一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.4600 スレマスおやじ (06/05/19 06:55)

順調ですね
no.4601 記入なし (06/05/19 06:56)

・・・いいえ、そうでもないんですよ。
   
no.4602 スレマスおやじ (06/05/19 06:59)

トマスさん
仕事ガンバー

うつくん
ぽけギコさんの言うとおりです。

スレマスおやじさん、記入なしさん、
相変わらずですね。

では、コーヒータイム。
no.4603 AJF (06/05/19 07:13)

いきやす
no.4604 33才の男 (06/05/19 08:32)

・・・職を離れた途端、書き込みが少なくなったなAJF君
no.4605 スレマスおやじ (06/05/19 13:12)

そうかな。
結構書いてるつもりだけど・・・

うーむ
no.4606 AJF (06/05/19 16:30)

今夜はなにしていようかなあ
no.4607 トシ (06/05/19 16:37)

今夜も早く寝る予定です。
no.4608 AJF (06/05/19 17:11)

さて、飯でも食ってくるか。
no.4609 AJF (06/05/19 17:51)

6時起きだとしても10時消灯でも早すぎない?
no.4610 記入なし (06/05/19 17:52)

5時起きだから問題無です。
no.4611 AJF (06/05/19 17:54)

夕飯・・・昨日の残りだ。
no.4612 AJF (06/05/19 18:01)

電話まだ来ません。昨日17時ごろかけるって言ってたのに・・・。
ずっと待ってるのに、携帯も近くに置いてるのになぜだ?携帯番号も家の電話番号も
向こうには伝わっているはずなのになんでかかってこないの?なぜでしょう?
no.4613 ピノ (06/05/19 18:04)

気長に・・・待ちましょう。
no.4614 AJF (06/05/19 18:07)

白夜行
no.4615 記入なし (06/05/19 18:10)

>AJFさん
調子どうですか?
社会保険きましたよぉ〜
派遣は遅すぎ、そろそろ辞めようと思うのになぁ〜
no.4616   r (06/05/19 18:59)

rさん

ギリギリまで頑張りましょう。
no.4617 AJF (06/05/19 19:00)

   AJFさんはどうなの?
no.4618   r (06/05/19 19:05)

19時過ぎたがかかってこない・・・。今日はかかってこないみたいですね。
no.4619 ピノ (06/05/19 19:11)

rさん

無職10日目ですよ。
国民年金に入ってます。


ピノさん

明日ありますよ。
それか月曜日か。
no.4620 AJF (06/05/19 19:21)

>AJFさん
明日も めげずに ハロワ行ってくるです。
自動車税払いました。
no.4621   r (06/05/19 19:41)

そうそうハロワへ行こう。
俺は明日は満喫かな。
no.4622 AJF (06/05/19 19:43)

そろそろ寝ませんか。
no.4623 AJF (06/05/19 19:52)

寝たきゃ寝ればいい
no.4624 記入なし (06/05/19 19:53)

わかったぞー
寝るジョー
no.4625 AJF (06/05/19 19:54)

ネルでちゅ
no.4626 記入なし (06/05/19 19:54)

セクハラで寝るぞー!
no.4627 AJF (06/05/19 20:11)

早く寝ろ!
no.4628 記入なし (06/05/19 20:12)

AJFさんは文月さんにレスするときは芸能人の誰を思い浮かべてる?
no.4629 記入なし (06/05/19 20:12)

レスしろー!
no.4630 記入なし (06/05/19 20:15)

小枝
no.4631 AJF (06/05/19 20:27)

(*´∇`*)

風呂出たら、
やっぱ眠いっス。
no.4632 AJF (06/05/19 20:28)

>AJFさん
え〜寝るのぉ?
明日は モーニング 行くのかい?
no.4633   r (06/05/19 20:34)

寝る前に・・・

明日はモーニング&満喫でっす。
no.4634 AJF (06/05/19 20:35)

小枝ってだれ?
no.4635 (  (06/05/19 20:36)

歌手

寝させてー

てか、寝る。
no.4636 AJF (06/05/19 20:36)

そうだといいですね。せめていい知らせならいいですが・・・。ダメならまた振り出しか。時給制で正社員はなんかなぁ、保険等で引かれると手取りが少なくなるしなぁ。
no.4637 ピノ (06/05/19 21:00)

今日は職安さぼってマンガ喫茶に行ってしまいました。
no.4638 臥龍 飛龍 (06/05/19 21:22)

・・・AJFやっぱり寝たな。
no.4639 スレマスおやじ (06/05/19 21:47)

本日も無事終了いたしました。
今週の分をまとめて社長に報告しました。
社長「一人でここまでできるのなら、もう一人雇うんじゃなかった。」
私「明日(土曜日)お休みですか?」
社長「土曜、日曜、祭日、有給なんか関係ないから好きな日に休んでいいよ。
その代わり、残業手当も付かないからね。」
私「・・・・・」
社長「うちの会社のカレンダは毎年うるう年で1年間に366日働くんだよ。」

もしかしたら来週から「月月火火木金金」かもしれません。
no.4640 茶菓 (06/05/19 22:27)

ぼんやりさん、がんばれー!
no.4641 記入なし (06/05/20 01:02)

おっはよー!

モーニングの時間だよ。

臥龍飛龍さん、茶菓さん、スレマスおやじさん、ピノさん、記入なしさん
ガンバだぞー!

では、行ってきます。 
no.4642 AJF (06/05/20 06:45)

おはよぉ〜
俺は なにしようかな?
ハロワ チェックでした。
no.4643   r (06/05/20 07:05)

・・・今日は忙しい。バタバタするな、こりゃ。
no.4644 スレマスおやじ (06/05/20 08:02)

同じく
no.4645 33才の男 (06/05/20 08:29)

どうせ、行ってもロクな求人ないし、交通費のムダだよ。
no.4646 記入なし (06/05/20 11:31)

今のところかかってきた気配はありません。携帯も鳴りませんし・・・。
どうしてもブレーキランプが点かないのでディーラー行ったら替える場所が違うと言われました。自分が昨日買った球でよかったのでしたよ。勘違いしていましたよ、実は
バックランプのほうをブレーキ/テールランプだと思い込んでいたんです。
( ̄□ ̄;)!! その後、ゲオの駐車場で確認しました。上はハザード・ウィンカー
、真ん中がバックライト(ここの球を2日前に買った)、下がブレーキ/テールランプでした。ああ、無駄金使ったと思ったよ昨日まで・・・。頭はブレーキランプのことで
いっぱいでしたのでね。バックランプのことをすっかり忘れていました・・・。とにかく場所がわかっただけ勉強になりました。それよりかかってきてくれーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
no.4647 ピノ (06/05/20 11:33)

ただいまっと、
たしかに ハロワ行ったが
なんも 変わりなし 交通費の
無駄でした。
no.4648   r (06/05/20 13:09)

午後になってもかかってこないですね。どうなってるんだよ、こっちはガソリン使って
わざわざ来たのに放置ですか・・・。ポスト見ても何も無いしね。携帯見ても着信は3日前のやつのままで変化ないし。かかってきてくれよ、こっちがまた電話して聞かないとだめなのか?_| ̄|●
no.4649 ピノ (06/05/20 14:13)

もう疲れたよ就職活動”^確実に受かる零細受ける
no.4650 33才の男 (06/05/20 14:17)

ピノさん

電話するといってしない会社なんて、
ピノさんのほうから願い下げてあげよう。


33才氏

確実に受かる零細なんてないよ。
あ・・・あった。
事務でも受かる零細・・・産廃屋だ。


rさん、記入なしさん

それでもハロワへ行こう!



スレマスおやじさん

忙しそうで何よりです。
no.4651 AJF (06/05/20 14:28)

零細なら七割くらいの確率で受かるよ
no.4652 33才の男 (06/05/20 14:34)

そんな零細企業って、
求人出してる?

うちの地域にはないよ。
no.4653 AJF (06/05/20 15:24)

50人、100人規模の会社でも個性豊か(?)ですが
ブラックじゃない会社はいっぱいあると思うよ。

ただ大企業よりしんどくて給料は7割くらいの
所が多いんじゃないだろうか。
頑張るのみです。
no.4654 記入なし (06/05/20 15:47)

向こうは連絡するってたしかに言いましたもん。家でも携帯でもどっちでもいいとも
言いましたよ。こりゃ聞いてみるしかないかな?だめならだめでいいんですよ、ただ連絡を待っているからこっちは気になってるんですよ。ああ、せっかくハロワで見つけたのになぁ、なんか損した気分です。
no.4655 ピノ (06/05/20 17:02)

ピノさん

連絡こない会社なんていっぱいあるよ。
こっちから連絡してもいいけど、
そんな会社見切りつけちゃえば良いんでないかい。


記入なしさん

100人規模の会社って、
中小だけど、結構受かるの難しくないかな。
50人以内の零細なら未だ受かる確立あるけど。
no.4656 AJF (06/05/20 17:16)

事情は各社色々だろうけど景気が少しよくなって右肩上がりの会社は
どこも人手不足じゃないでしょうか。
新卒だけでは当然足りないので中途も募集すると思います。

うちも3月くらいから@生産現場A金型製作B工程管理C品証で各2名募集していますが
まだ集まったのは3人。@Bはやる気があれば多分OKな感じです。

ははは Kenでした。
no.4657 no.4654 (06/05/20 17:27)

・・・ほほう。

さすがはKenさん。

しかし・・・
no.4658 AJF (06/05/20 17:31)

アロハはほぼ半分は0細
no.4659 33才の男 (06/05/20 17:33)

零細って経理事務の募集はないでしょう。
ほとんど総務事務だな。
ていうか、営業事務、庶務、経理、総務等、
全部こなさないと駄目だよ。
荷が重い。
no.4660 AJF (06/05/20 17:35)

同感  楽したいんで
no.4661 33才の男 (06/05/20 17:40)

・・・楽したくはないよ、俺は。
no.4662 AJF (06/05/20 17:41)

楽  楽   楽      
no.4663 33才の男 (06/05/20 17:42)

ほほほほ ほう””
なんだかなぁ〜
no.4664   r (06/05/20 18:21)

少し苦労した後は    楽したい
no.4665 33才の男 (06/05/20 18:23)

楽しようと かんがえるのは そろそろ 終わりにしませんか 33男さん
no.4666 さそり (06/05/20 18:25)

たかだか20〜30年生きたぐらいでなんだ!!
そのテイタラクは!

とっとと働け!!義務だ!!!
no.4667 ズバリ! 喝!! (06/05/20 18:27)

33年でつ
no.4668 33才の男 (06/05/20 18:28)

>33才さん

人生楽あれば苦もある。
苦もあれば 楽ある。♪
no.4669   r (06/05/20 18:32)

ずっと苦ばっかだったんで後はーーーー楽
no.4670 33才の男 (06/05/20 18:33)

楽  楽   楽       

no.4663 ( 33才の男 06/05/20 17:42 )

こんな考えもってたら、面接で見透かされるに
決まってる。





ずっと苦ばっかだったんで後はーーーー楽 

no.4670 ( 33才の男 06/05/20 18:33 )


とても苦だったとは、思えませんが・・
no.4671 記入なし (06/05/20 20:46)

確かに・・・、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
no.4672 記入なし (06/05/20 20:48)

楽楽楽楽ココナッツ
no.4673 記入なし (06/05/20 20:49)

タイタイタイタイタイランド
no.4674 記入なし (06/05/20 20:50)

夏しませんか〜・・・・だっけ
no.4675 カンパネルラ (06/05/20 20:52)

正社員 諦めました♪
no.4676 記入なし (06/05/20 20:52)

・・・微妙に違うぞ、ふたりとも
no.4677 スレマスおやじ (06/05/20 20:53)

・・・もとい4人とも
no.4678 スレマスおやじ (06/05/20 20:54)

おれなんか とっくに
正社員あきらめたぞ、
将来はそこらへんで 死んでるかも。
no.4679   r (06/05/20 21:08)

「楽したい」では零細企業も無理かもしれません。
従業員が千人いる会社では千人に一人の変人もやとってくれますが、
従業員は10人しかいない会社では変人はなかなか雇ってくれません。
(全員が変人と自負している会社は別ですが)
特に事務は総務・経理が兼任で、大企業のように就業規則に従って
杓子定規にやればよいものではなく、社長と従業員に挟まれて
苦労するのがおちです。
例 従業員の娘が結婚する。祝い金は?社長の気分そのもの以外の
なにものでもないが、報告をしないと後で怒られる。
no.4680 茶菓 (06/05/20 21:24)

女性経理課長なら社長の相手も秘書も兼任かも知れません。
no.4681 記入なし (06/05/20 22:13)

いいから働けってw
no.4682 記入なし (06/05/20 22:29)

働くべし!
no.4683 AJF (06/05/20 23:03)

みなさん、お疲れさまです!
AJFさんはもう寝たのかな?
って思ったら、まだ起きてたか!

>みなき(no.4590)さん、no.4641さん
どうもありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
no.4684 ぼ ん や り (06/05/20 23:07)

もう寝ますよー

お疲れさまー

おやすみー
no.4685 AJF (06/05/20 23:10)

>AJFさん
おぉ、そうか・・・
おやすみよ〜
no.4686 ぼ ん や り (06/05/20 23:11)

おっはよう!

久々の上天気じゃ。

こういう日はモーニング!
no.4687 AJF (06/05/21 06:12)

>AJFさん
おはよぉ〜
おれも 久々に 車 動かしてきます。
no.4688   r (06/05/21 06:15)

AJFどん おはよ
no.4689 うつで無職中の青年 (06/05/21 06:31)

rさん、うつどん、
おはよー

さて、毎日が日曜日の私ですが、
本当の日曜ですので、
モーニング行ってきます。
no.4690 AJF (06/05/21 07:57)

えええぇぇ〜〜☆

行ってきマッスル!
no.4691 AJF (06/05/21 08:13)

明日まで待つか連絡するかのどっちかだなぁ。こっちは気になってるから連絡して聞いたほうがいいかもしれないが・・・。うーむどうしましょう。
no.4692 ピノ (06/05/21 13:35)

・・・聞いてみたら、取り敢えず。
no.4693 スレマスおやじ (06/05/21 13:37)

長嶋茂雄・・・んんーどうでしょう?! 取りあえず待った方がええで おれもそんなかんじ^^
no.4694 トシ (06/05/21 13:37)

rたんは帰ってきまちたか〜?))@−‘((
no.4695 トシ (06/05/21 13:39)

>トシさん
今 帰りましたぁ〜
なんでしょう?
no.4696   r (06/05/21 15:06)

どこいってたの〜?バイトだったのかふにぁあ (−。−)
no.4697 トシ (06/05/21 15:08)

買い物で〜す、
トシさんは仕事してるの?
no.4698   r (06/05/21 15:11)

してないよんいまは 以前(去年の暮れと今年の4月)に病院の移転作業してた^^ それで短期だからまたTELするっていってたからいままってる所と違う短期のを見つけてる あああああああーーーーーーーーー)><(−−−−−−−−−−−−ツライ おれにノルアドレナリン !rたんは?
no.4699 トシ (06/05/21 15:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧