一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どう?
no.2300  r (06/03/26 17:37)

2300!
no.2301 AJF (06/03/26 17:37)

あ・・・rさん

や、やるね!
no.2302 AJF (06/03/26 17:37)

ビンゴ
no.2303  r (06/03/26 17:37)

うっきーってスレたてばっかしてたな
no.2304 33才の男 (06/03/26 17:38)

さてと・・・

落ち着いてきましたな。
no.2305 AJF (06/03/26 17:44)

たたた大変です。
no.2306  r (06/03/26 18:04)

どどどどしたの?
no.2307 AJF (06/03/26 18:05)

お菓子が、机の裏に転がり落ちた。
探したけどない、そんなとき あきらめますか?
no.2308  r (06/03/26 18:07)

あきらめません。
机をどかしてとことん探します。
no.2309 AJF (06/03/26 18:09)

ただいま掃除中
no.2310  r (06/03/26 18:11)

必ずお菓子を見つけて、
食べてください。rさん。
no.2311 AJF (06/03/26 18:11)

ありました、きれいになったぞ、
よかった。
no.2312  r (06/03/26 18:14)

では、いただきます!
no.2313 AJF (06/03/26 18:16)

夕飯食ってきます。
ではではではでは。
no.2314 AJF (06/03/26 18:19)

いってら、
おれはまだだな。
no.2315  r (06/03/26 18:38)

ご飯を炊こう
no.2316 記入なし (06/03/26 18:39)

でも、飲みにいくと 太らないか?
no.2317  r (06/03/26 19:16)

AJF
マンデーブルーになってないか?
no.2318 記入なし (06/03/26 21:46)

おはようっす。

マンデーブルーですが、
行くしかありません。

てなわけで、
行ってきます。
no.2319 AJF (06/03/27 06:08)

ただいまー

平日は会社行って帰って飯食って寝る・・・
これの繰り返し。

つまらんなー
no.2320 AJF (06/03/27 20:44)

おかえり、AJFさん。朝6時出社でいつもこんな遅いんですか
no.2321 記入なし (06/03/27 20:54)

18時頃会社を出ます。
途中コンビニにより燃料補給し、
帰宅時間は19時頃。
飯食ってテレビ見てたらこの時間です。
no.2322 AJF (06/03/27 20:59)

AJFさん、順調そうでいいですね、このままがんばって下さいね。
おっとここのカキコも忘れずに毎日みてますから
俺も早く職探します。
no.2323 記入なし (06/03/27 21:19)

頑張りますよ。
でも、仕事がなかなか覚えられない自分が辛い・・・
覚えられるが、実行するスピードが遅い。

カキコは毎日しますよ。お泊りがない限りは。
職探し頑張ってください。
ハロワの職員と仲良く!
たまに助けてくれますよ。
no.2324 AJF (06/03/27 21:23)

age&寝モードON
 (つ∀-)オヤスミー 

・・・スレ違いやな^^;
no.2325 違反建築士 (06/03/27 21:51)

姉歯さん、おやすみー

上げは歓迎です。
no.2326 AJF (06/03/27 21:55)

さてと・・・俺もそろそろ。

おやすみスレで報告でもしますか。

では。
no.2327 AJF (06/03/27 22:00)

おはよーございます。

8時間寝てスッキリしました。
さて、スッキリしたところで、
会社へ行ってきます。(憂鬱だけど・・・)

では。
no.2328 AJF (06/03/28 06:41)

今日応募の電話して31日に面接行きます。昨日ハロワ行っても印刷しただけです。
18万で退職金共済・制度あり、土日祝休みで18万円のやつをいん刷してきましたわ
。シゴトはレンタルマットの洗浄、仕分、出荷準備。13人、微妙だな。
姉歯建築士の妻が自殺したらしいですね、ラジオのニュースで知りました。
奥さんは悪くないのに・・・。
no.2329 ピノ (06/03/28 18:25)

AJFさんはお疲れのようですな・・・
no.2330 記入なし (06/03/29 00:56)

おはよーございます。

昨日は家に帰ってきた瞬間、
寝てしまいました。
そんなに疲れてはいませんんでしたが、
なぜか布団が恋しくなって・・・

てなわけで、出社しまーす!

ピノさんも頑張れ!


最近、ぼんやりさんやrさん、KPKさんはどうしたんだろう???
就職決まって、巣立っていかれたかな?
no.2331 AJF (06/03/29 06:39)

ガンバ!
no.2332 記入なし (06/03/29 14:32)

>AJFさん
一応いますよ
状況は相変わらずで・・・
no.2333 ぼ ん や り (06/03/29 15:01)

おお、ぼんやりさん!
ひさしぶりー

状況は相変わらずですかー
でも、頑張ってハロワしてください。
俺みたいに数打って当たってください。

といっても、俺もどうなるかわからんけど・・・
教えてくれてる人がもうそろそろ辞めるらしいんで・・・
no.2334 AJF (06/03/29 21:05)

18時に応募したところから携帯に電話がかかってきて、出たら今日これますかって?
無理に決まってるから、無理と答えたら31日の面接の日にと言って切りました。
たしか夜の仕事とか言ってたような… まぁ、とにかく31日に面接の約束向こうが
言ってきたのでその日に行きますよ。印刷したはいいが、いざ受けようとなると不安が
募ります。なにしろ最近した仕事のひとつは、去年の年末までのアルバイトだから…

書くとこうなるだろうな 包装加工…3年 塗装補助…2ヶ月 豆の機械・手選別…2ヶ月 最終職歴は包装加工の3年だもん。
no.2335 ピノ (06/03/29 21:46)

ピノさん

確かに仕事が空くと不安ですよね。
俺も約3ヶ月空きました。
でも、入社して約1週間ですが続いています。

とにかく面接ガンバレー!
no.2336 AJF (06/03/29 22:07)

そろそろ寝る時間でしょうか・・・

眠いっス!
no.2337 AJF (06/03/29 22:33)

ねるっス!

明日もハロワ近くのコンビニで
アロマブラック買って、
会社へGO!だ!!

では。
no.2338 AJF (06/03/29 22:59)

じつは なごや人もまだいます。
no.2339 ムショク歴 2006年 (06/03/29 23:04)

まだまだいます
no.2340 西尾張 (06/03/30 00:02)

>AJFさん
rさん、KPKさんはそういえば見かけないね。
忙しいのかね。。。


週も半ば過ぎです。もうちょっとでまた休みですよ。
そういえばAJFさんの会社って残業はあるの?そりゃあるよな、多分。
早寝早起きのAJFさんは、残業日はキツそう・・・ねむそうで(笑)

じゃ、また(^_^)/~
no.2341 ぼ ん や り (06/03/30 01:45)

おはよーっす。

ムショク歴 2006年さん、西尾張さん、
なごやじんの皆さん、お久しぶりです。


ぼんやりさん、
いつも遅いですねー
俺は今のところは厳しい残業はありません。
しかし、週明けの4/1、2、3日がかなりの残業になると、
教えてくれてる人が言っておりました。
まあ、末締の請求書関係でしょう。

じゃ、また(^_^)/~
行ってきます。
no.2342 AJF (06/03/30 06:39)

>AJFさん
ひさしぶりです。
no.2343  r (06/03/30 19:31)

ただいまー

rさん、
お久しぶりです。

続いてますか、仕事の方は・・・?
no.2344 AJF (06/03/30 19:43)

>AJFさん
アクセスできなかったみたいで、すいません。
まだ仕事してますよ。
契約時期までやってみますよ。
そーだ、年金手帳戻ってこないなぁ〜
no.2345  r (06/03/30 19:53)

>AJFさん
ありがどうございます、頑張りますよ。今日もまた応募先から携帯にかかってきました。090から始まる番号なので出てすぐ切り、またかかってきたので今度は出たら
やっぱりでした。また今日これますかと聞いてきましたよ。明日でないと無理と言いましたよ。それに面接の時間危うく間違えるところでした。13時30分と思ってたので
電話で13時と聞いたときにもしやと思い、雑誌にメモしたの見たら13時でした。
no.2346 ピノ (06/03/30 19:56)

おおーそれはすごい。
俺もとりあえず再就職手当てがもらえる
5月末までは頑張ってみようと思います。

その後続けるか続けないかは
そのとき次第です。
続けたいけど・・・

年金手帳、俺も戻ってきてません。
手続き中かな。
no.2347 AJF (06/03/30 19:57)

ピノさん、
月末の面接、頑張ってください。
とにかく受けまくりましょう。

そのうち見つかりますよ、俺もそうだったし。
no.2348 AJF (06/03/30 19:59)

でも、年金や保険の手続きとかなんとかならないかなぁ〜
会社かわるたんびにやらないといけないぞ。
どうにかしてほしいな。
no.2349  r (06/03/30 20:11)

そーだねー
長続きさせるためかな。

こちらは何もしないで、
自動的に切り替わるんなら楽だけど。
no.2350 AJF (06/03/30 20:15)

社会保険の人たち 忙しく
させよう。
no.2351  r (06/03/30 20:17)

こっちも年金手帳出したり役所行ったりで
忙しくなるけどね。

めんどくさいのはいやだな。
no.2352 AJF (06/03/30 20:19)

年金手帳て、オレンジ色ですか?
no.2353  r (06/03/30 20:23)

勿論です
no.2354 記入なし (06/03/30 20:24)

↑年寄りだからね
no.2355 記入なし (06/03/30 20:25)

オレンジ以外にあるの?
カード式とか?
no.2356 AJF (06/03/30 20:26)

平成9年1月以降初めて年金に加入した人がブルーの年金手帳を持ってます
no.2357 記入なし (06/03/30 20:27)

年よりは オレンジ ダッテサ。
(´・ω・‘)ショボーン
no.2358  r (06/03/30 20:29)

それは知らなかった。
へぇー

勉強になります。
no.2359 AJF (06/03/30 20:29)

同じく、

(´・ω・‘)ショボーン
no.2360 AJF (06/03/30 20:29)

http://allabout.co.jp/finance/nenkin/closeup/CU20010528/?FM=cukj&GS=nenkin
no.2361 記入なし (06/03/30 20:31)

2361さん

な・る・ほ・ど!
no.2362 AJF (06/03/30 20:34)

年金手帳再発行したら
ブルーになるかな?
no.2363  r (06/03/30 20:43)

わかりません。

一回、やってみては・・・
no.2364 AJF (06/03/30 20:45)

ウチもオレンジや・・(´・ω・‘)ショボーン
no.2365 違反建築士 (06/03/30 20:49)

みんなオレンジだー

でも、文ちゃんやうつくんはもし働き出したら、
ブルーになるのだろうか。
no.2366 AJF (06/03/30 20:50)

ううううううう 指紋が必要だって言われた
no.2367 記入なし (06/03/30 20:53)

パスポートはブルーです、有効期限切れてます。(´・ω・`)ショボーン
no.2368 西尾張 (06/03/30 20:54)

???

なんで?
no.2369 AJF (06/03/30 20:54)

パスポート持ってません。
国外出たことないんで・・・(´・ω・`)ショボーン
no.2370 AJF (06/03/30 20:55)

文月は青やろな。うつくんは、25やろ?20歳のとき平成13年か12年やな。
それやったら、青いの持っとるんやない?
no.2371 違反建築士 (06/03/30 20:56)

オレンジの方が味がある。

そのうち、保険証のようにカードになるでしょうね。
no.2372 AJF (06/03/30 21:00)

かもしれんね^^
no.2373 違反建築士 (06/03/30 21:04)

でもでも朝鮮労働党のバッチの階級は高いです
no.2374 記入なし (06/03/30 21:07)

逆に、ずーっと年金払ってない40代の人が
初めて払うことになったら、
ブルーからスタートかな。
no.2375 AJF (06/03/30 21:07)

シンガポール>グァム>台湾>北京>沖縄>下呂温泉>健康ランド>焼き鳥屋(´・ω・`)ショボーン
no.2376 西尾張 (06/03/30 21:10)

俺は(´・ω・`)ショボーン だ。

眠いので寝ます。

明日は教えてくれる人が休みなので、
仕事は一人でやらなければなりません。
しかも月末!
ああ、不安だー・・・

明日のために・・・
おやすみスレ!
no.2377 AJF (06/03/30 21:13)

>AJFさん
調子はいかが?

もう寝ちゃったか・・・
no.2378 ぼ ん や り (06/03/30 21:49)

AJF さんおつかれさまです。
またこのスレをみたときでいいので返事ください。 三河、尾張地域の人が3人いるんでしょうか?
no.2379 ムショク歴 2006年 (06/03/30 22:20)

おはよう。
お互いにがんばりましょう。
no.2380  r (06/03/31 06:28)

おはよう!

ぼんやりさん
調子はまあまあです。
先のことはわかりませんが・・・

rさん
今日も一日頑張りましょう。

ムショク歴 2006年さん
三河、尾張地区の方は・・・
ムショク歴 2006年さん、西尾張さん、ピノさん、なごやじんさん、俺
この中で同一の人がいるかもしれませんが・・・
あと、ちび大根さんはどうかな?

では、行ってきます。
no.2381 AJF (06/03/31 06:49)

ムショク歴 と なごやじん はおれです。同じです。
西尾張 とかいう名前をつかう方がいるのでその方も名古屋圏でしょうか。
あと ピノ さんですか。
no.2382 ムショク歴 2006年3月 なごやじん (06/03/31 14:09)

ハイ!名古屋圏です。
no.2383 西尾張 (06/03/31 15:07)

ただいまー

名古屋圏の皆さんどうもですー

今から飲みに行きます。

ではまた。
no.2384 AJF (06/03/31 19:11)

おお・・・すぐ出てくのか・・・

あっ 明日は休みか土曜日か!
明日から4月か・・・
no.2385 記入なし (06/03/31 19:20)

今日面接行ってきたけど、支店行ったら違うといわれて場所教えてもらうも途中で解らなくなり電話して聞いてようやく着きました。用紙数枚書いて、説明ビデオ見タラまた書き始めたがなんか書いていいのかわからんところもあったし・・・。面談最後になってしまいましたよ。プロキャスト言うところなんですが、2日前に作業の予約の電話を入れなければならないそうなのです・・・。なんかよくわからないところ受けてしまったなと終わった後で思いました。(´・ω・`) 採否のことも言われてなかったし・・・。
no.2386 ピノ (06/03/31 19:42)

プロキャスト・・・・
業務請負派遣だな、悪名高いクリスタルと変わらんよ。
no.2387 記入なし (06/03/31 20:00)

プロキャスト?
フルキャストじゃないの?
no.2388  r (06/03/31 20:03)

どっちもあるよ
no.2389 記入なし (06/03/31 20:04)

プロキャストだよ。
no.2390 記入なし (06/03/31 20:07)

プロファイリング
no.2391 記入なし (06/03/31 20:08)

>>2387
だめですか、やっぱり。履歴書はいりませんと言ってたから・・・。
no.2392 ピノ (06/03/31 20:09)

いや、ダメかどうかは分からんけど、アウトソーシング関係はなかなか思うようにはいかないと思うよ。
過度に期待すると泣きを見ます。
他の派遣にも複数登録するとかしておかないと、なかなか仕事がまわってきません。
no.2393 記入なし (06/03/31 20:12)

昔受けた請負はちゃんと勤務地の工場も見せてもらってからどうするか決めていた。
たしか自動車部品製造の工場だったかな。1度だけ1日で辞めさせられたことがあったのであれから時給高いところは避けてましたよ。派遣とかは面接行って登録するも不採用になったりこちらから辞退が1回あります。あー780円なんか損したかなと思っちゃいます。去年ハロワで探した請負は最初の1週間だけワン切りしてほしいと言われて
やってました。普通は勤務地とか仕事内容説明して採否を待つというのが一般的なのに
こういうのは初めてでした。
no.2394 ピノ (06/03/31 20:25)

ハロワでもそんあのがあるのか。
俺も今回はネットで探したが工場見学して、
その日に決まってしまった。
色々検討して、社会保険とかしっかりしてそうなので、
いいかとおもったよ、しかし、派遣だと先が心配だ。
no.2395  r (06/03/31 20:36)

>>2395
ワン切りして欲しいといわれたのは、仕事先に向かっているかどうかの確認のためらしいです。母は派遣とかは欠員出ると代わりの人を向かわせないかんのがいやで直で募集
かけているところにしてます。ほんとに採否のこと言われなかったですからねぇ、希望のお仕事は?とも聞かれたし・・・。
no.2396 ピノ (06/03/31 20:49)

>ピノさん

結局 やめてしまったのですか?
no.2397  r (06/03/31 20:57)

みなさんこんばんわ。
no.2398 ムショク歴 2006年3月 西三河 (06/03/31 21:03)

三河 岡崎からです。 よろしく。
no.2399 ムショク歴 2006年3月 西三河 (06/03/31 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧