一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬼のいぬまに2600だ!
no.2600 美空 (06/04/05 22:33)

洗濯終わったら おやすみです。

でわ いい夢みてねー(^.^)/~~~
no.2601 美空 (06/04/05 22:35)

AJFさん
やられたね・・・
no.2602 ぼ ん や り (06/04/05 22:56)

おはよー

ぼんやりさんとはいつも行き違いだねー
俺が寝たら起きる。
昼夜逆転生活。


美空ー
どんどんやってくれ。
その間に俺はデカイのを頂くから。

では、行ってきます。
no.2603 AJF (06/04/06 06:49)

おはよーごぜいます。 ん〜今日はいい天気だー

いってらしゃいませ、奴隷様

さてと洗濯干して、私も行かないと・・では、後ほど
no.2604 美空 (06/04/06 08:38)

面接行ってきましたが、かなり細かいしちいさい部品扱ってるので、1つでも壊したら
こちらが弁償しなくてはいけないと言われました。なんでも1個、2500、600円するとか!他の人も来ていたみたいだが細かくて小さいものなので向き不向きの人がいるのでこちらからお断りしていますと言われてしまいましたよ。(´・ω・`) 
残念ですが仕方ありません。ああ、写真プロキャスの時に1枚使ったからまた撮りに
行かないと・・・。パスポート用でも使えますか?写真。母がパスポート用で撮ってきた
らしいです。
no.2605 ピノ (06/04/06 12:35)

昨日もハロワいってきた。今日も行って来る。職安いったあと、お城に花見に行って来る。
no.2606 にしみかわ (06/04/06 13:51)

昼間おれが書き込んだやつだ。
岡崎城と川原に花見にいってきた。
no.2607 にしみかわ (06/04/06 18:59)

ただいまー

ピノさん
わざと壊すような行為をしない限り、
社員が弁償するなんて事はありえないと思いますが。
そのような会社は辞めて正解だと思います。

にしみかわさん
俺も会社帰り車中で花見してきました。
近所の公園ですが・・・

美空はバイトかよー
no.2608 AJF (06/04/06 19:28)

おつかれ〜
土曜日午前中仕事になりました。
午後はハロワへゴーです。
no.2609  r (06/04/06 19:53)

rさんおかえりー

土曜日も仕事ですかー
稼ぎますねー


私の会社は3ヶ月間は新人は土曜出勤なしです。
別に出てもいいらしいが、給与には反映されません。
出るわけないわな。

やっと、保険証と年金手帳が帰ってきました。
no.2610 AJF (06/04/06 19:56)

おつかれで〜す。
年金手帳はまだですね。帰ってきたら辞めていたりして。
no.2611  r (06/04/06 20:01)

今日はハロワで。 営業・販売系の会社を5枚。運送・配送・倉庫管理系の会社を3枚印刷しました。
no.2612 西三河 (06/04/06 20:09)

ハロワの求人って危険ですよね
その中でも内定いただいたことはありますが
結構やっつけ仕事的なものありますし

いい職ってなかなかないものですよね
no.2613 記入なし (06/04/06 20:11)

まあ内定もらった中で、
どれを選ぶかですね。

俺もまだ仕事してみて、
続くかどうかはわかりません。


にしみかわさん、
面接までこぎつけましょう。


rさん
も少し続けましょう。
no.2614 AJF (06/04/06 20:23)

体が元気なうちは 働こうと思うよ。
でも、みんな 話すると、あちこち痛い行ってますよ。
腰とかね。
働けなくなったら 生活保護 ですかね〜。
no.2615  r (06/04/06 20:45)

rさん

適度にがんばろ。お互いに・・・
no.2616 AJF (06/04/06 21:18)

ブラック買ったはいいが、操作がなれません。スティック2本使うのですが、これが
うまくいかずにまだ1面すらクリアしていませんよ・・・。( ノд;)
視点の上下とか平行移動はスティック使うのですよ。慣れるまで時間かかりそうですねぇ。
no.2617 ピノ (06/04/06 21:20)

うがー
眠くなってきたー

寝ましょ。
no.2618 AJF (06/04/06 21:36)

こんばんはー

おやー
寝ちゃったかな?
no.2619 美空 (06/04/06 21:57)

ご主人様がいないからね。
no.2620 (06/04/06 21:58)

黒さん こんばんはー

そうですね、文ちゃんが居ないと話題が盛り上がらないですね
no.2621 美空 (06/04/06 22:01)

あー違うじゃない
ここはAJFさんとこだ!

彼は寝るの早いから
no.2622 美空 (06/04/06 22:02)

まじめに働いてるから偉い。
no.2623 (06/04/06 22:08)

黒さんは 定職はないんですか?
no.2624 美空 (06/04/06 22:09)

こんばんは!って、主はもう寝たみたいだなぁ。
no.2625 ぼ ん や り (06/04/06 22:10)

あーっぼんやりさんこんばんわー

AJFさんは早寝早起きですね!
no.2626 美空 (06/04/06 22:11)

常連HNの登場ですね、比較的みなさん、昼間はお忙しいようで。
no.2627 (06/04/06 22:11)

>美空さん、黒さん
こんばんは!
なんか寂しい夜ですね・・・
no.2628 ぼ ん や り (06/04/06 22:11)

地道に家計の助けとばかりにバイトしてます。
no.2629 美空 (06/04/06 22:12)

 他のレス見てないんだけれど
rさんは決まったのかなー 
no.2630 美空 (06/04/06 22:13)

>ぼ ん や りさん
>美空さん

 今日は静かです。
 美空さんはご結婚でしたっけ?
 ぼ ん や りさんは昼間はお仕事でしたか?
 少しの間、マッタリしましょうか。
no.2631 (06/04/06 22:14)

>美空さん
rさんは働きながら、引き続き探してるみたいですよ。
no.2632 ぼ ん や り (06/04/06 22:15)

なんか実感はあんましないんですが
 家事が増えて・・・おかーさんのありがたみが最近分かってきました。

主婦はたいへんだ! まだ10日しか経ってないのに・・・・・・どーしよー
no.2633 美空 (06/04/06 22:17)

>黒さん
僕はまだ無職ですよ。
昼間はボーッとしてることもあるけど、あまりこのサイトには来ませんね。
ネット漬けっていうのもどうかと思って・・・
ま、でもたまにロムってたりはしますけど。。。
no.2634 ぼ ん や り (06/04/06 22:17)

??)ロムってなに
no.2635 美空 (06/04/06 22:19)

美空さん=主婦っていうのがイメージ湧かないなぁ(笑)
no.2636 ぼ ん や り (06/04/06 22:19)

ぼん>
わかせてください!
no.2637 美空 (06/04/06 22:20)

>美空さん
ロムってのはROM 【Read Only Member】 のことで、スレなんかを読んでるだけってこと!
no.2638 ぼ ん や り (06/04/06 22:22)

なろほど(^_^;)
no.2639 美空 (06/04/06 22:23)

主婦のイメージ湧かせるよう努力しまーす!
no.2640 ぼ ん や り (06/04/06 22:24)

彼が爆裂してます。8連荘目だそうな

うるさいです
no.2641 美空 (06/04/06 22:25)

何? パチンコか何か?
no.2642 ぼ ん や り (06/04/06 22:26)

スロット 北斗の拳
no.2643 美空 (06/04/06 22:26)

この間、買ったとかいうやつ?
no.2644 ぼ ん や り (06/04/06 22:26)

>ぼんやりさん
 落ち着いた印象でね、企業の中堅のような気がしましたよ。
no.2645 (06/04/06 22:27)

そうです。

コインの払い出しの音が凄いんです機関銃ですね
no.2646 美空 (06/04/06 22:28)

>黒さん
ハハハ!
何言ってるんですか。ものすんごい未熟者ですよ!

で、明日一応面接なんです!!
no.2647 ぼ ん や り (06/04/06 22:29)

>美空さん
こんな時間にジャラジャラ近所迷惑じゃない?大丈夫?
no.2648 ぼ ん や り (06/04/06 22:30)

>ぼんやりさん
明日、面接ですか、なんかそこで採用されちゃったりして。
AJFさんは無職の頃から闊達で、すぐに就職がきまりそうだなと、決まりましたね。
no.2649 (06/04/06 22:32)

型古のスロットマシンが家にも一台あったことがあった。
no.2650 にしみかわ (06/04/06 22:32)

>黒さん
できたらそうあってほしいです。そうすれば、少しは気楽になれます。
ただ、その会社の評判はあまりよくないみたいなんですけど・・・文句は言ってられませんから。。。

AJFさんは、とにかく明るくて元気ですよね。
no.2651 ぼ ん や り (06/04/06 22:35)

>ぼんやりさん

先日、外へ出て確かめました、田舎だし隣家まで50m位ありますから大丈夫です。

アパートだったら殺されますね
no.2652 美空 (06/04/06 22:35)

明日面接なら、早く寝ないと シャキッとして
 いざ、出陣ですよ!
no.2653 美空 (06/04/06 22:37)

>にしみかわさん
こんばんは!
花見に行ってらしたそうで。。。僕はサクラ見てないな・・・

>美空さん
だったらいいですね。安心して大音量で(^^♪
no.2654 ぼ ん や り (06/04/06 22:38)

>美空さん
まぁ、そうなんですけど・・・ね。
まだ、ねむくないなぁ(笑)
no.2655 ぼ ん や り (06/04/06 22:39)

お花見 いいですねー
こちらは、あと10日くらいしないと咲かないかな?

洗濯機止まったんで、干してやすみます
 主婦の朝は早いのだー 6時には起きないと(あまり早くないかorz)
また明日おねがいしまーす

 おやすみなさい (^.^)/~~~
no.2656 美空 (06/04/06 22:41)

>美空さん
おやすみなさい!
主婦業頑張ってください!
no.2657 ぼ ん や り (06/04/06 22:41)

AJFさん
珍しく日付が変わる前に、寝ます。。。
明日は面接だー!!!
no.2658 ぼ ん や り (06/04/06 23:00)

明日,久しぶりに逝きます。
no.2659 記入なし (06/04/07 00:59)

よし!行って来い!
no.2660 織田信長 (06/04/07 01:00)

おはようー

美空さん、にしみかわさん、ぼんやりさん、黒さん、信長さん、
どうもー

まあ、決まったのは運が良かったからですが・・・
面接ではどこの会社でも同じ事を答えていたし・・・
緊張しまくるし・・・

あ、今日は会社で花見があるみたいだ。
あまり出たくないなー

では、行ってきます。
no.2661 AJF (06/04/07 06:43)

おはよー(^.^)/

今夜はお花見ですか、いいなー

楽しみがあると仕事にも活気が出ますな

破目を外しすぎて部長さんに
      「おまへはもう来なくていい!」なんて言われないように
no.2662 記入なし (06/04/07 08:14)

↑ 美空でした 行ってラシャーい
no.2663 美空 (06/04/07 08:14)

会社の付き合いって、ウザいんよね。ウチもそうや。
バリ協調性ゼロやからな^^

明日引越しや。北海道に行くんやけど、まだ寒いらしいやん。イヤやな。

AJFもがんばっとるみたいやし、ウチも頑張るかぁ〜。
no.2664 違反建築士 (06/04/07 12:38)

桜の季節に朗報ですね。でも,漏れは春先が一番嫌い
花粉症というのもあるが,子どもの頃から,クラス替えや入学式など心機一転なところが苦手で,妙に緊張する場面が多くて,本当に疲れました。それに妙になま暖かい
空気の中で桜が散っていくのが悲しくて・・・以来,この時期になると鬱です。
早く新緑の季節にならんかな。
no.2665 記入なし (06/04/07 13:25)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ age
no.2666 違反建築士 (06/04/07 18:53)

>AJFさ〜ん
コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ
明日は仕事ですか?
no.2667  r (06/04/07 20:57)

働け!!
no.2668 記入なし (06/04/07 20:59)

AJFさんは・・・疲れて寝てしまったのか?
no.2669 ぼ ん や り (06/04/07 22:00)

おはよー
ただいまー

花見で飲んで、
そのまま会社で寝てしまったよ。
そんで、今帰ってきました。

rさん、今日は休みよ。
美空さん、羽目は外せなかったねー、新人ですから。
違反建築士さん、お互いガンバロー
ぼんやりさん、会社で寝てました。

では、風呂でもはいろ。
no.2670 AJF (06/04/08 08:15)

みんな、おはよー!

AJFさん朝帰り・・・
       会社で寝ていた・・・・
               怪しい・・・(¬¬)

違反建築士さんは北海道へ転勤ですか?大変ですねー
ご家族も一緒かな?単身赴任は寂しいですよね。

私の母の格言「男には時間と金を与えてはいけない!!」
           ((。_。)((。_。)ウンウン
no.2671 美空 (06/04/08 08:54)

そして、自由に空を飛べなくなった鳥は・・・・・・。
no.2672 記入なし (06/04/08 09:04)

「男には時間と金を与えてはいけない!!」

両方ない!

新人だから羽目を外せないからね・・・
おとなしく会社で寝てましたよ。
no.2673 AJF (06/04/08 09:05)

時間と金と自由
no.2674 記入なし (06/04/08 09:05)

それは独身男の宝物。
no.2675 記入なし (06/04/08 09:06)

鳥は・・・・・・どうなるの(・o・?
no.2676 美空 (06/04/08 09:06)

己の魅力を無くし、気力は衰え、衰退の一途。
no.2677 記入なし (06/04/08 09:07)

どうなるの(・o・?
no.2678 AJF (06/04/08 09:08)

おっ出てきたぞー

朝風呂は気持ちいいよねー ちびたいビールをキュウー 

おはよー 
no.2679 美空 (06/04/08 09:08)

愛は与えてくれるのか?
no.2680 記入なし (06/04/08 09:08)

AJFさんは文ちゃんに子供生ませたの?
no.2681 美空 (06/04/08 09:09)

朝からビールは飲まへんわい!
今飲んだら確実に吐く。
美空めがけて吐く!
no.2682 AJF (06/04/08 09:10)

美空さん

文スレにそんなレスがあったね。

今のIT技術ではネットを通じて子供を生ませることは
出来ません!!
no.2683 AJF (06/04/08 09:11)

ウィルスはうつるのに?
no.2684 美空 (06/04/08 09:12)

まあ・・・ね

風邪引かせることは出来るかもね。

光ファイバー内をイカくさいアレが通過できたら、
どうなるかわからんけど・・・
no.2685 AJF (06/04/08 09:16)

またイカですか?
引っ張りますねー
no.2686 美空 (06/04/08 09:18)

では、イカの話はまた後日・・・
no.2687 AJF (06/04/08 09:19)

イカの意味がだんだん分かってきたかも
no.2688 美空 (06/04/08 09:20)

AJFくんひさしぶりやのう!仕事がんばっているなりかあ?
no.2689 うつくん (06/04/08 09:21)

それはなにより・・・

美空さん旦那は仕事?パチスロ?
no.2690 AJF (06/04/08 09:21)

うつくん、

本物のうつくんか?
HN替えたのか?
no.2691 AJF (06/04/08 09:24)

うつさん おはよー

旦那?そういえば何処行った?
さっきまで靴下がどうのこうの言ってウロウロしてたけど。
no.2692 美空 (06/04/08 09:24)

靴下ぐらい履かせてあげなさい。
奥さんなんだから。
no.2693 AJF (06/04/08 09:24)

うつくんはHNを変えました^-^AJFくん夜勤の仕事もしているの?
no.2694 うつくん (06/04/08 09:25)

^-^

うつくん、正社員決まってもそのHNで続けるの?

夜勤じゃないよ。花見だよ。
no.2695 AJF (06/04/08 09:26)

どもども>美空
no.2696 うつくん (06/04/08 09:27)

どもども>うつくん
no.2697 AJF (06/04/08 09:28)

正社員に決まることはないさ!もう昨日2社から不採用通知がきていらいなかなか正社員に離れないものだなあって実感したからさ。
no.2698 うつくん (06/04/08 09:28)

はぎ取ることはあっても履かせることはないなー

うつさん仕事きまったんだ!がんばって下さい。 Fight!! (o^-^)尸~"
no.2699 美空 (06/04/08 09:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧