一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット!!
no.3000 記入なし (06/04/12 22:33)

ワロタw
 
no.3001 下っ端公務員 (06/04/12 22:33)

no.3002 文月 (06/04/12 22:33)

ぐわあ。かなしいね
no.3003 文月 (06/04/12 22:34)

お騒がせしてすみません。
no.3004 文月 (06/04/12 22:36)

いや〜、AJFのスレでキリ番ゲットは清々しいですね。
おやすみ〜春霞さん。
no.3005 黄色&記入なし連合 (06/04/12 22:36)

し・しまった!
3000忘れてた。
no.3006 春霞 (06/04/12 23:21)

明日は夕方から2次面接があります。
no.3007 ぼ ん や り (06/04/12 23:38)

おはよー

きりばんゲットの方、おめでとさん^^
俺は熟睡でした・・・

文ちゃん惜しい!
連打しなくちゃ!

春霞さんも狙ってた?

ぼんやりさん2次面接頑張って!

33才氏も面接ガンバレー
下っ端氏も応援してると思うぞ。

では、行ってきます。
no.3008 AJF (06/04/13 06:04)

おはよーございますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・寝てしまいました。
今夜は出れるように がんばるぞフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
no.3009 美空 (06/04/13 08:46)

早起きだなあ
no.3010 33才の男 (06/04/13 08:53)

ただいまー

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 

さてと・・・
no.3011 AJF (06/04/13 19:36)

眠くなってきた・・・
まだ8時過ぎなのに。
no.3012 AJF (06/04/13 20:17)

もーだめぽー
ねるぽ。

おやすみー
no.3013 AJF (06/04/13 20:48)

面接行ったがもう受かるしかない
no.3014 33才の男 (06/04/13 20:48)

受かれー

では。
おやすみ。
no.3015 AJF (06/04/13 20:50)

せっかく出て来れたのにー
AJFさんは、もう寝るんかい! やっぱりキリ番が迫ってないとダメか?

33才さんは面接受けに行って来たんですね、いい知らせを待ってます。
no.3016 美空 (06/04/13 21:01)

人数が四人しかいない会社だ  皆経理”
no.3017 33才の男 (06/04/13 21:05)

4人だけですか?
株式?有限?合資?
no.3018 美空 (06/04/13 21:06)

有限
no.3019 33才の男 (06/04/13 21:07)

少し前見ると・・・・

やっぱりAJFさんは 真似っこしてる
    (▼▼)オメェナァ!
no.3020 美空 (06/04/13 21:09)

会計事務所ですか、お堅いイメージですね
no.3021 美空 (06/04/13 21:09)

AJFさんは 今日の夕飯、お風呂はどうしたんだろー?

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
no.3022 美空 (06/04/13 22:42)

おはよー

美空さん、
いつもすんませんねー
(▼▼)オメェナァ!

ふああああああああ
no.3023 AJF (06/04/14 05:01)

 派遣社員で5年過ぎた。久しくハロワ行ってない。今ハロワどうなん。いい仕事あんの?
no.3024 記入なし (06/04/14 05:14)


ハロワの場所によるのでは。

全体的な仕事数は増えていると思うが、
それが自分の希望する仕事かどうかは???

でも、久々にハロワへ言ってみてはどうでしょう。


では、仕事へ行ってきます。
no.3025 AJF (06/04/14 05:44)

(▼▼)オメェナァ! おはよー
 
まっいいか、いってらっしゃ〜い。
帰り道は注意すんのよ、外灯が在るとこりばかりじゃないから(▼▼メ)

しかし、寝るの早いですねー お子ちゃまか?
no.3026 美空 (06/04/14 08:41)

(有)○○クリーン への紹介状をもらいにいって来ます。
no.3027 記入なし (06/04/14 09:06)

12日に面接行って連絡待ち はやく来ないかな? 早く来て欲しいですよ、4連敗中です
からね。 待ってるほうは半分どきどき半分不安ですわ。
no.3028 ピノ (06/04/14 09:26)

痛いほど分かる
no.3029 記入なし (06/04/14 10:28)

明日面接です。今日の予定は?ハローワークにある意味出社(笑)
no.3030 記入なし (06/04/14 12:27)

今日封書で来ました。結果は残念でした、これで5連敗・・・。
no.3031 ピノ (06/04/14 14:05)

痛いほどわかる
no.3032 記入なし (06/04/14 14:07)

ハローワークで新着求人で応募しようと確認電話いれてもらったら「もう決まりました」と・・・一旦求人が切れて一週間後にまた新着で出てきた。
no.3033 へたれ (06/04/14 14:12)

早く仕事しなきゃ
no.3034 記入なし (06/04/14 14:18)

ハローワーク土日休みがきついね
no.3035 へたれ (06/04/14 14:27)

そうなんだよね
土日は憂鬱…
no.3036 記入なし (06/04/14 14:29)

平日も憂鬱・・・
no.3037 ほくほく (06/04/14 14:31)

仕事ないとねぇ
no.3038 記入なし (06/04/14 14:32)

そうですねぇ・・・
no.3039 ほくほく (06/04/14 14:40)

ただいまー

ピノさん、美空さん、へたれさん、ほくほくさん、記入なしさん、
どうもですー

やっと休みだー
今日も早く寝るぞ!
no.3040 AJF (06/04/14 21:24)

AJFさん お帰りなさい! お疲れさまです!!
no.3041 ほくほく (06/04/14 21:27)

ほくほくさん、どうもー

疲れたー
no.3042 AJF (06/04/14 21:28)

みなさんおつかれさまです。
今日おれもハロワいってきました。申し込みまだやってない。
no.3043 西三河 (06/04/14 21:29)

面接受けまくろう!

そうすればいつかは決まる!
no.3044 AJF (06/04/14 21:32)

また明日ハロワいくどどど
no.3045 33才の男 (06/04/14 21:33)

33才氏!
経理の面接はどうなった?
no.3046 AJF (06/04/14 21:34)

ハローワーク、グッバイ○○
no.3047 記入なし (06/04/14 21:35)

明日の午後採用者のみ電話するといってた   なければ不採用
no.3048 33才の男 (06/04/14 21:35)

書類選考のも週明けくらいに2件結果来る
no.3049 33才の男 (06/04/14 21:35)

明日は電話番かー
no.3050 AJF (06/04/14 21:35)

されどハロワ!
no.3051 AJF (06/04/14 21:36)

今日、英語のTOEICとかいうものの申し込みしてみました。
no.3052 西三河 (06/04/14 21:37)

西三河さん、英語できるの?
俺はまったく駄目。
見るのもイヤです。

でも、英語話せる人はすごいと思う。
no.3053 AJF (06/04/14 21:39)

そうですね、結局たくさん会社受けて、無試験同然で入れてあげるよ、っていう感じの所にあたるしかないですね。 というかおれ今まで入った会社そういう入り方しかしたことないけど。
no.3054 西三河 (06/04/14 21:39)

俺もそれで入った。
だからこの先どうなるかわかりません。
no.3055 AJF (06/04/14 21:41)

できないけど、興味はあるんですよ英語。中国語もですが。
まあ今回は受けるだけ受けてみるだけです。 TOEICとかいう英語の試験。
一応8年英語教育は受けてきたんだけど、全然できん!
no.3056 西三河 (06/04/14 21:41)

教えてくれてた人が今日付けで辞めた。
引継ぎ期間約3週間。
来週からは一人でやらなければならない。
まだまだわからない事だらけだから、
すごい不安だ。
逃げそう・・・
no.3057 AJF (06/04/14 21:42)

外国語、1つでも出来ればいいよねー
no.3058 AJF (06/04/14 21:43)

おれも最初は前任の人と一緒だったけど、その人がすぐに辞めってっちゃうんですよね、これがまたすごいしんどいんです。 引継ぎもっと考えてくれよ企業さん。
no.3059 西三河 (06/04/14 21:49)

一通り教えてもらったが、
さらに仕事が増えた。

全部覚えてから仕事を増やせっつーの!
no.3060 AJF (06/04/14 21:50)

さて、疲れがピークにきました。

沐浴して寝るかな。
no.3061 AJF (06/04/14 21:52)

おつかれさまでした。
no.3062 西三河 (06/04/14 21:57)

お疲れー

おやすみ!
no.3063 AJF (06/04/14 21:58)

今日はハロワにいったあと近くにある日本語学校に行った。
何回か職安帰りに寄っていってるんですが。
この前もみた、語学を勉強熱心にやっているおばちゃんと話ができたが、今はやってないけど
小学校の先生やっていた人だそうだった。 
しかもチェコ語を勉強してるそーだ。
no.3064 西三河 (06/04/14 22:07)

えっと・・・

実は昨日、取締役と1時間ほど2次面接をしましたが、同日の帰宅後に電話で内定を頂きました。
それで今日再度その会社に赴き、総務の方と最終的な条件確認と社内を見学してきました。
初出社は24日(月)になりました。

以上で、報告終わり。
no.3065 ぼ ん や り (06/04/14 23:53)

おはよう。
お久しぶりです、サーバー???故障で機械交換してました。
ぱそこんはなんともありませんでした。
仕事のほうはどうかな?
こちらはとりあえず仕事してますよ。
今日は休みだ。 たぶんお出かけです。
no.3066  r (06/04/15 06:18)

おはよー

西三河さん、語学の勉強、良いかもしれません。

rさん、久しぶりだねー
仕事も続いているみたいで、
お互い何よりです。

ぼんやりさん
内定おめでとう。
出社まで1週間、この自由な時間がうれしいんだよね。
お互い長続きしよう。
no.3067 AJF (06/04/15 06:41)

>AJFさん
今日の予定は?
no.3068  r (06/04/15 06:44)

rさん
おはようっす。

今からモーニングに行きます。
そしてまったりとお昼を過ごす予定。
満喫でも行くかな。

いざ、モーニングへ・・・
no.3069 AJF (06/04/15 07:34)

土曜も、ハロワ営業しているのだろうか?
ちょっと見てきます
no.3070 記入なし (06/04/15 08:39)

都会のハロワならやってるかも・・・

紹介はやってないと思われ・・・
no.3071 AJF (06/04/15 09:26)

さて、チョット出かけてきます。

ではまた。
no.3072 AJF (06/04/15 09:31)

>AJFさん
どうも。。。
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
no.3073 ぼ ん や り (06/04/15 14:57)

>AJFさん
GWゴールデンウィークなにして、過ごすんですか?
お金節約しないとなー。
こちらは29日から7日までですよ。
無職モードに もどりつつあるなー。
no.3074  r (06/04/15 18:36)

rさん

GWは5/1、2日は会社があるからなー
4/30日に東京へ行きます。
ライブを観に・・・


ぼんやりさん

どちらが長く続けられるか勝負!
no.3075 AJF (06/04/15 23:40)

辞めたらまた次探すの大変だぞー
no.3076 33才の男 (06/04/15 23:42)

それだから辞められない。

かといって、勤めながら探すのはまず不可能だからね。

厳しい世の中だ。
no.3077 AJF (06/04/15 23:43)

眠くなってきたー
かなり・・・
no.3078 AJF (06/04/15 23:53)

ハロワ近くの喫茶店のモーニングの味が
落ちていた。
ハロワの危機だ・・・
no.3079 AJF (06/04/16 00:00)

では、寝ます。

おやすみんこ。
no.3080 AJF (06/04/16 00:00)

おはよう。
そうですね、仕事しながら探すのは疲れますよ。
でもAJFさんもたまに探してるのかな?
さてかいけつゾロリ見よう。
no.3081  r (06/04/16 07:11)

おはようございます。

rさん、朝早いっすね。

ボウケンジャーとカブトでも見るかな。
no.3082 AJF (06/04/16 07:19)

さてさて洗濯終了。
干しても乾きそうにない天気なので、
コインランドリーでも行きますか。

では。
no.3083 AJF (06/04/16 07:28)

さてと プリキュア でも見ますか。
その後出かけようかな?
no.3084  r (06/04/16 08:31)

プリキュアって面白いの?
マックスハートの歌は良かったけど・・・

俺も出かけよう。
no.3085 AJF (06/04/16 08:37)

AJFさんは一人暮らしなんでしょうか?
no.3086 黄色 (06/04/16 08:50)

親と同居です。
33才氏と一緒ですね。
no.3087 AJF (06/04/16 08:59)

さて、晴れてきたので
出かけます。
no.3088 AJF (06/04/16 09:00)

私も親と同居でパラサイト・シングルですが偉いですね、洗濯。
no.3089 黄色 (06/04/16 09:07)

俺も似たようなものです。
生活費もなかなか入れられないので、
洗濯と洗い物くらいはやらないと・・・

生活費入れられるまでの辛抱です。


では、出かけてきます。
no.3090 AJF (06/04/16 12:20)

みなさんこんにちわ。 今日はなにしてお過ごしでしょうか。
おれは毛布や布団を干しました。 
no.3091 西三河 (06/04/16 15:29)

明日でハロワ、卒業するかも
no.3092 へたれ (06/04/16 15:33)

むり
no.3093 記入なし (06/04/16 15:42)

1年中求人している会社しかないよね・・・
no.3094 記入なし (06/04/16 15:52)

あーあ
土日ももう終わりか・・・
明日から・・・また会社・・・

もし金銭的に余裕があったら、
ハロワ時代の方が楽しかったかも知れん。
no.3095 AJF (06/04/16 17:43)

今日は掃除したぞ、けっこう 机の裏とかほこりすごかった。
AJFさん掃除しましょう。
no.3096  r (06/04/16 18:22)

日曜は憂鬱
no.3097 記入なし (06/04/16 18:25)

月曜も憂鬱
no.3098 黄色 (06/04/16 18:34)

火曜も憂鬱
no.3099 黄色 (06/04/16 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧