一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


取れたかなー2000
no.2000 美空 (06/03/20 22:57)

わくわく。
no.2001   r  (06/03/20 22:57)

残念でした。
no.2002   r  (06/03/20 22:57)

美空さんおめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.2003 記入なし (06/03/20 22:57)

やったー(^.^)/~~~
no.2004 美空 (06/03/20 22:57)

今度は ゾロ目狙いですか?
2222
no.2005   r  (06/03/20 22:58)

2003・・・・AJFさんでないかい?
no.2006 美空 (06/03/20 22:58)

AJFさんでてこなかったね〜
no.2007   r  (06/03/20 22:58)

ビンゴかも>美空さん
no.2008   r  (06/03/20 22:59)

>美空さん
2003は残念ながらAJFさんではありません(汗)
no.2009 記入なし (06/03/20 22:59)

すごいね22:57の同時レス・・・7個?
no.2010 美空 (06/03/20 23:00)

11時まわったぞ。
明日休みなら ここにくるはずだが。
no.2011   r  (06/03/20 23:00)

2009さんまだまだ 怪しい(-_-メ)
no.2012 美空 (06/03/20 23:02)

そうだなぁ〜
no.2013   r  (06/03/20 23:03)

あんまし みんなで騒ぐからタイミングずれちゃって出づらいとか |.-)
no.2014 美空 (06/03/20 23:05)

いよいよ、登場かなぁ〜?
no.2015   r  (06/03/20 23:06)

今頃 ネオン瞬く怪しーお店で鼻の下伸ばしてんじゃーないかなーもしかして

私、寝るね!
no.2016 美空 (06/03/20 23:11)

おやすみ。33才さんはいるのかなぁ〜
no.2017   r  (06/03/20 23:11)

AJFさんは来ませんな。。。
no.2018 ぼ ん や り (06/03/20 23:57)

無職卒業おめでとう!!
no.2019 記入なし (06/03/20 23:57)

もう来なくていいよ。
no.2020 記入なし (06/03/21 04:09)

おはよう。
もうこないのかなぁ〜?
no.2021   r  (06/03/21 07:06)

rさん、美空さん、33才氏、黒さん、違反建築士さん、ミスター花子さん、Kさん
みなさん、おはよーございます。

初出社の感想は・・・大変そうだ。
いきなり20日締めという事もあったが、
顧客先がハンパじゃなく多い。
まずはそれを覚えるのに一苦労。
直接経理関係の仕事は、一回覚えてしまえば、
決算までは単調だから良いが・・・

とりあえず、やっていけるのではないか・・・と思う。

ちなみに昨日は、定時の17時半で終わったが、
その後友人と飲みに行っので、来れませんでした。

さて、今日は車の1年点検を受けてきます。

ではでは。
no.2022 AJF (06/03/21 07:07)

おはよ〜
朝は何時におきるの?
no.2023   r  (06/03/21 07:21)

そーかぁ。(しらじらしく、こっちもアゲとく)
とりあえずは良かったなぁ。

んじゃ、ウチもボチボチ仕事や・・。
no.2024 違反建築士 (06/03/21 08:27)

希望と不安を抱きながら、体中に活気が満ちておる。
社会人やな〜。
no.2025 (06/03/21 08:35)

決算までやるのはたいへんぽ
no.2026 33才の男 (06/03/21 08:40)

希望と不安が入り混じっております。

朝は8時半出社だから、6時半に起きてまったりしながら、
無職コムに書き込んで、7時半に家を出ます。
3〜40分で着くので・・・(込み具合にもよる)

そういえば、33才氏は面接どうだったんかな。


では、点検行ってきまーす。
no.2027 AJF (06/03/21 09:03)

面接は受かる可能性はあるがね
no.2028 33才の男 (06/03/21 09:10)

その言葉何度もきいた
no.2029 記入なし (06/03/21 09:27)

ただいまぁ〜
希望があっていいなぁ〜
なんだか、風邪なのか花粉なのかわからない。
熱はないけど。
no.2030   r  (06/03/21 12:22)

俺もオートバックスでも行ってくるか。
それでわ。
no.2031   r  (06/03/21 12:52)

AJFさん
大変そうだけど、何とかやっていけそうとのことで、よかったですね!
ガンバレー。。。
no.2032 ぼ ん や り (06/03/21 12:59)

「ハローワークそろそろ」って、何処にあるんですか?
no.2033 記入なし (06/03/21 13:37)

http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html
no.2034 記入なし (06/03/21 13:40)

rさん

風邪だけは注意しましょう。
花粉症ならまだマシ?かな・・・


ぼんやりさん

久しぶりですね。
頑張るよー
でも、慣れるまで憂鬱・・・


33才氏

とにかく受けまくれ、何とかなるかも・・・
no.2035 AJF (06/03/21 16:49)

そうですね〜
俺も普通に働いて新車欲しいところだが、
無理みたい。
明日から電車通勤です。久しぶりの。。。
no.2036   r  (06/03/21 17:01)

電車かー

俺は飲みに行くとき以外乗らないなー
でも、俺も新車ほしい。
目標はあと4年後だな。
no.2037 AJF (06/03/21 17:09)

呑みに行く時は乗らないでくださいよ。
no.2038 記入なし (06/03/21 17:10)

もちろんです。
せっかくの入社がパーになってしまうので・・・
no.2039 AJF (06/03/21 17:11)

電車かー・・・読み飛ばしたよ
no.2040 記入なし (06/03/21 17:20)

電車ですよ。もちろん。
no.2041 AJF (06/03/21 17:23)

俺は 10万キロくらいまで乗るかも
壊れるまで。
オイル交換だけはしないと。
no.2042   r  (06/03/21 17:24)

俺は車通勤だったから、
1年で3万キロ乗った。
この調子だったら、3年で10万キロ行きそうだ。
結構遠出もするし・・・
no.2043 AJF (06/03/21 17:26)

車なんかで通勤したら
往復50キロだ赤字だよ。
つづくかわからいけど。
no.2044   r  (06/03/21 17:28)

続けよーよ。

俺の会社は往復45k弱。
プリウスだから、燃費良いので大丈夫!
no.2045 AJF (06/03/21 17:29)

でも、ATだと 飽きないかな〜?
俺はMTが好きなほうだから。
no.2046   r  (06/03/21 17:39)

なんでATが飽きるの?MTの方が飽きてくるけど・・・
no.2047 記入なし (06/03/21 17:41)

俺は免許取得以来ずっとATだからねー
いまさらMTは不安だー
no.2048 AJF (06/03/21 17:43)

今日はきりばんを7つほどゲットしたから、
満足です。
no.2049 AJF (06/03/21 18:01)

明日は6時45分には家でないとな。
no.2050   r  (06/03/21 18:14)

俺もです。
明日は朝掃除をやるらしいので、
早く出なくては・・・
no.2051 AJF (06/03/21 18:15)

俺も今日は早く寝るかもしれないので
よろぉ〜
no.2052   r  (06/03/21 18:23)

俺はいつも早く寝てるよー
今日は10時には寝る予定。
no.2053 AJF (06/03/21 18:24)

明日は認定日だ。。。
no.2054 ぼ ん や り (06/03/21 19:08)

認定日から1週間ほどで、
入金されるんだよね。

って、ぼんやりさん、久しぶり。
no.2055 AJF (06/03/21 19:09)

>AJFさん
ひさしぶり。
今月中には入金になる予定。でもこれが最後のはず。

明日も仕事だね。。。
心配してた人間関係のほうはどう?
まだ分からないか・・・
no.2056 ぼ ん や り (06/03/21 19:11)

ここでも!AGF発見
no.2057 記入なし (06/03/21 19:12)

まだわからないねー
俺も猫かぶってるから・・・

でも、今は仕事覚えるのが大変だから、
人間関係どころじゃないよ。
未経験の仕事は大変だよ。

まあ、自分が選んだからしようがないけどね。


ぼんやりさん、入金されたら、
パーっと飲みに行こう!
no.2058 AJF (06/03/21 19:14)

2057氏

AJF!
no.2059 AJF (06/03/21 19:15)

>AJFさん
ハハハ、お互い本性隠して腹の探り合い!?

未経験なら仕事覚えるだけで大変だろうな。
一週間くらいは気疲れすると思うけど、めげずに頑張ってくれ!
no.2060 ぼ ん や り (06/03/21 19:19)

ぼんやりさん

頑張るよ。
ぼんやりさん同様、
今月が勝負だと思う。
仕事出来るか出来ないかは。
no.2061 AJF (06/03/21 19:22)

>AJFさん
そっか。
応援してるから、きちんと毎回報告するよーに。。。

今日は、rさんとか美空さんとかはいないみたいだな。
no.2062 ぼ ん や り (06/03/21 19:26)

rさんは少し居たけど・・・

美空はいないなー
デートかな。
文ちゃん同様・・・
no.2063 AJF (06/03/21 19:27)

rさん少し前までいたのは知ってる。カキコ見りゃ分かるもんね(笑)

デートか・・・明日は僕はハロワとデートだ!
no.2064 ぼ ん や り (06/03/21 19:31)

じゃ、俺は会社とデートだ!

でも、憂鬱なデートだ。
no.2065 AJF (06/03/21 19:33)

ヤなデートだよな、お互い。
罰ゲームみたいだ・・・
no.2066 ぼ ん や り (06/03/21 19:34)

ぼんやりさん

俺はハロワ行ってるときは結構楽しかったよ。
ハロワから帰ると我に返って憂鬱だったが。

ハロワへは頻繁に通ったほうが良いと思う。
俺はほぼ毎日通ったし・・・
no.2067 AJF (06/03/21 19:40)

そーか?行くとき楽しいかい?
行きは ぼ ん や り 、帰りは ど ん よ り って感じなんだけどな。。。

ハロワ女性職員を拝みに行くのが唯一の楽しみ(?)みたいなもんだけど"^_^"

ま、明日は認定受けてからついでに探してくるけどね。
no.2068 ぼ ん や り (06/03/21 19:47)

たしかに・・・

俺のとこのハロワにはきれいな女性職員はいなかったなー
でも、仕事をテキパキこなすオバハンはいたけど・・・

3ヶ月間ほぼ毎日行ってたから、
ハロワ職員の方から、こんな求人があるよとか、
言ってくれたなー
後ろで待ってる人には気の毒だったけど・・・
no.2069 AJF (06/03/21 19:55)

勝ち組か・・・。
no.2070 (06/03/21 19:56)

黒さん

まだまだですね・・・
1年以上無事勤め上げられれば、
勝ち組に少し近づくのではないでしょうか。

今は仕事覚えることと、続けられるかどうかで
頭がいっぱいです。
no.2071 AJF (06/03/21 19:59)

>AJFさん

そろそろメシ等々に行ってきます。
戻ってくる頃にはAJFさんは多分寝てるな。

まあ、明日も頑張ってください!
では、では。。。
no.2072 ぼ ん や り (06/03/21 20:01)

ぼんやりさん

がんばりますよー
じゃ!
no.2073 AJF (06/03/21 20:01)

おっ!今夜は皆さん勢ぞろい  こんばんわー

AJFさんは、やっぱり昨夜は怪しーお店で鼻の下のばしてたんだー(-_-メ)

車かー 私のはH8のムーブターボのMTだよ。(ボロイ)
燃費はパパの車の倍は走る14〜15km
プリウスって燃費どのくらいなんだろー
前務めてた会社にものってるひといましたが、あんまし走らないって言ってたような?
no.2074 美空 (06/03/21 20:23)

美空ーめん

あやしー店じゃないよ!(-_-メ)

プリウスははしかに走んないけど、
燃費はいいのだ!20キロはいくね。
ムーヴに勝った!
no.2075 AJF (06/03/21 20:25)

加速は私の勝ち120k位までなら結構早いんだから
no.2076 美空 (06/03/21 20:32)

えー
軽って120キロ出るの?
メータ100くらいまでしかないような気がしたけど・・・

時速60キロの安定走行ならプリウスだ。
no.2077 AJF (06/03/21 20:35)

140kまであるよ。
それから先はリッミターが利いちゃって出ない
no.2078 美空 (06/03/21 20:43)

軽で140キロも出したら怖くないか?
コロンって転がっちゃいそうで。
no.2079 AJF (06/03/21 20:45)

リミッターって・・・・。そんなリミッターないぞ、多分。
no.2080 (06/03/21 20:45)

○○TeamのひとのVIVIOはどこかのHPにも乗ってるけど
200k近く出るよ!その筋じゃー全国的に有名みたい。黄色のヴぃヴぃお
no.2081 美空 (06/03/21 20:47)

リミッター解除したら・・・

長野なら車少ないからガンガン飛ばせそうだし・・・

すんません、長野の方。
no.2082 AJF (06/03/21 20:49)

レブリミッターと速度リミッターが付いてると思うの工場の人が言ってた国産車のH10くらいまでの車には大体付いてるって、軽が140で普通車が180の

私のバイクは両方付いてたし
no.2083 美空 (06/03/21 20:51)

180まで行くと急にスピードが下がるあれね。
no.2084 AJF (06/03/21 20:53)

そうそう 下がるんじゃなくて加速しなくなるの
no.2085 美空 (06/03/21 20:55)

前のクオリスの時、
高速で180出したら急にスーンって感じで
加速しなくなった。
あれか!
no.2086 AJF (06/03/21 20:56)

すいません スピード狂なんです。

しゅーんってシートに押し付けられるような加速感て、たまたない
no.2087 美空 (06/03/21 20:56)

死なない程度にね!
no.2088 AJF (06/03/21 20:58)

2人して、わざと釣りしてるのかいなぁ〜。
だからそのリミッターはエンジンが壊れないようにしてるのだから、スピードは関係ない。
すでに、美空のリミッター(故障防止)が効いてるころには、最大トルクも最大馬力も
下降線を辿ってるんですよ、了解?
no.2089 (06/03/21 20:59)

はーい!
わかりましたー
no.2090 AJF (06/03/21 21:01)

ここ3,4年は行ってないけど・深夜の長野道
明科と姨捨に結構長いトンネルがあるの
そこでみんなでチューンした車の最高速をやってたんだ
やっぱGTRかRX−7だったかな270、80位
300はでないって言ってた
no.2091 美空 (06/03/21 21:01)

ガソリンカットです。
no.2092 記入なし (06/03/21 21:02)

そういうことカー

黒さん詳しいですね 車関係の方ですか?
no.2093 美空 (06/03/21 21:03)

まさか・・・メカドック?
no.2094 AJF (06/03/21 21:03)

仮に6速で8000回転なら、下り坂の追い風で時速250キロでるクルマは、
登り坂の向かい風では200キロくらいしかでない。
それを、180キロのスピードが出た時点で、エンジン燃焼を制限するのがスピード
リミッター。
余談だが。
二輪のホンダVT250(20年くらい前のモデル)は、リミッターが無くてエンジン回り
すぎて壊れたりしたらしい。
no.2095 (06/03/21 21:05)

古い車ちょしても、所詮は古い車
no.2096 記入なし (06/03/21 21:05)

オーバーランすると、燃料を自動的にカットする制御があります
no.2097 記入なし (06/03/21 21:07)

あのねー私の入ってるツーリングクラブにも
すごいスピード狂がいるの ブラックバード、12R、CBR1000RR、隼
こいつらは半端なくすごいです。高速へ入るや否やあっというまに見えなくなっちゃう。
スピードメーター320kまで目盛りがあるのは伊達じゃないは いまに死ぬから
no.2098 美空 (06/03/21 21:09)

来月自動車税ジャン
no.2099 美空 (06/03/21 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧