一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ました。 2500
no.2500  r (06/04/02 17:14)

いただきましただとお、晩飯代はらえやこらあ〜
no.2501 うつで無職中の青年 (06/04/02 17:16)

どこにいたんですか?
no.2502 記入なし (06/04/02 17:17)

カイテンズシイキマセンカ ?
no.2503 33才の男 (06/04/02 17:18)

あれれ?AJFさ〜ん
no.2504  r (06/04/02 18:26)

AJFさん、今日はどうしちゃった?
明日仕事だからもう寝ちゃったのかな?
no.2505 ぼ ん や り (06/04/02 23:36)

おはよ〜
卒業したのかなぁ〜 
no.2506  r (06/04/03 06:42)

おはよー

昨日は寝てしまったよ。
卒業はしてないよ。
出戻るかもしれないし・・・

では、行ってきます。
no.2507 AJF (06/04/03 06:48)

AJFさーん、まだ始めたばっかだからぼちぼちなー。

うつくんに継続の手本見せたってー。
no.2508 電・ドラ子 (06/04/03 07:27)

>AJFさん
こんにちは!
書類選考で送ってあった会社から電話があり、7日に面接することになりました。
まだ採用とかじゃないけど、一応報告!
no.2509 ぼ ん や り (06/04/03 15:46)

皆さん、こんにちは〜

家の中がなかなか片付かず、
    ダンボール箱の隙間で生活が始まりました。(´・ω・`)ショボーン 

そうそうAJFさんに美空特製のカツカレーです。
お召し上がれ(/*^^)/ http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/b/3b65245d.jpg

買い物いってきまー
no.2510 美空 (06/04/03 17:05)

>美空さん
お久しぶりです。
ダンボールだらけか・・・ま、幸せそうでなにより!

とんでもないカレーです・・・とても食いきれません。。。

さて、僕も一旦落ちよう。
no.2511 ぼ ん や り (06/04/03 17:15)

今日電話して6日に面接行ってきます。直で応募はこれで3回目です。
no.2512 ピノ (06/04/03 17:35)

ただいまぁ〜
色々あるからね、しばらく残業つづきます。><。
no.2513  r (06/04/03 19:55)

>ピノさん、お仕事はな〜に
no.2514 西尾張 (06/04/03 20:39)

ただいまー

ドラちゃん、お久さー
あと2ヶ月続いたら、手本見せるよ。

ぼんやりさん
書類選考が通るなんてすごいじゃないですかー
俺は一回も通ったことないよ。
面接ガンバレー

美空さん
飯食ったばかりでその写真見たから・・・
うぇっぷ!もう食べられません。

rさん
俺も今週は請求書関係で残業が続きます。
ていうか、教えてくれる奴。昼に帰りやがった。くそー

ピノさんも西尾張さんも同じ愛知県人として、
ガンバレー
no.2515 AJF (06/04/03 20:56)

http://japg.com/~doufla/flash/s35.swf

愛知県大好きさ!!
no.2516 ライフ プリュス (06/04/03 20:56)

ライフ プリュスさん

2004年バージョンもあります。

http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/
no.2517 AJF (06/04/03 21:03)


面白いです

こんばんわ  カレーが食べたい食べたいって言うから
せっかく作ったのにー コレは? 

http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/7/37bdea8f.jpg
no.2518 美空 (06/04/03 21:33)

うがーー

カツカレーというか、
カレーカツじゃないかー

もう当分カレーはごちそう様です。


牛しゃぶカレーなら食べられます。
no.2519 AJF (06/04/03 21:36)

こんばんは!
名古屋のフラッシュおもろいです。。。
no.2520 ぼ ん や り (06/04/03 22:04)

牛舎部カレーってなに?
no.2521 美空 (06/04/03 22:05)

カレーにしゃぶしゃぶが乗ってるの。
ココイチカレーのお気に入りメニュー

ぼんやりさん、美空さん。
名古屋フラッシュで名古屋の80パーセントは理解できます。

美空は長野だから、近いけどね。
no.2522 AJF (06/04/03 22:07)

おれも愛知県。名古屋じゃないけど。最近あんまり書き込んでないけど。
no.2523 にしみかわ (06/04/03 22:11)

愛知県人皆兄弟!
no.2524 AJF (06/04/03 22:12)

6日に受けるところ車・バイクオーケーとあるけど 道を覚えないとだめだしなぁ
朝は混みそうだし、途中で車線が増えるからなぁ名古屋の道路は 行けないことは
ないけど・・・まぁ名鉄と地下鉄使っても行けるしなぁ 知らない道は不安になりますよ。 
no.2525 ピノ (06/04/03 22:22)

AJFさん自分で作ったんあれ? どこでコンピューターの技術を覚えたんや?
おれも名古屋市に移住したいわ。三河は少しとおす。
no.2526 にしみかわ (06/04/03 22:24)

いやいや、自分では作れませんよ。
ネットで引っ張ってきただけ。

ピノさん
俺は大概車で行きますね。
カーナビが頼り・・・
no.2527 AJF (06/04/03 22:25)

三河はさくらがかなり咲いたよ。岡崎城のさくらも全開が近いですよ。
川原が臨時駐車場になっとるよ。
no.2528 にしみかわ (06/04/03 22:28)

名古屋はまだじゃー
うちの近所の天王川公園(知らんだろうな)も
まだ咲いてない。
来週は桜祭りなのに・・・
no.2529 AJF (06/04/03 22:30)

津島の天王川公園すね。おーなつかしい。昔名古屋の会社におるときに時々行った、西尾張。
no.2530 にしみかわ (06/04/03 22:33)

おおおー
スゲー知ってらっしゃるのか。
俺の家はそこから歩いて1分もかからないよ。
no.2531 AJF (06/04/03 22:34)

名鉄津島線、西尾張中央道。302号線
no.2532 西三河 (06/04/03 22:38)

やるねー
さすがは三河の友だ!

では、明日も早いので、
そろそろ寝ます。

おやすみー
no.2533 AJF (06/04/03 22:47)

>AJFさん
おやすみ!
明日もガンバだ!
no.2534 ぼ ん や り (06/04/03 23:27)

おつかれさまでした。
no.2535 にしみかわ (06/04/03 23:54)

おはよー

今日も忙しそうだ・・・
仕事覚えるのも大変だし・・・

では、行ってきます。
no.2536 AJF (06/04/04 06:32)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー

早いですなー 何時に会社へ着くの?

私も、洗濯、お掃除してから、バイトへ稼ぎに行きますか。

ガンバローと自分に励まし Fight!! (o^-^)尸~"
no.2537 美空 (06/04/04 08:39)

AJFさんほんと朝つよいですね。
no.2538 にしみかわ (06/04/04 12:42)

昨日ハローワークに行ったらなくなってました。
4月から隣町のと統合したらしい。
これはニート促進策ですか?
ハローワークまでの距離が倍になり、ガソリン代もばかにならんし、
駐車場も満員確実。
ハローワーク行く回数は確実に減るし、
ていうか車持ってないやつは職探しにも行けん。
no.2539 記入なし (06/04/04 16:30)

正社員の求人急に増えてて四社も面接決まった
no.2540 33才の男 (06/04/04 16:36)

おっと一社は非常勤だった”^
no.2541 33才の男 (06/04/04 16:36)

明後日車か電車かで迷ってる。車だと朝早くでないと間に合わないし、時間も計らないと駄目だし・・・。電車は台風や事故起これば遅れるしなぁ。履歴書に通勤時間なんて
書こう。今日図書館行ってガソリン使ったしなぁ、当日どうするかだな。
no.2542 ピノ (06/04/04 18:25)

おつかれさまぁ〜 
今日は2時間も残業したぞ、そのせいで、ミスしてしまった。
AJFさんは どうなのかな?
完璧にやってるのかな?
お互いに適当にがんばろう。
no.2543  r (06/04/04 20:36)

ただいまー
ていうか、少し前に熟語スレにいましたが。

美空さんもバイトガンバレー

にしみかわさん、夜は弱いですけどね。

2539さん
お役所も淘汰されていくわけですね。
でも、職員は辞めなくていいからうらやましい。

33才氏、たくさん受けて良い結果を待て。

ピノさん、俺なら車ですな。

rさん
今日は忙しかった。
山は越えた感じです。
でも、明日も忙しそう・・・
no.2544 AJF (06/04/04 20:42)

飯食ってきます。

では。
no.2545 AJF (06/04/04 20:44)

おれの地元で事件が起きてしまいましたよ。 
まあS浦工業といへばヤクザな派遣なのは誰にでもわかりますが。
以前にも問題起こしたような気がしますが。
こんな三河の田舎町でも物騒になってきた。
no.2546 西三河 (06/04/04 20:45)

S浦工業とは・・・?
no.2547 AJF (06/04/04 20:51)

今日昼間、傷害事件がおきたんですよ。S浦工業で。
派遣社員が解雇されたそうで。
no.2548 西三河 (06/04/04 20:53)

よく解雇だけですみましたねー
no.2549 AJF (06/04/04 20:59)

いかん・・・
強烈に眠い。
no.2550 AJF (06/04/04 21:08)

>AJFさん
おかえり!
眠いのか、寝たのか・・・
no.2551 ぼ ん や り (06/04/04 21:40)

ぼんやりさん・・・
一足遅かった!

もう寝る寸前です。
no.2552 AJF (06/04/04 21:52)

まだダメです。
no.2553 ぼ ん や り (06/04/04 21:55)

ぼんやりさんもたまには早く寝てみては・・・
no.2554 AJF (06/04/04 21:58)

まだ早すぎますよ!
no.2555 ぼ ん や り (06/04/04 21:59)

もう10時だよ。
田舎は真っ暗だよ。
まぶたが・・・
no.2556 AJF (06/04/04 22:01)

文ちゃん来ないしね・・・
no.2557 ぼ ん や り (06/04/04 22:02)

今日は来ないかなー
明日から学校みたいだから・・・
no.2558 AJF (06/04/04 22:03)

だめだー
眠いー
もう寝るぽ!
no.2559 AJF (06/04/04 22:09)

・・・そうか
no.2560 ぼ ん や り (06/04/04 22:10)

おやすみよ!
no.2561 ぼ ん や り (06/04/04 22:13)

おやすみなさーい!
no.2562 AJF (06/04/04 22:16)

さてと・・・

文スレできりばんとったから、
寝ますね。

おやすみ。
また明日。
no.2563 AJF (06/04/04 22:55)

おはようございます。

週の中間水曜日。
まだまだ憂鬱です。

土曜日が待ち遠しい。

では、行ってきます。
no.2564 AJF (06/04/05 06:46)

いってらっしゃーーーーいっと
おはよー・・・でもないかこんな時間に_(._.)_
今日はバイトが休みです 
   が
窓の外はと見れば・・・・・・雨が降ってる〜 ヽ(UoU;)ノ 
部屋の片付けでもするか

昨夜ね家にケンシロウ君が来た。(@_@;)
2時までやってたら起きたのさっき 彼の姿は無しorz
朝食は一人で食べて行ったようだ(;ロ;)・・・・・

・・・・・・わたし知〜らない!!

  
no.2565 美空 (06/04/05 10:07)

2時まで・・・・・なんて書くとAJFさんは絶対に あれを思い浮かべるだろうから
   違いますから
彼が友達たちと一緒にスロットの北斗の拳を買ったの全部で7台 昨夜届きました。
PS2のゲームはあるけれど本物はやっぱ違いますね!

とてもきれいでインテリアにもなります、家で遊んでる分にはお金掛らないし
結構はまりますよ。周りが静かだと音が・・・・コインの出てくるときは
機関銃を撃ってるみたいです。ダダダダダダダダって家中に響き渡ります。
no.2566 美空 (06/04/05 15:16)

本物って?パチ屋にあるやつと同じってことかー
いくらするんだー7台とは凄いね店でも始めるんですか
no.2567 PCサ技師 (06/04/05 17:10)

ところで君は女の子?
no.2568 PCサ技師 (06/04/05 17:11)

新しい台は高いでしょう?
no.2569 記入なし (06/04/05 17:12)

典型的な負けプロですなあ。勝っているやつは家にスロを買う必要がない。
no.2570 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:14)

うつ君、他人の批評を出来るような立場かね
no.2571 記入なし (06/04/05 17:36)

ただいまぁ〜
そろそろ 今日も残業だ、疲れます。
働きたくないな。
no.2572  r (06/04/05 19:58)

ただいまー

美空さん、すごいですねー
わざわざ説明ありがとうございます。
内職でもぐりのパチスロ屋でも開けばよいのでは・・・
バイトより稼げたりして・・・

うつくん、パチスロよりハロワ行きなさい。

rさん
俺も残業だった。
ま。残業代は出る・・・だろうからいいけどね。
no.2573 AJF (06/04/05 20:06)

明日車で行きますよ。今日車で下見してきたのでね。
no.2574 ピノ (06/04/05 20:21)

ドライブがてら楽しんできてください。ピノさん。
no.2575 AJF (06/04/05 20:23)

こんばんわ

そーなの彼が結構好きで・・・影響で私も
でもパチンコ屋さんではお金掛かるし、
じゃーみんなで買っちゃえってことになって
中古ですが値切ってコイン1500枚つけて10000円でした。
おもしろいよー
no.2576 美空 (06/04/05 20:24)

安いねー
それなら欲しい。

俺はスロットやったことないけど、
1万円なら買いたいなー

頂戴!
no.2577 AJF (06/04/05 20:26)

ヤフーのオークションにいっぱい出てるよ
評価のたくさんあるショップなら大丈夫です。
みてみてみ
no.2578 美空 (06/04/05 20:30)

むむ・・・オークションかー

ちょっと引いちゃうんだよなー

なんか・・・ね。
no.2579 AJF (06/04/05 20:31)

ショップのだと即決価格が出てるからOK
no.2580 美空 (06/04/05 20:35)

買っちゃおーかなー
でも、はまって会社行けなくなったらやだし・・・
no.2581 AJF (06/04/05 20:37)

>AJFさん
残業でしたかぁ〜乙です。
no.2582  r (06/04/05 20:38)

それはないな

家で遊んでるんなら、機械も凄く綺麗でびっくりでした
そろったときは、うれしい〜 ランプもピカピカって綺麗
no.2583 美空 (06/04/05 20:40)

でも あきたら ごみになってしまうのさ〜
no.2584  r (06/04/05 20:41)

rさん

今はスピードが遅いから、
時間がかかります。


美空さん
目押しできるの?
俺は全然できへん。
no.2585 AJF (06/04/05 20:42)

rさんこんばんは〜

そうね、結構重いし、でっかいし
no.2586 美空 (06/04/05 20:42)

ん〜やはり 電車通勤楽ですよ。
寝てても連れていってくれるし。
女子高生遠くでながめながらです。
no.2587  r (06/04/05 20:43)

目押し・・・少しは

7と北斗とスイカ、さくらんぼはできます。

コツを教わったら出来るようになりました。
no.2588 美空 (06/04/05 20:45)

俺は満員電車嫌いだから・・・
車が好きだな。

美空ー
もしいらなくなったら、ちょーだい!
no.2589 AJF (06/04/05 20:46)

コツか・・・

動体視力とかは関係あるのかな、やっぱ。
no.2590 AJF (06/04/05 20:46)

もう寝ます。
明日も早いので・・・

では、おやすみなさい。
no.2591 AJF (06/04/05 21:25)

経理の正社員求人増えてるのでチャンス
no.2592 33才の男 (06/04/05 21:25)

しかし女性がほとんどっぽいな。

では、おやすみ。
no.2593 AJF (06/04/05 21:26)

正社員採用増えてる、特に派遣形態分の割合を削減し、正社員雇用割合を増やす傾向があるらしいね。でも33才のフリーターは不利でしょう。
なぜならば、新卒で派遣の人が正社員になるだけですから。
no.2594 (06/04/05 21:29)

面接二箇所ゲットしたし何とかするぞ
no.2595 33才の男 (06/04/05 21:31)

みなさんお疲れ様です。

AJFさんはもう寝たか・・・おやすみよ!
no.2596 ぼ ん や り (06/04/05 22:08)

そーかーそれで奴隷1ね

寝たかな?
no.2597 美空 (06/04/05 22:31)

あっと誰かさんみたいに セコク
no.2598 美空 (06/04/05 22:31)

やっちゃうぞ
no.2599 美空 (06/04/05 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧