一覧
雑談 旨い酒のツマミを教えあいましょう
とりあえずナッツ類は常備してます。

シーチキンマヨネーズを味付け海苔にのっけたやつとか、タコの塩辛なんかで飲んでます。

皆さんはどんなツマミで飲んでますか?安くて旨いの教えてください。
投稿者 : 医学界の寵児 日時 : 06/02/15 00:01

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もやしにポン酢
no.2 ザク (06/02/15 00:04)

蒸したとりのささみにポン酢
no.3 記入なし (06/02/15 00:08)

ポテトチップス
no.4 記入なし (06/02/15 00:11)

じゃぁポテトチップスにポン酢
誰かやってみてw
no.5 記入なし (06/02/15 00:16)

キムチ!
no.6 記入なし (06/02/15 00:17)

豆腐にキムチ乗せるといけるよ
no.7 記入なし (06/02/15 00:21)

もやしとかキムチとかかなり旨そうですね。韓国のりも結構ヤバイですよね。
no.8 医学界の寵児 (06/02/15 00:34)

バターを餅でくるんで海苔をまいて醤油につけて食べる
美味しんぼに載ってたけど、なかなか美味いカロリー高いけど・・・
no.9 記入なし (06/02/15 00:36)

あと、秋田名物の「いぶりがっこ」は激旨です!ポン酒に白ワインに結構何でも合います。
お試しあれ。
no.10 医学界の寵児 (06/02/15 00:36)

「いかぶりっこ」って読んじゃった(汗)
no.11 記入なし (06/02/15 00:38)

鶏と野菜の味噌漬け
にんにくまる揚げの野菜添え
no.12 記入なし (06/02/15 01:54)

長芋をスティックに切って海苔巻いて、軽く揚げる中は生。辛子醤油で召し上がれ
no.13 Q太 (06/02/15 08:46)

日本酒+ピーナツチョコレート
no.14 記入なし (06/02/15 09:25)

はんぺんの表面に包丁で切れ目を付けて、
お醤油を垂らしてから、マヨネーズを塗り、
オーブントースターで少し焦げ目が付くまで焼く。
no.15 記入なし (06/02/15 09:53)

6Pチーズ
no.16 記入なし (06/02/15 19:00)

コンビニの辛いスルメ \105
no.17 記入なし (06/02/15 22:02)

焼き豚
no.18 記入なし (06/02/15 22:03)

焼き豚高いよ
no.19 記入なし (06/02/15 22:32)

ホタテの貝柱買いたいけど高くて手がでない!
なんであんなに高いのさ〜。
no.20 記入なし (06/02/15 22:35)

キャビアとツナ缶をオリーブオイルとコショウ、マヨネーズ少々
合えていろいろなチーズにトッピング。
ブルーチーズが一番合うかも。
no.21 記入なし (06/02/15 22:35)

おしゃれさんですね
no.22 記入なし (06/02/15 22:39)

>21
キャビアはベルーガですか?セブルーガですか?
私はキャビアは滅多に食べられないので「畑のキャビア」こと「とんぶり」のとろろ和えなどを食べてますが。
no.23 医学界の寵児 (06/02/15 22:42)

通!!
no.24 記入なし (06/02/15 22:43)

マクドナルドのポテト
no.25 記入なし (06/02/15 23:17)

焼酎のマックシェイク割
ってどうだろう。
やったことないけど。
no.26 記入なし (06/02/15 23:22)

厚めのピッザ生地にアンチョビ、金華豚のスモークハム、ピータンの輪切りを
200度のオーブンで5分焼いた後にイクラ、うに、あわびのぶつきり、コショウを
のせて再度200度のオーブンで3分焼きます。お好みでチリソース、タバスコ
きざみ海苔をかけて中華風海鮮ピッザです。これでビールが最高に美味いです。
no.27 記入なし (06/02/15 23:31)

かわはぎの干物を軽くあぶると美味しい
no.28 記入なし (06/02/16 10:13)

ベビースターラーメンがお奨めですよ(^0^)
no.29 ちび大根 (06/02/18 06:34)

アルコール依存症ですか?気をつけてくださいね。
no.30 記入なし (06/02/18 07:04)

今から、飲むぞー。つまみは、冷凍枝豆400グラムのみ。夜風もつまみにします。みなさん、乾杯。お疲れ様です。
no.31 記入なし (06/06/24 19:04)

塩をつまみに・・・呑む
no.32 記入なし (06/06/24 19:05)

32さん、乾杯しましょう。乾杯。
no.33 記入なし (06/06/24 19:07)

乾杯だねーーーー!かんぱーい!
no.34 記入なし (06/06/24 19:08)

スルメイカのから揚げ
安くてそこそこいけるけど、肝臓に悪そう
no.35 記入なし (06/06/24 19:24)

オーザック
no.36 記入なし (06/06/26 15:01)

------ワンカップ大関 頼むよぉぉ----------

-----○○人に見つかる前に頼むよぉぉ---------
no.37 謎のS子 (06/06/26 15:11)

つまみは語らいじゃ
no.38 萬樂上人 (06/06/26 15:56)

串にささったイカ足のつくだに!
no.39 記入なし (06/06/26 16:15)

ジャイアントコーン
no.40 記入なし (06/06/26 18:35)

よっちゃんいか
no.41 巨人ファン (06/06/26 19:17)

かわはぎロール
no.42 記入なし (06/06/26 19:21)

チーズちくわ
no.43 記入なし (06/06/26 19:21)

・・・〆サバ わさびを添えて
no.44 スレマスおやじ (06/06/26 19:22)

北海道名産、氷下魚を焼いて食べる。
これは最高!!
no.45 記入なし (06/06/26 19:24)

・・・軟骨揚げ ビールの友に
 
no.46 スレマスおやじ (06/06/26 19:25)

サンマの焼いたの!
no.47 ズロース (06/06/26 19:25)

おんな
no.48 へたれ (06/06/26 19:26)

おんなの乳首をつまむ
no.49 記入なし (06/06/26 19:27)

おんな は後味わるい!・・・
no.50 ズロース (06/06/26 19:28)

・・・もろきゅー ふふん
no.51 スレマスおやじ (06/06/26 19:30)

さばの水煮です、100円のかんずめ。おいしいです。
no.52 sannta21jp (06/06/26 19:33)

sannta21jp<おいしいときとうまくないときがある
とくに味噌はやだな^^
no.53 トシ (06/06/26 19:54)

マヨネーズをそのまますする。
no.54 記入なし (06/06/26 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [困ったこと・困ってることありますか?]
次 [赤い色の好きな方いませんか]

  一覧
「旨い酒のツマミを教えあいましょう」と似ているトピック
「旨い酒のツマミを教えあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧