一覧
就職 こんなことがあって新卒応募可能になりました。
ある企業の小売業の会社でキャリア採用の書類選考に不合格になりましたが
新卒で応募可能と言われてさっそくセミナーの申し込みをしました。
果たして結果はいかに?でもなぜか知らないけど職歴があんまりないので
人事担当者いわく新卒で応募してくださいと言われた
 受かるかどうかわからないががんばります。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/26 14:58

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君新卒じゃないじゃん
no.2 記入なし (06/01/26 15:07)

でもなんかしんないけど、キャリアでは不合格ですが新卒で応募してはいかがでしょうかといわれて、うんといった(^^)
no.3 うつでも働く青年 (06/01/26 15:16)

雇用が回復したか、運が良かったか?会社は信用できるのかな?
第二新卒扱いで応募を受け付けたということだね。
会社が信用できるなら、チャンスだから頑張った方がいいよ。
no.4 記入なし (06/01/26 16:27)

がんばれよ〜!俺も頑張るよ。
no.5 記入なし (06/01/26 16:29)

でも新卒扱いでもよいけど試験は難しいんだろうな〜
no.6 うつでも働く青年 (06/01/26 17:05)

うつさまは愚痴ばっかですね
no.7 記入なし (06/01/26 17:10)

どっちみち、選考されたら試験するしかない。一般常識くらいは見ておけば?
自分以上の力は出せんから、安心して受ければいいじゃないか?
no.8 記入なし (06/01/26 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [離婚したかた、何でも話そうでは、ありませんか。]
次 [いますぐ働きたい人あつまれ]

  一覧
「こんなことがあって新卒応募可能になりました。」と似ているトピック
「こんなことがあって新卒応募可能になりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧