一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2chの「sage」みたいな感じなのかな。
no.1800 ぼ ん や り (06/03/18 14:45)

パス!
no.1801 AJF (06/03/18 14:45)

今度はチェックははずしたけれど????
no.1802 美空 (06/03/18 14:46)

>ぼんやりさん

2chの「sage」って??
no.1803 美空 (06/03/18 14:47)

>美空さん
意味は無くはないですよ。
書き込みしたら必ず上に上がってきてしまうと、それだけ不特定多数の人間の目に付くことになるわけだから、ある一定の話題を一定の人たちだけでしたい場合は、逆に目立たせたくない場合もあるわけです。そんな時は、上に上げずに、下の方で、特定人物だけで話を進めたほうが、荒らしなどにあう確立が低いからです。
no.1804 ぼ ん や り (06/03/18 14:48)

>あjfさん

パス!の意味今分かった トロイね私・・・・
no.1805 美空 (06/03/18 14:49)

ぼんやりさん

逆に下げる方法はないのかな?
no.1806 AJF (06/03/18 14:49)

2チャンネルの「sage」(下げ)で「age」(上げ)の反対。
no.1807 ぼ ん や り (06/03/18 14:50)

チェックを入れると他の人は見れなくなるの?
no.1808 美空 (06/03/18 14:51)

美空ー

ちっがーう!
チェックを入れると、自分がレスしたときに、
スレが上に上がらないだけ。
no.1809 AJF (06/03/18 14:53)

>AJFさん
チェックを入れると「上げ」なくすることができると思うけど、それはそのときだけなので、常に下げた状態にしたい場合は、そのスレに書き込む人全員が書き込むたびにチェックしなければいけないと思う。
1人でもチェックせずカキコしたら、その時点で「上げ」状態になり上に上がってしまうのではないかと思う。
no.1810 ぼ ん や り (06/03/18 14:53)

ぼんやりさん

そのとおりでしょう。
ぼんやりさんは天才。
no.1811 AJF (06/03/18 14:54)

>AJFさん
ちなみに、2chは行ったことないので・・・

文ちゃんが帰宅したようです。
no.1812 ぼ ん や り (06/03/18 14:55)

ぼんやりさん

でも、すぐお出かけみたいです。
no.1813 AJF (06/03/18 14:56)

まーどうでもいいや。見られてまずい様な話はしないから。

あーそうそうサロンでねー 私、「デビューです!」!(^^)!
大げさかーーーー  サロンに飾る髪形の写真ですけど(ショボイ)
さっき行ったら 化粧されて、20枚くらい撮られた。
デジカメだから 修正もかなり出来るシー 
no.1814 美空 (06/03/18 14:56)

ってことは、飾られるのか?
no.1815 AJF (06/03/18 14:56)

美空さん、みたいなー。
no.1816 ぼ ん や り (06/03/18 14:57)

深く静かに会話したい人もいるのです
no.1817 記入なし (06/03/18 14:58)

サロンって、ヘアサロンのことね・・・
おれはてっきり・・・
no.1818 AJF (06/03/18 14:58)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ですね
no.1819 美空 (06/03/18 14:58)

何かエッチなことかんがえてませんかーーーーーー
no.1820 美空 (06/03/18 14:59)

美空さん

no.1817 さんは、
掲示板ではなくチャットにせぇって
言っているのだと思います。
no.1821 AJF (06/03/18 15:01)

ピンク○○ン行ってないぁ〜、10年くらい。
no.1822 記入なし (06/03/18 15:01)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` 

でも、美空は、
どのサロンでも似合うと思うよ。
良い意味でね。
no.1823 AJF (06/03/18 15:02)

まー2ヶ月くらいでしょー
季節ごとに変わってるから、これからの季節にあった感じの髪型を
そのタイミングですると、たまたまね!

他にも5〜6枚は張ってあるから。


駅前とかのネオン眩い入り口に張ってあるのと勘違い?
no.1824 美空 (06/03/18 15:03)

勘違い・・・うそ

そっかー美空も
モデルデビューだ!

無職コムからモデル誕生!

「美空」
no.1825 AJF (06/03/18 15:04)

美空さんはピンクサロン嬢でしたか。
北の大地では景気が悪く、そういう女性は多いとか。。。
気にしなくていいdすよ。
no.1826 記入なし (06/03/18 15:05)

僕は知らないうちに、1800をゲットしてたんだね。
今気付いた。
no.1827 ぼ ん や り (06/03/18 15:05)

そういうことか・・。
no.1828 記入なし (06/03/18 15:06)

お水ねー
以前友達と3人で池袋歩いてて 「うちではたらきませんか?」って声掛けられて
スタコラ逃げてきました。でも時給補償5000円+能力給とか書いてあったなー
TVでもたまにやるじゃない! 札束みたいなお給料もらってる子 はぁ〜あ
no.1829 美空 (06/03/18 15:09)

美空は美人だから何やっても得だな。

さて、出かけようかな。
no.1830 AJF (06/03/18 15:35)

ただいまぁ〜〜
>AJFさん
no.1831   r  (06/03/18 19:53)

>美空さん
東京人なんだぁ、同じだね。先週ぶくろいったぞ。
no.1832   r  (06/03/18 19:57)

>AJFさん
月曜日から仕事かぁ〜
たぶん明日夜寝れると思うが、そうはいかないだろうな。
no.1833   r  (06/03/18 20:29)

そーかぁ、、AJFは月曜日からかぁ。
気ぃはりすぎんで、がんばって。
no.1834 違反建築士 (06/03/18 20:33)

月曜日から出社・・まあがんばりたまえ
no.1835 33才の男 (06/03/18 20:34)

風呂上りー  さっぱりさっぱりー(^_^;)

>rさん
私東京じゃないですよ。年に3〜4回遊びに行くだけですショッピングとか

田舎もんですよ。畑や田んぼもあるし、家で野菜とかも作ってますよじ〜ちゃんが
no.1836 美空 (06/03/18 20:34)

こんばんわ。
それじゃ〜群馬とか茨城、埼玉ってとこ?
no.1837   r  (06/03/18 20:36)

ひ・み・つ
no.1838 美空 (06/03/18 20:37)

たしか、長野言ってたね〜
no.1839   r  (06/03/18 20:39)

知ってんジャーン

かまかけ?
no.1840 美空 (06/03/18 20:40)

今思い出した。すいません
no.1841   r  (06/03/18 20:41)

>AJFさ〜ん
no.1842   r  (06/03/18 21:13)

飲みに出かけたみたいだな
no.1843 記入なし (06/03/18 21:20)

そうみたいな、就職祝いかな。
no.1844   r  (06/03/18 21:24)

今朝行って来ました
募集が少ないのであっという間に検索終り。

主さんへ、
私の居る地方では夕方までに当日の求人を入力しているので
HOTな求人もたまに夕方検索出来ました(平日)

当日入力しきれなかった募集は翌日午前中に検索出来ました

夕方検索して面接したい会社が有れば、わざとハロハが終わるギリギリに
相談員に紹介してもらいます、7時チョット前です、
この時間だと相手の会社の採用担当の人が帰社している事が多く
面接を断られないまま紹介状をもらえる事が何回かありました
これも私なりの“テク”です(内緒ですよ)

採用担当の人が早く帰社する会社は残業もそんなに遅くまで
やっていないと予測も出来たしね。

****でも今はDQNに居ます*******
no.1845 記入なし (06/03/18 21:50)

早く決めて酒飲みに行きたいわ
no.1846 33才の男 (06/03/18 21:58)

>33才さん
派遣は駄目なの?
no.1847   r  (06/03/18 22:07)

絶対ダメポ
no.1848 33才の男 (06/03/18 22:09)

>33才さん
もうプライド捨てなさい。
おれは 捨てました。。。
鬱・・・_| ̄|○
no.1849   r  (06/03/18 22:14)

AJFさんは帰ってこないか・・・
祝杯をあげているんなら仕方ない。。。
no.1850 ぼ ん や り (06/03/18 23:45)

rさん、違反建築士さん、33才さん、美空さん、ぼんやりさん、みなさん
ただいまー

いやー、飲みには行けなかったが、
友人に寿司をゴチになった。(回転)
久々に贅沢したぞー

ああ、明日休んだら、次から仕事だ。
うれしい半分、憂鬱半分。

さて、疲れたから寝ます。
おやすみー
no.1851 AJF (06/03/19 00:34)

完全週休二日制じゃなかったのか・・・・
no.1852 記入なし (06/03/19 00:46)

おっ!
帰ってきてたんだな、おやすみよー。。。
no.1853 ぼ ん や り (06/03/19 01:14)

みなさん、おはようございます。

仕事は明日からですが、
不安でなかなか寝付けなかった。
こんな早く起きてしまったよー

さて、今日も出かけます。
まずは・・・ハロワ近くのサテンでモーニングっと・・・
おっと、自動車の1年点検もあった。

ではでは・・・
no.1854 AJF (06/03/19 06:38)

おはよう。
漫画喫茶へ行こう。
no.1855   r  (06/03/19 07:10)

無口な群集(ひと), 息は白く, 

検索待ちの列に並び

ハロワに行った帰り道, 凛となる雪路を急ぐ 

街灯の下ひらひらと, 

凍える頬に舞い散る雪 

目を閉じれば昔のまま, 

職歴もまだ白く職無き者よ 


いつか二人で行きたいね 

職が決まる頃に 

生まれた街のあの白さを, 

あなたにも見せたい 

既卒だから, 苦しくて, 

あなたが想うほど Woo
 
好景気は, 未だ都市部だけ, 
 
鐘の音が聞こえる
no.1856 いつか二人で逝きたいね (06/03/19 07:38)

↑絶妙!(笑)
no.1857 記入なし (06/03/19 07:51)

今日はいないなぁ〜
no.1858   r  (06/03/19 12:49)

↑一人でよくもまー何役もこなしているものだ。
no.1859 記入なし (06/03/19 13:55)

先ほど、ハロワ臨時営業してた。
no.1860 記入なし (06/03/19 15:40)

まじですか?
no.1861   r  (06/03/19 16:35)

もう 明日から閉鎖になるのかな?
no.1862   r  (06/03/19 19:24)

ハロワにはもう行かないようにしたい
no.1863 33才の男 (06/03/19 19:25)

そうか、一年経ってしまったか・・  ここからがまた長いんだ・・
no.1864 記入なし (06/03/19 19:27)

みなさん、ただいまー

眠すぎるー
昨日は、緊張してあまり寝てないんだ。

明日から仕事だー
不安だが眠い。
とりあえず覚悟を決めよう。
no.1865 AJF (06/03/19 19:36)

頑張れや
no.1866 33才の男 (06/03/19 19:38)

頑張るよ。
33才氏も決めてくれ!
no.1867 AJF (06/03/19 19:39)

今月中に決めるのでまってクレー
no.1868 33才の男 (06/03/19 19:39)

俺は明日も ハロワ 行くです。(´・ω・`)ショボーン
no.1869   r  (06/03/19 19:42)

33才氏が決まるまでは、
会社続けるように頑張るわ。


rさん

このスレはハロワが民営化されるまで
続けたいと思ってます。

ハロワ以外のことでも、
何でもオッケイです。
no.1870 AJF (06/03/19 19:42)

rさん

あれ、水曜日から仕事じゃないの?
no.1871 AJF (06/03/19 19:43)

おお、コテの人達勢ぞろい!!
AJFさん、ガンバ!でもココから消えないでね。
no.1872 記入なし (06/03/19 19:45)

1872さん

消えませんよー
っていうか、戻ってくる可能性もあり。
考えたくないけど。
no.1873 AJF (06/03/19 19:46)

そんな弱腰じゃあ駄目だよ。もう後ないんだよ。何書いてんだ
no.1874 記入なし (06/03/19 19:48)

派遣のバイトかぁ〜
でも行くですよ。ハロワ。
no.1875   r  (06/03/19 19:49)

そうそう、後がないんだよね。
3ヶ月の無職期間ふりかえっても、
辛い思い出しかないし・・・

よし!もうハロワへは戻らんぞ!
no.1876 AJF (06/03/19 19:51)

rさん

派遣やりながらハロワへ?
no.1877 AJF (06/03/19 19:52)

>AJFさん
とりあえず やるしかないね。
だめならまた雇用保険の手続きすればいいし。
no.1878   r  (06/03/19 19:52)

派遣は避けます
no.1879 33才の男 (06/03/19 19:53)

たぶん、そうなりますね、死ぬまで。
no.1880   r  (06/03/19 19:53)

そうそう、とりあえず何でもやってみるしかないです。
no.1881 AJF (06/03/19 19:53)

前俺のいた会社、 やはり派遣会社入り込んでるて
情報入ったぞ。 そんなことはなかったのにな。
no.1882   r  (06/03/19 19:54)

rさん

俺の前社は派遣やめたらしい。
引継ぎが面倒だから。
no.1883 AJF (06/03/19 19:58)

さて、チャットへ行こう
no.1884   r  (06/03/19 20:02)

いってらっしゃーい

ああ、眠い。
でも今寝ると朝4時に起きてしまう。
2度寝は危険だし・・・
どうしたものか。
no.1885 AJF (06/03/19 20:03)

眠れなくても布団に入って横になってること。
ラジオと書きいてれば眠れるよ。
no.1886   r  (06/03/19 20:12)

ラジオ聞いてればでした。すいません。
no.1887   r  (06/03/19 20:12)

こんばんはー(^.^)/

AJFさん、いよいよ明日から新しい職場に出勤ですね!

頑張るのよ
no.1888 美空 (06/03/19 20:14)

1人暮らしですか?
誰か、朝寝坊したときにやさしく叩き起こしてくれる人いないの?
no.1889 美空 (06/03/19 20:17)

美空さん

一家団欒暮らしです。
俺が一番早起きだから、誰もいないねー
美空、起こしてチョ。
no.1890 AJF (06/03/19 20:42)

甘えないで ちゃーんと1人で起きられるわね、もうお兄ちゃんなんだから!
no.1891 美空 (06/03/19 20:44)

お兄ちゃんか・・・・
おじちゃんよりは数倍マシだね。

まあ、俺は朝強いから大丈夫。
2度寝しなければ・・・
no.1892 AJF (06/03/19 20:46)

よかった。
お互いにがんばろう、
これからの 人生を。
no.1893   r  (06/03/19 20:52)

「もうお兄ちゃんなんだから!」工藤静香風にいったんだけドナー

兄弟とかいるn?
no.1894 美空 (06/03/19 20:52)

rさん

頑張りましょう。
まだまだ若い?んだから・・・
no.1895 AJF (06/03/19 20:53)

美空さん

妹がいる。
ってことはやっぱお兄ちゃんか・・・

「もうおじちゃんなんだから!」かもね。
no.1896 AJF (06/03/19 20:54)

わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン
no.1897   r  (06/03/19 20:54)

わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン
no.1898   r  (06/03/19 20:54)

あっrさんこんばんは
今日、うわさのポーション飲みました。(@_@;)
            鳥肌立ちました。ぬわんだこの味はー
200円返せー
no.1899 美空 (06/03/19 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧