一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400!
no.400 AJF (06/03/10 10:58)

 AJFなにやってるのかな 
no.401 記入なし (06/03/10 11:06)

ぼんやりしてます。

昼には出かけます。
no.402 AJF (06/03/10 11:07)

AJFはいいな 無職楽しそうで
no.403 記入なし (06/03/10 11:08)

んなわけないじゃん!

辛いよ。
楽しく振舞っているだけだい。
no.404 AJF (06/03/10 11:10)

それが羨ましい 頑張ってね
no.405 記入なし (06/03/10 11:11)

おお!
no.406 AJF (06/03/10 11:13)

さてと、そろそろ出かけますかね。
我が憩いの場所へ・・・
no.407 AJF (06/03/10 12:37)

いってきます!
no.408 記入なし (06/03/10 12:58)

ハロワから帰りました。
no.409   r  (06/03/10 16:32)

rさん

私もハロワより帰りました。
変わりはなかったです。

来週火曜、初回認定日なので、
月曜はハロワに行きません。

とりあえず、土日月は何もか忘れて、
くつろぎます。
no.410 AJF (06/03/10 17:00)

いいですなぁ〜
もしかしたら 雇用保険受給中ですか?
no.411   r  (06/03/10 17:20)

これからです。
3ヶ月待機が修了しました。
やっと、受給が始まります。
no.412 AJF (06/03/10 17:28)

そうか〜
自分からやめたから、3ヶ月後
だよな〜 もしもらってる途中で採用になったら
いいな。
俺はまえのところはすぐもらえたぞ。
今はなにもなし。
no.413   r  (06/03/10 17:36)

そうです。
あと3ヶ月が勝負です。
まあ、今までも勝負してましたが・・・
負けがこんでて・・・

何とか受給修了までに決めたいです。
no.414 AJF (06/03/10 17:38)

待機3ヶ月の間に バイトとかしたら
だめだったのだっけ?
no.415   r  (06/03/10 17:41)

いいけど、やった時間分マイナスされるか、
受給期間が遅れる。

どっちにしてもやらない方が得かな。
うそ言ってもばれそうだし。
no.416 AJF (06/03/10 17:43)

それって、
どうやって、ばれるのかな?
だれかちくる人いるんだろうな。
no.417   r  (06/03/10 17:47)

わからないなー

保険に入らないバイトだったら
ばれそうにないけど。
やっぱ、ちくるんだろうか。
no.418 AJF (06/03/10 17:48)

俺もハロワ行ってきた、そいたらアロハーになった。
no.419 記入なし (06/03/10 17:54)

グッパイ ワーク 
no.420   r  (06/03/10 17:56)

おつかれワーク
no.421 AJF (06/03/10 17:57)

収穫なっしんぐ、おつかれワークだ。
no.422 記入なし (06/03/10 17:59)

検索してる 人たち みると
おつかれワークだな。
no.423   r  (06/03/10 18:01)

俺もその中に溶け込んでいます。
no.424 AJF (06/03/10 18:01)

溶け込むっていいね〜。
no.425 記入なし (06/03/10 18:06)

いや、ハロワに関してはあまりよくない。

俺、毎日行くもんだから、
職員が心配してくれて、
紹介で出したとこ以外でも
調べてくれる。

ありがたいが、チョット恥ずかしい。
no.426 AJF (06/03/10 18:08)

俺も顔覚えられている。
no.427 記入なし (06/03/10 18:12)

おおNEW33才じゃん
no.428 記入なし (06/03/10 18:12)

うつくんのほうがましかな。
no.429 AJF (06/03/10 18:14)

オイラもお仕事探してる。
no.430 鼻くそドライバー (06/03/10 18:14)

ドライバーの?
no.431 AJF (06/03/10 18:15)

ねじを取る為の、ドライバー。
no.432 鼻くそドライバー (06/03/10 18:19)

ハロワで検索してると頭痛くならないか?
俺はいつも痛くなる。
40分でギブだ。
no.433 記入なし (06/03/10 18:22)

今日は壊れてます。
no.434 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:23)

鼻くそをドライバーでとるという意味ですね。

俺も1時間でギブ。
no.435 AJF (06/03/10 18:23)

いつも壊れてます。
no.436 AJF (06/03/10 18:24)

アホか
no.437 記入なし (06/03/10 18:24)

みんなでスーパー銭湯行こうぜ!
no.438 記入なし (06/03/10 18:24)

いこういこう。
no.439 AJF (06/03/10 18:25)

心配して 来てくれてもさぁ〜
採用されないとねぇ^^
no.440   r  (06/03/10 18:25)

ほんとアホだ。
no.441 無職探し中 (06/03/10 18:25)

俺もスーパー戦闘行きたい。
連れってよーーー。
no.442 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:27)

無職探し中 さんは 何歳なんですか?
no.443   r  (06/03/10 18:27)

22才
no.444 無職探し中 (06/03/10 18:27)

rさん

そうそう、採用されないとね。
俺の希望職種は女性が大半だから、
電話してもらっても、ほとんどアウト。

10社電話して1社面接できればいいほうです。
no.445 AJF (06/03/10 18:28)

無職探し中氏

若い、若すぎるよー 無職探し中さん!
no.446 AJF (06/03/10 18:29)

とりあえず、
無料求人誌は、手を出すな。
no.447 記入なし (06/03/10 18:30)

無料求人誌は、
営業ばかりですな。
no.448 AJF (06/03/10 18:31)

営業やってもうけようや
no.449 記入なし (06/03/10 18:32)

風俗雑誌にも手を出すな
no.450 記入なし (06/03/10 18:32)

無料求人誌見てはいるが、よくないの??
no.451 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:32)

無職探し中氏
まだ、若いだから 工場関係でも即採用じゃないか?
見習とかでもいいさぁ〜
no.452   r  (06/03/10 18:33)

風俗嫌い。
no.453 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 18:33)

風俗雑誌出版社に受かりましたが、
断りました。
さすがに親に言えない・・・
no.454 AJF (06/03/10 18:34)

月曜日が 楽しみだ。
その日で 首に なったりして。
no.455   r  (06/03/10 18:34)

いいじゃん、別に。それで給料もらえるし。
no.456 記入なし (06/03/10 18:35)

AJFさん
女性下着の営業どう?
no.457   r  (06/03/10 18:35)

24歳になったばっかまでは、100人乗っても大丈夫!!
no.458 記入なし (06/03/10 18:36)

イナバ物置?
no.459 AJF (06/03/10 18:36)

それから、工場でフォークリフトあるなしで態度は180度違う。

警備員も体に筋肉あるかないかで違う。

警察官は、若いときにうえからしばかれる。

農家は、やっても年収200万

人間関係重視はやらない方が良い。人間が嫌になる
no.460 記入なし (06/03/10 18:37)

フォークリフトかぁ〜
免許とろうかなぁ〜
そこの 仕事だめになったら。
no.461   r  (06/03/10 18:39)

460さん

なんか、未来がないって感じです。
とほほ・・・
no.462 AJF (06/03/10 18:39)

・・・。またか
no.463 記入なし (06/03/10 18:40)

スーパーはなめないほうがいい。アイスは甘いが。
no.464 記入なし (06/03/10 18:40)

馬鹿野郎!!
俺たちは、死んでも良い精神で無職やってるんじゃなかったのか!!

と、熱く言ってみる。
no.465 記入なし (06/03/10 18:41)

「県庁の星」観て、
スーパーの辛さはわかっております。
no.466 AJF (06/03/10 18:41)

死ぬのはやだな。
no.467 AJF (06/03/10 18:42)

楽                       辛い

飼い猫>>>>>>>>>>>>>>>野生犬>>正社員
no.468 記入なし (06/03/10 18:48)

そのとおり!
no.469 AJF (06/03/10 18:48)

明日の予定は? AJFさん
no.470   r  (06/03/10 19:01)

r さん

悲しいかなハロワやってないからねーー

明日は映画を見てくるよ。
アニメだけどね。

Zガンダムと北斗の拳、2本立て。
no.471 AJF (06/03/10 19:02)

明日はヒマだよ。
遊ぼうよ。
no.472 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 19:02)

あそぼーあそぼー
no.473 AJF (06/03/10 19:04)

バッティングセンターいってこよ。
no.474 記入なし (06/03/10 19:05)

俺のところは ハロワ やってるよ〜
たぶん 行くと思う。
no.475   r  (06/03/10 19:06)

何して遊ぶー?
パンツの履き替えゴッコは?
no.476 競泳パンティーの会会長 (06/03/10 19:06)

えっ、土曜もやってるの?
都会だからかな。

パンツの履き替えゴッコは
時間がもちませーーん。
no.477 AJF (06/03/10 19:08)

平日の方が映画館すいてるから土日は行かない
no.478 記入なし (06/03/10 19:09)

インキンになるぞ
no.479 記入なし (06/03/10 19:09)

田舎+マイナー映画はいつでも空いてますから大丈夫!
no.480 AJF (06/03/10 19:11)

AJFって月小遣いいくらくらい使う?年金とか払ってる?
no.481 記入なし (06/03/10 19:12)

150の球をだ〜〜〜〜〜〜〜〜っしゃあってうってこよっと
no.482 記入なし (06/03/10 19:13)

今までの貯金を切り崩してます。
年金も保険もなんとか払ってます。
ても、あと1年くらいしか持ちません。
no.483 AJF (06/03/10 19:15)

辞める前にハロワの実態を知っておけば辞めなかったかもしれないだろ
no.484 記入なし (06/03/10 19:17)

ぜんそくにかかりました。
お金もあとわずかです。
猫ちゃんと寝るのが楽しみです。
no.485 記入なし (06/03/10 19:17)

ハローワークって社員、普通そうに見えるけど、元暗殺集団だから。

はげたおっさんや
可愛い子も
no.486 記入なし (06/03/10 19:18)

うそーーーー

今から映画行ってきます。
Zガンダム

では。
no.487 AJF (06/03/10 19:27)

余裕あっていいなあ
no.488 記入なし (06/03/10 19:31)

ここにいる事じたい、余裕ありすぎ。
no.489 記入なし (06/03/10 19:32)

〜 無職コムで、よく見る風景 〜

余裕あるヤツ=夜、無職のヤツを蔑んで楽しんでいる。
余裕ないヤツ=昼間、自殺スレ上げたり、傷なめあっている。
no.491 記入なし (06/03/10 19:37)

491は老舗か、掲示板5年以上の猛者だな
no.492 記入なし (06/03/10 19:38)

 〜無職コムで、よく見る風景2〜

 余裕あるヤツ=いつまでも脳天気無職。
 余裕ないヤツ=いつも自殺を考えてる。
no.493 記入なし (06/03/10 19:39)



余裕ないひとは、死にたくないから毎日、死に物狂い。
俺は、1年後には白骨化。

はっはっはっは。
no.494 記入なし (06/03/10 19:40)

長寿がいるのか?巨匠だな。
no.495 記入なし (06/03/10 19:41)

だから、何と言いたい。

無職COMは、長そうだな。
ここも2年以上運営してて、欝やブラックやらネガティブで賑わった時代があったなあ。

2000年以前にも掲示板は存在してるからなんともいえない。
no.496 記入なし (06/03/10 19:43)

どっちみち、無職は生と死の瀬戸際だから。
なるようにしかならない。
no.497 記入なし (06/03/10 19:44)

 〜無職コムで、よく見る風景3〜

 余裕あるヤツ=女子にはシツコク絡まない。
 余裕ないヤツ=女子レスに過剰反応、スレは黒山の中年人だかり。
 
no.498 記入なし (06/03/10 19:45)

自分のスレのキリ番は取らないのか?
no.499 記入なし (06/03/10 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧