一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


rさん

まあ、いろいろあるんだよ。
でも、一番の理由は、
この会社にいても、自分のスキルアップが望めない。
それが理由かな。
no.300 AJF (06/03/09 19:36)

って、300ゲットしてました。

まじめなレスって良いですね。
no.301 AJF (06/03/09 19:37)

人間関係かなり悪くて辞めるのは仕方ないが良かったんでしょ?そのうち後悔するよ
no.302 記入なし (06/03/09 19:38)

会社辞めた後悔は一生続きます
no.303 記入なし (06/03/09 19:39)

後悔はしています。

でもそれは辞めたことに後悔しているのではなく、
現状の自分自身に後悔しているのです。

ハロワの検索機に自分の元会社の求人があるが、
もう一回入ろうとは思わないからね。

って、無理やり納得しています。
no.304 AJF (06/03/09 19:41)

えらい。いいんじゃない。
でもこんなに就職難とはおもわなかっただろ
no.305 記入なし (06/03/09 19:43)

拙者、愛知だから
少しなめてたところがあった。

30超えればいつの時代も就職難。
身にしみてます。
no.306 AJF (06/03/09 19:45)

俺もそうです。
今日ハロワ しぶい顔した人が
いっぱい来てましたね。
今日は親父と娘一緒になって
検索していた人がいたぞ。
no.307   r  (06/03/09 19:47)

たぶん、周りから見れば
私も渋い顔してるんだろうな。

知らずに「チェッ」とか言ったりして・・・
no.308 AJF (06/03/09 19:51)

耳鳴り小僧です
ハロワに行く最中 やはりめまいで運ばれましたが
耳鼻科で検診をして点滴うって薬もらい9800円
入院せずによかったですが タクシー代が4800円
痛かったです 吐き気止めとめまい止めが出ましたが
血も血圧も図らずに終わり 何の病気かわかりませんが
 
頭が痛いので バファリン飲んでしまい痛いのは取れましたが

めまいがします ハロワは しばらくいけません 

何の病気かいまだにわかりませんW
no.309 記入なし (06/03/09 20:05)

そーですかぁ〜
こんなやつ、いました、検索機 みながら 指 ぽきぽき
鳴らすやつ、 信じられないなぁ〜
仕事したいて、意思表示 なのか?
no.310   r  (06/03/09 20:08)

精密検査しなよ。
no.311 記入なし (06/03/09 20:08)

頭痛の痛みがとれて、めまいがなおらないというのは・・・

神経の部分かな。精神的な部分かな。
よくわかりません。

とりあえず休んでください。
ハロワは逃げませんので。

お金は痛いですね。
no.312 AJF (06/03/09 20:10)

ハローワークで仕事を探すとき、
ここに入ったらどうなるかなってイメージをしていたら
鼻血だしてしまったことがある。

そのあと、不良に絡まれる夢を見ました。
no.313 記入なし (06/03/09 20:11)

就職活動より、精密検査して、健康体になってからハロワに行きなヨ。
no.314 記入なし (06/03/09 20:12)

rさん

その人も真剣なのでしょう。
でも、たまにカップルで騒いでいる方がいますが、
奴らは許せません。

でも、そういう奴に限って、すぐ決まるんだろうな。
no.315 AJF (06/03/09 20:12)

俺も そんな 気がします。
なにか 得意技 が あったりしてね。
俺も 許せないですよ。
no.316   r  (06/03/09 20:14)

会社辞める前にハロワ行ってたら辞めなかったかも・・
no.317 記入なし (06/03/09 20:14)

お金が無いと病院いけないし
生活保護受けるのに何ヶ月か掛かるし
俺親兄弟いないし 
友達に金借りずらいし
no.318 耳鳴り小僧 (06/03/09 20:17)

でも、多分辞めた会社は、
いつかは辞める運命だったんだよ。
そう考えたら多少気が楽・・・にならないか。
no.319 AJF (06/03/09 20:18)

先輩たちの行く末を見ればある程度予想は付く
no.320 記入なし (06/03/09 20:19)

>耳鳴り小僧氏

ううう、俺なんか数倍マシだ。
頑張れとしか言いようがない。

精神論ですまん。

とにかく、がんばれ!
no.321 AJF (06/03/09 20:20)

今日、トライアルで採用された会社3か月たったからて首にされた。 
遅刻、欠勤してないのに理由は3か月過ぎたし当社にソグワナイから 
だってさ。マジメに働いたのにな、怒られたこともないのにな。 
理不尽だよ、助成金目当てで採用したてことじゃないか。 
職安では、トライアルは80パーセント社員になれるよ。 
なんて言ってたのに。 
半年の無職期間がムダになったよ。
no.322 記入なし (06/03/09 20:24)

あぶねーーー

俺もトライアルの会社、行くとこだったんだ。
断ってよかった!
no.323 AJF (06/03/09 20:27)

俺もトライアルの職場
一週間で辞めたぞ。最近。 
先が見えなくて、
いまだに 募集中。
no.324   r  (06/03/09 20:30)

でも、トライアルが増えたらこまるなーー
no.325 AJF (06/03/09 20:31)

所詮、求人数一人のトライアルさ。悲しいな。
no.326 記入なし (06/03/09 20:32)

トライアルって、
きつい 厳しい って
ところだろ〜
no.327   r  (06/03/09 20:32)

数人とりあえずやらせてみて優秀ですぐ使えそうな奴いれば正社員にするが他はクビ
no.328 記入なし (06/03/09 20:34)

とりあえず、ぎりぎりまで希望職正社員を狙って、
頑張ってみるわ。

もう、辞めたくないからね。
no.329 AJF (06/03/09 20:35)

あと一ヶ月たっても決まらなかったら絶対相当後悔するよ
no.330 記入なし (06/03/09 20:37)

決まらない可能性は大。

でも、やってみなきゃーわかりません。
no.331 AJF (06/03/09 20:41)

チャットにでてますか?
no.332   r  (06/03/09 20:48)

AJFさんは出来る人だとみた!大丈夫だ
no.333 記入なし (06/03/09 20:51)

出てません。
チャットはかんべん。
no.334 AJF (06/03/09 20:51)

うん、なんでもできそうだよね。
no.335 記入なし (06/03/09 20:53)

誰かさんとは違い基本がしっかりしていますね。
世の中と自分を分かっていらっしゃる^^
no.336 ザク (06/03/09 20:54)

>333氏

出来る人ならこんなに苦労してません。
ていうか、このサイトにきてないと思う。

いや、このサイトの方たちが出来ない人ということではなく、
ネットで「無職」とは検索しないということです。
no.337 AJF (06/03/09 20:56)

出来る人は失業期間ほとんど作りません  ハロワなんて行かなくても決まる
no.338 記入なし (06/03/09 20:57)

そういうことです。
悲しいかな。


そういえば、俺がこのサイトにきてから、
まだ1ヶ月もたってないや。

でしゃばって、すんません。
no.339 AJF (06/03/09 21:01)

いや、そんなことないよ。
無職の情報交換する場所だから。
no.340   r  (06/03/09 21:11)

ありがたいサイトですな。

検索してよかった。
no.341 AJF (06/03/09 21:14)

そーですよー
おれも 励ましたり 励まされたり
してますです。
no.342   r  (06/03/09 21:16)

>341  君以上に苦しんでいる人がたくさんいるのわかってくれたか?
no.343 記入なし (06/03/09 21:17)

たぶん、
俺の苦しさは、
このサイトの中では
中の下くらいだろうな。

よし、まだまだいけるぞ!
no.344 AJF (06/03/09 21:18)

35才超えた人はもう参ってますよ
no.345 記入なし (06/03/09 21:20)

わかるかなー わかんねーだろうな。
no.346 記入なし (06/03/09 21:20)

俺もあと4年で参るのかな。

いかんいかん、今はそんなこと考えない。
no.347 AJF (06/03/09 21:21)

たしかに
俺も40だが参ってます。
でも とりあえず 働くぞ。
no.348   r  (06/03/09 21:22)

え・・r さんって40だったの?

いやー若く見えたもんだから。

俺もがんばらないと。
no.349 AJF (06/03/09 21:27)

そーです。
鬱・・・_| ̄|○ 
がんばれ〜 俺のまわりのやつも
バイトってやつ いるなぁ〜
そんな 時代だな。
no.350   r  (06/03/09 21:37)

そうだ!

みんなで頑張れば怖くない。
no.351 AJF (06/03/09 21:38)

明日の 予定はどうするのですか?
no.352   r  (06/03/09 21:42)

午前中は家にいるつもり。
まあ、ネットで少しリクナビなどを検索してみようかなと。

で、3時半くらいにハロワへ行きます。
目標は、1社、面接申し込めれば良いです。

5時半に帰宅し、飯食ったら、無職コム。

こんな予定です。
no.353 AJF (06/03/09 21:46)

ん〜
毎日行っても 同じような気がするなぁ〜
俺も時間つぶしに行ってみるか。
後は図書館か。
no.354   r  (06/03/09 21:50)

たまーに良いものが引っかかる場合もある。

チャンスは逃したくないんでね。
no.355 AJF (06/03/09 21:51)

AJF=33才の男 w
no.356 記入なし (06/03/09 21:52)

それは33才氏に失礼だよ。
no.357 AJF (06/03/09 21:55)

356 さん 意味わからない。
どう思う?AJFさん。
no.358   r  (06/03/09 21:55)

なーるほど
no.359 記入なし (06/03/09 21:56)

33才氏とうつ氏は
われわれとは次元が違うから。
良い意味で。
no.360 AJF (06/03/09 21:58)

ネタバレか。以外に早かったな そのくせ遅かったな
no.361 記入なし (06/03/09 21:59)

???

わからん。
俺には。
no.362 AJF (06/03/09 22:00)

中2 で 不登校かぁ〜
それで 放火。
no.363   r  (06/03/09 22:03)

なるほど。
no.364 AJF (06/03/09 22:06)

そろそろ、お休み
タイムかな。
no.365   r  (06/03/09 22:20)

11時まで頑張ります。
no.366 AJF (06/03/09 22:21)

il||li _| ̄|○ il||li  (`◇´ゞ了解!
no.367   r  (06/03/09 22:22)

il||li _| ̄|○ il||li  (`◇´ゞ

でも目がしょぼしょぼしてきた・・・
no.368 AJF (06/03/09 22:24)

コピペしたな〜
いいけど。
no.369   r  (06/03/09 22:26)

自分では作れんので。

じゃんじゃんコピペするよ。
no.370 AJF (06/03/09 22:29)

俺はここからひろってるよ
顔文字ナビ 顔文字関係。。。
no.371   r  (06/03/09 22:32)

ありがと m(。・▽・。)m
no.372 AJF (06/03/09 22:34)

>372  貯金あるのか?
no.373 記入なし (06/03/09 23:09)

1年分だけ。
no.374 AJF (06/03/09 23:10)

100マンくらいはあるようだな
no.375 記入なし (06/03/09 23:11)

1000万くらいあれば二、三年は無職でも平気でしょうね
no.376 記入なし (06/03/09 23:13)

でも、ローンですぐ消えてくな。
no.377 AJF (06/03/09 23:13)

親と同居だから辞めても平気なんだよ、一人暮らしは辛いよ
no.378 記入なし (06/03/09 23:15)

確かにそうだけど、
世間体が辛い。
no.379 AJF (06/03/09 23:17)

親と同居で無職だと半年経つときまずくなるよ。家に金入れてるか?
no.380 記入なし (06/03/09 23:21)

無職になってからは入れてない。
だから早く就職して入れたいな。
no.381 AJF (06/03/09 23:22)

親は就職せかさないか?
no.382 記入なし (06/03/09 23:23)

やさしいくらい。

逆に怖い。
no.383 AJF (06/03/09 23:28)

失業保険の部門だけグッバイワークに改名しないかな。
no.384 記入なし (06/03/09 23:30)

おつかれワーク
no.385 AJF (06/03/09 23:32)

明日もハロワだから
もう寝ますか。
no.386 AJF (06/03/09 23:34)

いい会社だったのに辞めるなんてどうかしてるなー
no.387 33才の男 (06/03/09 23:41)

そう言うな。
いろいろあるのさ。
no.388 AJF (06/03/09 23:44)

こっちは全部ひどかったのに少し後悔してるぐらいなのに後悔してないなんて不思議すぎ  
no.389 33才の男 (06/03/09 23:47)

明日も仕事だから寝るさ   非常勤忙しすぎだわ    大きなミスしないうちにとっとと正社員なっちまおう^^
no.390 33才の男 (06/03/09 23:48)

もうすぐ契約期間満了だろ。

早く探せよ!
って、人のこと言えんが。
no.391 AJF (06/03/09 23:49)

おっいつのまに!33
no.392 記入なし (06/03/09 23:53)

おはよう。
no.393   r  (06/03/10 06:54)

おはよう。
no.394 AJF (06/03/10 09:13)

昼から行くかな。
仲間たちの元へ・・・
no.395 AJF (06/03/10 09:28)

女子高校生探し?
no.396 記入なし (06/03/10 10:46)

変態
no.397 記入なし (06/03/10 10:49)

天才?
no.398 記入なし (06/03/10 10:57)

バカボン
no.399 記入なし (06/03/10 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧