一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>AJF さ〜ん
飲みすぎ ですよぉ〜。(´・ω・‘)ショボーン
no.2400  r (06/03/31 21:22)

>>2397
まだやめてはいませんよ。今日受けたばっかですから。ただ、何度もカキコしますが
2日前に作業の予約の電話入れるところが・・・。しかも着いたらまた連絡して、残業したら連絡しなきゃならないし。なんか変な気分だな、面接にいったんだがなんか変な感じが未だにしますよ。終わったら作業確認シートなるものに担当者のサインがいるらしいし。そういやハロワの請負の時もサイン貰うように言われてたが、社長が「なんでそんなのがいるんだ?」って言ってた。どうしようかと思ってます。もしかかってきたら
、登録のほうは抹消しても構いませんと言おうかな。 
no.2401 ピノ (06/03/31 21:32)

やめてさ、直で募集してる所にしたらどう
no.2402 西尾張 (06/03/31 21:45)

自分も自動車部品関係ですが、
今のところ順調です、
no.2403  r (06/03/31 21:48)

もう書類選考めんどい”
no.2404 33才の男 (06/03/31 21:49)

おれもむかし派遣のところで登録したら、いくつか紹介してくれて、
ハケーンの人と流通センターとか見に行ってみたことがある。
結局派遣ではやらなかったが。
no.2405 西三河 (06/03/31 21:51)

はじめまして
西三河さんは、今月から無職なの?
no.2406 西尾張 (06/03/31 21:58)

>>2402
そのつもりです。請負とかでもちゃんと説明して採否の連絡くれるところもあるけど、
今日受けたところみたいに必ず家出る時、着いた時、残業した時に電話入れるとかだとなんかわけがわからないです。家出る時はわかるが、着いた時と残業した時にかけるのがわからんなぁ・・・。あー780円(往復の電車賃)なんか損した感じがするが、
遊びに行ったと思うしかないなこりゃ。
no.2407 ピノ (06/03/31 22:04)

前の会社で派遣の女の子が来ててそういえばしょちゅう電話してたな。
帰りには書類にサインして下さいって頼まれたもんな。めんどそう
no.2408 西尾張 (06/03/31 22:12)

うむむむむ・・・・

派遣やるならrさんみたいに
長続きできそうなのをやった方が
良いのでは。

でも、選び方がむずかしい。


うぇ、
ヨッパラタ!
no.2409 AJF (06/03/31 22:25)

>AJFさん
飲みすぎ。 明日はやすみだぁ〜
no.2410  r (06/03/31 22:36)

おお!
明日は休みだー

しかし来週は土曜出勤だ。
行きたくねー
no.2411 AJF (06/03/31 22:40)

みなさんおつかれさまです。
だいぶ前から失業中ですよ。西尾張さん。
no.2412 西三河 岡崎 (06/03/31 22:46)

ハロワいこーよハロワ!

俺も恥ずかしがらずに毎日通ったら、
何とかなりました。

毎日行こう。
no.2413 AJF (06/03/31 22:51)

ハロワは卒業
no.2414 33才の男 (06/03/31 22:52)

そうでしたか、私は一月半くらいです。早くAJFさんみたく
旨い酒のみたいっすよ。
no.2415 西尾張 (06/03/31 22:53)

>AJFさん
こんばんは!
明日は休みだよね!

来週は出勤なんだね・・・
no.2416 ぼ ん や り (06/03/31 22:53)

ぼんやりさん久しぶり。

明日は休み。
やっと休み。


西尾張さん

でも、なんかね。
ホントにこの会社でいいのかなー
という考えはありますよ。
no.2417 AJF (06/03/31 22:57)

33才氏!

ハロワは良いとこですよ。
ハロワへ再入学してください。
no.2418 AJF (06/03/31 22:59)

いえいえ、あと数ヶ月たてば慣れますって大丈夫っすよ。AJFさん
no.2419 西尾張 (06/03/31 23:04)

慣れるまで持つかな?

いや、持たせよう。
ガバロー
no.2420 AJF (06/03/31 23:10)

がんばれ〜〜腹痛いので寝マツ
no.2421 西尾張 (06/03/31 23:14)

おやすみー

俺もそろそろ寝ようかな。
no.2422 AJF (06/03/31 23:23)

寝ちゃうんだ〜
no.2423 ぼ ん や り (06/03/31 23:26)

ぼ ん や り さんも

たまには早寝早起きしてみたらどう?
no.2424 AJF (06/03/31 23:27)

早寝はいいけど
早起きが苦手でね・・・
no.2425 ぼ ん や り (06/03/31 23:28)

休日に9時に起きるのって、
結構早起きじゃないかな。
no.2426 AJF (06/03/31 23:30)

休日ならいいけど
でも、一般社会人は9時起きじゃダメだよね。
癖をつけとかないと、急には難しいな。。。
no.2427 ぼ ん や り (06/03/31 23:32)

場所にもよるけど、
7時には起きないと駄目だねー

俺は朝が得意でよかった!
no.2428 AJF (06/03/31 23:32)

さてと・・・

酔いがさめないので、
寝ます。

おやすみなさい。
no.2429 AJF (06/04/01 00:01)

>AJFさん
おやすみ

また明日!
no.2430 ぼ ん や り (06/04/01 00:02)

ぼ ん や り さん

またねー
ハロワー
no.2431 AJF (06/04/01 00:04)

では、おやすみスレ!
no.2432 AJF (06/04/01 00:08)

交通費の無駄で終わる
no.2433 記入なし (06/04/01 00:42)

チャリで10分。近くでよかった・・・
no.2434 記入なし (06/04/01 00:44)

いいなぁ
no.2435 記入なし (06/04/01 00:56)

おはよぉ〜
今日はやすみだぁ〜
しかし、派遣て不安なので、できる仕事ないとおもうが、
ハロワへ行ってきます。
結構暇つぶしになってたりしてね。
no.2436  r (06/04/01 07:13)

おっはよー

今日は休みだー
しかし早く起きてしまうー

コーヒーでも飲んできましょうかね。
no.2437 AJF (06/04/01 07:14)

おおー

rさん早いねー
俺の地区は土曜ハロワ休みだからなー

ハロワは良いところだけど、
あまり行きたくはないし・・・
no.2438 AJF (06/04/01 07:15)

さてと、
出かけてきますかね。
no.2439 AJF (06/04/01 09:11)

ハロワ近くのコンビニで
アロマブラックを買って、
コインランドリーに行く。
待ってる時間はアロマと雑誌でセレブに・・・

午前中の予定です。
では行って参ります。
no.2440 AJF (06/04/01 09:57)

辞めときますわ、どうもなんかさっぱりした感じが1日経っても感じないので。
もしかかってきたら、登録は抹消してとか言いますよ。仕事する前で登録しただけなの
でね。昨日のタウワも直はぼちぼちあります。
no.2441 ピノ (06/04/01 10:16)

明日の新聞チラシのアイデムもチェックしてください。
ハロワも忘れずに・・・
no.2442 AJF (06/04/01 11:46)

ハロワ以外に民間で雇用保険が利く
職業紹介所が出来ないかな。
no.2443 記入なし (06/04/01 12:14)

ただいまぁ〜
なかった。(´・ω・‘)ショボーン
no.2444  r (06/04/01 12:24)

rさん

おかえりー
早いねー

もっと粘ろうよ!
no.2445 AJF (06/04/01 12:27)

いや、同じでした。
今日はお出かけしないの?
no.2446  r (06/04/01 12:28)

出かけてきました。
今帰ってきたところ。

ハロワの前を通ったら、
駐車場が満車だった。
休みのはずなのに・・・
no.2447 AJF (06/04/01 12:29)

もしかして、営業してるのでわ。
no.2448  r (06/04/01 12:31)

それはないでしょう。
中覗いたら真っ暗だった。

会議やってるのかな?
まったくー税金の無駄遣いだ。
no.2449 AJF (06/04/01 12:32)

もう 少ししたら 出かけようかな。
満喫でもいきまつか。
no.2450  r (06/04/01 12:36)

あ、俺と同じだ。
おれもそろそろ満喫に行こうと思ってました。
no.2451 AJF (06/04/01 12:37)

煮たもの どうしですかなぁ〜
no.2452  r (06/04/01 12:38)

そうだねーー
ていうか、暇のつぶし方が
それしかないって感じ。
no.2453 AJF (06/04/01 12:39)

彼女でもいれば ハッスルハッスル なのだが。
無理だぽ。
no.2454  r (06/04/01 12:40)

無理だぽ。
就職より100倍無理だぽ。
no.2455 記入なし連盟 経理課 新人のAJF (06/04/01 12:41)

おっと、33才氏スレのHNがそのままだった。
no.2456 AJF (06/04/01 12:42)

そうそう、そのとうり、
就職より きびしいのぉ〜
no.2457  r (06/04/01 12:43)

彼女の派遣ってないかな。
あったら登録するけど・・・
no.2458 AJF (06/04/01 12:44)

一万円もはらえば やらせてくれるだろうがなぁ〜
むなしいよなぁ〜
no.2459  r (06/04/01 12:44)

そうそう、3ヶ月契約とかでどうだろう。
よければ更新あり。
正彼女登用制度あり!!
no.2460 AJF (06/04/01 12:46)

>AJFさん
満喫で ひととうりドリンク飲むほうですか?
no.2461  r (06/04/01 12:47)

rさん

全部はさすがに・・・

まず、アイスコーヒー、ジンジャーエール、オレンジジュース、
コーラ、メロンソーダ、口直しにウーロン茶、最後に紅茶。
no.2462 AJF (06/04/01 12:53)

へたしたら 太りますなぁ〜
それでわ、そろそろ3時間コース出かけます。
満喫からでますよ、もしかしたら。
no.2463  r (06/04/01 12:55)

おおー
いってらっしゃい!

俺ももうすぐ行きます。
でもうちの近くの満喫はパソコン使用のとき、
会員登録がいるので、
できません。

では。
no.2464 AJF (06/04/01 12:57)

こんにちわ、土曜日にやってるハロワいいですね。
この地方だとたしか、有職者だけ土曜日もハロワがやってたとおもいます。
no.2465 にしみかわ岡崎 (06/04/01 12:59)

岡崎か安城、豊橋のあたりでやってるのかな。
我が地元津島はやってないけど。
名古屋はやってそうだ。
no.2466 AJF (06/04/01 13:01)

土曜にやってるところは中日ビルの11階の求人情報センターですね。
検索して印刷するだけですが。
no.2467 ピノ (06/04/01 13:28)

ネカフェ行きたいけど、前に土曜の午後に行ったら満席だった。下降りてきたら、掃除?のおじさんに「満員だったろ」って言われたしね。3時間1000円のパック料金も利用しますが、あれ使うと時間気にしながら過ごさねばなりません。
no.2468 ピノ (06/04/01 13:33)

(「・・)キョロキョロ いますかぁ?
no.2469  r (06/04/01 16:38)

んやはり、ドリンクはコーラ、コーヒー、オレンジジュース、メロンソーダ、
コーンスープ、コンソメスープ、コーラ。
 て、とこかな。俺は。いつも同じパターンです。
no.2470  r (06/04/01 16:44)

僕はウーロン茶かコーラかメロンソーダかジンジャーエールですね
no.2471 ピノ (06/04/01 17:09)

>ピノさん
自動車製造の仕事て言ってましたね。
どこの部品の製造ですか? ちなみに俺はサンルーフです。
あちこち部署がまだ代わらないのがいいが、
不安でつ。まちがってたらすいません。
no.2472  r (06/04/01 18:03)

土日は、いつものお気に入りの地元、コ○ナグループのまん喫は混んで、タバコの煙がすごいし
、別の店に行きます。 立体駐車場も満車でくるまとめれんし。
no.2473 にしみかわ (06/04/01 19:08)

>AJFさん
飲みにいってるのかな?
いいなぁ〜
no.2474  r (06/04/01 19:48)

>rさん
だいぶ前ですからねぇ、部品名はわからなかったです。
no.2475 ピノ (06/04/01 20:17)

断りの電話入れといたほうがいいかな?
no.2476 ピノ (06/04/01 21:54)

こんばんは!って、AJFさんいないのか?
no.2477 ぼ ん や り (06/04/01 23:04)

ただいまー

回転寿司を食ってました。
就職してから平日は金使うことは少なくなったが、
やっぱり休みになるとストレス解消で
使ってしまうー

これじゃ貯金できません。

ていうか、風呂入って寝ます。

では。
no.2478 AJF (06/04/02 00:20)

おお!
いたっ!
no.2479 ぼ ん や り (06/04/02 00:25)

眠いシー

ぼんやりさんはいつもこんな遅くまで
起きてるのー

もうダウン寸前・・・
no.2480 AJF (06/04/02 00:26)

じゃ、寝なさい。
明日はいるんかな?
no.2481 ぼ ん や り (06/04/02 00:27)

明日はいるよ。
ていうか、明日もいる。

昼過ぎなら確実だね。

ねよ^^
no.2482 AJF (06/04/02 00:28)

じゃあ、また!
明日は文ちゃん多分昼間はいないみたいです

おやすみ!
no.2483 ぼ ん や り (06/04/02 00:29)

おやすみー

ハロワー^^
no.2484 AJF (06/04/02 00:30)

\^^\
no.2485 33才の男 (06/04/02 00:44)

33才氏!

いつからお勤めで?
no.2486 AJF (06/04/02 00:46)

33才の男さんは、ご機嫌ですね。
no.2487 記入なし (06/04/02 01:00)

みなさんおつかれさまです。
no.2488 慈悲妙大雲 (06/04/02 01:00)

おはよう。
ふとんがふっとんだ〜
さて、出かけてきますか。
no.2489  r (06/04/02 07:32)

みなさん、おはよーっす!

33才氏の仕事の情報が知りたい今日この頃ですが、
お出かけします。

では、のちほど・・・
no.2490 AJF (06/04/02 09:14)

AJFさ〜ん
no.2491  r (06/04/02 13:19)

はーい
no.2492 餓鬼 (06/04/02 13:19)

ハロってなんですかぁ?あたし女性ですのでわかりませんわ
no.2493 林明大(はやしあきひろ) (06/04/02 13:20)

そーなんだぁ〜
no.2494  r (06/04/02 13:56)

ネカマですよ!
no.2495 記入なし (06/04/02 13:57)

なるほど。
no.2496  r (06/04/02 14:04)

(´・ω・‘)ショボーン
no.2497  r (06/04/02 17:13)

俺が。
no.2498  r (06/04/02 17:14)

いただき
no.2499  r (06/04/02 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧