一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600!!
no.600 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:27)

がんばればいいのに。
no.601 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:28)

2ヶ月も続けば いいじゃないか?
ピノさん
no.602   r  (06/03/11 16:28)

>ピノさん
ハロワで検索した求人ですか?
no.603   r  (06/03/11 16:29)

いにゃい。
no.604   r  (06/03/11 16:34)

ただいまーー

って、誰もいないのか。

北斗の拳、最高だった!
一番やってほしいところが満載だった。
25才から40才くらいの方には特にお勧めです。
子供にはつまらんかもしれませんが・・・

漢を感じた。
no.605 AJF (06/03/11 17:21)

rさんもぼんやりさんも居ない・・・

うわーーーーーん
びぇーーーーーん
no.606 AJF (06/03/11 17:38)

俺も ハロワ〜行ってきました。
とりあえず 月曜行ってみるか。
no.607   r  (06/03/11 17:38)

ハロワ行ってきた   でもダメッポ
no.608 33才の男 (06/03/11 17:38)

いいなーー
土曜日やってるところは。
でも、土曜って、求人紹介はしてくれるの?
no.609 AJF (06/03/11 17:39)

俺もダメッポ。
no.610 AJF (06/03/11 17:39)

してくれるぞ〜
足をのばして新宿行ってみた、
気晴らしもかねて。
no.611   r  (06/03/11 17:40)

新宿は遠い。
俺は名古屋だから。
大いなる田舎名古屋は、
土日は休みだ。
典型的な駄目公務員。
no.612 AJF (06/03/11 17:42)

北斗の剣、復活!!
no.613 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 17:43)

名古屋かぁ〜
俺は新宿まで1時間てところか、
土曜日も営業してほしいものだな。
no.614   r  (06/03/11 17:44)

復活祭!
って、剣じゃなくて拳だよ。
no.615 AJF (06/03/11 17:44)

月曜から 鬱・・・_| ̄|○ 
になってしまうな。
no.616   r  (06/03/11 17:46)

俺は新宿まで2時間以上、
往復2万円以上する。

チョットいけませんね。

土曜は名古屋中央ハロワで、
検索のみ可能な場所がある。
紹介はなし。

検索だけなら、ネットでもできるっつーの!
no.617 AJF (06/03/11 17:46)

でも、仕事があるだけマシですよ。
自分に合ってたら、それこそラッキーだし。
no.618 AJF (06/03/11 17:47)

そこでも いいじゃないかなぁ〜
行くべし。
no.619   r  (06/03/11 17:47)

新宿最近行ってねえなあ  昔は仕事で頻繁に行ってたのが懐かしい
no.620 33才の男 (06/03/11 17:48)

土日は肉体的にも精神的にも休みたい。
無職者は精神的に疲れますから。
no.621 AJF (06/03/11 17:49)

586 読みましたかぁ?
no.622   r  (06/03/11 17:49)

↑まだだよ
no.623 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 17:52)

ふむふむ、
僕も即採で、明日から来いと言う所がありました。
でも、家に帰ってじっくり考え、お断りしました。

みんなはもったいないというが、
その頃はまだ活動し始めだったから、
妥協したくなかった。

今考えると、少し後悔してます。

rさんも後悔だけはしないよう、
判断してください。
no.624 AJF (06/03/11 17:52)

後悔してからじゃ遅いんだよな、近いうちにもっと後悔するよ
no.625 33才の男 (06/03/11 17:53)

やはり、もったいないですよ。
俺も断ったら 後悔するんだろうなぁ〜
とりあえず 行くけど。
no.626   r  (06/03/11 17:54)

なんで?
33才はまだ内定もらえないの
no.627 記入なし (06/03/11 17:55)

月曜に、「北斗の拳」また観にいけばいいじゃん〜。
no.628 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 17:56)

内定どころか二ヶ月近く面接受けてないよ
no.629 33才の男 (06/03/11 17:56)

今では、そういうことがないように、
選ぶときも慎重にしてます。

でも、自分が受かりたいと思ったところは不採用で、
ここはどうでもいいやと思ったところは採用なんだよね。

世の中ってこんなのばかりさ。
no.630 AJF (06/03/11 17:56)

採用されたとこはとりあえずいけや
no.631 33才の男 (06/03/11 17:57)

競泳パンティーの会会長さん

さすがに二回目は遠慮します。


33才氏は内定もらえないことに、
快感を感じているのです。
no.632 AJF (06/03/11 17:58)

おれも どうでもいいかなぁ〜
と思って面接したらそうなったのです。
no.633   r  (06/03/11 17:58)

そうそう、世の中そんなものです。
ですから、就職が遅くなる。

わかっているけど、しょうがない。
no.634 AJF (06/03/11 17:59)

内定はほしいがこき使われたくはない
no.635 33才の男 (06/03/11 18:00)

「内定もらえないで、快感」????
すげ〜よ、俺にゃーできない快感だ。
エクスタシーとは、違うのか?
no.636 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 18:01)

断ったら 何ヶ月も 探すんだろうなぁ〜
no.637   r  (06/03/11 18:01)

そう、無職スパイラルに陥ります。

今の私や33才氏のように・・・
no.638 AJF (06/03/11 18:02)

お・・・夕飯かなあ。
ちょっくらお暇します。
no.639 AJF (06/03/11 18:10)

夕飯まだでした。
no.640 AJF (06/03/11 18:13)

(`◇´ゞ了解!
no.641   r  (06/03/11 18:25)

(`◇´ゞ了解!!
no.642 AJF (06/03/11 18:27)

無職コムの皆さんが幸せでありますように。

われながらなかなか良い言葉だ。
no.643 AJF (06/03/11 18:41)

ここの みんなに 仕事あれ〜
ですなぁ〜
no.644   r  (06/03/11 18:45)

rさん、飯でしたか?

そうです。
みんなに幸あれです。

無職の方は就職が決まり、
学生の方は、受験や学生生活がうまくいく。

そうなってほしいものです。
もちろん、その中に自分も含まれますが。
no.645 AJF (06/03/11 18:48)

飯はまだですよぉ〜
これからです、
no.646   r  (06/03/11 18:49)

おれの夕飯は、
おかか入りのおにぎり3つでした。
満腹だが、なんか物足りない。
no.647 AJF (06/03/11 19:00)

そんなときは
コンビニでおやつ買ってきましょう。
俺も久しぶりにおやつと、コーラ買ってくるか。
no.648   r  (06/03/11 19:02)

あ・・・それいい。
俺も買ってこよう。

でも、コンビにまで、
自転車だとチョット遠いし、
車だと近すぎる距離なんだよな。

行く気がなくなる距離です。

びみょーー
no.649 AJF (06/03/11 19:04)

うーーん
迷う。

コンビニ行くべきか、
我慢すべきか。
no.650 AJF (06/03/11 19:07)

夜食ゲットするべし。
風呂に入る前に。
no.651   r  (06/03/11 19:20)

そうしよ。

風呂は10時くらいだから、
それまでに買ってくるかな。

久々にカップラーメン食べたくなってきた。
no.652 AJF (06/03/11 19:22)

しかし、
食べ過ぎ注意しよう。
no.653   r  (06/03/11 19:37)

そうそう、
ダイエットしなければですよ。

私、以前ダイエットに成功し、
1日、コンビニおにぎり2個+ブラックコーヒー1缶+お茶1リットル

この生活を2ヶ月続けたら、
2ヶ月で、25kg痩せました。

しかし、現在リバウンドで、+15kg戻りました。

ですから、ダイエット!
no.654 AJF (06/03/11 19:40)

そんなことしてたら、仕事決まったときに
力でないぞぉ〜(経験者)俺は普通に食べてるぞ。
お菓子も普通に食べないとな。
no.655   r  (06/03/11 19:42)

そうそう、これからはやりません。

でも、仕事決まって、
会社に慣れたら
やるかも知れん。
no.656 AJF (06/03/11 19:47)

買ってきたかい?
no.657   r  (06/03/11 19:48)

まだ。

レスに東奔西走してます。
no.658 AJF (06/03/11 19:49)

(`◇´ゞ了解! お早めに。
no.659   r  (06/03/11 19:51)

ラジャー!
no.660 AJF (06/03/11 19:51)

ぶらじゃ〜
no.661   r  (06/03/11 19:54)

パンティーじゃー
no.662 AJF (06/03/11 19:55)

それ俺じゃ!!
no.663 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:55)

就職決まりません
no.664 17才の女子高生ですが (06/03/11 19:56)

じゃー
no.665 AJF (06/03/11 19:56)

じゃー
no.666 AJF (06/03/11 19:56)

17才の女子高生ですが氏

みんな決まりません。
no.667 AJF (06/03/11 19:56)

皆様、

少し落ちます。
no.668 AJF (06/03/11 19:58)

17才の女子高生さんなんか
なんでも あるだろうに〜こだわらなければ〜
no.669   r  (06/03/11 19:58)

ネカマ乙
no.670 記入なし (06/03/11 20:01)

買い物かな?
いってら。
no.671   r  (06/03/11 20:08)

家にどんべえあったので、
たべてました。
no.672 AJF (06/03/11 20:10)

やはり、車にTVは欲しいなぁ〜
no.673   r  (06/03/11 20:14)

車持ってます
no.674 33才の男 (06/03/11 20:15)

カーナビついてます。
no.675 AJF (06/03/11 20:15)

買える状態じゃないか。
no.676   r  (06/03/11 20:15)

カーナビ、テレビもついてます
no.677 33才の男 (06/03/11 20:18)

トヨタのそこそこの車です
no.678 33才の男 (06/03/11 20:18)

中古車情報でも見よう。
no.679   r  (06/03/11 20:19)

rさん

カーナビ買うの?
no.680 AJF (06/03/11 20:21)

いや、TVだけですよ〜
no.681   r  (06/03/11 20:24)

車につけるテレビ?
ナビつきじゃないの?
no.682 AJF (06/03/11 20:27)

33才氏はマーク2とみた。
no.683 AJF (06/03/11 20:27)

俺はヴィッツ とみた。
no.684   r  (06/03/11 20:30)

じゃーあいだを取って、

プレミオかな。
渋い。
no.685 AJF (06/03/11 20:31)

今の新卒若者の3人に1人は3年以内に会社を辞めるとデータが出た。
若者信仰のあほくさいこと企業はまだわからないのかな?

中高年が若者の時のように覚えが悪いと言うことは過去の話。
最新の医学では、70歳ぐらいになろうとも、脳は発達し続けるというらしい。
つまり、体力が劣ってもぼけない限り、頭で功績を遺す可能性が明らか。
歳だから駄目はすでに“死語” 中高年者に期待!
no.686 記入なし (06/03/11 20:35)

明日はなにするのかな?天気悪いみたいだぞ。
no.687   r  (06/03/11 20:35)

no.686 さん

たしかにそのとおりだと思います。
社会の辛さ、厳しさを知っている中高年こそ、
企業は求めるべきです。

確かに、多少の覚えは悪くなりますが、
個人の努力でカバーできます。

中高年に期待です。


明日は、食っちゃ寝+無職コムです。
no.688 AJF (06/03/11 20:38)

中高年?
俺らのことかな?とりあえず、働ける状態のうちは
なにかしろ、仕事しよう。
no.689   r  (06/03/11 20:41)

高齢であろうと、努力で脳は発達し続けるのです。686補足
no.690 記入なし (06/03/11 20:42)

たぶんこの無職コムの主たるメンバーが
中高年でしょう。
no.691 AJF (06/03/11 20:42)

努力次第ですね。
no.692 AJF (06/03/11 20:43)

そーですね。
今日はチャット動いてないな。
まぁ、いいか。
no.693   r  (06/03/11 20:44)

オセロもうごかぬ
no.694 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 20:45)

掲示板のほうが動いてますよ。
no.695 AJF (06/03/11 20:45)

オセロもぜんぜん動いてないな。
no.696   r  (06/03/11 20:46)

オセロは苦手だな。
no.697 AJF (06/03/11 20:46)

もうすぐ9時か。
no.698 AJF (06/03/11 20:48)

掲示板は時間がたつのがはやいな。
no.699 AJF (06/03/11 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧