一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2100えんですか。
no.2100 AJF (06/03/21 21:15)

いいですよー あ・げ・る

お風呂いってきま〜
no.2101 美空 (06/03/21 21:17)

おーいつもいつも・・・
風呂好きじゃのー美空は・・どれっ、チラッと覗いて・・・

俺はそろそろ寝よっかなー。
no.2102 AJF (06/03/21 21:19)

美空さんバイク乗りなんですか〜。長野ね、よく行きますよ。
「姥捨」はいつも天気が良い日が多いな。あそこの休憩所でよく一服します。
スピード狂でも、ヤマハ、ホンダ、スズキのライダーは、出せるところで出す印象がある。
それに引き換え、カワサキのライダーはさ、すり抜けで200キロ出してるようなのがい
るね、うるさくてさ〜。「男カワサキ」とか「ビックバイクはカワサキ」という偏見を捨てた
ほうがいいね。バイクで300キロ近く出すとさ、覆面パトカーには捕まらないし、車も
あっという間に消えるし、意外と安全な感覚ってあるよね。
でもバイクで200キロで走ってたら、バックミラーが見にくいでしょ、あれ危険だよ!!
なぜかというと、300キロ近くのスピードで、後ろから迫ってくる車両に気がつかない
からね、140キロなら、振り返って後方確認できるけど、200だとキツイから、
実は前に、狂ったマセラティーが300キロ近くのスピードで迫られた経験あるから。
no.2103 (06/03/21 21:22)

オーバーレブ防止用と180km/hリミッターは別では?
180km/hリミッターはお上の指導か業界の申し合わせのはずです。
no.2104 記入なし (06/03/21 21:27)

黒さんもバイク乗ってるんですか?なに乗ってんだろ?
いますね「男カワサキ」ってタイプの人 

そろいの看板Gジャン着てかっとんで行きますよ。
no.2105 美空 (06/03/21 22:36)

バイク海苔てのは群れるモンじゃねぇんだよ・・ ポイント オブ ノータリーン
no.2106 キリンしゃん (06/03/21 22:40)

>美空さん
カワサキライダーはそういう感じがします。あくまで印象ですよ。ただ、服装的に、なんで革
ジャンの上にジーンズのベストなのかは不思議です。
これから、ツーリングに良い季節ですね、ここ無職コムにも他に乗ってる人がいるようですか
ら、バイクミーティングしましょうか。
no.2107 (06/03/21 22:42)

>キリンしゃん
 群れるモンじゃねぇんだよ・・って、自然に群れる人と群れない人が分かれますよね。
 職場でバイク乗り多いけど、一回しかマス・ツーリング行ってません。しかも現地集合。
 ま、なんていうかな、一人が好きな人は、孤独がクセですからね、ずっと一人で走って
 ますが、逆にこういうのどうかな?と自問自答することも稀にありますよ。
 でも、メンドクサクテ、マス・ツーリングや仲間とのツーリングには行きませんね〜。
 道に迷う贅沢、目的地を設定しない贅沢、孤独を楽しむ贅沢はやめられない。
 出かけに、親から「どこ行くの?」と聞かれると、気分を害しながら、「北!」とか言っ
 てますよ。こういう「自由」は「贅沢」だと思います。
no.2108 (06/03/21 22:50)

いいですねー
女だてらにって思われるかも知れませんが、
去年憧れの大型免許を取りました。
no.2109 美空 (06/03/21 22:52)

大型ってトラックの?
no.2110 記入なし (06/03/21 23:00)

女の子で大型バイクに乗ってるなんてかっこいいな。
no.2111 記入なし (06/03/21 23:01)

美空さん、昨年ですか、今は乗るのが楽しいでしょうね。
私の世代では、GPZ900、V−MAX、KATANAに憧れて、大型免許取得する人が多
いですね、そういう私も5年前までニンジャに乗ってましたよ。
no.2112 (06/03/21 23:03)

>2111さん

私の回りには結構いますよ!

でも、倒したら起こせない(T_T)/
no.2113 美空 (06/03/21 23:04)

かっこええなー
no.2114 記入なし (06/03/21 23:05)

GPZ900Rですね トップガンでTomが乗ったらカワサキの売り上げが↑ったとか
 私のは、CB1300です。重くて重くて
no.2115 美空 (06/03/21 23:06)

大型って何ccですか?
no.2116 記入なし (06/03/21 23:07)

でも、結婚して子供ができたらしばらくは乗れないんですよー
no.2117 美空 (06/03/21 23:09)

結婚すると自動的に子供が生まれるのですか?
no.2118 記入なし (06/03/21 23:10)

たぶん
no.2119 美空 (06/03/21 23:13)

おおっ、CB1300ですか、悟ってる感じですね。売れてますよね、人気車種。
静かな排気音と、ライダーを縛らない自由度の高い操縦性。
そして、必要とあらば、十分なパワーがいつでも引き出せる。
変に目立たないところが渋い。ビモータやドカみたいに目立たないところが渋いんだ。
でも美空さん、マフラー変えてたりして・・・。
ホンダはCRM250を2台、XLR250、トランザルプ、トライアル車を2台、
モンキー等50ccを3台所有しましたが、どれも優秀なバイクでしたよ。
no.2120 (06/03/21 23:14)

いや何かはするでしょう。
no.2121 記入なし (06/03/21 23:14)

コウノトリが運んできてくれます
no.2122 記入なし (06/03/21 23:14)

CB1300っていったらうつくんと同じバイクだ
no.2123 記入なし (06/03/21 23:17)

うつクンが欲しいと言ってたバイクのような気がします。
no.2124 (06/03/21 23:18)

うつ君が大型免許を?んむ〜
no.2125 記入なし (06/03/21 23:19)

美空はどうした?
no.2126 記入なし (06/03/21 23:27)

なんかここの常連の人達ってつめたいな。
no.2127 記入なし (06/03/21 23:46)

冷たくない人もいます
no.2128 33才の男 (06/03/21 23:47)

  ○」
 「/
/>   明日も仕事へGO!
no.2129 ぼ ん や り (06/03/22 00:50)

みなさん、おはよーございます。
車の話で盛り上がってますね。結構結構。

今日は30分早く出社しなくてはならないので、
早く起きてみました。

では、用意でもするかな。
no.2130 AJF (06/03/22 05:42)

おはよう。
どうなるかわからんが行ってみるぞ。
駄目ならさがせばいいよな。
お互いに。
それでわ。
no.2131   r  (06/03/22 06:11)

では・・・

行ってきまーす!


ハロワ近くのコンビニで
コーヒーでも買って行こうかな。
no.2132 AJF (06/03/22 06:12)

明日はハロワ行く日。
no.2133 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 06:18)

AJFがんばれー、負けるなー、力の限りってカキコしてもスルーされるんだろうな。
no.2134 記入なし (06/03/22 07:33)

さ、私も出かけるか〜。33才の男、今日もがんばれよ。
今夜、吉報を待ってるからね。
no.2135 (06/03/22 07:57)

みなさん おはようございます。
rさんはハロワ、AJFさんは2日目出社 行ってらっしゃーい

わたしは 身の回りの整理っと

黒さん良くわかりましたねー マフラー替えてます、カラーズのストライカーチタン
少し軽くなりました。フェンダーレスも 生意気ですいません。
no.2136 美空 (06/03/22 08:03)

軽くなったのを体感でいるなんてすごいねぇ
no.2137 記入なし (06/03/22 08:25)

直で募集してたとこ、応募しようと思ったが雑貨とぬいぐるみの管理とある
もしかして女がほしいかもしれんし・・・ 後は近いとこだとアウトソーシング
で勤務地は熱田区で検品スタッフくらい あとは1000円以上とか接客ぐらい
no.2138 ピノ (06/03/22 10:54)

ただいま おつかれ上げ
no.2139 野武士 (06/03/22 18:10)

>美空さん
只今帰宅。ノーマルのマフラー、エキパイは重いんだよね、すっごく、わかります。
だけど私はフルノーマル派ですね、レースやツーリングで必要な改造はしますけど、当初
の設計思想を変えるような改造はしません。
チタンマフラーとか十数万〜数十万しますよね、ところで、バイクも排気量が大衆車並み
にあるなら、キャタライザー(触媒)の義務化は必須でしょうね。
no.2140 (06/03/22 18:21)

一車両としての自覚(隙間をすり抜けない)がないバイクは取り締まってほしいですね。
信号で中央で止まっているバイクはいいですね。
no.2141 記入なし (06/03/22 18:27)

ただいまぁ〜
no.2142   r  (06/03/22 18:49)

ただいまーです。
雨が降り出した、天気予報当たるなー

昨夜、バイクの話をしたものですから、
お昼に洗車しました。ピカピカ 少し乗りたかったけど
時間がなかったのでエンジン音だけ聞いて我慢。
エキゾーストノートって言いましたっけ?
no.2143 美空 (06/03/22 18:49)

クルマ:「おい!渋滞のすり抜けはやめろ!」
バイク:「クルマが渋滞の原因でしょ、バイクが渋滞してるか?わかったらどいてくれ!」
no.2144 記入なし (06/03/22 18:50)

バイクかー、いいなー、俺も乗りたいなー。
no.2145 記入なし (06/03/22 18:51)

すり抜けは危険な行為です。
私はしませんよ。っていうか車のドアが突然開いたらと考えると怖くて出来ない
no.2146 美空 (06/03/22 18:56)

美空さんの車種教えて
no.2147 記入なし (06/03/22 18:59)

CB1300だよ

見栄で乗ってます、かなり無理がある
no.2148 美空 (06/03/22 20:27)

R1150GS。
no.2149 ネロ (06/03/22 20:31)

うう・・・
帰ってきたが・・・

すげー眠い。
no.2150 AJF (06/03/22 20:31)

rさん

おかえりー
続けれそうですか?

俺は何とか続けられるかも・・・
no.2151 AJF (06/03/22 20:35)

>AJFさん
それはよかったです。
俺はわかりません。今日は無事終わったけど。
またハロワ通いカモナァ〜
no.2152   r  (06/03/22 20:45)

書類選考今日2社送ったぞー
no.2153 33才の男 (06/03/22 20:47)

rさん
俺もわからないよ。
まだ2日目だし・・・


33才氏
書類選考より面接は?
今月中が目標でしょう?
no.2154 AJF (06/03/22 20:49)

次に日に採用の電話なければ
あきらめたほうがいいぞ。
明日は7時ちょっと前に家出よう。
no.2155   r  (06/03/22 20:51)

俺も、今日は早く出すぎて、
1時間前に着いた。
7時でちょうどいいくらいだ。

さて、疲れたから寝よっと。
no.2156 AJF (06/03/22 20:57)

>AJFさん
おお、もう寝るのか?
no.2157 ぼ ん や り (06/03/22 21:37)

New Yorkから帰ったどー あーさっぱりした
けど、窓から外見たら雪ふってんじゃんびっくり

そーかーヨイ子は寝たか!

ネロさんはBMWなの?私はRよりKが好き
no.2158 美空 (06/03/22 21:58)

Kオーナーは金持ちです。
なぜなら、大抵はRも持ってるからです。
「Kの憂鬱」もありますしね、HDなら1450ccモデル、BMWならボクサーツインを一度
味わってから次を考えたい。しかしRは10万キロくらい走りたいから、その次はノンビリ
走れるHDか、国産CB750なんていいかな、と思います。
私の場合、300キロ出るバイクでは300キロ出す性格ですからね、危ない、危ない。
しかし、Kで九州までロケットツーリングしたい気持ちもありますが、買えないでしょうな。
低速域がつまらないバイクからは遠のいてゆくでしょう。
no.2159 ネロ (06/03/22 22:13)

私は外車には乗れないな 高くて買えないもの

HDは故障が怖いし、クラブの中にもFLHとローライダーがいるけど
ロングツーリング2回に1回はトラブッているものねー
でも、BMはかっこいいなーと思う200万以上もするんでしょ。
R-1200RSとすごい古いR-100がいますわ こちらはノントラブル流石ねと思う
no.2160 美空 (06/03/22 22:21)

>AJFさん
今頃ぐっすりお休み中だろな。

やっぱ仕事は疲れるよな。
特に最初は慣れないからね。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.2161 ぼ ん や り (06/03/23 00:32)

おはよー

そうなんだよね、ぼんやりさん
仕事覚えるまでは・・・疲れるんだ。
美空は気楽そうで・・・でもないかな。

さてそろそろ出社します。
では、行ってきます。


rさんもそろそろかな。
no.2162 AJF (06/03/23 06:41)

おはよー 行ってらっしゃいヽ(^。^)ノ

気楽そー・・・・か。

そのうちに重大発表が・・・・・・
no.2163 美空 (06/03/23 08:34)

AJFがんばれ
no.2164 記入なし (06/03/23 08:48)

ガンバの大冒険
no.2165 記入なし (06/03/23 08:49)

みんな頑張ってるのよー
no.2166 記入なし (06/03/23 11:34)

>AJFさん
お疲れです〜〜
俺も2日もちました。
no.2167   r  (06/03/23 19:39)

ただいまー
何とか3日もちました。
明日行ったら土日休みだー!


rさん、おかえりー
けっこー続きそうですな。


美空さん
重大発表って・・・まさか!
no.2168 AJF (06/03/23 19:42)

わかりません、
夏はどうなるか。
あと、とつぜん いやな一言がでたらアウトだし。
おまえが 一番できないぞ て言われたら即退社ですよ。
no.2169   r  (06/03/23 20:10)

でも、夏までといったら結構長いですね。
俺も夏までは自信ない・・・
no.2170 AJF (06/03/23 20:16)

>>r
少しくらいは、何か言われる覚悟しといた方が良いよ
no.2171 記入なし (06/03/23 20:20)

でも、エアコンがんがん効いていていいみたいだな。
こっちは工場なのであついらしい。
no.2172   r  (06/03/23 20:21)

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
no.2173 記入なし (06/03/23 20:21)

うちの会社は節電しているので、
夏になったらエアコンも節電モードに入るから
暑そう・・・

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
no.2174 AJF (06/03/23 20:25)

|ω・`)))))プルプルプル
no.2175 記入なし (06/03/23 20:33)

(´・ω・‘)ショボーン
no.2176   r  (06/03/23 20:34)

ああー今日は、

美空ちゃんも
文ちゃんも
ぼんやりちゃんも

待てないよー
寝てしまうー

rさんは眠くないのかな?
no.2177 AJF (06/03/23 20:34)

これからビール飲んで寝るよ。
no.2178   r  (06/03/23 20:35)

俺は飲まずに寝るぽ。
no.2179 AJF (06/03/23 20:35)

飲んでくださいよぉ〜
10時には寝よう。
no.2180   r  (06/03/23 20:36)

ビールのストックがないのだー
俺は9時に寝よう。
no.2182 AJF (06/03/23 20:37)

車通勤大変でしょう。
no.2183   r  (06/03/23 20:39)

かわいいねー
2181人気あるぽ。
no.2184 AJF (06/03/23 20:39)

2200までいきそうもない。
no.2185   r  (06/03/23 20:40)

rさん

満員電車で立ちで行くよりはずっと楽ですよ。
途中コンビニで立ち読みできるし。
no.2186 AJF (06/03/23 20:40)

2200は明日かな。
no.2187 AJF (06/03/23 20:40)

俺は田舎のほうへ向かうので比較的すいてるよ。
ギャルでもながめながら乗ってるぞ。
no.2188   r  (06/03/23 20:42)

俺は都会行きだからなー
あと乗り換えもあるから、
やっぱ車のほうが楽だ。
no.2189 AJF (06/03/23 20:53)

俺の場合乗り換えなしだ。
no.2190   r  (06/03/23 20:54)

2191
no.2191   r  (06/03/23 20:54)

よーし!

明日もハロワ近くのコンビニでコーヒー買うぞ!

じゃ、おやすみ。
no.2192 AJF (06/03/23 21:11)

会社への通り道です。
no.2194 AJF (06/03/23 21:13)

やっぱ待てません。
寝るぽ。
no.2195 AJF (06/03/23 21:23)

なるほど、2195
no.2196   r  (06/03/23 21:23)

行くときは〜
no.2197   r  (06/03/23 21:24)

それでも、2196
no.2198 AJF (06/03/23 21:24)

では・・・
no.2199 AJF (06/03/23 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧