一覧
就職 採用か不採用かの合否の連絡がこないです。
一週間前後で結果をよこすといわれました。採用のばあいは電話でよこし
不採用のときは文章と一緒にご連絡をよこすといったのに一週間経過しても何の合否がきませんので企業に問い合わせしてもよいものなのでしょうか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/25 10:23

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜んでも今日中に連絡しようかな?封書でこなかったらでも連絡来ないと不採用なのかなって思ってしまうけどね。早く働きたいのだがどうすればいいかなあ。
no.5 うつでも働く青年 (06/01/25 10:45)

待っているべきか連絡をいれるべきかいずれにしてもなあ、不採用なきがするけどなあ。
no.6 うつでも働く青年 (06/01/25 11:03)

 約束破って採否決定通知する日が過ぎても連絡が来ないのは100%不採用でアリンス。
no.7 競泳パンツ友の会会長 (06/01/25 16:32)

そのようだ。結果不採用に終わって通知がきたのら
no.8 うつでも働く青年 (06/01/25 16:39)

 朝早く起きれるみたいだから新聞配達はどうだ? 
no.9 記入なし (06/01/25 16:47)

新聞配達のバイトなんか僕の地域ではありません。
no.10 うつでも働く青年 (06/01/25 16:49)

 じゃあ牛乳配達は?
no.11 記入なし (06/01/25 16:49)

 葬儀屋はどうですか? 
no.12 記入なし (06/01/25 17:03)

葬儀屋いいですねえ。リストラの可能性なしだし葬儀屋書類選考で受けているよ
契約社員でおもな仕事は車を使って送迎する仕事だけどね。結果はどうなるかわからないけどね。書類選考だから
no.13 うつでも働く青年 (06/01/25 17:09)

まんが家は?
no.14 記入なし (06/01/25 17:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について]
次 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編]

  一覧
「採用か不採用かの合否の連絡がこないです。」と似ているトピック
「採用か不採用かの合否の連絡がこないです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧