一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・取り敢えずゲト
no.4500 スレマスおやじ (06/05/18 09:02)

・・・取り敢えずゲト
no.4501 スレマスおやじ (06/05/18 09:02)

・・・取り敢えずゲト
no.4502 スレマスおやじ (06/05/18 09:02)

ゲット
no.4503 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:02)

ゲット
no.4504 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:02)

4500^
no.4505 33才の男 (06/05/18 09:03)

・・・じゃ、お疲れ。また。
no.4506 スレマスおやじ (06/05/18 09:03)

すとれすおやじさんにとられた
no.4507 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:03)

33才の男っち4500げっとしているばあいか!バットせんかあ!
no.4508 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:04)

ワロタ
no.4509 33才の男 (06/05/18 09:04)

おいドンも15年くらい昔に会社の面接のときに小論文があったな。
タイトルはもう忘れたばい
no.4510 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:07)

ワロっているばああいああ!おぬし34歳になっちまうぞ!なんでもいいから仕事せんかあ!33才の男っち
no.4511 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:08)

うつくん職歴作らないとまずいど
no.4512 33才の男 (06/05/18 09:10)

Weicome to SoBadwill!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
no.4513 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:11)

Come together Badwill! (^。^)ニヤニヤ
no.4514 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:12)

バッドだめぽ  あそこまじやばいって
no.4515 33才の男 (06/05/18 09:12)

そんなことをいっているばあいかあ!おぬしお金入ってくればどんな仕事でもよいではないかあ!バットで気合いれんかあ!
no.4516 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:15)

あれほどDQNでワロタ派遣も初めてだ。
あのユニフォーム着て繁華街を週末闊歩したら気分いいだろうな〜
サタディーナイトフィーバー クラブへ行こうWWWWW
no.4517 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:15)

33才の男っち!面接してどんな仕事でもいいからやりなさい
no.4518 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:19)

バッドでティーシャツ買わされた時おつりねえからといってカンコーヒー買わされブチキレそうになった
no.4519 33才の男 (06/05/18 09:21)

ワロターー;わしも経験あるぞバットで缶コーヒーをかわされたこと
わろわせるなあ33才の男っち
no.4520 うつで無職中の青年 (06/05/18 09:23)

そうなのか!
おいドンが去年した職場に黒装束軍団(宣伝URLプリント入り)の連中がみんな車を何台も連ねて職場にやってくる。帰るときも皆一緒。不気味だった!・・・
バッドほ一人に聞いたら「バッドは集団行動をさせるそうな。いちいち携帯でセンターにフリーダイヤルでなく自分もちで連絡しんとらし自給は他の派遣が850円のとこバッド700円。」と聞いた。だから、休みたいときはすぐに休ませてもらってたのかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
no.4521 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:35)

からまわりしてまつね
no.4522 記入なし (06/05/18 09:42)

SMスパイラル いや、転職スパイラル
no.4523 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 09:46)

・・・暇だ。出かけてくるかな。
no.4524 スレマスおやじ (06/05/18 13:29)

わしも暇だ!スレマスおやじさんはどこにいってくるの・
no.4525 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:30)

おれも、そうすっべ〜天気良いし
no.4526 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 13:30)

・・・聞いてまともに応えた例なしのうつ青年。
no.4527 スレマスおやじ (06/05/18 13:31)

・・・パーフェクトストレンジャー君、お初。
  みんなで一度落ちよう。夕方になれば誰かいる。
no.4528 スレマスおやじ (06/05/18 13:33)

スレマスさんどうもっす。今後ともよろしくですよん^^
そっすね〜落ちますか。車で酒屋まで晩酌買うがてらぶらついてきまふ(笑)
no.4529 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 13:37)

スレマスおやじどん、わしに行き先教えてくれ
no.4530 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:37)

・・・では。
no.4531 スレマスおやじ (06/05/18 13:39)

おちんのかい!またな
no.4532 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:40)

!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻
no.4534 記入なし (06/05/18 13:41)

名無しどんは何しているの・
no.4535 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:43)

454ち
no.4536 記入なし (06/05/18 13:44)

送迎の時間はまだいいのかい
no.4537 記入なし (06/05/18 13:46)

暇だなあハロワにいってもろくな求人しかないしーうーんなんかつまらなにょ
no.4538 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:50)

あんま調子に乗るとスルーされるぞ>4539
no.4540 記入なし (06/05/18 13:56)

50前の悪ふざけだよ、たぶん
no.4541 記入なし (06/05/18 13:57)

そうに決まってる (`")]}
no.4542 トシ (06/05/18 14:15)

釣れたな、おまえか!
no.4543 記入なし (06/05/18 14:17)

待遇悪ばっかだーーー
no.4544 33才の男 (06/05/18 16:27)

Kenさん、無宿戦隊ムシュクレンジャーさん、スレマスおやじさん、33才氏、
うつくん、パーフェクトストレンジャーさん、トシさん、記入なしさん、
どうもでつ。

今日はハロワ行かなかった。
本屋で求人雑誌の立ち読みしてました。
むむむ・・・ですな。

さて、今から無料版の求人雑誌でも見ますか。
no.4545 AJF (06/05/18 17:39)

おおがんばっとるかーー  就職はいつまでにしないといけないとか期限とかあるのかな?
no.4546 33才の男 (06/05/18 17:40)

今世紀中には。
no.4547 AJF (06/05/18 17:41)

どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻
no.4548 記入なし (06/05/18 17:49)

親が二人とも働いてるから肩身狭いあるよ   家にいずらい  どーしよー急がんと
no.4549 33才の男 (06/05/18 17:53)

ただいまです。 最近はけっこう職業安定所いってます。 応募はまだやってないけど。
no.4550 飛龍 (06/05/18 18:19)

>4549
と言いつつ家族でファミレス行ってるじゃないの。
no.4551 記入なし (06/05/18 18:21)

飛龍さん
職安の常連になろう。

33才氏
どこの家でも一緒。

記入なしさん
どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻
no.4552 AJF (06/05/18 18:21)

トヨタ系の会社で、アイ○ン・エイ○ブリュ。という会社が正社員で80人大量募集の求人だしてましたよ。 場所はおれの地元愛知県ですが。しかも三河地方。 職安の求人情報から。
no.4553 飛龍 (06/05/18 18:23)

ア○シン・エイダ○リュはでかい会社だべ。
仕事大変そうだけど、
受けても損はないかと。
no.4554 AJF (06/05/18 18:25)

休日は妹が来るときあるからまだいやすい
no.4555 33才の男 (06/05/18 18:25)

あとは新しく工場を作ったという自動車部品関係の会社が15人の募集を出してました。
アイ○ン、とこの会社の求人が群を抜いて多かったですが。 
no.4556 飛龍 (06/05/18 18:25)

さすがはトヨタ系列だね。
大量に雇う分、仕事が大変だから、
大量に辞めていくのか・・・
no.4557 AJF (06/05/18 18:26)

 愛知なら職安へ行く前にサテンで豪華なモーニングで腹ごしらえしよう
no.4558 バイオマスター (06/05/18 18:28)

おれの友人等も結局、愛知県らしく自動車部品関係ばっかりです。期間工とか。 T自動車の3次下請けだとか。 他の地方だったら全員フリーターかニートですよ。
名古屋の変な文化、モーニングで腹ごしらえしてから、はいいですねバイオマスターさん。
no.4559 飛龍 (06/05/18 18:32)

モーニング最高!
no.4560 AJF (06/05/18 18:40)

サテンで朝定食食べたいわ〜。
no.4561 記入なし (06/05/18 18:42)

食べましょう!
no.4562 AJF (06/05/18 18:45)

>AJFさん
この先 どうなるのかぁ?
no.4563   r (06/05/18 18:50)

rさん
どうなるかわかりませんが、
最終的には正社員を目指しましょうよ。
no.4564 AJF (06/05/18 18:52)

正社員、無理だと思うよ しょせんは派遣。。。
マァ〜普通に やってみますよ。
体がもつかぎり。
no.4565   r (06/05/18 18:54)

今日行ってきました。ソニーと豊田繊機が合同でやっている会社だそうです。
説明聞いて、面接受けました。昼勤は女が多くて、支給額も10万円差があるらしいので夜勤ありの4勤2休のほうにしました。明日採否の結果が来るそうです。4勤2休だと1週間交替じゃなさそうですね。2月に受けたところも4勤2休でした。
昼勤4日仕事2日休み→夜勤4日仕事2日休み→また昼勤ってなるそうです前のところは。あそこも一緒かな?
no.4566 ピノ (06/05/18 18:59)

ピノさん

きっと受かりますよ。
だいじょぶよー。
no.4567 AJF (06/05/18 20:00)

受かったら 夜勤が待ってるなぁ〜
体が丈夫ならいいけどね。
no.4568   r (06/05/18 20:12)

おお、すごい動いてますね。 
no.4569 記入なし (06/05/18 20:13)

動!
no.4570 AJF (06/05/18 20:13)

誰か一緒に職安いきませんか?
no.4571 記入なし (06/05/18 20:16)

津島なら。
no.4572 AJF (06/05/18 20:17)

上@
no.4573 33才の男 (06/05/18 20:35)

名古屋で土曜日もやってる職業安定所って。ナディアパークか中日ビルにあるんですよね?
東京だと渋谷にあるんだとか。 
no.4574 飛龍 (06/05/18 20:46)

・・・ほほう
no.4575 スレマスおやじ (06/05/18 20:47)

・・・ほほう。
どちらも都市の中心街ですね。

さて、お休みの時間です。
no.4576 AJF (06/05/18 20:47)

・・・はやっ!
no.4577 スレマスおやじ (06/05/18 20:48)

・・・はっやっ!
no.4578 AJF (06/05/18 20:49)

・・・コピペお断り。
  

   
   ・・・どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ あ、いや 失礼
no.4579 スレマスおやじ (06/05/18 20:53)

・・・どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ zzz・・・
no.4580 AJF (06/05/18 20:54)

・・・寝んのかい!
no.4581 スレマスおやじ (06/05/18 20:57)

ご無沙汰してました。
ちょっと遅れのハネムーンに行ってきました、(6日〜12日まで)

・・・・・・・・帰ってきて、親戚とかにお土産やらご挨拶に回って一段落した
15日の夕方に、母方のおばあちゃんが他界しました。とても元気だったのに・・・・
夕方お風呂に入ってて 急性心不全でした。泣きました、すごく泣きました
救急車の中、病院でも1時間くらい先生たちが蘇生処置を懸命にしてくれたけど・・・・
顔とか体がもう血の気を失って真っ白になってくのが 目に見えて分かった。
  あきらめた・・・・ 息が苦しくなるほど涙が流れた。
悲しいっていう気持ちと違う、何か分からないけど悔しいって気持ちに似ていた。

曾孫の顔を見るんだと張り切ってたのに

昨日、お葬式が終わった。少しは気持ちも落ち着きました。
いつも、にこやかなママがとてもかわいそう
二人で一緒に泣いてるだけで・・・言葉が出ないよー

こんな 話でごめんなさい。当たり前だった存在がなくなったときに、どれほど大事で
どんなに大切だったのかが 初めて分かりました。

KOKIAの「ありがとう」って曲 今の私にとても沁みます。
涙って結構たくさん出るんですネ。・・・・・・・
no.4582 美空 (06/05/18 21:34)

良い人は突然亡くなるのです。
私の祖母は私が家を新築した時に
朝出来上がった写真を見て、
午前11時頃具合が悪くなり、午後1時お医者さんが
脈を取っている時に亡くなりました94歳でした。
(あの頃はハロワの世話にはなっていませんでした。)
no.4583 茶菓 (06/05/18 22:15)

きーつけんといかんね
no.4584 33才の男 (06/05/18 22:16)

出かけたついでに楽器店により behringer blues overdrive をかってきました。
エレキにつなげる機械ですがしびれるいい音しまつ。
エレキ弾いていい汗書いたんでシャワー浴びてきました^^;

明日はロックな気持ちでテンション上げて面接にいどむじょヽ(^o^)丿

みなさんもガンバ>゜)))彡
no.4585 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 22:22)

美空さん こんばんは
私の父は一昨年10月私がちょうど無職中に亡くなりました。
父もその事は理解していたようです。私は親不孝者です。
その分、今を大事に生きたいと思っています。
no.4586 Ken (06/05/18 22:22)

新しい会社に入って1週間になります。
従業員が6人程度の会社です。
毎日社長とお茶をのんでいます。
以前の会社ではそんな機会はなく、
「うちの社長の顔?、たまに国会に出でいるよ。」
とはえらい違いです。
私が即戦力にならない?ので
今日新しい人が入ってきました。
前の人突然倒れてしまって、現在入院中です。
本人も会社も復帰を望んでいます。
no.4587 茶菓 (06/05/18 22:53)

みなさん、こんばんわ

Kenさんも・・・・
大切なものって、失ったときにはじめて分かるんですね
痛感しました。・・遺影の写真を探してるときは、写真が決まった後で
明け方までママと二人でずっとアルバムを見ていました。
不思議とそのときは二人とも泣かずに、写真の話をして笑ったりしてた。

火葬場の最後のお別れのときは、声が出そうになるのを必死で堪えて
涙で回りは見えなくなってくるし、気が遠くなってくようで
棺の小窓をいつまでも閉じられなかった。

彼に肩を抱きしめられて正気に戻ったような気がした。
別れなんて大嫌いだと思った。でも、避けられない現実を深く感じました。

もう子供じゃないんだから、現実は現実としてしっかりと受け止めないと。
頑張るぞ! わたし!

それと、AJFさんは私が留守してる間に会社を辞めちゃったんですね。驚きました
まぁそれなりの訳はあっての事でしょうけれど、大丈夫ですか?
頑張ってね!
no.4588 美空 (06/05/18 23:00)

みなさん、お疲れさまです。

美空さんお久しぶりです。いろいろあったようですね・・・


家に持ち帰った仕事がやっと終わりました。
・・・ので、もう寝ます。

ではまた今度。
no.4589 ぼ ん や り (06/05/19 00:05)

ぼんやりさん、早くも仕事、お持ち帰りですか?
あまり、無理せず、がんばってくださいね、もうすぐ1ヶ月。
ぼんやりさんペースで…おやすみなさい。
no.4590 みなき (06/05/19 02:01)

おはようございます。

美空さん
お久しぶりです。
楽しいことの後は辛いことが・・・
それも人生でしょう。
俺も会社辞めてしまったので。

愛ゆえに人は悲しまねばならないと、
かの有名人はおっしゃっていましたが、
悲しみを背負ってより強く、より逞しく、そして美しく、
生きてください。

お互い頑張りましょう。
no.4591 AJF (06/05/19 05:55)

茶菓さん

大変そうですが、アットホームな会社みたいでづね。
頑張ってください。


ぼんやりさん

仕事の持込とは。
俺と同じだ。


みなきさん

そうそう、自分のペースですよね。
今は骨身にしみてます。


Kenさん

そんなことが言えるという事は、
十分親孝行でしょう。
no.4592 AJF (06/05/19 05:59)

パーフェクトストレンジャーさん、スレマスおやじさん、33才氏

まだまだがんばろーよ!
no.4593 AJF (06/05/19 06:00)

今日はハローワークお休みです。
来週いこう
no.4594 記入なし (06/05/19 06:10)

AJFさん
ねたの、朝はやくから書いてるけど
トマスは今日は仕事です
よるはいません。
no.4595 トマス (06/05/19 06:19)

ハローワークは「職場」を見つけるところ。

なのに、某職安の所内で、過日、

「お兄さん、何処、探してるんですか?」と、

見知らぬ若者が、にやにやして、近寄ってきたのには、

唖然としたよん...
no.4596 記入なし (06/05/19 06:37)

今日は何していようかなあ。
no.4597 うつで無職中の青年 (06/05/19 06:41)

仕事探しなさい。
no.4598 ぽけギコ (06/05/19 06:52)

・・・そうそう
no.4599 スレマスおやじ (06/05/19 06:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧