一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水曜も憂鬱
no.3100 黄色 (06/04/16 18:35)

ふふ
no.3101 33才の男 (06/04/16 18:35)

ふふ
no.3102 黄色 (06/04/16 18:36)

なにがおかしい えー?
no.3103 記入なし (06/04/16 18:36)

ほほ
no.3104 記入なし (06/04/16 19:56)

はは・・・

こりゃ部屋の掃除しだしたら・・・
一日仕事だ。
見なかったことに・・・

寝るぽ。
no.3105 AJF (06/04/16 20:47)

もう寝るのか?AJFくん
no.3106 うつでも働く青年 (06/04/16 20:49)

あ、うつくん。

明日も早いなりよ。

ではおやすみ。
no.3107 AJF (06/04/16 21:24)

>AJFさん
明日からまた仕事だね!
頑張れ〜(^^♪

少しは慣れたかな?
心配してた人間関係はどうだろう?
うまくいってるといいけど・・・
no.3108 ぼ ん や り (06/04/16 23:33)

今月は一度もハロワに行ってない
no.3109 織田信長 (06/04/16 23:44)

そんなだから明智君にやられるんだ。
no.3110 記入なし (06/04/17 00:03)

あの時はビックリしたよ。
明智君も目が血走ってたもん。
瞬間、「殺られる!」って思ったね。
でもまあ何とか生き延びられたわけで〜。
ただ、蘭丸には悪いことしたよなぁ…。
あいつワシの盾になって死んじゃったんだからさ。まだ若いのに。
そういや秀吉は何やってんだろう?
最近会ってないな〜。
そのうちハロワでばったり会ったりして…。
no.3111 織田信長 (06/04/17 00:14)

おはよー


信長さん
あれから400年ってやつですな。


ぼんやりさん
人間関係は・・・
よくわからん。
仕事以外のことはほとんどしゃべらないから・・・
でも、営業でソリが合わない人がいるけど・・・
そいつ次第かな。

今日から前任者がいないから、
全部一人でやらなければならん。
引継ぎも中途半端なのに・・・
憂鬱だー
大丈夫か?俺・・・

では、行ってきます。
no.3112 AJF (06/04/17 06:08)

今「ハローワーク=安定所」は、
安定所が設置されている市 の 面積<市の人口 で、閉庁の時間が 延長されている。

だから「ハローワーク島田」で、
いくら仕事があったとしても(金曜日17:00寸前に、閲覧した時)、
人口20万以上の都市の中にある「清水・静岡・浜松所」が、
「平日〜19:00&土10:00〜17:00(祝日は除く)、開庁する」為、
「島田市内地区の求人」が、月曜日には取り下げられており(←一部 ではあるが),
何も事情を察しない,殆どの「ファイル閲覧者」は、
島田所内で「エ〜、もう無いの?」と驚きの声をあげる、との事である。
no.3113 記入なし (06/04/17 06:52)

あなた島田の人?
no.3114 記入なし (06/04/17 06:58)

俺今日、島田の職安行くよ。
no.3115 記入なし (06/04/17 07:10)

さわやかでランチ食べよ。
no.3116 記入なし (06/04/17 07:13)

どうする?
no.3117 記入なし (06/04/17 08:27)

アイフル
no.3118 ミスターX (06/04/17 08:31)

起きたか 根性無し。
no.3119 記入なし (06/04/17 08:32)

ナヌ!? 根性無し? なぜじゃ
no.3120 ミスターX (06/04/17 08:33)

ミスターXさん今日は何しているの?
no.3121 うつでも働く青年 (06/04/17 08:47)

ムショックしてるよ ^^
no.3122 ミスターX (06/04/17 08:49)

今日行きますバイキングとハロワ
no.3123 33才の男 (06/04/17 08:51)

回転寿司は?w
no.3124 ミスターX (06/04/17 08:51)

回転寿司は毎日だと飽きるのでファミレスやバイキングも行きます
no.3125 33才の男 (06/04/17 08:52)

ブラック求人が多いがブラック人材も多いといわれ双方で不満を持つ。採用を決めるのはブラック求人側なので仕方なくブラック人材の人が受けてもなかなか受からない   優秀でない人材がいつもつまはじきされ余ってしまうのは良くないことである
no.3126 33才の男 (06/04/17 08:59)

よく金あるなあ〜うらやましいなあ。正社員の仕事決まってからいきなさい!
no.3127 うつでも働く青年 (06/04/17 08:59)

もう面接行きたくないよ・・落ちるし怖いし・・
no.3128 ミスターX (06/04/17 09:01)

優秀だったら採用になっているでしょ?33歳の男っち。まだまだですな。
no.3129 うつでも働く青年 (06/04/17 09:01)

こっちこい!気合入れてやる!
no.3130 記入なし (06/04/17 09:02)

あほ!面接こわくて仕事できるか!とっとと面接へいけえ〜ミスターXっち。
わしなんか不採用でもたちむかっていくぞ、面接うけないと仕事できないからなあ。
no.3131 うつでも働く青年 (06/04/17 09:04)

うつくんは若いからそう言うんだよ・・俺おっさんなんだよ・・むりぽ orz
no.3132 ミスターX (06/04/17 09:05)

うつくん回転寿司たまにはいってみなー  やすいとこもあるぞー
no.3133 33才の男 (06/04/17 09:06)

物事をあきらめちゃいかん!年上がなんだあたって砕けろ!もっとまじめに面接受けて仕事しないとホームレスが将来みえているぞ!
no.3134 うつでも働く青年 (06/04/17 09:06)

徹夜しなかったからだよ。
no.3135 記入なし (06/04/17 09:07)

うつくんもホムレスならんようにしろよー
no.3136 33才の男 (06/04/17 09:08)

うつくんもホムレスならんようにしろよー
no.3137 33才の男 (06/04/17 09:08)

じゃあ俺、昼に近くの寿司おんど行ってみようかな (o^−^o)
no.3138 ミスターX (06/04/17 09:08)

33歳の男っち回転寿司くって満足しているばあいか!真面目に貯金したりお金を節約して正社員にそなえるのだ!正社員に内定したらバイキングにいってじぶんのご褒美にいけばいい!
no.3139 うつでも働く青年 (06/04/17 09:08)

バイキングは絶対元とるあるよー
no.3140 33才の男 (06/04/17 09:09)

これでも先月3万貯金したあるよ¥30000¥^^¥
no.3141 33才の男 (06/04/17 09:10)

おはよー

あぁ遅刻しちゃう、では、行ってきまー
no.3142 美空 (06/04/17 09:11)

おっすホムレスならんようにがんばるでやんす。
先月3万も貯金したのか今月は4万貯金しろ!33歳の男っち
ミスターXもまねして回転寿司にいっているばあいかあ!貯金しろよ!まったく
お金の消費ぐせがつくととんでもないことになるぞお
no.3143 うつでも働く青年 (06/04/17 09:16)

もう1年くらい無職だよ・・・・この1年で80万無くなった・・・
きのうも競馬で稼ごうとしたが、6千円無くなった・・もうやばい。。
no.3144 ミスターX (06/04/17 09:18)

うつくんバイトのやめグセなんとかしないとまずいぞー
no.3145 33才の男 (06/04/17 09:19)

一年正社員から離れているが貯金は少し減っただけ
no.3146 33才の男 (06/04/17 09:20)

バイトはいいんだ!正社員じゃないから!それより33歳の男っちハロワはどうした!
わしはハロワにいって2社紹介してもらってきだど〜〜〜〜書類選考だけどね。職歴がないから不採用で終わりっぽいけど
no.3147 うつでも働く青年 (06/04/17 09:21)

あほ!ギャンブルで稼ごうとせずに真面目にかせがんか!ミスターX氏
no.3148 うつでも働く青年 (06/04/17 09:29)

車に金がかかるんだよ。車検代、保険代、ガソリン代、修理代・・・
no.3149 ミスターX (06/04/17 09:31)

葉露和はもうすく゜いくぞー
no.3150 33才の男 (06/04/17 09:32)

おおハロワに直行便じゃあああああいけええ〜ファイナルアンサー?33歳の男っち
車に金がかかるなら仕事してバイトでもしながら金を稼がんとお金がそこをつくぞ!
ミスターXっち
no.3151 うつでも働く青年 (06/04/17 09:34)

車は無職では持つべきでないよ
no.3152 33才の男 (06/04/17 09:36)

バイトはイ・ヤ・だ! もう若いやつに使えないおっさん扱いされるのは嫌だああ
正社員目指します。
no.3153 ミスターX (06/04/17 09:36)

うつくんの今までの最高年収いくら?
no.3154 33才の男 (06/04/17 09:37)

年収ない汗^^;1年も仕事したことないバイトでね。33歳の男っちはよお、ハロワにいって職探しせねばいかんぞよ!
no.3155 うつでも働く青年 (06/04/17 09:39)

年収280の時あったぞー
no.3156 33才の男 (06/04/17 09:50)

行ってきた。明日面接だ。15人の会社
no.3157 記入なし (06/04/17 12:25)

今空いてるぞ。早くいけ。
no.3158 記入なし (06/04/17 12:38)

たぶん31番位だと思うよ。
no.3159 記入なし (06/04/17 12:44)

どう見てもダメな人応募してた。
no.3160 記入なし (06/04/17 12:51)

徹夜でハロワに行きました。
no.3161 記入なし (06/04/17 12:56)

メシ喰ったらもう一回いくぞ。
no.3162 記入なし (06/04/17 12:59)

昼もやってるのかな?
no.3163 記入なし (06/04/17 13:04)

島田の男行ったかな〜。
no.3164 記入なし (06/04/17 13:17)

 仕事ください。
no.3165 記入なし (06/04/17 13:29)

職務経歴書ってたいへんだよ。
no.3166 記入なし (06/04/17 13:30)

 ↑そんなもん書くほどの経歴はありませんから。
no.3167 記入なし (06/04/17 13:32)

ハロワでさ面接の電話かけた時 求人票に書いてなかったくせに突然一緒に持ってきてって言われてさ それも当日。あせって書いたよ。
no.3168 記入なし (06/04/17 13:35)

 求人票に記載しといて欲しいよね。やる事がせこいよね。
no.3169 記入なし (06/04/17 13:39)

皆んな行ったか〜。
no.3170 記入なし (06/04/17 15:15)

ハロワから書き込んでます。
no.3171 記入なし (06/04/17 15:16)

 今日、面接を受けに行った会社で、小論文を書かされた。適性試験といえば        ちょとした計算問題や漢字の書き取りくらいかと思っていたのに・・・
no.3172 ほくほく (06/04/17 18:06)

ただいまー

みなさん、ハロワ行って頑張ってますねー
俺は仕事で行き詰まってます。
たまりまくってますね・・・

あすも早朝出社・・・
きびしい。
no.3173 AJF (06/04/17 20:24)

俺も 帰りましたぁ〜
金曜日は歯医者へ行こういちおう検診ですね。
AJFさんは平気ですか?
no.3174  r (06/04/17 20:38)

医者嫌いなので、
なんとか平静を装っています。
no.3175 AJF (06/04/17 20:41)

AJFも大変そうだが自分はもっと大変だ  まあ頑張れ
no.3176 33才の男 (06/04/17 20:49)

そちらの歯医者さんて日曜日も営業してますか?
no.3177  r (06/04/17 20:53)

日曜は休みです。
木曜の午後と日曜は休み。
no.3178 AJF (06/04/17 21:06)

33才氏

確かに自分もハロワ時代は辛かった。
もう絶対ハロワには戻らないと考えていた。
しかし・・・
実際仕事してみると、
その考えが揺らぐんだよなーかなり。
no.3179 AJF (06/04/17 21:09)

俺は またハロワ行くと思うよ。
なんせ派遣社員だから。
no.3180  r (06/04/17 21:11)

俺も資金的な余裕(せめて1年はバイトで生活できるくらい)
があったら、ハロワで仕事を探していたでしょう。

しかし、そんな余裕は露ほどもないので、
事務の正社員ならどこでもいいやという感じになり、
今の仕事を続けてます。

でも本当は自分のやりたいことを仕事にするのが
一番良いんだけどね。

かといって、やりたいことって何?
って聞かれても困るけど・・・
no.3181 AJF (06/04/17 21:17)

さて、明日も早いので、
休みます。

おやすみなさい。
no.3182 AJF (06/04/17 21:20)

今ならすいてそう。
no.3183 記入なし (06/04/17 21:30)

はじめてカキコさせていただきます。

三月の半ばに準社員で入った会社が入ってみたらハロワの条件と違い1週間で退社。
(ちなみに、その前は派遣でした。)
それから、ニートです。
たまにハロワ行ってるけど自分の求めてる仕事がないでつ
自宅PCでも検索してるけどない・・・
でも、このスレ読んで明日またハロワに行かなくてはという気になりました。。。
最近、以前派遣で一緒だった友人が新たな派遣先1ヶ月で仕事なくなり仕事なくなりブルーになり落ち込んでます。でも、オイラは皆さんのカキコを読んでいてオイラものんびりしすぎてはいけないと思いました。このスレがオイラの就職活動のやる気の源となるようになれたら嬉しいです。
新参物ですが皆さんヨロシクお願いいたしますm(__)m
no.3184 デストロイヤー (06/04/17 21:31)

もう呼ばれたかな〜。
no.3185 記入なし (06/04/17 21:35)

デストロイヤーさん

寝る前に、どうもです。
俺もハロワへほほ毎日通って、
3ヶ月目にやっと仕事を見つけました。
今の仕事に満足しているかと言われると、
???ですが、このご時世ですから続けています。

デストロイヤーさんも頑張ってください。

では。おやすみ。
no.3186 AJF (06/04/17 21:38)

え・・・
この時間にハロワ???
no.3187 AJF (06/04/17 21:39)

トイレ行ってる間に呼ばれたらどうしよう?
no.3188 記入なし (06/04/17 21:42)

大変だカード忘れた!!
no.3189 記入なし (06/04/17 21:43)

迷ってる顔もろにみられた!!
no.3190 記入なし (06/04/17 21:46)

隣のおっさん何かこっち見てる?
自分ので探せよな!!
no.3191 記入なし (06/04/17 21:49)

AJFさん

激励のお言葉ありがとうございます。
自分もAJFさんを見習ってハロワに足を運びたいと思います。

今後ともよろしくデスm(__)m

おやすみなさい♪
no.3192 デストロイヤー (06/04/17 21:51)

一緒に紙出すなよな。
no.3193 記入なし (06/04/17 21:52)

>>3185
ハロワで採用されたのは1回だけですよ僕は。後は受けるも不採用続き・・・。
採用決まったのは、請負ですが違うとこ進めてきたのですよ。受けるも1回目断られ
2回目は夜勤しかやってないといわれ、3回目でやっと決まりましたが2ヶ月で辞めました。小さい塗装工場で人数少ないし、雰囲気にあまりなじめないし、職人気質の人達
ばかりでしたよ。長くは勤めれないなと思ったのは1ヶ月過ぎてからです。年金手帳
向こうに渡したので帰ってくるまでちょっとかかりましたけど。あれから時々ハロワ行とか行っても印刷だけとか、バイトも受けたが不採用で。10月末から年末までのあるバイト見つけてどうにか繋ぎました。今6連敗中です・・・。ハロワ行ってもなかなか
これ受けてみようというのがないです。請負・派遣ばかりで正社員見つけるも高卒・経験等・資格が必要だし。
no.3194 ピノ (06/04/17 21:53)

職務経歴書がある。
no.3195 記入なし (06/04/17 21:54)

まだ呼ばれてないようだ。
no.3196 記入なし (06/04/17 22:02)

島田はいったかな〜?
no.3197 記入なし (06/04/17 22:10)

今日電話きてダメだったぁ〜★
no.3198 記入なし (06/04/17 22:11)

富士山がよ。く見える
no.3199 記入なし (06/04/17 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧