一覧
雑談 前田吟さんについて熱く語りましょう
前田 吟への熱い思いを語ってください
日本が誇る名脇役、前田吟に黄色い声援を!!
投稿者 : ダンディー調査隊 日時 : 06/02/14 18:01

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きんのつぎは、ぎんっすか? オリンピックだしね
no.2 記入なし (06/02/14 18:02)

http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m93-2958.html
no.3 記入なし (06/02/14 18:05)

前田吟の声好きだな。
no.4 記入なし (06/02/14 18:07)

ま・・・前向きに
え・・・笑顔を絶やさず
だ・・・ダンディーな
ぎ・・・ギンギラギンに
ん・・・んーん、その名は前田吟
no.5 記入なし (06/02/14 18:12)

 みなさん、前田吟さんについてあつくディスカッションしようよ!!
no.6 ダンディー (06/02/14 18:23)

このしともうひ孫がいるんじゃない?わずか61〜2歳だとおもうけど。
no.7 記入なし (06/02/14 18:25)

前の職場の上司にソックリ
no.8 記入なし (06/02/15 14:45)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8E%9E%91%E3%82%CD%81@%91O%93c%8B%E1
no.9 記入なし (06/02/15 15:02)

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8E%9E%91%E3%82%CD%91O%93c%8B%E1
no.10 記入なし (06/02/15 15:03)

野田家のちちーーーーーーー!!!!
no.11 記入なし (06/02/16 06:53)

 前田吟さんの胸に抱かれたい、
no.12 記入なし (06/02/16 12:25)

前田吟さんのいちもつって大きいかしら・・・
no.13 記入なし (06/02/16 14:48)

前田吟さんのセクシーなヌードをみたくありませんか
no.14 記入なし (06/02/16 14:51)

寅さんのイメージがあるせいかただの亭主関白おっさん
no.15 記入なし (06/02/17 07:35)

<芸能界の「きんちゃん・ぎんさん」>

萩本さんは「欽ちゃん」。
前田さんは「吟さ〜ん」。
no.16 記入なし (06/02/17 08:43)

となりの芝生
no.17 記入なし (06/02/17 08:44)

FRIDAY NIGHT は前田吟について熱く熱く語り合おう!!
no.18   (06/02/17 19:17)

あのおっさんは今一パッとしないな
no.19 記入なし (06/02/18 17:12)

こいつ20歳で結婚して間違いなく曾孫がいるよ80歳担ったら「玄孫」!恐ろしいね!!まだ62歳ぐらいだよ!!!
no.20 記入なし (06/02/18 21:59)

前田吟さんに抱かれたい
no.21 記入なし (06/02/24 23:53)

男はつらいよ!の諏訪博役はハマリ役だったよね!
no.22 記入なし (06/03/02 17:19)

なぜ前田吟は渡る世間は鬼ばかり!のレギュラーになれなかつたのか?
不思議だ、考えると今夜も眠れそうに無いぞww
no.23 記入なし (06/03/02 17:24)

今の大河ドラマの「 功名が辻 」で出演しているが武田鉄也との絡みはすばらしい
no.24 記入なし (06/03/02 18:08)

「 功名が辻 」は前田吟さんでもっている
no.25 記入なし (06/03/02 18:19)

こいつ、もうひ孫がいるんじゃない??あと20年もすれば「やしゃご」
が抱ける。いいなあ!!結婚年齢が早すぎるもん。20歳でこどもができてるからね!!
no.26 記入なし (06/03/11 23:12)

エビスビールちょうだい。
no.27 記入なし (06/03/11 23:15)

 日曜日は前田吟で盛り上がろう
no.28 記入なし (06/04/09 12:29)

 GW最後の日は前田吟で盛り上がろう
no.29 記入なし (06/05/07 11:06)

詩吟&
no.30 記入なし (06/05/07 11:34)

こいつ、もうひ孫がいるんじゃない??あと20年もすれば「やしゃご」
が抱ける。いいなあ!!結婚年齢が早すぎるもん。20歳でこどもができてるからね!!
no.31 記入なし (06/05/14 23:23)

ここで語れ
no.32 記入なし (06/06/16 11:36)

熱くなれ!!!
no.33 記入なし (06/06/16 12:12)

菅井きんとくればこいつを出さん訳にはいかんだろう
no.34 記入なし (06/07/05 01:40)

エールを送ります

お互いに頑張って応援しましょう!!
no.35 老女調査隊  (06/07/05 01:43)

菅井きんが上げられたらこっちも上げないわけにはいかない。
ああ忙しい!!
no.36 記入なし (06/07/05 12:26)

また菅井きんがあがったのでこれもあげなあかん! あ〜あ忙しい!
no.37 記入なし (06/07/07 01:27)

菅居きんって誰?
no.38 記入なし (06/07/07 01:37)

菅井きんってまだ生きていますか?
no.39 記入なし (06/07/07 01:47)

生きてる
no.40 記入なし (06/07/07 01:55)

吟ときんか・・・
no.41 記入なし (06/07/07 01:55)

今度から菅井きんあげる時はこれも一緒にあげて下さい。でないと余計な手間がかかります
no.42 記入なし (06/07/08 19:42)

だから「 きん 」をあげる時はこれもセットで上げてください
no.43 記入なし (06/07/19 02:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方]
次 [なんでもベスト10もしくはベスト5]

  一覧
「前田吟さんについて熱く語りましょう」と似ているトピック
「前田吟さんについて熱く語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧