一覧
雑談 知っていました?任天堂DSって今
何処も売り切れなんですよ。
大人のDSトレーニングの影響らしいです。
当方も買いましたがかなりおもしろいです。新しいタイプのゲーム?
です。
やるなー任天堂!営業部!
はじめはPSPにおされていたのにね
投稿者 : ザク 日時 : 06/02/07 18:54

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ´_ゝ`)だから・・・
no.23 記入なし (06/03/04 15:38)

今から息子と買いに行きます。
no.24 記入なし (06/03/04 16:20)

たしかに「PSP」は「DS」に敗けた....
これは事実だ。
no.25 記入なし (06/03/06 00:09)

でもゲーム以外の性能はPSPのがいいんじゃない?
たしか映画もみれるよね?
no.26 記入なし (06/03/06 13:09)

やりたいゲームが出たらどっちか買うよ。勝ち負けなんてどうでもいい
no.27 記入なし (06/03/06 13:22)

確かにw
DSは大人の女性と子供がターゲットで
PSPは大人の男性と子供かな?
どっちにしても子供の影響力はでかいわな〜ww
no.28 記入なし (06/03/06 15:58)

玩具ですから。
no.29 記入なし (06/03/06 17:46)

脳年齢ゲームは考えましたね。
自分は頭固いからなあ・・。
no.30 アナノブ (06/03/06 18:36)

卓上型はゲームキューブって言うのかな。
全然話題にならないけど人気がないの?
no.31 記入なし (06/03/12 18:45)

ソニー<任天堂
no.32 記入なし (06/03/12 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何でもレアな物、経験なんかを書いてみませんか?]
次 [ローカルなコンビニについて語りましょう]

  一覧
「知っていました?任天堂DSって今」と似ているトピック
「知っていました?任天堂DSって今」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧