一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.3800 スレマスおやじ (06/05/10 06:55)

AJFもいかに新卒の会社が良かったかと思っているだろう。一回辞めると前の会社と比較するから前より悪いと絶えるのが大変で辞辞め辞め癖つく可能性高いんですわ
no.3801 33才の男 (06/05/10 08:55)

辞め癖というのは確かにある。俺の場合もひたすら我慢した挙句にとうとう
辞めてしまった経験があるが本当に精神的に楽になった。
以来苦痛な職場に入社すると即辞める癖が身についてしまった。

本当の怠け者になってしまったのだ。そんあ俺は現在無職で最近3年間
仕事をしていない。
どうやって生活をしているか?消費者金融からの借金でやりくりしているのだ。
no.3802 自転車操業の男 (06/05/10 09:01)

似た人ですな  いろいろきつくて辞めた会社より悪かったら私も辞めて辞め癖つく
no.3803 33才の男 (06/05/10 09:05)

33才の男っちには無職でがんばるしかないよ。
no.3804 うつで無職中の青年 (06/05/10 09:44)

おっ、ついに煽り?。
no.3805 記入なし (06/05/10 09:46)

・・・まぁ頑張れ。
no.3806 スレマスおやじ (06/05/10 10:49)

はじめまして今年の1月に会社をやめ2月からハロワがよいの20歳です^^
なかなか楽しそうなので参加してみましたw
実は明日面接なのですが(3社目)皆さんアドバイスなどあればよろしくお願いします。
今履歴書書いてます。
no.3807 楽天家 (06/05/10 11:13)

>>3807
適度な緊張感を保つこと 相手の目を見て話す 正直に答える(空白期間など)
かな。二十歳ならいくらでもあるでしょ、高卒なら。自分は中卒の職歴2つ持ちの
29の男です。去年3月から5月末までハロワで見つけた請負の塗装工場行ってたけど
長くは勤まりそうに無いと感じ辞めましたよ。それから派遣受けるも不採用で、10月末から年末までの短期アルバイトやってました。それからはハロワ行って。アルバイト受けるも4連敗、正社員も受けたが2敗です。頑張ってください。
no.3808 ピノ (06/05/10 11:39)

・・・頑張れ。ふたりともまだ大丈夫。
no.3809 スレマスおやじ (06/05/10 11:54)

みんな大丈夫ですよ。
1000社受けて駄目なら、
諦めましょう。

俺も999社までは諦めません。
no.3810 AJF (06/05/10 15:21)

さて、離職票は明日届くらしいので、
明後日、ハロワに行くかな。

2ヶ月ぶりのハロワ。
チョット恥ずかしい。
no.3811 AJF (06/05/10 16:37)

一回辞めるとしんどいねー  自分もしんどい
no.3812 33才の男 (06/05/10 16:40)

自転車操業の男さん、スレマスおやじさん、ピノさん、楽天家さん、
うつくん、33才氏、団塊の人さん、rさん、ロビさん、記入なしさん・・・

私は帰って来た!ハロワへ!!

ハロワの悪夢再び!!

といわけで、皆さん一緒に頑張りましょう!!! 
no.3813 AJF (06/05/10 16:40)

・・・あと5分で脱出しないと大変なことになるそうだ。
no.3814 スレマスおやじ (06/05/10 16:42)

( ̄Д ̄;)
no.3815 織田信長 (06/05/10 16:43)

未だ生きていたか!!信長!!!!
no.3816 光秀 (06/05/10 16:44)

AJFはまた経理で探すのかねー?
no.3817 33才の男 (06/05/10 16:44)

( ̄Д ̄;) 

疲れた。
no.3818 AJF (06/05/10 16:44)

またまた光秀キターーー!!
no.3819 おじゃる丸 (06/05/10 16:45)

第一志望は経理かな。
第二志望は総務。

事務職以外も考えないとね。
no.3820 AJF (06/05/10 16:46)

営業事務は得意先の人や営業とかかわるから人間関係も大変
no.3821 33才の男 (06/05/10 16:48)

営業事務はさらに女性向ですな。
no.3822 AJF (06/05/10 16:49)

・・・確かに大変だニー。
no.3823 スレマスおやじ (06/05/10 16:50)

・・・ニー?
no.3824 スレマスおやじ (06/05/10 16:50)

営業事務は納期のプレッシャー結構あるんだわ
no.3826 33才の男 (06/05/10 16:52)

・・・スルーしやがったな33才。
no.3827 スレマスおやじ (06/05/10 16:52)

気持ちわかる
no.3828 記入なし (06/05/10 16:53)

おっさん・・子供が働けといってるぞー
no.3829 33才の男 (06/05/10 16:54)

スレマスおやじさん

AAはたぶん消されるよ。
管理人さんに・・・
no.3830 AJF (06/05/10 16:54)

・・・だから凹むからいうなよ、それを。
no.3831 スレマスおやじ (06/05/10 16:55)

はたらけー
no.3832 子供 (06/05/10 16:55)

おや、子供さん?
no.3833 AJF (06/05/10 16:55)

・・・瞬殺
no.3834 スレマスおやじ (06/05/10 16:55)

あ、子供だ…
no.3835 織田信長 (06/05/10 16:55)

父ちゃん、おなか空いたよー
no.3836 子供 (06/05/10 16:57)

おやつならあるぞー
no.3837 AJF (06/05/10 16:58)

・・・我慢しなさい
no.3838 スレマスおやじ (06/05/10 16:58)

・・・ところでさ、短歌俳句スレでアレやったら思いっきりスルーされた。一般受けしないのかな〜?
no.3839 スレマスおやじ (06/05/10 17:05)

俺はこのスレで思いっきりスルーされたことがあります。
no.3840 記入なし (06/05/10 17:07)

うっそー
俺スルーしたかな?
no.3841 AJF (06/05/10 17:08)

・・・頑張りましょう。ご同輩。
no.3842 スレマスおやじ (06/05/10 17:09)

昼間とかいなければ仕方ないあるよスルー
no.3843 33才の男 (06/05/10 17:14)

ガンバレー

俺もガンバルー
no.3844 AJF (06/05/10 17:17)

・・・では、頑張りの舞をば、ひとつ。
no.3845 スレマスおやじ (06/05/10 17:29)

そろそろ飯かな。
no.3846 AJF (06/05/10 17:30)

・・・やめとこ
no.3847 スレマスおやじ (06/05/10 17:30)

・・・やめとこ。
no.3848 AJF (06/05/10 17:30)

…やめとこ
no.3849 織田信長 (06/05/10 17:34)

飯なかった・・・

買って来るべ。
no.3850 AJF (06/05/10 17:40)

AJFくん辞めてしまったのはもったいない!月給23万なんだからがんばればよかったのい!なかなかそういう職場ってありませんよ。
no.3851 うつで無職中の青年 (06/05/10 17:42)

給料がまあまあの所はそれだけ大変なんだよ
no.3852 33才の男 (06/05/10 17:47)

連日5時起きで21時にはバタンQではサイクルの会わない人もいるよ。
no.3853 記入なし (06/05/10 17:47)

6時起きでも辛い
no.3854 33才の男 (06/05/10 17:49)

そろそろオフ会に行きませんか?
no.3855 永遠の求職者 (06/05/10 18:00)

33才の男っちお、求人雑誌みてなんでもいいから応募しろ34歳になrぞ
no.3856 うつで無職中の青年 (06/05/10 18:04)

>no.3854  33才の男
中小企業なら8時、大企業の工場でも8時30分始まりは多いぞ。
通勤時間によっては6時起きは結構あるぞ。
さすがに5時起きは少ないだろう。
no.3857 記入なし (06/05/10 18:04)

6時おきがあたりまえだ!常にわしは6時おきをしてりう。
no.3858 うつで無職中の青年 (06/05/10 18:10)

早寝早起きしよう!
no.3859 AJF (06/05/10 18:22)

AJFくんどうだね?最近就職活動の出来具合は?
no.3860 うつで無職中の青年 (06/05/10 18:32)

履歴書書き終わってきたらすごく流れててびっくりした・
AJFさんこの際だから経理や総務じゃなくて総理ねらってみたらどうですか?w
no.3861 楽天家 (06/05/10 19:12)

・・・そ(う)りゃ、いい
no.3862 スレマスおやじ (06/05/10 19:14)

・・・すまん。スルーして
no.3863 スレマスおやじ (06/05/10 19:14)

ハロプロ
no.3864 記入なし (06/05/10 19:15)

時給制で正社員のやつはスルーしたほうがいいですかね?
no.3865 ピノ (06/05/10 19:35)

・・・かなりの希少種なので標本にして下さい
no.3866 スレマスおやじ (06/05/10 19:38)

スレマスおやじさんは本物のおやじ?
no.3867 楽天家 (06/05/10 19:44)

・・・ん?おやじですよ。
no.3868 スレマスおやじ (06/05/10 19:48)

なんか氷河期が来そうなギャグがあったので本物だと思ったらやっぱり年をとるとそうなるんですか?
no.3869 楽天家 (06/05/10 19:53)

・・・スルーしてって頼んだのに・・・
no.3870 スレマスおやじ (06/05/10 19:56)

どうしてもあと頭から離れずスルーできなかった。
no.3871 楽天家 (06/05/10 19:58)

>AJFさん
なにしてるかな?
来週から定時で帰れるそうです、
嬉しいような 複雑な気持ちです。
no.3872    r (06/05/10 20:22)

定時帰宅いいねーーー
no.3873 33才の男 (06/05/10 20:27)

定時帰宅できたら前の会社辞めなかったのにな〜
no.3874 楽天家 (06/05/10 20:28)

同感ーーでねえか
no.3875 33才の男 (06/05/10 20:29)

最近また頻繁にハローワーク行くようになったんだけど。めぼしい所はほとんどない。
no.3876 黒龍 (06/05/10 23:55)

20WORKS ニーゼロワークス とかいう転職サイトみんなも見てくれよー。
no.3877 黒龍 (06/05/10 23:57)

みなさん、お疲れさまです。

今日は、何かいろんな方々が集まってきたみたいですね。
AJFさん、みんなの期待を背負ってます。再就職がんばれ!
みなさんも p(^−^)pq(^−^)qファイトッ
no.3878 ぼ ん や り (06/05/10 23:58)

かろうじて、従兄弟の人から仕事の話があったが、あんまり気の乗らない内容で困っている。
わずかにコネがあったのだが。
no.3879 黒龍 (06/05/11 00:06)

高校時代の友人からもわずかに紹介があったが、やはり内容が良くなくて困っている。
しかも、友人がそこを辞めたいからおれに勧めているそうだ。
no.3880 黒龍 (06/05/11 00:10)

とりあえず、初出勤してきました。
年齢:不問 学歴:不問 経験:不問 定年制:なし 退職金:なし
なので、年配者が多かったです。
no.3881 茶菓 (06/05/11 00:17)

事業を継続していく上で、30歳以下が不足するため。
年齢理由。 だそうです。
60歳定年のうえで若い人が不足するため。だそうです。
うまいこと俺らを雇用してあそばせ!!
no.3882 黒龍 (06/05/11 00:25)

みなさん、おはよー

永遠の求職者さん、うつくん、33才氏、楽天家さん、茶菓さん、黒龍さん、
ぼんやりさん、rさん、記入なしさん、
どうもですー

総務と経理で総理ですか・・・
どこかで使おう・・・

でも俺が総理になったら、真剣に求職している人々は、
みんな公務員にするんだけどね。

では、コーヒー飲んで、マタリしてから、
ハロワへ行こう。
no.3883 AJF (06/05/11 06:22)

元気だねー
no.3884 33才の男 (06/05/11 09:06)

面接終わりました^^
適正検査入れて1時間ほどでした。
適性検査が適合ないなら2時面接だそうです。
保険で明日からハロワいこうかな?
no.3885 楽天家 (06/05/11 11:00)

ただいまー

33才氏
今月中は元気さー


楽天家さん
合格間違いなしだー
でも、ハロワも行こう!
no.3886 AJF (06/05/11 18:14)

>AJFさん
ただいまぁ〜
なんだか、まだ、仕事やっているぞ。
土曜日はハロワ、、行こう。
no.3887    r (06/05/11 19:24)

rさん

続けられる限り続けよう!
俺が言っても説得力ないけどね。
no.3888 AJF (06/05/11 19:30)

・・・あと5分で大変なことになるかもしれない・・・
no.3889 スレマスおやじ (06/05/11 19:32)

何か狙ってますか?
no.3890 AJF (06/05/11 19:33)

あれ?おやすみーって
まあ信じてなかったけど。
no.3891 記入なし (06/05/11 19:33)

わくわく わくわく
no.3892 記入なし (06/05/11 19:34)

でも後3時間以内に休みますよ。
no.3893 AJF (06/05/11 19:36)

・・・33才が日雇いから帰ってくると見た。そんだけ。
no.3894 スレマスおやじ (06/05/11 19:36)

すまん、今日はハロワにも行ってない。
履歴書用写真はとりにいったが。 できはいまいち、写真屋に少し文句を言った。
それくらい。
no.3895 黒龍 (06/05/11 19:38)

5分経ったよ
no.3896 記入なし (06/05/11 19:38)

何も起こりませんね。
no.3897 AJF (06/05/11 19:39)

・・・まだ帰ってこなかったか。この分じゃ内定もダメだろうな。
no.3898 スレマスおやじ (06/05/11 19:40)

何が?
no.3899 記入なし (06/05/11 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧