一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会計事務所の仕事は、
事務所半分、得意先回り半分。
人付き合いが苦手だと辛いでしょう。

おやすみやす。
no.2800 AJF (06/04/08 23:05)

しかしよく自分のことしってるなー
no.2801 33才の男 (06/04/08 23:05)

やっぱいた・・・
no.2802 ぼ ん や り (06/04/08 23:06)

人付き合いの苦手さは半端でないからなー
no.2803 33才の男 (06/04/08 23:06)

会計ソフトまともに使えるかなー
no.2804 33才の男 (06/04/08 23:07)

ぼんやりさん

どうもー
今回は狙ってなかったですよ。
2797を見て書き出して、
返信押したら2800だった!

それだけです。

では。
no.2805 AJF (06/04/08 23:07)

人付き合いか・・・
人数が少ない会社(事務所)だと、そういった人間関係は大変だよな、やっぱ。
no.2806 ぼ ん や り (06/04/08 23:07)

>AJFさん
ほんとかい?

ま、いいや。おやすみ!
no.2807 ぼ ん や り (06/04/08 23:08)

平録すし
no.2808 記入なし (06/04/08 23:09)

少ないからこそうまくいくかその逆かどっちかしかないな
no.2809 33才の男 (06/04/08 23:09)

昨日平ろくすし行きました   あぶりサーモンとホタテうまいです
no.2810 33才の男 (06/04/08 23:10)

ファミレスと回転寿司か・・・いいな。
no.2811 記入なし (06/04/08 23:12)

まじで?平録すし?駅から流山に向かう田舎道路の左側だよ。
no.2812 記入なし (06/04/08 23:12)

>33才さん
僕は人数少ないところで、人間関係が悪化してしまった経験者です・・・
しかも、上司・・・
こればっかりは、入ってみないと何とも分かんないからなぁ。
no.2813 ぼ ん や り (06/04/08 23:12)

じゃ、「やすいよやすいよ青果店」知ってる?
江戸川で鯉つりした?
no.2814 記入なし (06/04/08 23:13)

少なくて人間関係悪いとう○くんみたいにすぐやめるだろうな・・
no.2815 33才の男 (06/04/08 23:13)

>33才さん
ちなみに、僕の場合は「解雇」されました、、、、、、、、、、、
no.2816 ぼ ん や り (06/04/08 23:15)

山の手沿線の平ろく寿司だよ   久々に行った
no.2817 33才の男 (06/04/08 23:15)

いいな〜すしクイテ!!
no.2818 ホムレス (06/04/08 23:16)

上司に一日中どやされやめました
no.2819 33才の男 (06/04/08 23:16)

御徒町、上野辺りにも平ろく寿司あったと思う
no.2820 33才の男 (06/04/08 23:17)

・・・寿司は今年に入って食ってない(>_<)
no.2821 ぼ ん や り (06/04/08 23:18)

今年になって十回以上回転すし行った
no.2822 33才の男 (06/04/08 23:19)

ファミレスはそれ以上^
no.2823 33才の男 (06/04/08 23:20)

>33才さん
無職の身分で贅沢ばっかしやがって・・・(ー_ー)!!
no.2824 ぼ ん や り (06/04/08 23:22)

一応非常勤で働いてるし回転寿司も一回600円以内だ
no.2825 33才の男 (06/04/08 23:23)

あ。非常勤もう終わったけど”^
no.2826 33才の男 (06/04/08 23:24)

そうだよ!非常勤終わってるよねぇ・・・
回転寿司600円以内って・・そんなに食べれないんじゃないかい?
no.2827 ぼ ん や り (06/04/08 23:25)

ぼんやり氏は昼何食ってるのかねー
no.2828 33才の男 (06/04/08 23:26)

タイムサービスの時間行けば5皿食えてあら汁飲み放題^
no.2829 33才の男 (06/04/08 23:27)

だいたい外食なんてほとんどしないよ〜!
家にあるものを食べるのだ!
ちなみに、僕は現在は一日2食(朝・昼は一緒)
no.2830 ぼ ん や り (06/04/08 23:29)

すいません、毎日外食でつ”^
no.2831 33才の男 (06/04/08 23:30)

毎日外食で、太ったりしないか?
no.2832 ぼ ん や り (06/04/08 23:35)

そうでもない  
no.2833 33才の男 (06/04/08 23:36)

そうっすか・・・そりゃ失礼!

そもそも、外食する金がないしね・・・もったいねーって思うもん。。。
no.2834 ぼ ん や り (06/04/08 23:38)

外食っていっても「外で食う」のであって家から持っていったりするしそんなに金はかからん   たまには回転すしでも行って気分転換したらどうかな   行きたいでしょ?
no.2835 33才の男 (06/04/08 23:40)

生きたい
no.2836 ホムレス (06/04/08 23:40)

毎回、外食ですが何か?
no.2837 ホムレス (06/04/08 23:41)

一回どのくらい?<ホーム○ス
no.2838 33才の男 (06/04/08 23:42)

え!?そうなの?
店に入って食べるんじゃなくて、弁当みたいなもんを家から持ってって外で食べるって意味なの?
ピクニック気分?

たまには回転でもいいから行きたいね!
no.2839 ぼ ん や り (06/04/08 23:42)

ハロワに行くと、生涯生活保障してくれるのか?それとも企業がしてくれる?
いい加減目覚めよ〜社会改革が無理なら、求人誌がまし!
no.2840 記入なし (06/04/08 23:43)

そう、毎日贅沢してたら金もたないって”^
no.2841 33才の男 (06/04/08 23:44)

タダ¥(^_^)¥
no.2842 ホムレス (06/04/08 23:46)

タダ・・怪しいな
no.2843 33才の男 (06/04/08 23:47)

そりゃ当然だわな。
でも、わざわざ外に出てまでっていうのも、面倒だし。
家の中で済むんなら、あえて外に出なくてもって思っちゃう。
たまの気分転換ならいいけど!
no.2844 ぼ ん や り (06/04/08 23:48)

働かないとダメよ  高校の友達で十年もひきこもってるのいるが哀れで
no.2845 33才の男 (06/04/08 23:50)

>33才さん
「働かないとダメよ」の言葉は33才さんにあげます!

10年引きこもりか・・・さすがにそういう場合はどうするんだろうか・・・
no.2846 ぼ ん や り (06/04/08 23:53)

職歴なしひきこもりで33才だから働くとしたら日雇い派遣くらいしかないかな
no.2847 33才の男 (06/04/08 23:54)

働こうとしないどころが自分とも会おうとしない・・まずすぎ
no.2848 33才の男 (06/04/08 23:55)

結構そういう人は多いんだろうね、今の世の中・・・
働き出そうにも相当の勇気が要るんだろうね、多分。
no.2849 ぼ ん や り (06/04/09 00:01)

自分も働かなかった時期三ヶ月あったがバイト始めるのも億劫だったからな   十年経ったらもう何もする気ないだろ仕事は
no.2850 33才の男 (06/04/09 00:03)

毎日ボーッとしてると、確かに体がなまるからな。
仕事が無理でも、何かした方がいいよな。
散歩程度でもいいから、外に出るとか。
no.2851 ぼ ん や り (06/04/09 00:07)

切迫感がなさ過ぎる
no.2852 記入なし (06/04/09 00:19)

何回も同じ言い訳するなんて年だな
no.2853 記入なし (06/04/09 00:20)

33才の男はイトオシイ性格です。
もし、私が彼の上司なら、間違いなくお尻をゲットします。
no.2854 記入なし (06/04/09 00:22)

おはようっす!

33才氏とぼんやりさんの問答は
一見の価値ありだね。

では、コーヒーでも・・・
no.2855 AJF (06/04/09 06:37)

KPKって復活したの?
no.2856 記入なし (06/04/09 07:22)

おはよぉ、
日曜日も早起きですね、
俺も出かけますよ。
no.2857  r (06/04/09 07:33)

KPK氏は見かけないなー

俺もrさんと同じく、
お出かけします。
no.2858 AJF (06/04/09 08:31)

採用の連絡待ち遠しいあるよ
no.2859 33才の男 (06/04/09 08:35)

採用の電話か不採用の文書、
どちらかだろうねー

来週中にはわかりそうだな。
no.2860 AJF (06/04/09 08:37)

よしゃー

出かけるぞ!
no.2861 AJF (06/04/09 08:39)

そうか、「採用通知」ってのは来ないのか・・そういえば来たことないしな
no.2862 33才の男 (06/04/09 08:40)

電話が来ること祈ろう
no.2864 33才の男 (06/04/09 08:44)

不採用の電話なら着信拒否”^
no.2865 33才の男 (06/04/09 08:45)

じゃ受かるかも”^
no.2867 33才の男 (06/04/09 08:54)

かもじゃうかんねーんだよ
no.2868 記入なし (06/04/09 08:55)

よし!受かるゾーー・・・・・・・・たぶん
no.2869 33才の男 (06/04/09 08:56)

受かれてますねー
no.2870 記入なし (06/04/09 08:58)

だから、たぶんじゃおとされてるんだよ
no.2871 記入なし (06/04/09 08:58)

よし!採用だ・・・・・・マジ頼む
no.2872 33才の男 (06/04/09 08:59)

HNが34才の男になる前に受かればいいじゃんか!
ゆくーりやれ!
no.2873 記入なし (06/04/09 08:59)

100歳までゆくーりやっていいよ
no.2874 記入なし (06/04/09 09:00)

そうだそうだ!ゆっくりやれえ
no.2875 うつくん (06/04/09 09:00)

そこまでは生きられん
no.2876 33才の男 (06/04/09 09:01)

うつくんと違って年齢がやばくなってるんだよ
no.2877 33才の男 (06/04/09 09:01)

30代で正社員になるのあきらめている人もいるからなあ。33歳の男さんだけかもがんばっているのって。わしなんかもうフリーターでいいじゃねえか宣言だよなあ。正社員の面接受けるのももうこりごりだよ。なんかまた不採用なんじゃねえのって思うとやる気力もなくなるんだよな。
no.2879 うつくん (06/04/09 09:07)

33才過ぎるとあきらめる人がどんどん増えていくのでがけっぷちだ
no.2880 33才の男 (06/04/09 09:09)

押された先は正社員で採用された職場
no.2882 33才の男 (06/04/09 09:12)

日曜のチラシ見ても相変わらずやな・・・。
no.2883 ピノ (06/04/09 12:13)

 オン・ザ・エッジ 33マン かっこいい!!
 まるで堀江貴文だね、33歳の男
no.2884 記入なし (06/04/09 12:22)

もうエッジから落ちかけてます。バランス修正不可。
no.2885 ネロ (06/04/09 12:26)

今日は東京は風が強くて、出かけられません。
no.2886 記入なし (06/04/09 12:34)

なんでこんなに風が強いのか。頭にくるね。
no.2887 記入なし (06/04/09 12:35)

ま、記入なし連合の勝利ですが。
no.2888 記入なし (06/04/09 12:35)

それではいきますよ。
no.2889 記入なし (06/04/09 12:35)

はい、ゲット!
no.2890 記入なし (06/04/09 12:36)

勘違いですた
no.2891 記入なし (06/04/09 12:36)

勘違いではすみません。
no.2892 記入なし (06/04/09 14:51)

2900でしゅ
no.2893 記入なし (06/04/09 14:52)

2900をAJFに取らせるな!
今のうちにゲットしとけ!
no.2894 記入なし (06/04/09 14:53)

そうだなぁ〜
no.2895  r (06/04/09 15:07)

もうちょいだ
no.2896 記入なし (06/04/09 15:07)

だな
no.2897  r (06/04/09 15:08)

だな
no.2898  r (06/04/09 15:08)

俺が
no.2899  r (06/04/09 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧