一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 わぁしぃのぉHNをつぅけぇてぇくぅれぇ
 たぁかぁのぉはどぉこぉへいったぁ
no.1400 記入なし (06/03/16 12:34)

数年前にラブジェネの撮影が松本近郊(チョト遠いけど)であったんだけど、
学校行ってて行けなかった。キムタク見れなかった
学校休んで見に行った子も何人か居たなー
no.1401 美空 (06/03/16 12:36)

>みくさん 
 んーどうでしょうー
字が違うんでいいんじゃない。私は本名だし
no.1402 美空 (06/03/16 12:38)

>no.1400 
必川晃司
no.1403 記入なし (06/03/16 12:38)

ん〜懐かしいね〜まだ、広告看板あるの?
no.1404   r  (06/03/16 12:38)

> 1403 ちぃがぁうわぁい、わぁしぃはいぃまぁはなぁまぁえぇがぁなぁい
no.1405 記入なし (06/03/16 12:40)

昼じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
飯じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.1406 競泳パンティーの会会長 (06/03/16 12:43)

ラウンジ?ななな?
no.1407 みく (06/03/16 12:44)

どこかの喫茶店かと思ったー
no.1408 みく (06/03/16 12:46)

あなたのようなかわいい女性と
会話をするところですよ
no.1409 記入なし (06/03/16 13:04)

俺は?
no.1410 競泳パンティーの会会長 (06/03/16 13:08)

競泳パンティーの会会長は一人でハフンハフンしゅる!!
no.1411 記入なし (06/03/16 13:14)

 競泳パンティの会って誰が会員に入るのかなぁ?
no.1412 記入なし (06/03/16 13:20)

ねずみ講です。気をつけて。
no.1413 記入なし (06/03/16 13:24)

 もしかしてVIP達の変体秘密クラブだったりして・・・
no.1414 記入なし (06/03/16 13:26)

名前からして変態
no.1415 記入なし (06/03/16 14:01)

ヘンタイデス
no.1416 ドン チャンゴン (06/03/16 14:33)

AJFが戻るのは夜か。
no.1417 スケベ会長 (06/03/16 14:51)

rさん、KPKさん、美空さん、みくさん、記入なしさん
ただいまー。

外は生憎の雨ですが、
俺の気分は曇りのち晴れです。

昨日面接した会社、採用されました。
とりあえず希望の経理事務職。
運が良かったとしか言いようがない。

来週から仕事です。
何とか長期続けたい。(これが一番の問題)

でも、明日もハロワへ行きますが・・・
no.1418 AJF (06/03/16 15:45)

スケベ会長さん、 ドン チャンゴンさん、

どうもです。

何とか決まったです。
no.1419 AJF (06/03/16 15:46)

>AJFさん
オオオオーーーー!!!!
本当ですか!うわー、おめでとうっ!!
よかった。。。
no.1420 ぼ ん や り (06/03/16 15:51)

ぼんやりさん

ありがとーーー
でも、不安だらけだ。
とりあえず、続けられるかどうかですな。

でも、4月からまた戻ってきたりして・・・
ハロワへ。
no.1421 AJF (06/03/16 15:53)

>AJFさん
おめでと〜即採用ですね〜なにがあるかわからないけど、
がんばれや〜
no.1422   r  (06/03/16 15:55)

>AJFさん
昨日の面接で、今日もう採用決定なんだ、早いね。

決まったのに明日もハロワ行くの?
no.1423 ぼ ん や り (06/03/16 15:56)

rさん
どうもです。

ハロワ出戻りの可能性もありますが、
頑張ってみます。
即採用ほど怖いものはないですが・・・
no.1424 AJF (06/03/16 15:56)

どんな 品物の会社なの?
no.1425   r  (06/03/16 15:57)

ぼんやりさん

明日は再就職手当の手続き。
もらえるものはもらわないとね。

これで少しは生活が楽になるなー
no.1426 AJF (06/03/16 15:57)

2〜3日 行けば様子わかると思うよ。
俺は 明日派遣会社の面接行ってみるぞ。
no.1427   r  (06/03/16 15:59)

rさん

紙包装製品のメーカーです。
場所は三重県の桑名市(と言ってもわからないですね)

自宅からは車で40分ほど。
隣の県ですが、割と早いです。
no.1428 AJF (06/03/16 15:59)

 紙屋は薄利の商売でしんどい
 そうは桑名のやきはまぐり
no.1429 記入なし (06/03/16 16:00)

>AJFさん
あー、そういうことか。

出戻りにならないよう、必死でやるしかないですね!
出戻ったら、またこの辛さを味わうことになるしね。。。
no.1430 ぼ ん や り (06/03/16 16:01)

でも 事務とか営業できるやつって
いいよな、うらやましいぞ。
no.1431   r  (06/03/16 16:01)

就職おめでとうございます。
車で40分っていったら結構遠いじゃないですか。
no.1432 スケベ会長 (06/03/16 16:02)

とりあえず、俺みたいに面接受けまくってください。

俺は3ヶ月で20社程受けて、ようやく決まった口です。
いつも通りの面接で受かったから、
やっぱり運も関係してきます。
(面接下手な俺は、運以外で採用されるケースがない)

こんな俺でも受かるから大丈夫です。
no.1433 AJF (06/03/16 16:02)

スケベ会長

朝夕ドライブ気分だから、
気分転換にもってこいです。


rさん

事務や営業はできないです。ほとんど未経験ですから。
俺を採用した会社は物好きだったのかな。
no.1434 AJF (06/03/16 16:05)

あとは・・・

人間関係だな・・・
no.1435 AJF (06/03/16 16:06)

俺も事務とか 探してみるかな〜
経験ないけど。
no.1436   r  (06/03/16 16:06)

>AJFさん
とにかく、がんばるんじゃ(^^♪

働き出しても、このサイトにはきてくれますよね?
もちろん毎日…(笑)
no.1437 ぼ ん や り (06/03/16 16:07)

未経験男性事務職は募集は少ないです。
運です。
運がよければ採用されます。(俺のように)

面接でいつもオドオドしてる俺に、
こいつは実力がある!
と思う面接官はいないでしょう。

やっぱ、運です。
no.1438 AJF (06/03/16 16:08)

ぼんやりさん

会社帰りにきます。
会社辞めてもきます。
クビになってもきます。
no.1439 AJF (06/03/16 16:09)

>AJFさん
ハハハ!!!
会社帰りはいいけど、「辞めても…」というのと「クビになっても…」というのはナシです。。。

仕事慣れてきたら、会社のPCから顔出すようになったりして?(見付かんないように!)
no.1440 ぼ ん や り (06/03/16 16:13)

2ちゃんねるにもスレはありますが、「カスばかり」でした

地方でド田舎はホントひどい求人ばかりです・・・(TT)
no.1441 記入なし (06/03/16 16:16)

ぼんやりさん

俺はそこまで要領良くないから・・・
とりあえず3ヶ月、そして3年、あとはずっと続けれたらなー
リストラの可能性もあるけど・・・
今はそんなことは考えず、ただやるだけだ。
no.1442 AJF (06/03/16 16:16)

そーかー事務職はパソコンできることですね〜
エクセル、ワード 平気なの?
no.1443   r  (06/03/16 16:17)

no.1441 さん

その中からマシなのを探しました。
働いてから良し悪しがわかりますが・・・
no.1444 AJF (06/03/16 16:17)

rさん

ワードはできると思う。
掲示板に書き込みできてるから。

エクセルは・・・
集計くらいならなんとか。
no.1445 AJF (06/03/16 16:18)

俺は無理かもしれない。
ミスしたら 大変なことになりそうだ。
no.1446   r  (06/03/16 16:19)

 紙屋はしんどいでっせぇー、単価が安いから薄利多売やさかいなぁ、
 事務員はかなんでぇー
no.1447 記入なし (06/03/16 16:19)

rさん

たしかに・・・

それが一番不安だ。
かといって、ミスしないようにゆっくりやってると、
「遅い!」
とどやされるし・・・

不安がつのるー
no.1448 AJF (06/03/16 16:20)

no.1447 さん

俺も薄給だから大丈夫。
それにしんどいのはどこも一緒。
no.1449 AJF (06/03/16 16:21)

確かに 作業系もそうだった、
それで、けっこう苦い経験したことあるぞ。
no.1450   r  (06/03/16 16:22)

>AJFさん

〉今はそんなことは考えず、ただやるだけだ。
その通りです。まずはがむしゃらに働いてください。3ヶ月続けられれば、あとは大丈夫だと思います。

しかし、人間関係は・・・ま、気合で乗り越えろ!(^_^)v
no.1451 ぼ ん や り (06/03/16 16:22)

rさん

務める前から考えてもしょうがない。
なんとかやってみるさー

とにかくわからないことがあったら、
恥ずかしがらずに聞く。
年下のねーちゃんにも頭を下げて聞く。

仕事を覚えるまで、プライドは捨てよう。
no.1452 AJF (06/03/16 16:24)

ぼんやりさん

気合だー気合だー気合だー
でも、それが俺には一番足りない。
no.1453 AJF (06/03/16 16:25)

>ぼんやりさんも
がんばらなけでば〜
no.1454   r  (06/03/16 16:25)

> r さんも
がんばらなけでば〜 

お互い頑張ることですな!
no.1455 ぼ ん や り (06/03/16 16:26)

そうそう、

俺みたいに、ハロワ職員に顔を覚えられようが、
同情されようが、
面接を受けまくろう。
それしかない。
no.1456 AJF (06/03/16 16:26)

そーですな〜
no.1457   r  (06/03/16 16:27)

そうだな。
no.1458 ぼ ん や り (06/03/16 16:27)

あーー
来週から不安だー
無職慣れした俺にとっては。
no.1459 AJF (06/03/16 16:28)

>AJFさん
無職人からすれば、贅沢な悩みだぜ、フッ(`´)

とはいうものの、その不安な気持ちもすごくよくわかるな。
初出社前夜なんかまともに寝付けなかった覚えがあるし・・・
no.1460 ぼ ん や り (06/03/16 16:30)

でも、会社入るまでは無職です。

俺も前日の夜、寝付けるだろうか。
no.1461 AJF (06/03/16 16:32)

>AJFさん
いつも早めに、おねむ状態になってるAJFさんなら心配ないかも。。。
no.1462 ぼ ん や り (06/03/16 16:34)

入社前日は風俗なりソープへ行って抜くなり抱くなりすれば気合がはいる、俺はいつもそうしていた。
no.1463 記入なし (06/03/16 16:35)

かもね・・・
風俗は・・・金がないし。


おっと、今からスーツをクリーニングに出してきます。
チョットお出かけー
no.1464 AJF (06/03/16 16:36)

 金借りてでも行け。
no.1465 記入なし (06/03/16 16:36)

スーツをクリーニングか・・・準備は着々と進んでるな。
no.1466 ぼ ん や り (06/03/16 16:37)

 岐阜の金津園にいきなさい
no.1467 記入なし (06/03/16 16:38)

具体的だ!
no.1468 ぼ ん や り (06/03/16 16:38)

ぼんやりさんは何歳なんですか?
仕事ないですね〜
no.1469   r  (06/03/16 16:45)

> r さん
30歳です。
no.1470 ぼ ん や り (06/03/16 16:47)

ネットでも 探してますか?
no.1471   r  (06/03/16 16:49)

一応見てますし、ハロワのネット版を結構見ています。
no.1472 ぼ ん や り (06/03/16 16:50)

働くところなかったら どうなるんだろう。
no.1473   r  (06/03/16 16:53)

・・・・・・どうなるんでしょう、あまり考えないようにしています。

r さんはネットでも探してるんですか?
no.1474 ぼ ん や り (06/03/16 16:56)

 キャベツ焼きのFCでもやりなはれ
no.1475 記入なし (06/03/16 16:57)

>1475さん
やんないっす(笑)
no.1476 ぼ ん や り (06/03/16 16:59)

 サラリーマンなんかつまらんぞ。
no.1477 記入なし (06/03/16 17:03)

自営業は経験と人脈無しでは難しいだろ。
no.1478 記入なし (06/03/16 17:04)

 もし関西在住でなければキャベツ焼きのFCはいけるぞぉー
no.1479 記入なし (06/03/16 17:06)

>ぼんやりさん
探してるぞ。
明日ネットで探した派遣会社の面接だよ。
no.1480   r  (06/03/16 17:08)

> r さん
面接ですか!
また頑張ってください。検討を祈ります。
no.1481 ぼ ん や り (06/03/16 17:11)

健闘 の間違いだ。
no.1482 ぼ ん や り (06/03/16 17:12)

AJF氏!採用おめでとう!!

がんばるのだぞ!!
no.1483 KPKの会長 (06/03/16 17:24)

1483、おめぇは風俗店の店長をめざせ
no.1484 記入なし (06/03/16 17:25)

AJFさん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
おいらは昨日面接受けたが、4連敗ですよ。今日履歴書返ってきたし・・・。
直接雇用のところがいいけど、探してもあまりないんですよね。業務請負とか派遣が
目立ってます。
no.1485 ピノ (06/03/16 17:27)

>1484
風俗?そんな所で働かねーよ。
no.1486 KPKの会長 (06/03/16 17:32)

首になるわけないだろう。AJF。
やめれば喰っていけなくなる。

10年と長い仕事歴とブランクのないまま、仕事を見つけられたのだからやっていける。

まあ、幸せになれ。
人に振り回されて駄目にもなっていないから大丈夫だ。
no.1487 記入なし (06/03/16 17:34)

KPKさん、記入なしさん
どうも、ありがとー
長く続けるよう、頑張ります。
目標30年!


ピノさん

お腹は大丈夫ですか?
確かピノさんも愛知の方でしたよね?
俺は名古屋市内は避けてました。(求人は多いが、競争率も高い)
隣の三重県桑名市の会社ですが、
希望職に就けました。
あとは、続けるのみ。
no.1488 AJF (06/03/16 17:51)

興味深深

どんなお仕事?
いつから行くノー?
お給料はどんなん?
きれいな受付嬢はいるのー
↑うるさいですね(^^ゞ・・・でも、なんか興奮気味です
no.1489 美空 (06/03/16 17:54)

AJF氏
お〜、前向き人生だね!そうでなきゃ!!

俺も早く見つけて、美味しい物が腹いっぱい食べたいし、旅行もしたいよ・・・・。
ニュース観ていると強盗多いな、働けばいいのになあ〜????
no.1490 KPKの会長 (06/03/16 17:57)

1490 パンティーがすきなら女性下着メーカーの営業か、あるいわ風俗店
no.1491 記入なし (06/03/16 17:58)

美空っち

仕事は希望通り経理事務。
来週早々より出社。
給料は・・・少ない。(残業なしで手取19万ってとこかな)
受付嬢はおばはんです。
美空みたいにおてんばではありません。

来週かぁー
不安だー
no.1492 AJF (06/03/16 17:58)

KPKさん

そうそう、俺でも採用されるんだから。
みんなは大丈夫だって。
運だな。
no.1493 AJF (06/03/16 17:59)

しりとりを見るなり!
no.1494 美空 (06/03/16 17:59)

そうだ、カウンセリングて参加したの?
どうだった?
no.1495   r  (06/03/16 18:00)

履歴書書こうぜ〜
no.1496   r  (06/03/16 18:02)

カウンセリングの前に採用されたから・・・
no.1497 AJF (06/03/16 18:02)

AJF氏
人生、運か〜〜〜〜確かにいえてるな。
手取り19万って十分食べていけるよ。

1491、マジでパンティー好きかと思っているな・・・・。
no.1498 KPKの会長 (06/03/16 18:05)

手取り19万なの〜?
なんかあやしい 仕事きついかもな。
no.1499   r  (06/03/16 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧