一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年人だかりと言ってる時点で若者決定。
no.500 記入なし (06/03/10 19:47)

ゲットされてるぞ
no.501 記入なし (06/03/10 19:48)

楽と言う点では無職だが最低でも素人5人は抱かないとだめ!
そのためには、危機感を持って就職するしかない。
no.502 記入なし (06/03/10 19:50)

AJFは、映画鑑賞です
no.503 記入なし (06/03/10 19:51)

危機感を持って就職するしかない

ハローワークで求人数一人の求人票で100社以上落ちた人も少なくないよ。
しょうがないんだ。
no.504 記入なし (06/03/10 19:52)

由香里は、AV撮影中です
no.505 記入なし (06/03/10 19:52)

300社落ちた時点で、バイト変換だが何か。

うっぴょ〜ん!!
no.506 記入なし (06/03/10 19:54)

「ゆかりんの、ご主人たまお帰りなさい」

近日、発売!乞うご期待!
no.507 記入なし (06/03/10 19:54)

「競泳パンツの会会長!ゆかりんを襲う!!」

近日、発売!乞うご期待!
no.508 記入なし (06/03/10 20:06)

ケロロ軍曹
no.509   r  (06/03/10 20:15)

AJFが戻るのは2時間後か?
no.510 記入なし (06/03/10 20:22)

AJFの会社の辞め方はまずい
no.511 33才の男 (06/03/10 20:55)

今からハローワーク行ってくる
no.512 記入なし (06/03/10 20:56)

33才の登場だ
no.513 記入なし (06/03/10 20:56)

こんな時間にやってねーだろが!!
no.514 33才の男 (06/03/10 20:57)

一生33才でいな
no.515 記入なし (06/03/10 20:57)

今日務所帰りにハロワ行ったが受けたいとこがなかった
no.516 33才の男 (06/03/10 20:58)

24時間ハローワーク営業中。
no.517 記入なし (06/03/10 20:58)

うそつけ!!
no.518 33才の男 (06/03/10 20:59)

コンビニエンス ハローワーク24
no.519 記入なし (06/03/10 20:59)

セブンイレブンうつ気分
no.520 記入なし (06/03/10 21:00)

24時間営業なんて、いやなハローワークだ。
no.521 記入なし (06/03/10 21:04)

便利かも
no.522 記入なし (06/03/10 21:06)

ホームレスの溜まり場
no.523 記入なし (06/03/10 21:06)

深夜に面接かいな・・・不採用だったら辛いね
no.524 記入なし (06/03/10 21:07)

全部の会社24時間営業しないと無理だぽ。
no.525 記入なし (06/03/10 21:08)

セブンイレブンにATMがあるから、
近日中にハローワーク36ができる。
no.526 記入なし (06/03/10 21:12)

もう寝てしまったのかな〜??^^
no.527   r  (06/03/10 21:18)

ハロワノ女気ニイラネエ、ドウニカシテヤメサセタイ。
no.528 カール狼主 (06/03/10 21:32)

検索機に求人内容の嘘発見器つけてくれと言ってきた
no.529 33才の男 (06/03/10 21:42)

ワロス!
no.530 カール狼主 (06/03/10 21:44)

ハロワ どこでも 土曜日日曜日やらないと
だめだぞ。
no.531   r  (06/03/10 22:06)

やっている所あるよ
一部だけど
no.532 記入なし (06/03/11 00:07)

ただいまーーって

誰もいませんね・・・
no.533 AJF (06/03/11 00:41)

>AJFさん
おるぞ!
no.534 ぼ ん や り (06/03/11 00:42)

ぼんやりさん

いやー
すっかり遅くなってしまいました。

まだまだがんばりますよ。
no.535 AJF (06/03/11 00:47)

33才がキリ番ゲッターしてたぞ
no.536 記入なし (06/03/11 00:50)

ふ・・・
もう大人なんだから、
そんなことで目くじら立てないですよ。
no.537 AJF (06/03/11 00:51)

>AJFさん
久しぶりだなー!
映画鑑賞してたんだって?
no.538 ぼ ん や り (06/03/11 00:53)

ぼんやりさん

そうだよ。
明日行く予定だったが、
急遽、今日行くことになった。

明日は明日で違う映画見に行くんだけど。

無職でも少しくらい楽しんでもいいよね。
no.539 AJF (06/03/11 00:59)

>AJFさん
まあ、AJFさんの人生だ。しっかり楽しみたまえ!
僕は今日、カイロプラクティックに行ってきたけど。。。
no.540 ぼ ん や り (06/03/11 01:03)

整体ですな。

俺も姿勢が悪いから行ったほうが良いかも知れん。
no.541 AJF (06/03/11 01:05)

整体って聞くとなんかエロそうだ
no.542 記入なし (06/03/11 01:09)

もう一年ほど前から行ってるが、効果はいまいち???って感じだ!
月1回1時間4000円だぞ!!!無職には高いっ!!!

そこの先生が、「カイロの先生にならないか?」ってしきりに言ってくる(無職ってことを知ってるから)。

興味がないので・・・って言ってんだけどね・・・
no.543 ぼ ん や り (06/03/11 01:09)

1回4000円は高いね。
保険きかないからね。

修行して先生になって、
開業したら、正社員で雇って。
no.544 AJF (06/03/11 01:11)

>AJFさん
やりとーない!
自営業と同じだよ。自分で開拓しなきゃ客は掴めんし、安定した仕事とは思えないなぁ。
no.545 ぼ ん や り (06/03/11 01:14)

そらそうだ。
自分だったらまだコンビニ店長のほうがマシだね。
マーケティングは本部がやってくれそうだし。

でも、やっぱりサラリーマンが一番だ。
ブラックだサビ残だといっても、経営者よりは数倍マシだと思う。
no.546 AJF (06/03/11 01:18)

まあ、贅沢は言っとれんけど........

ちなみに、整体とカイロって違うんだって先生が言ってたよ、どー違うかはハッキリ分からんけど・・・
no.547 ぼ ん や り (06/03/11 01:23)

整体は保険がきくのかな?

でかい整体は保険がきくところもあるけど。
no.548 AJF (06/03/11 01:35)

ねたんじゃないの?
no.549 記入なし (06/03/11 01:36)

おきてるよ。
でも、後10分が限界だ。
no.550 AJF (06/03/11 01:37)

>AJFさん
どうだろ?知らないな。。。

首から肩、背中にかけてコリが酷くってね!
no.551 ぼ ん や り (06/03/11 01:37)

それは無職病だ。
就職決まれば必ず直ります。
no.552 AJF (06/03/11 01:41)

そうあってほしい・・・・
no.553 ぼ ん や り (06/03/11 01:43)

たぶん俺の偏頭痛も
就職決まれば直りそう。
no.554 AJF (06/03/11 01:45)

言ってるそばから、
555(ファイズ)ゲット!
no.555 AJF (06/03/11 01:48)

そう祈ってる・・・・
no.556 ぼ ん や り (06/03/11 01:48)

ぼんやりさん。

そろそろお寝むの時間が来ましたが。
no.557 AJF (06/03/11 01:49)

555は気づかんかった!
no.558 ぼ ん や り (06/03/11 01:49)

寝るなら一言言ってくれよ〜。
no.559 ぼ ん や り (06/03/11 01:51)

では。

寝るぽのスレでいいます。
no.560 AJF (06/03/11 01:52)

まだぼんやり氏は起きてるのかな?
no.561 AJF (06/03/11 02:16)

>AJFさん
起きてました。
no.562 ぼ ん や り (06/03/11 02:21)

じゃあ、そろそろ寝ましょうかね。
無職日記も読んだし。

じゃーおやすみなさい。
no.563 AJF (06/03/11 02:25)

おやすみ〜!
no.564 ぼ ん や り (06/03/11 02:26)

おはようございます。

もう少ししたら映画観に行きますが、
それまで暴れます。
no.565 AJF (06/03/11 08:01)

うーん、
ハロワとは関係ないが、
このサイトの有名女性人はいくつなんだ?

文月     : 17才
由香里    : 30代だと思っていたが19才という噂がある。
電・ドラ子  : 不明
不眠症の女の子: 14才
美空     : 25才くらいか

ぜひ、追求していただきたい。
no.566 AJF (06/03/11 08:16)

自スレを上げるのは恐縮も極みですが、
暇なので、上げます。
no.567 AJF (06/03/11 08:36)

今から映画観に行ってきまーす。

ではでは。
no.568 AJF (06/03/11 09:18)

行ってらっしゃいまし。
no.569 記入なし (06/03/11 09:19)

はーい。
no.570 AJF (06/03/11 09:19)

ハロワ行け
no.571 33才の男 (06/03/11 09:38)

どうせブラックしか載ってないよ。
俺はここずっと行ってない。
暇つぶしにはなるだろうが・・・
no.572 記入なし (06/03/11 10:00)

求職者がたくさんいるのを見るだけでホッとする。仲間意識というか何というか。
職安よりも求人チラシの方が良かったりもする。
no.573 記入なし (06/03/11 10:03)

そうだよ^^ハロワいってもろくな求人しかないからリクルートNEXTのほうがいいよ。
no.574 うつで無職中の青年 (06/03/11 10:08)

お昼からハローワークに行ってくる
no.575 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 10:26)

キャラ作りがいまいちできていない。w何をやってもボロがでますね
別にいいけど
no.576 記入なし (06/03/11 10:38)

日曜日にハロワ行ってもあまり意味ないのかな?
no.577 記入なし (06/03/11 13:04)

日曜日に開いてるの?
no.578 記入なし (06/03/11 13:08)

AJFさんはまた映画か・・・
no.579 ぼ ん や り (06/03/11 13:31)

omaemoka
no.580 記入なし (06/03/11 14:02)

土曜日は空いてるね、2時間いたけど収穫にゃいでしゅ
no.581 西尾張 (06/03/11 15:06)

競馬中継を聞こう
no.582   r  (06/03/11 15:40)

ハロワで競馬中継やってます
no.583 記入なし (06/03/11 15:41)

↑すげ〜〜〜〜〜。
no.584 記入なし (06/03/11 15:42)

>ろくな・・ってか、選び過ぎだからじゃない?
no.585 記入なし (06/03/11 15:42)

月曜日から仕事行くのだけど、
その日に面接時に採用になってしまいました。
どう思いますか?
月曜日からお願いしますて ことになったけどね。
小さな工場でハロワ求人だったです。
no.586   r  (06/03/11 15:46)

おめで!!がんばれ!!
no.587 記入なし (06/03/11 15:48)

その日に採用なんて 初めての経験だ。
no.588   r  (06/03/11 15:49)

即採用ほど怖いものはなし
no.589 記入なし (06/03/11 15:53)

>589さん
  そんなもんですかね〜
俺は 怖い気がします。。
no.590   r  (06/03/11 15:57)

即採用だと採用された側としてはうれしいがほんとにうれしいのは採用したほうなんです、いいようにこき使われて終わり
no.591 記入なし (06/03/11 15:59)

そーだろー
1日で 様子わかるけどね。
no.592   r  (06/03/11 16:01)

誰も面接者が他に来ないところだとまずいです
no.593 記入なし (06/03/11 16:03)

そー誰も 来ませんでした。
正社員も募集してるらしいけど、誰も応募者なし。
へんぴなところにあるからね。
no.594   r  (06/03/11 16:10)

まずいところに 飛び込んでいくって。
すごい。
no.595   r  (06/03/11 16:10)

うん、すごい。
no.596 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:24)

木曜に母といった。勤務地・休日選んで検索するもないんだよね 週休2日にして土日
休みでやっても同じ・・・。しかも昔受けたところもあるし。
>>589
即採用経験者です。請負でしたが3件目の塗装工場で面接受け、社長から「明日から来い」と言われましたよ。あまり馴染めずに2ヶ月で辞めましたけど。
no.597 ピノ (06/03/11 16:26)

俺が採用になった後 
ハロワ側は取り消しになってた。
no.598   r  (06/03/11 16:26)

残念〜
no.599 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧