一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2200でおやすみ!
no.2200 AJF (06/03/23 21:25)

はい
no.2201   r  (06/03/23 21:25)

残念でした。(´・ω・‘)ショボーン
no.2202   r  (06/03/23 21:25)

よっし、2200行ったので、
おやすみなさい。
no.2203 AJF (06/03/23 21:26)

2200とったどー 
no.2204 ピノ (06/03/23 21:31)

残念 _| ̄|○

あー、どうしようかな アウトソーシングで1つ通えるところあるけど
no.2205 ピノ (06/03/23 21:33)

とりあえずそこでガンバってみてはどうでしょうか。ピノさん。

おやすみなさい。
no.2206 AJF (06/03/23 21:34)

こんばんはー

・・・・はぁ〜
no.2207 美空 (06/03/23 21:35)

寝たか?
no.2208 美空 (06/03/23 21:38)

土曜日からしばらく
    ここへも来れなくなると思います。。・゚(ノД`)゚・
no.2209 美空 (06/03/23 21:43)

AJFさん、明日行けばとりあえず休みだ、がんばれ!

 r さんも長く続けられるようがんばって!

みんなもがんばれ!

僕はもっとがんばれ!

美空さんの重大発表ってなんだろ?

明日はまたハロワだ。。。
no.2210 ぼ ん や り (06/03/24 00:06)

rさん、ぼんやりさん、美空さん、みなさん
おはよーっす。

rさん、今日も一日頑張りましょう。

ぼんやりさん、ハロワへゴーだ!

美空さん・・・なんでこれなくなるの?
な、なんでだよー・゚(ノД`)゚・ 教えてね。

では、行ってきまーす。
no.2211 AJF (06/03/24 06:32)

おはよー(^○^) いってらしゃーいヽ(^。^)ノ

そんなわけで(文ちゃんスレ)私、名前が変わります。
今、とても複雑な気持ちです。生まれて初めて感じるなんともいえない
強烈なプレッシャーのような・・・ん〜言葉では言えない。

バイトは医院長先生からも続けてくれって言われたので、しばらくは続けるつもりです。
家計も助かるし、ハネムーンは5月かな 年度末で彼連休が取れません。

偶然見つけたここのHPスレッド、善い人が沢山いて貴重な意見も沢山聞けた。
お互い顔も声も名前も素性も知らない人たちなのに、昔からの友達みたいに
励ましあったり、相談しあったり、時にはふざけたり、とてもすばらしい所だと思います。 みんな大好きです。引越しして落ち着いたらまたお邪魔します。(場違いでなかったら)・・だめだー涙が出できたよー
no.2212 美空 (06/03/24 08:58)

本当は昨夜はあんまし眠れなくて・・・・
大好きなKOKIAのCD聞いて一人でオイオイ泣いてました。。・゚(ノД`)゚・
PCはONだったけど とてもキーボードに触れる気分になれなくて・・・ごめんなさい

ここのみんな 悩んだり苦しんだりしてるのに・・・・私は
みんなを裏切ったように思えてきて・・・・・ごめんなさい
でも、信じてほしい私は冷やかしや面白半分でレスはしていません。

人それぞれ 捉え方は違うと思うけど     あぁーーーもうだめ書けない
no.2213 美空 (06/03/24 12:32)

母から自分で生きていってと言われたが、何回も聞いてるけどこの言葉たまに言われるとなるほどなと実感するわ。
no.2214 ピノ (06/03/24 12:33)

今日もタウワとゲトサポ貰ってきた タウワなにこれ?パートスペシャルの特設で
10ページ以上使われてる・・・ 見てたら毎週必ず載ってるところもあるし 
no.2215 ピノ (06/03/24 18:25)

ただいまぁ〜
つづくかなぁ〜わからないよ〜
no.2216   r  (06/03/24 19:43)

ま、なるようになるだろ
no.2217 記入なし (06/03/24 20:07)

どうして?
no.2218 記入なし (06/03/24 20:08)

ただいまー

美空さん!おめでとう!!
というか、そんな感じはしていたんだが。
美空さんがいつでも戻れるように、
このスレと文スレは毎日上げておくからねー

なんか、俺の仕事決まり・・・
そして美空の・・・
おめでたいこと続きだね。よかった!

美空の幸せをみんなが分けてもらって、
この無職コムが有職者でいっぱいになることでしょう。

では、いってらっしゃい!
no.2219 AJF (06/03/24 20:13)

今日はもう美空来ないのかなー
最後じゃないけど、なんか寂しいよ。
no.2220 AJF (06/03/24 20:38)

美空の代わりに・・・
no.2221 AJF (06/03/24 20:40)

2222ゲットしとこうか!
no.2222 AJF (06/03/24 20:40)

やられたぁ〜
no.2223   r  (06/03/24 20:42)

rさん

来週も続けられそうですかねー
俺は続けられそうな気がします。

でもなかなか仕事が覚えられない。
つらいよー!
no.2224 AJF (06/03/24 20:59)

わからないなぁ〜
手が荒れてきたら 考えます。
油なんか使うので。
AJFさん
後 社会保険手続きしましたか?
no.2225   r  (06/03/24 21:04)

こんばんわぁ。
元気しとった?AJF

ウチはもうダメや。泣きそうや。 (ノД`)シクシク

疲れたあ〜〜〜!!寝る。
no.2226 違反建築士 (06/03/24 21:05)

↑横レスになってゴメン。
no.2227 違反建築士 (06/03/24 21:06)

違反建築士氏

何が駄目なのー
まさか、とうとうバレタのか・・・あれが。
寝るの早すぎって・・・俺も抱けど。


rさん

社会保険手続き中です。
年金手帳渡したし・・・
no.2228 AJF (06/03/24 21:08)

俺も悩んで 年金手帳渡しました。
明日も仕事ですよ。午前中。
日曜日はオイル交換しようかなぁ〜
no.2229   r  (06/03/24 21:11)

俺は明日明後日は休みだー

でも眠いから寝ます。

おやすみー
no.2230 AJF (06/03/24 21:12)

え〜AJFさん
携帯もってますか?
no.2231   r  (06/03/24 21:16)

こ・ん・ば・ん・は〜 (^^ゞてへっ
no.2232 美空 (06/03/24 21:48)

みんな寝ちゃったか〜
  はぁ〜
なんだろ今のこの気持ち 今までに経験したこと無いよ
夜更かしすると明日化粧の乗りがわるいかなー
no.2233 美空 (06/03/24 21:53)

おはよー

美空は大丈夫!
化粧の乗りもバッチリだよ!(創造だけど・・・)
花嫁衣裳見たかったなー・・・(親父的心境)
旦那と仲良くね。
たまにはスレに戻って来いよ!
いってらっしゃーい!


rさん
携帯持ってますが、
会社には教えてませんよ。
あ、でも履歴書に書いてあるか・・・

では、モーニング行ってきます。
no.2234 AJF (06/03/25 07:30)

あああ・・・
美空がいないと・・・
俺は・・俺は・・・

一人で暴走してしまうーー!
レスあげまくりー
no.2235 AJF (06/03/25 09:36)

さて、出かけてきますか。
ハロワに・・・ではなく、
マンキツにでも。
no.2236 AJF (06/03/25 09:39)

自転車で行きましょう。
つく頃にはおいしいジュースガ待っています
no.2237 記入なし (06/03/25 09:41)

自転車だと1時間以上かかるところにしか
満喫がないの。
だから、やっぱし車で。
no.2238 AJF (06/03/25 09:43)

では・・・

行ってきまーす!
no.2239 AJF (06/03/25 09:46)

はい・・・
no.2240 記入なし (06/03/25 09:46)

ただいまぁ〜今日は午前中作業でした。
AJFさん、今漫喫かな?
俺は 眼鏡新品かったのでこれから取りに行きます。
視力が悪いとしょうがないね〜
パソコンのやりすぎかな?ははは。
ドライブしながら行ってきます。
no.2241   r  (06/03/25 15:31)

満喫とは? 満員喫煙所?
no.2242 記入なし (06/03/25 15:34)

マンガ喫茶の略ですよ 僕は漫喫よりネカフェ派ですけどね
あー、なんでツタヤごっちんのシングルないんだよ!本屋まで走っていかなかんがや
借りるのは 娘とごっちんとロンドとキープトライン←(予定)がシングル
財布には3000円 コーヒー買ってるから減っちゃったわ・・・
no.2243 ピノ (06/03/25 16:05)

漫喫とネカフェってどう違うの? PCがあるかないか?
no.2244 記入なし (06/03/25 16:07)

漫画があるかないかでは?
no.2245 AJF (06/03/25 16:09)

さてと・・・

飯でも食ってこ。
no.2246 AJF (06/03/25 17:23)

ε=(´O` ) はぁ~ 疲れました。
no.2248   r  (06/03/25 17:37)

俺は今からのみに行くよー
疲れをとるために・・・
no.2249 AJF (06/03/25 17:40)

いいなぁ〜
一緒に いきたいところだがなぁ〜
no.2250   r  (06/03/25 17:43)

自分にごほうびですなぁ〜。
no.2251   r  (06/03/25 17:43)

rさん

入社して以来3回目だよ。
ご褒美も程々にしないと・・・金がね・・・

では、行ってきますよ。
no.2252 AJF (06/03/25 17:45)

そうそう。缶ビールで十分ですよ。
おつまみ 買ってきて。
no.2253   r  (06/03/25 17:47)

rさん


そろそろ出かけます。
酔っ払っても元気があれば、
また来ます。

では。
no.2254 AJF (06/03/25 17:50)

>AJFさん
はいはい、景気よくしてくださいね。
お金使いましょう。
no.2256   r  (06/03/25 18:31)

帰ってきたが・・・
眠い!
生中3杯でこんなに眠くなるとは・・・
弱くなったものだな。

てなわけで、風呂入って寝ましょう。
no.2257 AJF (06/03/25 23:52)

まだ寝るな
no.2258 記入なし (06/03/26 00:14)

もう寝るぽ。
おやすみー
no.2259 AJF (06/03/26 00:44)

>AJFさん
おはよう。
胸焼けとかしませんか?
俺なんか缶ビールいっぽんでぐっすりですよ。
あと、コーラか。
今日は散歩&買い物でもしてくるかな。
no.2260   (06/03/26 07:06)

おはようございまーす!

ぐっすり眠ってすっきりです。
生中3本ではさすがに2日酔いにはなりませんでした。
え・・・コーラでぐっすり?

さて、朝コーヒーでも飲んでくるかな。
モーニングへGO!
no.2261 AJF (06/03/26 07:56)

さて、朝コーヒーでも飲んでくるかな。
モーニングへGO!
今からです。
no.2262 AJF (06/03/26 08:44)

ただいまぁ〜
まだかえってないかなぁ?
no.2263  r (06/03/26 13:31)

帰ってるよー
ていうかまた出かけるけどー
no.2264 AJF (06/03/26 13:32)

あらら、俺もぶらぶら
してきます。
no.2265  r (06/03/26 13:36)

そうそう、明日からまた仕事だから、
プラプラしてましょう。
no.2266 AJF (06/03/26 13:37)

外に出かけると
金使うんだよなぁ〜ww
no.2267  r (06/03/26 13:39)

財布を持たずに、
歩いて出かけましょう。

不可能かな。
no.2268 AJF (06/03/26 13:40)

一万円くらいはもって歩かないと。
no.2269  r (06/03/26 13:40)

俺は財布の中、
いつも3000円くらいしか入れてない。
あると使ってしまうから。

今日も3000円ほど持って出かけましょう。
no.2270 AJF (06/03/26 13:41)

そかぁ〜
お菓子とか買ってしまうだろうなぁ。
no.2271  r (06/03/26 13:43)

買ってしまうねー
なんだかんだ言っても
1000円ほど使ってしまう。

マンキツに寄ってしまうかも。
no.2272 AJF (06/03/26 13:44)

今日はもう、定期買ってしまった。
働くにしても金かかりますね。
no.2273  r (06/03/26 13:46)

定期買ったということは、
定期の期間内は働く意思があるということですね。
すごい・・・前向きだ!
no.2274 AJF (06/03/26 13:47)

ハローワークへ行くよりも聖地に行ってみては??
並の人間では不可能でしょうが・・・
no.2275 神聖マーヤ (06/03/26 13:47)

無職のとき、ハロワはサンクチュアリでした。
no.2276 AJF (06/03/26 13:48)

いや、途中下車すれば ハロワも
あるので 色々使えますよ。
no.2277  r (06/03/26 13:48)

なるほど・・・

でも出来れば仕事で使ってください。

では、プラプラしてきます。
no.2278 AJF (06/03/26 13:50)

サンクチュアリ??
no.2279 記入なし (06/03/26 14:34)

聖域のことですよ。ここでは。
no.2280 文月 (06/03/26 14:34)

おつかれ〜。
ビールは買ってきたかな?
no.2281  r (06/03/26 15:53)

今日は昼から三洋堂行ったはいいが、娘。のシングルがねーよ!4枚借りて即リッピングしようと思ったのによ。仕方ないから3枚当日で借りて車にあるノーパソ起動し、iT起こしてリッピング開始。済んだら返却して、そのままエイデンへ行ってきましたよ。
もちろんパソ起動して吸い出したデータかけながら。着いて用紙を見に行った。
B5で写真印刷などの用紙あるか見てきたら、コクヨで3種類あった。宮記念見たいので
すぐ帰って来たけど。
no.2282 ピノ (06/03/26 16:24)

ただいまー

文ちゃん、初登場でナイスなフォロー、
ありがとう。

rさん
ビールは昨日飲んだので・・・
あ、でも冷蔵庫の中に「でらうま」(名古屋限定)があった。

ピノさん
三洋堂・・・ってどこのでしょう。
近場かも。
no.2283 AJF (06/03/26 17:08)

乙です。
明日から仕事だね 今月いっぱいかなぁ〜
どうなることでしょう。
雇用保険はもらってしまうのですか?
no.2284  r (06/03/26 17:16)

え・・・雇用保険?失業保険のこと?
待機期間内に決まったから、出なかったよ。
再就職手当てが2ヵ月後に少しだけ入るけど・・・
2ヶ月以上続けないと入らない。
no.2285 AJF (06/03/26 17:19)

そうなんだぁ、そうです、失業保険です、
俺はめいっぱいもらってしまいましたよ。
6ヶ月くらい、もらったかなぁ?忘れたな。
no.2286  r (06/03/26 17:23)

ちなみに再就職手当ては、
30日分しか出ないみたい。
これもらうために、2ヶ月は頑張るつもりです。
no.2287 AJF (06/03/26 17:25)

もし 一ヶ月で辞めた場合
復活できるのかな?聞いてみましたか?
no.2288  r (06/03/26 17:27)

笑点の時間ですよぉ。
no.2290  r (06/03/26 17:27)

うーん、聞いてない。
でも、残日数分はもらえるんじゃないかな。
無理かなー
no.2291 AJF (06/03/26 17:29)

おお、うっきー

応援ありがとう!
no.2292 AJF (06/03/26 17:29)

俺は わからない
どうなるんでしょうかぁ、
no.2293  r (06/03/26 17:31)

rさんもせっかく保険に入ったんだから、
契約期間満了まで続けましょうよ。
そこからまた考えればどうでしょう。
その間に他のところを受けてもいいし・・・
no.2294 AJF (06/03/26 17:33)

うっきーって???なやつだなー
no.2295 33才の男 (06/03/26 17:33)

2300 ねらってますね、
no.2296  r (06/03/26 17:36)

うっきー???謎の人物だ。
女性のようだが?
no.2297 AJF (06/03/26 17:36)

2298さて
no.2298  r (06/03/26 17:37)

2300
no.2299 記入なし (06/03/26 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧