一覧
議論 あなたの人生の失敗談を語ってください
どうぞ
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/01 20:21

Infomation 421 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またお前か・・
no.2 記入なし (06/02/01 20:28)

性格の悪い女とばかり、付き合ってしまった。見る目が乏しかった、あの頃。そのトラウマをどうやって癒して行こうか考えてます。
no.3 銀次郎 (06/02/01 20:30)

>32才の男
あなたの人生の失敗談を語ってください 
どうぞ
 
no.4 下っ端公務員 (06/02/01 20:30)

↑非常に危険です。
no.5 ネロ (06/02/01 20:32)

この世に生まれたこと
no.6 記入なし (06/02/01 20:33)

一時とはいえクリスタルグループで働いてしまったこと…


後悔しています。
no.7 記入なし (06/02/01 20:33)

まずはスレ主からってのが順序だよね。
no.8 記入なし (06/02/01 20:33)

まだ私は明らかに失敗したことが一度しかありません。それは公務員にならなかったことのみです
no.9 32才の男 (06/02/01 20:34)

>32才の男
ということは、今の状態は成功なんだなw
   
no.10 下っ端公務員 (06/02/01 20:36)

今は公務員でないがまもなくなる可能性がある
no.11 32才の男 (06/02/01 20:37)

あぁ、アルバイトね。
それが成功なのか・・・
  
no.12 下っ端公務員 (06/02/01 20:38)

アルバイトではない
no.13 32才の男 (06/02/01 20:39)

会社辞めたことです。取り返しが付かないことをしてしまいました
no.14 記入なし (06/02/01 20:49)

アルバイトではなく、「バイトッ」。
no.15 ネロ (06/02/01 20:55)

バイトではない。国家公務員
no.16 32才の男 (06/02/01 21:02)

哀れすぎて、ツッコミを入れる気になれない(T-T)
    
no.17 下っ端公務員 (06/02/01 21:05)

だから国家公務員になるんですったらー
no.18 32才の男 (06/02/01 21:07)

入った高校からして失敗でした
no.19 記入なし (06/02/01 21:14)

抗鬱剤の使用法
no.20 文月 (06/02/01 21:15)

中年になるまで高村光太郎であったこと
no.21 記入なし (06/02/01 21:16)

みちほどとかいて
no.22 文月 (06/02/01 21:17)

どーてー
no.23 記入なし (06/02/01 21:18)

名札に、「非常勤職員」って書いてある、国家公務員?
名札は色紙にプリンターで印刷したやつでしょ?
名札したまま、外には出れないね。
no.24 ネロ (06/02/01 21:18)

無職なのに金使いすぎて貯金なくなったことです
no.25 記入なし (06/02/01 22:41)

公務員辞めたこと。
no.26 記入なし (06/02/01 22:43)

もったいねえな
no.27 記入なし (06/02/01 22:43)

>26公務員にならなかったことはかなり後悔しています。辞めるなら自分が変わりたかったですわ
no.28 32才の男 (06/02/02 18:36)

郵政民営化で非常勤→正職員も可とならないかねー
no.29 32才の男 (06/02/02 19:12)

慰謝料で500万です。
no.30 記入なし (06/02/02 19:50)

過去、私は貢ぐ女、しかも女が星の数ほどいる男の連帯保証人になって借金を返したことあります。。。

後悔しています(泣)
no.31 由香里 (06/02/02 19:54)

人生いろいr
no.32 記入なし (06/02/02 19:56)

この会社に入社したことです。
no.33 記入なし (06/02/02 20:50)

会社辞めて後悔したと言うことを恐れています
no.34 32才の男 (06/02/03 21:09)

昨日履歴書送った会社から連絡がありました 受話した時は すごく嬉しかった
 しかし送り状が違ってたとの指摘 第一希望だったのに・・・ 赤面 自爆
no.35 記入なし (06/02/04 00:55)

>35 落ちてはいないよね?
no.36 記入なし (06/02/06 00:01)

やはり公務員になってたら良かったとよく思います。
no.37 32才の男 (06/02/08 17:49)

失業期間は半年超えたら早いです
no.38 記入なし (06/02/08 19:23)

転職
no.39 記入なし (06/02/08 19:34)

離職
no.40 記入なし (06/02/08 19:45)

>40  それとその後の空白期間
no.41 記入なし (06/02/15 18:42)

若いときにキチンとしていれば・・・
良かった・・・と後悔・・・
仕事なんて、すぐ見つかると思っていた自分がバカ・・・!!
no.42 由香里 (06/02/15 19:04)

4年勤めた会社を辞めたこと。
今の会社に出勤する度、電車の中で
「あの時何で前の会社辞めたんやろ・・・」
と後悔の日々。
no.43 記入なし (06/02/15 19:27)

転職したこと
no.44 記入なし (06/02/15 19:28)

生まれたこと
no.45 記入なし (06/02/15 19:30)

>45  行き着くとこはそこだろな
no.46 32才の男 (06/02/15 19:32)

もう、どれを失敗としてあげるべきか分からん。
no.47 記入なし (06/02/15 19:33)

会社辞めてどこもいけなくなるとると一生後悔すると思う
no.48 記入なし (06/02/15 21:21)

すぐに入れそうな国立の夜間大学を選んだこと。ここから人生が脱線し始めたのだと思う。親のすねを思いっきり齧っとくんだった。
no.49 記入なし (06/02/16 18:07)

普通に暮らせる年収でいいんだが妥協してるのに正社員に成れないんですわ 妥協してるのに妥協妥協
no.50 32才の男 (06/02/16 18:13)

公務員の正職員にならなかったことが一番
no.51 32才の男 (06/02/18 11:09)

このサイトを知ってしまったこと…

鬱度120%UP

さようなら・・・
no.52 だめ坊 (06/02/18 11:30)

高校卒業して最初に入社した会社。三週間で人事異動。三交替でコキ
使わされた。残業代カット。同期入社した人1年で辞めていった。
三年頑張ったが、努力認めてもらえず辞めた。無能な同族経営にウンザリ。
no.53 記入なし (06/02/18 13:52)

高校卒業して最初に入社した会社。三週間で人事異動。三交替でコキ
使わされた。残業代カット。同期入社した人1年で辞めていった。
三年頑張ったが、努力認めてもらえず辞めた。無能な同族経営にウンザリ。
no.54 記入なし (06/02/18 13:52)

すいません!no.54 消してください。間違えました。
no.55 記入なし (06/02/18 13:54)

32才の男さんはいったい何したいの???
楽したいのか??
もしそうなら、正社員ムリです。
面接で見透かされていますよ。人事もばかじゃないから、極めつけの質問したら一発でわかりますから・・・・・。
面接で決まって聞かれることです・・・・内容は。
思い当たるところあれば、それがその見透かす材料の一つだと思う。
あと、かき込みみていて、かなりの考え方の偏りもあるし。
面接でそれが露骨に出ていたら、難しいです。正規職員は。
no.56 某企業の中小企業診断士 (06/02/18 14:04)

>56  「極めつけの質問」って何ですか?確かに楽したい人は正社員無理ですよね。バイトか日雇い派遣が向いているしそれしかないと思います。
no.57 記入なし (06/02/18 16:03)

32才の男さんはどうやって、たべてますか?
no.58 記入なし (06/02/18 17:04)

無職どっとコムと出会ったこと。
no.59 記入なし (06/02/18 17:12)

マジで?
no.60 記入なし (06/02/18 17:17)

>58  箸使うことが多い
no.61 32才の男 (06/02/18 18:57)

>56 楽したいのか?・・まあ否定はしませんがそうストレートに言われてもあれなんで要は新卒の会社の時みたいに長期続けられて自分に出来る仕事となると楽目の仕事となるのです。だから給料は妥協しないと入れないとも思っています。正社員に成るのが難しいとはいえ成れなくはないと思っております
no.62 32才の男 (06/02/18 19:02)

一流大学にいけなかったこと
no.63 記入なし (06/02/18 23:38)

税務署や市役所が適職だと思うのでそれにならなかったことが後悔。しかし非常勤→正職員になれる時代が来ることを祈る
no.64 32才の男 (06/02/20 18:14)

失敗は成功の元
no.65 記入なし (06/04/05 23:49)

公務員にならなかったこと
no.66 33才の男 (06/04/06 00:10)

33歳で○木県警警察官になれなかったこと
no.67 記入なし (06/04/06 00:14)

>66
やはり非常勤は公務員ではない
と本音が出ましたな。
それに「ならなかった」ではなく「なれなかった」のでは?
no.68 記入なし (06/04/06 00:17)

68さんに同意。
no.69 記入なし (06/04/06 15:39)

上におなじ
no.70 記入なし (06/04/06 17:34)

経理課から商品課に異動となり納品とか楽で公務員目指すの途中でやめてしまったのだよー
no.71 33才の男 (06/04/06 18:21)

公務員になれなかったのではなく成れたのに目指すのやめてしまったのだ
no.72 33才の男 (06/04/06 21:23)

税理士科目一つでも専門学校の時とっておけばよかったというのもある
no.73 33才の男 (06/04/06 22:44)

税理士の受験資格の1つに大学、短大卒業者ってのがあるけど
no.74 記入なし (06/04/06 23:00)

幅広い知識が必要です。
TOBや、SPCをすぐ説明できる?
no.75 ネロ (06/04/06 23:02)

それなんだ?そういえば業務内容に書いてあったな・・
no.76 33才の男 (06/04/06 23:07)

後悔してたらきりないよ
no.77 33才の男 (06/04/06 23:39)

めっちゃある。もうそれだけでHP作れるぐらい。
でも語りたくない。語るには心の傷が癒されてない・・・
no.78 (06/04/06 23:57)

行き着くところは高校受験の時までさかのぼる。高校の選択からして失敗であった   後はあまり語る気にはならん
no.79 33才の男 (06/04/07 00:00)

高校受験?何課を選択したのですか。
no.80 記入なし (06/04/07 00:51)

国語が苦手でなかったら
もっといい自分だっただろうに。
no.81 記入なし (06/04/09 16:24)

高校はレベル落として近い公立のとこ受けました
no.82 33才の男 (06/04/09 19:34)

りこうもんだね〜、あにきい
no.83 跡−1・0・0 (06/04/09 19:35)

地方では公立高校が進学校。中核都市になると逆の傾向が強くなり,
都心では,私立にあらずんば高校にあらず,といった風潮がありますね。
no.84 記入なし (06/04/10 02:46)

生まれて来たことが失敗 早すぎた
no.85 記入なし (06/04/10 02:56)

宣伝や流行そして風潮に流されてくだらない消費をし過ぎた
no.86 記入なし (06/04/10 03:05)

バブル崩壊したときに定年近くだと良かった
no.87 33才の男 (06/04/11 21:04)

生まれた時期がしっぱいいいいいい
no.88 33才の男 (06/06/14 23:06)

>33才の男
生まれる時期が早かったら、
今頃、山谷に居るんじゃないか?
       
no.89 下っ端公務員 (06/06/14 23:08)

高校受験459点満点中90点で受かりました その後2年で中退 近郊の通信制で3年やって卒業しました
no.90 トシ  (06/06/14 23:14)

最低のDQN親のもとに生まれ落ちたときからすべて失敗人生というべきか
?努力で這い上がれるなんて微々たるもん。。。神様を恨むよ。。。
no.91 記入なし (06/06/15 01:16)

ああもうダメポ@@
no.92 33才の男 (06/06/21 17:32)

入れそうな大手の求人あったのに受けなかったこと
no.93 33才の男 (06/06/26 17:31)

結婚を2度、見送りした事かなw
さて3度目はあるのかなw
no.94 ハンコ屋 (06/06/26 18:43)

大学選びの時点で脱線してたような・・・16年前
no.95 記入なし (06/06/26 19:37)

高校選び失敗してこうなってしまったたたた
no.96 33才の男 (06/06/27 23:22)

あたいも、通信高と通信大卒だよ。
何しろ素行不良だったもんでねぇ。
失敗なんて毎日だね。
no.97 貞子 (06/06/27 23:28)

おれも高校受験450点?満点で85点くらいで入ったからねぇ
それで高2で辞めて通信で3年で今に至るよぉ
no.98 トシ (06/06/27 23:30)

あっし確実に受かるところ受けてしまったのよ  ただ近いという理由だけで"^^偏差値七も落としたのよ
no.99 33才の男 (06/06/27 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
421 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょ..]
次 [ひげ剃りについて質問します]

  一覧
「あなたの人生の失敗談を語ってください」と似ているトピック
「あなたの人生の失敗談を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧