一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくん、たかだか2社程度で何を言う!
俺は13社ほどきたぞ。
14社目に受かったんだ。

まだまだ若いからいけるよ!
no.2700 AJF (06/04/08 09:30)

うつくん
病気の方はすっかりいいのかい?お医者さんの所見は?
no.2701 記入なし (06/04/08 09:30)

え、美空ー
うつくんって仕事決まったの?
物流だっけ?
昼はハロワ、夜は物流。
no.2702 AJF (06/04/08 09:32)

どもども仕事が決まったのはバイトです( 。。)>美空
わしの場合はだな100社以上正社員受けているんだけど決まらない致命傷なんだぜえ
誰にもわからんよ。僕の不採用症候群の気持ちは>AJF
病気のほうはすっかりいいのかいってうなはずねえよ。まだ、治っておらん>2701
no.2703 うつくん (06/04/08 09:34)

うつくん、150社目で決まるかもしれないよ。

1社目で受かる場合もあれば、
1000社目で受かる場合もある。

あきらめたらそこで試合終了だよ。
no.2704 AJF (06/04/08 09:36)

かっこよく決めた 名台詞・・・スラムダンク
no.2705 美空 (06/04/08 09:37)

安西先生・・・
ハロワへ行きたいです!
no.2706 AJF (06/04/08 09:38)

チョットお出かけしてきます。
ハロワ近くにコンビニへ・・・
そして喫茶店モーニング!

では。
no.2707 AJF (06/04/08 09:41)

m(__)m しばらく落ちます。

ブランチの用意をしないと、休みの日は1日2食なの
あぁ〜 これから掃除と洗濯しなきゃ・・・・
no.2708 美空 (06/04/08 09:41)

いないかあー
no.2709 記入なし (06/04/08 16:24)

誰が?
no.2710 うつくん (06/04/08 16:26)

ここのあるじ
no.2711 記入なし (06/04/08 16:29)

ただいま戻りましたが、
またすぐ出かけますじゃ。
no.2712 AJF (06/04/08 17:35)

出かけますじゃ!

では。
no.2713 AJF (06/04/08 18:17)

なんかぁ〜余裕の生活してますぇ〜
no.2714  r (06/04/08 19:33)

定職に就いたんで彼も余裕が出てきたみたいですね
no.2715 美空 (06/04/08 20:41)

rさん、美空さん

余裕なんてないですよ。
いつ辞めるか?いや、辞めさせられるかギリギリの状態だよ。

ま、生活自体は無職のときも土日はこんな感じだったからね。
no.2716 AJF (06/04/08 21:16)

今日もハロワ行ったが以前と変わりなし
でした。
no.2717  r (06/04/08 21:33)

そうですかー

でも来週も負けずにハロワですね。
仕事はお互いできる限り続けましょう。
no.2718 AJF (06/04/08 21:35)

会計事務所受けたぞー  受かるかも
no.2719 33才の男 (06/04/08 21:37)

正社員かー
良かったジャン!

受かったらいいねー
no.2720 AJF (06/04/08 21:39)

会計事務所かぁ〜大変そうだなぁ〜
no.2721  r (06/04/08 21:43)

事務所にもよるからねー
少数精鋭のところは大変かも。
no.2722 AJF (06/04/08 21:45)

>no.2719

会計事務所とブラック企業がグルになって給料をごまかしていると
聞いたことがあるので受かったら暴露してくれ。
no.2723 記入なし (06/04/08 21:46)

そういうことをしないと、
会計事務所も生き残るのが難しいからねー
no.2724 AJF (06/04/08 21:47)

会計事務所いいな〜。33才。
エリート^^の仲間い入りだね。
no.2725 記入なし (06/04/08 21:51)

33才氏が受かれば、
ハロワ仲間も励みになるな。
no.2726 AJF (06/04/08 21:53)

>AJFさん
明日の予定は?
no.2727  r (06/04/08 21:55)

六人だからしんどいかねー
no.2728 33才の男 (06/04/08 21:56)

午前中は寝てて、
午後から会社の仕事を少し・・・
パソコンを使用するから、
家でお菓子でもつまみながらやろうかと。
no.2729 AJF (06/04/08 21:57)

会計事務所で6人なら、
そこそこじゃない。
普通は3人とかがほとんどだし。

いけるかも。
no.2730 AJF (06/04/08 21:58)

こんばんわー

やっぱし主が来ないと始まらないね
no.2731 美空 (06/04/08 21:59)

でも、文スレは主がいなくても変に盛り上がってる。
no.2732 AJF (06/04/08 22:00)

俺もいつまでやろうかなぁ〜
そればかり考えてるよ、駄目だな。
no.2733  r (06/04/08 22:01)

俺も俺も・・・

そればかり考えてる。
続けたいはずなのに・・・
no.2734 AJF (06/04/08 22:02)

何を?w(^_^)ンーナニナニ?
no.2735 美空 (06/04/08 22:04)

そうなんだぁ〜年齢とかもあるし、しかも派遣なんでねぇ〜
将来不安だらけ、ですよ。
no.2736  r (06/04/08 22:04)

これから先どうしようかなー

って事をだよ。

どうすべー
no.2737 AJF (06/04/08 22:05)

明日はユニクロでスェットでも買おうかな。
スニーカーも欲しいし。
色々見てきます。
no.2738  r (06/04/08 22:06)

正社員もなー
上司の一声でどうにでもなるし・・・

気が休まらない。


俺も主夫やろうかな。
美空みたいに・・・・

でも、美空は仕事と家事の両立か。
すごいなー
no.2739 AJF (06/04/08 22:06)

派遣なんてとくに怖い 突然の打ちきり
だなんてありかも。
no.2740  r (06/04/08 22:07)

派遣やると抜け出せなくなるしやってはいけない
no.2741 33才の男 (06/04/08 22:09)

楽を考えてちゃだめだよ
一つのことを続けるってのは大変だけれど「継続は力なり」って言うじゃない
天職ばかりを追いかけて転職ばかりしてると一般的には駄目な奴と見られちゃうよ
no.2742 美空 (06/04/08 22:09)

派遣から正社員ってのもあるにはある。
no.2743 AJF (06/04/08 22:09)

そうかなぁ〜仕事なくなれば 抜け出せるんでは?
no.2744  r (06/04/08 22:10)

会計事務所は未経験でも問題ないかねー
no.2745 33才の男 (06/04/08 22:10)

でも 俺は 追いかけると思うよ。
no.2746  r (06/04/08 22:10)

美空の言う通りなんだけど・・・

でも、なんだかんだいって、
自分に一番な事を考えてしまうんだよねー
no.2747 AJF (06/04/08 22:11)

仕事って行っても片手間だし
時間もパート並みだから

彼は、まだお給料少ないし 何もなければ安泰だけれど
no.2748 美空 (06/04/08 22:11)

エクセル ワード 完璧なら 会計事務所なんとかなるんじゃぁ?
no.2749  r (06/04/08 22:12)

会計事務所の方針にもよりけりかな。
no.2750 AJF (06/04/08 22:12)

悪気なく、33才がスルーされてるのがワロス^^
no.2751 記入なし (06/04/08 22:12)

会計ソフトが使いこなせればいいかな
no.2752 33才の男 (06/04/08 22:13)

男のロマン?
独り身のときはいいと思う。
でもね扶養者を抱えたときはにげられなくなるよ
no.2753 美空 (06/04/08 22:13)

でも美空ー

二人の力を合わせて頑張ってチョー
no.2754 AJF (06/04/08 22:13)

ん〜視力が悪くなりそう。
no.2755  r (06/04/08 22:13)

扶養者抱えたら大変だなー
no.2756 33才の男 (06/04/08 22:14)

PCA会計が使えれば何とかなるんじゃない。
とか書いてあった。

美空さん
男のロマンというか、
男の自分勝手って奴だね。
no.2757 AJF (06/04/08 22:15)

あっ33才の男さんごめんなさい(T.T )( T.T)オロオロ

私の前務めてたところは社長の奥さんが「勘定奉行」を使って
自分でやってました。従業員も少なかったから
no.2758 美空 (06/04/08 22:16)

自分の兄貴が33才の男だったらなんていうか
no.2759 記入なし (06/04/08 22:16)

PCA???
no.2760 33才の男 (06/04/08 22:16)

俺も良く知らないけど、
職安の求人に、
「PCA会計使える人」
って書いてあった。
no.2761 AJF (06/04/08 22:17)

妹はエリートでした
no.2762 33才の男 (06/04/08 22:17)

会計事務所の非常勤だ
no.2763 記入なし (06/04/08 22:18)

非常勤が好きですなー
no.2764 AJF (06/04/08 22:18)

正社員ですよ。やめる人いるのでその補充だそうだ   五人受けるらしい
no.2765 33才の男 (06/04/08 22:18)

妹はエリートなんだ、もう結婚した?
no.2766 記入なし (06/04/08 22:19)

とっくに結婚してるよーー
no.2767 33才の男 (06/04/08 22:19)

それはエリートだ。
美空もエリートだ!
ベジータもエリートだぞ。
no.2768 AJF (06/04/08 22:20)

エリートでなくていいから早く正社員成りたいですわ
no.2769 33才の男 (06/04/08 22:21)

義理の弟はエリートかい?
no.2770 記入なし (06/04/08 22:21)

33才氏の義理の弟って、
うつくんのことかな?
no.2771 AJF (06/04/08 22:22)

うつくんが弟だったら根性鍛えるぞー
no.2772 33才の男 (06/04/08 22:23)

どういう人をエリートというんだろう(・_・?)ハテ
no.2773 美空 (06/04/08 22:23)

他人から見てスゴイと思われる人。
no.2774 AJF (06/04/08 22:24)

負けない技を持ってればいいの・・・・

東大出のキャリア  なんか感じ÷
no.2775 美空 (06/04/08 22:26)

でも東大入るまでは苦労したと思うから、
その部分は評価できるよ。
って言うかすごいと思う。
no.2776 AJF (06/04/08 22:30)

そろそろ「KiribanGetU」をセットしないと

私のは旧式ですからXPには非対応(;_q))クスン
no.2777 美空 (06/04/08 22:35)

よっし!

マンデーブルーになる前に、
寝るぞ!

おやすみよー!
no.2778 AJF (06/04/08 22:35)

「KiribanGetV」近日発売!

では、おやすみ!
no.2779 AJF (06/04/08 22:36)

あれ? あしたは日曜だよねー
no.2780 美空 (06/04/08 22:39)

ああ・・・
AJFさんとはまた行き違い・・・
おやすみよ〜
no.2781 ぼ ん や り (06/04/08 22:50)

おやすみ
no.2782 33才の男 (06/04/08 22:51)

33才さん
おやすみなさい!
no.2783 ぼ ん や り (06/04/08 22:52)

しかし不眠症で寝れん
no.2784 33才の男 (06/04/08 22:53)

じゃあ、もっと起きてよう!
no.2785 ぼ ん や り (06/04/08 22:54)

寝すぎだよ、不眠症じゃないよ。
毎朝、7時におはようをいうスレに書き込んでみなよ。
no.2786 記入なし (06/04/08 22:54)

そうか   会計事務所今日受けたが未経験でも大丈夫か分るカー
no.2787 33才の男 (06/04/08 22:54)

三時近くに寝て七時過ぎにおきること多い感じ
no.2788 33才の男 (06/04/08 22:55)

会計事務所で検索してさ、事業内容を見ればいいじゃん。
ま、多分落選でしょうけど。つまり、出走せず。
no.2789 記入なし (06/04/08 22:56)

>33才さん
受かればいいですなあ。
未経験でいいかどうかは僕では分からんなぁ・・・
未経験でも、それなりの知識があればいいのでは?よく分からんけど。
no.2790 ぼ ん や り (06/04/08 22:57)

実際働いた人に聞いてみるのが早い
no.2791 33才の男 (06/04/08 22:57)

3時まで、のんきにエロサイト見てるからだよ。
no.2792 記入なし (06/04/08 22:57)

このサイトにいるんかな?働いた奴って?
no.2793 記入なし (06/04/08 22:58)

私は経済学士ですがなにか?
no.2794 記入なし (06/04/08 22:59)

バレタ?”^
no.2795 33才の男 (06/04/08 22:59)

エロサイトよりハロワサイト見ろ!
no.2796 記入なし (06/04/08 23:00)

会計事務所はなかなかいいと思うので落ちてもまた受けるぞ
no.2797 33才の男 (06/04/08 23:03)

もうすぐ2800・・・
キリ番、スレ主が起きてひそかに狙ってるっぽいんだけど・・・
no.2798 ぼ ん や り (06/04/08 23:03)

会計事務所は、以前仮採用された測量事務所より人間関係はむずかしい
no.2799 ホムレス (06/04/08 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧