一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.4400 スレマスおやじ (06/05/17 08:28)

・・・釣られた!
no.4401 スレマスおやじ (06/05/17 08:28)

・・・自分の本能が悔しい!
no.4402 スレマスおやじ (06/05/17 08:29)

だめだ!おぬし33才になって無職はいかんぞおお!いますぐバットウィル予約しなさえ
no.4403 うつで無職中の青年 (06/05/17 08:29)

アロハーバッドーアロハーバッドーアロハーバッド
no.4404 33才の男 (06/05/17 08:31)

バッドウィルで精神を鍛えて来い!33才の男っち!経理の仕事はあきらめてバットウィルで生活していくのだ!バットウィル日雇いだが日払いなのでいいぞお!33才の男っち
no.4405 うつで無職中の青年 (06/05/17 08:33)

バッドゥィル わろた
あの黒いトレーナーのユニフォームにしかりと宣伝のURLがかかれている
車出勤は相乗りだから自分が車出すかほかの人の車に同乗させてもらうかになる。
自給もほかの派遣より安い

でも、日雇い即日払いで良いのならいいかも

しかし、地方に関していうとはバッドウィルでも日雇い即日払いがないから最悪なだけなんだよ。1習慣払いはあるが

地方ではDQN&ブラック派遣と俺はみたよ
no.4406 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 08:41)

パーフェクトストレンジャーさん、スレマスおやじさん
うつくん、33才氏
いつものメンバーですねー
心が温まります。

今日は今からハロワへ行きます。
しかし、その前に郵便局へ。

アマゾンマーケットでCDが売れたから、
購入者へ郵送してきます。

では。 
no.4407 AJF (06/05/17 13:32)

俺はこれから面接。
あと、以前登録した派遣会社からも是非職場見学兼面接来てくれと言われているので
明日も面接。
後者は滑り止めなんですが。。。
no.4408 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 13:54)

AJFさんいってらっしゃーいノシ
no.4409 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 13:54)

パーフェクトストレンジャーさん

すごいですね。
もう決まったも同然じゃないですか。
うらやましいです。

俺も頑張らないと。
no.4410 AJF (06/05/17 14:17)

・・・そうだ。頑張れ。次は銀メダルだ。
no.4411 スレマスおやじ (06/05/17 14:19)

いや〜第一希望が半分未経験の職種なんです。研修制度があるんで採用されたらキチンとした研修をしてほしいですね。

滑り止めの遣会社の求人はやたらと派遣スタッフを首にする大手DQNブラック企業です。仕事内容は楽らしいけど1ヶ月更新でそこはどんな残業でも休日出勤可能な優秀な人でも2年までしか雇わない家電メーカーのト○シバです。だから人が回転していて{首になりまたト○シバに派遣される}のスパイラルを繰り返す羽目になります。まあ、派遣会社の人も行っていたけど「次の会社が決まるまでのつなぎでも良いので」と。
まあ、そんな感じですわ・・・
no.4412 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 14:25)

・・・ほほう
no.4413 スレマスおやじ (06/05/17 14:29)

ハロワに逝ってもない
派遣・請負が多い
no.4414 記入なし (06/05/17 14:50)

・・・う〜ん。スレヌシに代わって「頑張れ」とエール。
no.4415 スレマスおやじ (06/05/17 14:51)

すれますおやじどのいまなにしているの?
no.4416 うつで無職中の青年 (06/05/17 15:04)

スレマスおやじさんは、ハロワに逝かないの
no.4417 記入なし (06/05/17 15:05)

・・・ESP試験が終わって、まったりぷらぷら。
  うつ青年、バットでバイトじゃなかったっけ?
no.4418 スレマスおやじ (06/05/17 15:06)

・・・今度、ハロワにもいってみようかな。
no.4419 スレマスおやじ (06/05/17 15:06)

タロワに逝きたい
no.4420 記入なし (06/05/17 15:26)

ワロタに逝きたい
no.4421 記入なし (06/05/17 15:26)

葉露和にレッツラゴー!
no.4422 記入なし (06/05/17 15:43)

ハロワより帰還。
まあ・・・なわけで。

ハロワから郵便が・・・なになに・・・
「再就職手当て不支給・・・」
「ガーン・・・」

とまあ、知ってたけれどわざわざ手紙まで送ってくるなよな。
さすがハロワだ。
no.4423 AJF (06/05/17 16:14)

 なぜみんなハロワというのか、職安のほうがいいやすいではないか?
no.4424 記入なし (06/05/17 16:16)

じゃー職安!
no.4425 AJF (06/05/17 16:16)

やくざと極道の違いと同じ
no.4426 記入なし (06/05/17 16:20)

男と女の極道の違いと同じ
no.4427 うつで無職中の青年 (06/05/17 16:23)

わからん!
no.4428 AJF (06/05/17 16:24)

俺は職安のほうがいいやすいし、またタイピングがしやすい
no.4429 記入なし (06/05/17 16:28)

AJFどん、ハロワにいったなりか?
no.4430 うつで無職中の青年 (06/05/17 16:29)

うつくん

行ったなりよ。
ダメポなりよ。
no.4431 AJF (06/05/17 16:35)

だめぽんだめぽんだめぽんぽん ぽぽんがぽんでだめぽんぽん
no.4432 記入なし (06/05/17 16:38)

・ ・ ・ ほ ほ う 。
no.4433 AJF (06/05/17 16:41)

AJFよ気味は職安がすきなのか?
俺は嫌いだ
no.4434 記入なし (06/05/17 16:43)

たのしそうだな。おまいら

なんだかんだで、むしょくを楽しんでいるな。
no.4435 記入なし (06/05/17 16:44)

正社員になりたい!!


フリをする会です。ココは・・・。
no.4436 記入なし (06/05/17 16:45)

皆、ふりーたーとしてのプロなのだよ。
正社員になりたがるフリをして、好きな時間、
テキトーに働き怠け、テキトーにかねもらう。

これぞプロフリーターな人たちなのだ!
プロフリーターの生き様と言う物だ!!
no.4437 記入なし (06/05/17 16:48)

うーん
職安嫌いかもね。
特に最近。

目指せ!正社員!!
no.4438 AJF (06/05/17 16:50)

いや、おまいは正社員きらいだろぅ・・・・・・・・・・・?
no.4439 記入なし (06/05/17 16:53)

ワロタ
no.4440 うつで無職中の青年 (06/05/17 16:56)

 うつ君クレジットカードはもっているのか
no.4441 記入なし (06/05/17 16:57)

・・・さてと
no.4442 スレマスおやじ (06/05/17 17:30)

・・・そろそろ
no.4443 スレマスおやじ (06/05/17 17:30)

・・・ゾロ ゲト
no.4444 スレマスおやじ (06/05/17 17:30)

・・・じゃあ、また!
no.4445 スレマスおやじ (06/05/17 17:31)

安定してねえどアロハは
no.4446 33才の男 (06/05/17 17:50)

私は既にそれを悟っているからハロワになど通わないのだ。
no.4447 波乱万丈の男 (06/05/17 17:52)

黒ばっか不安定アロハ
no.4448 33才の男 (06/05/17 17:54)

飯食ってこー
no.4449 AJF (06/05/17 18:49)

飯食ってくるか
no.4450 33才の男 (06/05/17 19:08)

>AJFさん
なんだかな〜
定時はいいんだかわるいだかわからんな〜。
       

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
no.4451   r (06/05/17 19:22)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

残業代より早く帰って寝たいという俺は、
定時バンザイ!
no.4452 AJF (06/05/17 20:42)

同感^^
no.4453 33才の男 (06/05/17 20:43)

・・・ほほう
no.4454 スレマスおやじ (06/05/17 20:43)

同感ついでに、
寝ましょう。

おやすみよー
no.4455 AJF (06/05/17 20:44)

・・・はやっ!
no.4456 スレマスおやじ (06/05/17 20:44)

今日電話がかかってきましたが、東浦にもあるらしいので話だけでもと言われ明日その
場所へ行って来ます。朝8時から17時まで土日休みです。ちょっと遠いけど
家にいるよりはましなのでね。朝と昼間の着く時間が異なるみたいだから、計ってきますよ。
no.4457 ピノ (06/05/17 21:09)

うい〜ピノ氏いいね〜定時上がりで完全週休二日か〜
仕事内容・人間関係共に良好だといいね。
<゜)))彡
no.4458 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:20)

低磁波です
no.4459 33才の男 (06/05/17 22:29)

俺は電磁波だ〜
電磁波対策に白い布で身を覆いましょう!パナパナ〜♪
no.4460 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:31)

パーフェクトストレンジャーさん

たぶん残業あると思いますよ。共和のほうでは22時くらいまでとは言ってたけど
何時まであるのかわかりません。ええ、仕事内容は重要ですからねぇ。  
no.4461 ピノ (06/05/17 22:33)

逝ってもない
no.4462 記入なし (06/05/17 22:33)

楽な仕事で残業なのと過酷で残業なのは疲労度がちがいますからね〜・・・
こればっかりは職場は言ってみないとわからんとですよピノ氏
no.4463 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:36)

訂正だす

楽な仕事で残業なのと過酷で残業なのは→楽な仕事で残業なのと過酷で無残業なのは でつたスマソ<m(__)m>
no.4464 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:37)

皆おっは〜
no.4465 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 05:06)

おはよーござる。


ピノさん

ピノさんもとうとう・・・
寂しくなるなー


パーフェクトストレンジャーさん、33才氏

俺たちもガバロー!
no.4466 AJF (06/05/18 06:14)

どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ あ、いや 失礼

・・・ほほう。
no.4467 AJF (06/05/18 06:15)

AJF殿おはようさんでごじゃる

明日もまた、面接でござるよA^^;
お互いがんばろうでごじゃる。
no.4468 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 06:16)

さてと・・・

今日はハロワどうしようかな。
またネットで検索するかな。
no.4469 AJF (06/05/18 06:16)

パーフェクトストレンジャーさん

そうそう、受けまくって頑張ろう!


さて、コーヒータイムです。
no.4470 AJF (06/05/18 06:17)

受けて受けてうけまくりましょう。
そして、大塚愛曲を聴きながら脳天気になりましょう。
そして、採用されて給料でたらスケベンジャーモードに一歩下手すると入っちゃったりして━━━(゜∀゜)ニヤニヤ!!!
no.4471 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 06:25)

AJFさん おはようございます。
気を錬って壁を乗り越えましょう。
応援していますよ。☆☆☆
no.4472 Ken (06/05/18 06:27)

Kenさん、はじめまして。どもm(__)m

体きばいて突撃するような気持ちで突撃モードに入りたいと私も思っております。
no.4473 無宿戦隊ムシュクレンジャー (06/05/18 06:32)

・・・相変わらずお達者だな。
no.4474 スレマスおやじ (06/05/18 06:46)

最低3年続けねえと
no.4475 33才の男 (06/05/18 08:08)

お達者おじさんってか(笑) 俺のことかい(大爆笑)?
no.4476 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:38)

・・・ちがう。AJF。前の方のレス読んでごらん。
no.4477 スレマスおやじ (06/05/18 08:42)

「私、日本語わからないあるね」と自ら言わなければならない愚か者デツ

恋のビッグバーン×2
それは突然やってくる
ビッグバーン

福山モードになってる俺もアホやねん

タメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.4478 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:45)

スレマスおやじさん何しているの?
no.4479 うつで無職中の青年 (06/05/18 08:47)

くっそー明日もスーツ着て面接
また、面接の時に試験がある
昨日も面接でやらされたがんに・・・(@_@;) ちょいお疲れモード
グロンサン飲まんとら・・・・(~_~;)
no.4480 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:48)

試験ないところ行けばいいんだ
no.4481 33才の男 (06/05/18 08:49)

パーどの面接わしもあるよ。今日面接あって明日も面接だよ。すgくおつ彼モードです
no.4482 うつで無職中の青年 (06/05/18 08:49)

・・・ん?日記に返レスして、33才おちょくってるとこ。まぁ日課かな。
no.4483 スレマスおやじ (06/05/18 08:50)

33才の男っちハロワにいけえーファイナルアンサー?
no.4484 うつで無職中の青年 (06/05/18 08:50)

いや〜
それが昨日は突然面接いったら性格診断とPCスキル試験やらされたあるよ。
心理試験は本音で答えると不利になるので有利になるように答えたらストレス度0の人もまずらしいと言われました(~_~;)複雑な気分でガンス

33歳殿〜
no.4485 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:52)

まずらわしい→珍しいのまちがいですたm(__)m
no.4486 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:53)

うつ殿も乙ですよ(*^_^*) ガンバ!!
no.4487 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:54)

老人ホームの経理の面接で罵倒された上に作文と筆記試験あって参ったことある
no.4488 33才の男 (06/05/18 08:54)

33歳殿

そんなDQN面接官は銃殺刑に処すのじゃ!
no.4489 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:56)

・・・あの時面接に来たのお前か?
no.4490 スレマスおやじ (06/05/18 08:56)

そうでつ^^
no.4491 33才の男 (06/05/18 08:56)

・・・それは悪いことした。今なら素直に謝れる。
no.4492 スレマスおやじ (06/05/18 08:57)

経理ではいるのに福祉に関する作文なんて必要ないだろうに
no.4493 33才の男 (06/05/18 08:58)

よっお二人さん そういう関係ですたか(^・^)
no.4494 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 08:58)

33才の男っち喜んでいる場合か!いますぐバットせえーいけえー33才の男とっち
no.4495 うつで無職中の青年 (06/05/18 08:59)

・・・あなたが今までに一番努力したことは何ですか?っていう小論文だった?
no.4496 スレマスおやじ (06/05/18 09:00)

バッドウィル〜恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'(;´Д`)ハァハァ 

絶対にマイカーで面接行っちゃ駄目だしマイカーはないことにしること
じゃないと、マイカーが皆の送迎バスと化する(;O;)OH〜NO〜GO〜!!
no.4497 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:01)

・・・まぁ何だ
no.4498 スレマスおやじ (06/05/18 09:02)

ゲット
no.4499 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧