一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部員100匹
no.100 記入なし (06/01/28 01:00)

マジか!?よし、FWはゴール前に張り付く!!これならDFの数を厚くしてカウンター狙いがいいな。
システムは6-1-3で高速カウンターだ!みんなメモれ〜
no.101 記入なし (06/01/28 01:03)

10−0−0 鉄壁の要塞システム
これが最強!
no.102 記入なし (06/01/28 01:12)

まあ、負けないかもしれないが勝てんだろう?
no.103 記入なし (06/01/28 01:15)

すいません・・質問いいですか? カテナチオとピスタチオどう違うんですか?
no.104 サッカー音痴 (06/01/28 01:18)

GKを三人つけません?
no.105 記入なし (06/01/28 01:20)

クッ・・放置かよ。。じゃ、カテナチオとイラマチオどう違うんですか?
no.106 サッカー音痴 (06/01/28 01:24)

新機軸!!
no.107 記入なし (06/01/28 01:24)

高速のパス連携か?イマラチオは…かわいそすぎて女の子にはさせられませんッ!!
no.108 記入なし (06/01/28 01:26)

ありがとう・・なんとなく解かったよ
no.109 サッカー音痴 (06/01/28 01:27)

え?オレは解んないぞ!もっと詳しく解説お願いじゃ〜
no.110 記入なし (06/01/28 01:29)

「カテナチオ」は守備重視の試合運び、守りを厚くして相手の攻撃に耐え、
チャンスに有効なカウンターアタックでゴールを奪うやり方だ。

「ピスタチオ」は酒のつまみだ。

「イマラチオ」はフェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為で、オーラルセックスの一種だ。
no.111 監督 (06/01/28 01:29)

神出鬼没の監督だっ!さすが!勉強になりました!!ご指導ご鞭撻あざーっす
no.112 記入なし (06/01/28 01:33)

さすが監督ッス!!勉強になりやす!!
no.113 サッカー音痴 (06/01/28 01:33)

ボランチはボランティアのラテン語読みですよね。
献身的にプレーするという・・・
no.114 記入なし (06/01/28 01:33)

「…997、998、999、1000!
ふぅ〜。深夜のフリーキック練習もなかなか気持ちいいな。おっと、早くボールを回収しないと。
次はデルピエロゾーンからだっ!!」
no.115 記入なし (06/01/28 02:55)

早く寝ろよ。身体に障るぞ。
no.116 記入なし (06/01/28 03:46)

唐突だけど俺、単身ブラジルに留学行ってくるよ。それが今の俺のベストの選択だと思うんだ。
まずはバイトして金貯めないとな…。あと向こうのクラブにコネかなんか作らないと。いきなり行ってもトーシロの俺なんて入れてくれないだろうし…。ブラジル語も少しは勉強しなきゃな。パスポートも作らなきゃ。
…う〜ん、どうやったら手っ取り早く行けるかな?
no.117 記入なし (06/01/28 04:44)

>117さん
ブラジル語ではなくボルトガル語です。
あとブラジルのパイナップルとてつもなく美味しいですよ。ぜひ食してみてください。
no.118 記入なし (06/01/28 09:03)

食しないよおぼくちんはにゃんにゃんでちゅ
no.119 うつでも働く青年 (06/01/28 09:05)

   ↑
何言ってるのか分からん・・
no.120 記入なし (06/01/28 09:09)

同僚がブラジル旅行に行って、おみやげにインスタントコーヒーを買ってきてくれた。
ラベルにネスカフェって書いてあった。  (実話です)
no.121 記入なし (06/01/28 10:43)

名物のぶら汁は体が温まるよ。
no.122 記入なし (06/01/28 10:57)

ブラジルは日系人が多く働いているので日本人は何かと尊敬されます。
人種による差別もすくないですからいちど遊びにいってみるといいですよ。
無論サッカー留学にも超オススメです。
no.123 記入なし (06/01/28 11:11)

グラウベフェイトーザのブラジリアンキックはシュートに応用できますか?
no.124 記入なし (06/01/28 11:16)

ああ、それは俺も知りたい。バックスピンキックとかもね。
いったいどこまでが危険行為なのか分らない。
no.125 記入なし (06/01/28 11:23)

>124
ムズすぎで分からん。
no.126 記入なし (06/01/28 12:01)

ボールじゃなくて人間を蹴りそうだね。結果負傷者続出で無効試合。
no.127 記入なし (06/01/28 14:11)

翼くんは?
no.128 記入なし (06/01/28 17:03)

監督、も、もう走れません・・・・お腹いっぱいで。
no.129 記入なし (06/01/28 20:51)

翼くんは今、岬くんとスカイラブハリケーン中です。
no.130 記入なし (06/01/28 20:58)

キーパー志望です。
no.131 記入なし (06/01/28 21:00)

監督、他のチームはほとんど海外キャンプに行きましたよ〜
ウチもどこか暖かいところ行きましょうよ〜〜。
no.132 記入なし (06/01/28 21:02)

合宿はワイハーで!
no.133 記入なし (06/01/28 21:04)

ぼくたちは、すでに暖かいですぅ
no.134 ミサッキー&翼 (06/01/28 21:07)

やっぱ南米がいい。
no.135 記入なし (06/01/28 21:12)

グアムでもいいスから。
no.136 記入なし (06/01/28 21:15)

僕たちニューカレドニアがいい。
no.137 ミサッキー&翼 (06/01/28 21:17)

天国に一番近い島ってか??
no.138 記入なし (06/01/28 21:22)

俺は地元で自主トレするわ!
no.139 記入なし (06/01/28 21:52)

今年のキャンプは六本木ヒルズ38階で行おうと思う。
no.140 監督 (06/01/28 23:24)

どこにそんなお金があるんですか監督!
no.141 記入なし (06/01/29 00:56)

代々木公園でやりましょう
no.142 記入なし (06/01/30 11:36)

38階って、ライブドアの階!?
no.143 記入なし (06/01/30 11:40)

新宿中央公園の方がいいよ 
no.144 記入なし (06/01/30 12:06)

じゃぁカラーバットもってきますね
no.145 記入なし (06/01/30 12:09)

とんがりコーンもって行きますね
no.146 記入なし (06/01/30 13:42)

審判なら任せてください。
ルールは当日覚えます。
no.147 記入なし (06/01/30 15:50)

おはよーぐるともっていきますね
no.148 うつでも働く青年 (06/01/30 15:53)

部員ひとりひとりに、ファウルカップ着用のお手伝いしてあげます^^
no.149 ミサッキー&翼 (06/01/30 18:57)

わがチームと対戦しませんか?
no.150 ニートボール部キャプテン (06/01/30 19:14)

リバウンドはおれに任せてください!
no.151 記入なし (06/01/30 19:44)

マインスイーパーは俺に任せてください!
no.152 記入なし (06/01/30 19:47)

俺、ジャーマネのことが好きなんだ…。うわー、どうしよう?告白した方がいいよな?うわ〜どきどきだな!!
no.153 記入なし (06/01/30 19:48)

なんだよ、抜け駆けするきかよ〜!
no.154 記入なし (06/01/30 19:51)

マネージャーはみんなのオナペットなんだよ。
no.155 記入なし (06/01/30 19:54)

マネージャーは囲碁将棋倶楽部顧問の小林先生と付き合ってるらしいぞ
no.156 記入なし (06/01/30 19:55)

だいたいうちのサッカー部、マネージャーなんていたっけ?
no.157 記入なし (06/01/30 19:57)

独立クラブだし(多分)。でも囲碁将棋とかあったん?俺そっち逝くわ!
no.158 記入なし (06/01/30 20:00)

帰ってくんなよ
no.159 記入なし (06/01/30 20:01)

ランニング行ってきます!(まじ)
no.160 記入なし (06/01/30 20:50)

若いもんは元気があっていいねえ。
no.161 記入なし (06/01/30 20:52)

今日リフティングやったら50回できたぜ。まだまだ鈍ってねぇな!
32才の男の根性ほどは曲がらないけど、おれのフリーキックはきっと武器になるぜ、監督!!
no.162 記入なし (06/01/30 21:15)

俺はさすらいのPK専門の職人さ。
いつでも4割の確率で決められるぜ。
no.163 記入なし (06/01/30 21:19)

どこに集合するんだよ?
no.164 記入なし (06/01/30 21:30)

ここだろ?
no.165 記入なし (06/01/30 21:36)

ここで活躍すればジー子も代表に召集してくれるって。ドイツに間に合うかも。
no.166 記入なし (06/01/30 22:07)

召集より配給が欲しい。
no.167 記入なし (06/01/30 22:19)

ジーコJAPANに対抗してニートJAPAN
no.168 記入なし (06/01/30 23:55)

手使ったら負けかなって思ってる
no.169 記入なし (06/01/31 00:36)

……98…99…100!
まだまだうまくいかないな、マルセイユルーレット。これを会得できればフィギアスケートにも活躍の場が…。ふふ、頑張るぞー
no.170 記入なし (06/01/31 01:59)

監督!
眠れません!!
no.171 記入なし (06/01/31 03:26)

ゴッゴッゴールゴールゴールゴーーーーール。ヤッター不採用ハットトリック達成ー!
no.172 記入なし (06/01/31 09:30)

朝練開始
no.173 記入なし (06/01/31 10:40)

おなかイタイので・・・
no.174 記入なし (06/01/31 10:43)

ミサッキー 「もう〜〜翼くんったらスッゴイ!朝からハットトリック達成しっちゃった^^」
no.175 ミサッキー&翼 (06/01/31 10:46)

みんな、朝からそんなにがんばってると就職活動に差し支えるよ!
no.176 記入なし (06/01/31 10:49)

自分プロ目指してますんで
no.177 記入なし (06/01/31 11:42)

プロパンガスか何かですか?
no.178 記入なし (06/01/31 11:45)

バスケなら結構いける
no.179 記入なし (06/01/31 11:57)

そろそろナイター用の照明つけるか。それにしてもみんな遅いな・・・
no.180 記入なし (06/01/31 16:33)

さっからいるよ
no.181 記入なし (06/01/31 16:36)

誰か、スカイラブハリケーンの練習しようぜ。
no.182 記入なし (06/01/31 16:59)

スカイラブツインシュートでもいいよ。みさきくんと翼君のツインシュートもよいかも
ドライブシュート打ってみたいので誰かゴールキーパしてください
no.183 うつでも働く青年 (06/01/31 17:00)

あの技もし足踏み外したらさ、
スパイクで思い切り相手のタマタマを蹴ることになるよね。
素人にはお勧めできない。
no.184 記入なし (06/01/31 17:00)

監督!お忙しいこととは思いますが、たまには指導に来てください!
士気が乱れます!
no.185 記入なし (06/01/31 20:27)

なんだ、この部には監督がいないのか?だったらオレが指導してやるぞ。
ロベルトって呼んでくれ。よろしくな!
no.186 酔っ払い日系ブラジル人 (06/01/31 20:31)

ロベルト−ブライアンズタイム−ナリタブライアン
no.187 記入なし (06/01/31 20:32)

ナリタブライアンが監督に就任だってぇ?!
no.188 記入なし (06/01/31 20:47)

監督が夜逃げ??
no.189 記入なし (06/01/31 21:04)

いや、失踪!?
no.190 記入なし (06/01/31 21:14)

蒸発か?
no.191 記入なし (06/01/31 21:15)

サッカー部存続の危機か?
no.192 記入なし (06/01/31 21:15)

失禁かぁ?
no.193 記入なし (06/01/31 21:16)

やあ、おまえら。元気か?
no.194 監督 (06/01/31 21:26)

どこいってたんすか監督〜
no.195 記入なし (06/01/31 21:27)

何さわやかに登場してんのよ・・ROMってたクセにぃ
no.196 記入なし (06/01/31 21:27)

騙されないぞニセ監督。
no.197 記入なし (06/01/31 21:27)

ルールーあんまり分からへんから食事係りやります!毎日カレーでもいいなら(笑)
no.198 ゲラ子 (06/01/31 21:28)

ゲラ子しゃん・・オウンゴールしても怒鳴らないならやっていいよ・・
no.199 記入なし (06/01/31 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧