一覧
議論 あなたの人生の失敗談を語ってください
どうぞ
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/01 20:21

Infomation 421 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んで、お約束っとw
no.300 ライトブルー (07/06/18 07:43)

やり直したって同じこと繰り返すもんだと思う派です。
前進あるのみ・・・。 別に前向きな意味ではないけどね・・・。
no.301 記入なし (07/06/18 07:45)

いかに不労所得得るかが大事
no.302 34才の男 (07/06/27 18:51)

いままでの人生すべてだ
no.303 記入なし (07/06/27 19:51)

なんで毎日が地獄なの?
no.304 記入なし (07/06/27 19:52)

毎日深刻に悩んでる  つらい
no.305 34才の男 (07/06/29 21:01)

ほんとは楽しんでたりして
no.306 日雇い派遣奴隷 (07/06/29 21:02)

正社員ならないと親に示しが付かない  自主退社したんで
no.307 34才の男 (07/06/29 21:04)

派遣会社に手を出したのが人生の過ちだ・・。

賞与、昇給なし 交通費毎月赤字、劣悪な職場環境に病気を理由に休んでもサボりと疑われる・・。
まさに半奴隷になった気分・。
no.308 記入なし (07/06/29 21:24)

うつ病を患い続けていることが人生の失敗。
no.309 トーイックさん (07/06/29 21:29)

生まれた事
no.310 記入なし (07/07/02 12:07)

鬱と気付かず10数年経過し悪化させてしまった事
no.311 記入なし (07/07/02 14:15)

正社員までのつなぎで日雇いハケンとパートと普通のバイトならあなたならどれを選びますか?^^
no.312 34才の男 (07/07/02 18:46)

人間という生き物でありながら、自分だけは寛大で思いやりがあり、正義をこよなく愛する感情を持って生まれてきてしまったこと。
no.313 記入なし (07/07/04 11:07)

つなぎなら何もしない。
no.314 記入なし (07/07/04 11:23)

生活かかかってるんで  月15万ないと外食も厳しい
no.315 34才の男 (07/07/09 20:17)

派遣がのさばりだした時期に再就職したこと
no.316 記入なし (07/07/09 20:24)

カルト宗教にだまされて入った。
就職した最初のところが、給料も待遇もいいと喜べたのは束の間で、段々いかがわしい内容の仕事をやるようになり、嫌気がさしてやめた。
no.317 記入なし (07/07/09 20:31)

天気予報をなめて遠出したら、ずぶぬれになって痛い目にあった。
no.318 記入なし (07/07/14 23:28)

>no.311さん
同じです。
自責の念が強いです。
no.319 記入なし (07/07/14 23:54)

旅館で昨日は男湯だったとこが女湯に替わっていて、
間違えて入ってしまった。中には大勢いた。
no.320 記入なし (07/07/15 00:21)

約20年間、大企業の社員だったが失業してこのサイトに来てしまったこと
しかし3ヶ月振りに働けることになった。
no.321 記入なし (07/07/15 01:37)

お互いに好意を抱いていたのにうまくいかずに、つきあえずに失恋してしまったことです。
no.322 記入なし (07/07/15 03:46)

とにかく今までの人生は大失敗
no.323 記入なし (07/07/15 14:40)

今までもういろいろ失敗してきたからそろそろ大成功したい^^
no.324 34才の男 (07/07/15 19:51)

>324
 あなたにとっての大成功とは何だ?
no.325 記入なし (07/07/17 22:39)

生まれてきたこと
no.326 記入なし (07/07/17 23:25)

326
先に言われた!!
でも親も同じ気持ちかも・・。生むんじゃなかった!!
no.327 記入なし (07/07/18 08:09)

高卒で公務員にならなかったことという人は多い
no.328 34才の男 (07/07/18 20:53)

病気になるまで我慢して仕事した事
no.329 記入なし (07/07/19 05:14)

生まれてきたじたいが失敗だった
no.330 記入なし (07/07/23 21:31)

生まれてくるのを選択する権利は親にあるから仕方がない。
no.331 記入なし (07/07/23 21:32)

今の会社に入った事
no.332 記入なし (07/07/23 21:47)

>332
帰れ
no.333 記入なし (07/07/23 21:59)

うまれたこと
no.334 記入なし (07/07/23 22:02)

結構、生まれた事が失敗って意見多いね。確かにね。
no.335 記入なし (07/08/02 21:33)

ホント、親には申し訳ないんだけど、難病があるので、やり直すなら母のおなかの中以前の問題。
日常生活には支障ないけど、公費負担はない、ラクな(経済的、身体的に)手術法が未だない、外見で露骨に差別される、ロクなことない。
no.336 記入なし (07/08/02 21:42)

それってどんな病気?
no.337 記入なし (07/08/02 21:43)

no329さんへ
気持ちわかります
no.338 記入なし (07/08/05 01:34)

20代でけこーんしたかった
no.339 34才の男 (07/09/06 22:20)

>339
 ブラック企業に勤めている奴と結婚してくれる女なんているか?
no.340 661 (07/10/09 22:50)

いたいとこつくな
no.341 34才の男 (07/10/09 23:48)

体中痛いとこだらけの34才氏
no.342 記入なし (07/10/09 23:57)

>20代でけこーんしたかった

10年後「30代でけこーんしたかった」と言ってませんか?
no.343 記入なし (07/10/09 23:59)

毛コーンが早いほうがいい理由  40代半ば以降リストラ横行するから
no.344 34才の男 (07/10/10 07:32)

何でもやってくれるスーパーウーマン希望
no.345 34才の男 (07/10/12 21:57)

結婚なんて考えるから悩むんだよ。一生独身でもいいじゃない。
no.346 記入なし (07/10/13 06:59)

恋愛しなくては人生楽しくない。寂しいし。
no.347 記入なし (07/10/13 07:00)

結婚しなくてはならないという脅迫観念にとらわれるからいかん。縁があったらの自然体でいい
no.348 独身貴族 (07/10/13 07:01)

親が結婚してほしいらしい そのために正社員にならなくてはいけない
no.349 34才の男 (07/10/13 08:13)

正社員になれないと言うことは結婚できないと言うことになるんでダブルパンチ
no.350 34才の男 (07/10/13 08:14)

結婚しなくても恋愛はできる。世間体のための結婚ならしないほうがいいのでは。非正社員で結婚している人もいるから、正社員でないと結婚できないことはないです。非正社員で共働きで子供なしなら十分に生活できるでしょう。
no.351 記入なし (07/10/13 08:19)

非正社員で結婚している人でも結婚当時は正社員だった人の割合は高いはず  さいしょっから非正社員ではけこーんがむずかすい
no.352 34才の男 (07/10/13 08:22)

近所の人で45才くらいだが夫婦だけの生活で二人ともコンビにバイトしているだんなが深夜で昼間は奥さん 何とかなってるのかは不明‘
no.353 34才の男 (07/10/13 08:24)

>さいしょっから非正社員ではけこーんがむずかすい ・・・ 妹の旦那の場合、親はよく承知したねえ。
no.354 ぴりんず (07/10/13 08:40)

親も非正社員にならざるを得なかったのでしょうかねえ。
「気持ちはわかるぞ、君!」。
なんちゃって。
no.355 記入なし (07/10/13 08:41)

ウチの親と似たような仕事、職人系だったので理解があった  あと結婚しないといけない状況になったと言うことも・・(小声)
no.356 34才の男 (07/10/13 08:42)

成人した大人なんだから結婚は当人同士で決めればいいこと。
苦労を選んだ娘をほめてやってもいいと思う。
no.357 記入なし (07/10/13 08:44)

あっしはもうすでに20代の時にたたきあげで・・もう正規雇用で落ち着いていいと思う
no.358 34才の男 (07/10/13 08:50)

もうすごく苦労してきたんで
no.359 34才の男 (07/10/15 19:56)

ああ、服のセンスがあれば外歩くの気にならないで良かったのに・・・
no.360 記入なし (07/10/15 20:12)

ブランク長くなると正社員厳しくなるし妥協もなかなかできなくなるのでおいこまれてくる
no.361 34才の男 (07/10/20 09:31)

皆さんの失敗談どんどん語って
no.362 34才の男 (07/11/04 19:54)

スーパーのレジ業務しています。 今日、4500円マイナスを出してしまった。    かなりショックです。  涙、、
no.363 記入なし (07/11/08 16:21)

大学をちゃんと四年で卒業してればなあ。くそー、悔いが残る。

あのとき、もっと真剣に将来を考えてればよかった。
no.364 記入なし (07/11/08 18:23)

そうだなあ、辞める前に次を決めたくなかったのが再就職探しで一時不安になったことに繋がったかな。
no.365 50歳 (07/11/08 18:54)

安定した仕事に就いてる時に結婚しておけば良かったなぁ。
そんな機会があったのだけれど、己のやりたいことを優先し追ってしまった結果、中年のフリーターになって今頃寂しい思いもすることもなかったかなぁと思うと・・・ああ、誰か時間巻き戻してー!
no.366 記入なし (07/11/08 19:33)

時間よ、つぶせ
no.367 34才の男 (07/11/08 20:17)

>366   結婚してても中年のフリーターになった時点で離婚していたんでは?
no.368 記入なし (07/11/08 20:22)

>366
私は家庭もちですが、あればあったで色々面倒が多いですよ。
一人になる時が一番ほっとする。
no.369 $10 (07/11/08 21:27)

正規雇用でないと結婚はむずかしいしできたとしてもかなりしんどい 非正規雇用になって離婚とかなるのもいやだけど
no.370 34才の男 (07/11/09 09:06)

大事な友人を傷つけてしまった
no.371 記入なし (07/11/09 09:19)

生まれたのが最大の失敗
no.372 くろす (07/11/09 11:06)

私も生まれてきたのが最大の失敗
no.373 記入なし (07/11/10 00:38)

郵政社員なるかも
no.374 34才の男 (07/11/10 09:28)

なれ
no.375 34才の男 (07/11/17 09:04)

>人生の失敗談 ・・ 小さいのばかり、退職しても今は喰って生きるだけ稼げてるから
no.376 50歳 (07/11/17 09:20)

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/
no.377 記入なし (07/11/17 09:25)

20代の内にきちんと就職しなかった事。
no.378 記入なし (07/12/01 16:58)

なんでしなかった?
no.379 34才の男 (08/01/13 20:05)

全て失敗。
no.380 記入なし (08/01/13 21:10)

株で失敗したことかな?結構な額を・・
no.381 記入なし (08/03/22 17:23)

今の会社に就職してしまったこと
no.382 記入なし (08/06/27 15:33)

産まれてごめん
no.383 記入なし (08/06/27 15:37)

映画をもっと見ることだった。
no.384 ケンタ (08/06/27 15:40)

高校卒業のときひどく後悔しました。
自衛隊その他公務員トヨタ自動車
大学進学
no.385 記入なし (08/08/12 22:24)

公務員でも民間以上に厳しいですよ。
その日のうちに帰れることは月2,3日ですが、
公務員希望さんに務まりますか?民間と違って
3年に1度は全く違う部署できついですよ。給料安すぎ。
no.386 記入なし (08/08/15 11:03)

結婚できなかったこと。
no.387 記入なし (08/09/05 20:51)

結婚したこと
no.388 ぱぱりん (08/09/05 20:54)

含み損27万円
no.389 トーイックさん (08/09/05 20:59)

ちがうでしょ。そだったかんきょうでしょ。
no.390 タヌキな元50歳 (08/09/12 06:56)

タヌキな元50歳
no.391 記入なし (08/09/12 13:39)

一定時期を除き、ほとんどその日暮らしだったが、危機感が薄く、対応が遅れてしまった。
no.392 記入なし (08/11/06 16:02)

あの宝くじ売り場であと1分早く連番買っていればわしが当選者たった
no.393 40代おやじ (08/11/06 17:48)

バブル末期に貧相なウサギ小屋を超高値で掴まされた(ーー;
no.394 タヌキな元50歳 (08/11/06 18:15)

最初に入った会社が変な会社だった。その結果、転職の繰り返し、アルバイトと無職の繰り返しになった。悪いのは自分?
no.395 記入なし (08/11/10 12:22)

些細なことで転職を繰り返したこと。
現在は派遣社員の40代独身。
仕事紹介もありません・・・3ヵ月無職です。
no.396 記入なし (08/11/10 18:46)

河合楽器の事務系勤務抜擢を蹴ったことかなあ。あの瞬間から何かがおかしくなって来た。
no.397 ドリアン (08/11/10 18:50)

最近では、
兄嫁に意見したこと。
結果、実家に帰りズラくなってしまった。

過去の失敗は、今ではほとんど笑い話にできる・・・  かな。
no.398 前向き (08/11/10 19:06)

親戚全員を敵に回した。
no.399 記入なし (08/11/10 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
421 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..]
次 [ひげ剃りについて質問します]

  一覧
「あなたの人生の失敗談を語ってください」と似ているトピック
「あなたの人生の失敗談を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧