一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こちらは、
派遣で自動車部品の組み立てやってるよ、
3月ごろから長期でね、
でも そろそろ 打ち切りのような気がする。
また 探さないと。
no.4700   r (06/05/21 15:42)

とりあえず
4700 ゲット 
no.4701   r (06/05/21 16:23)

ふぅ、みなさんどうもですー

また少し出かけてきます。

ではでは。
no.4702 AJF (06/05/21 17:11)

>AJFさん
どどどちらへ?
no.4703   r (06/05/21 17:59)

・・・ちびまるこが始まるぞ〜。帰ってこいよ〜。
no.4704 スレマスおやじ (06/05/21 18:02)

まるこ の 親父って
なにして 働いているんだろう、
のんべい の 設定だが。
no.4705   r (06/05/21 18:10)

・・・静岡だから、ちび大根に聞けば判るかもな
no.4706 スレマスおやじ (06/05/21 18:12)

ちび大根ちゃんに聞いてみやじ。
no.4707 AJF (06/05/21 18:56)

・・・もうサザエさん終わったぞ
no.4708 スレマスおやじ (06/05/21 18:57)

・・・何見ようかな。
no.4709 AJF (06/05/21 19:02)

少しはNHKのニュースでも見ろ!
世の中の情報を知る努力もしなよ、大人なんだから!
no.4710 記入なし (06/05/21 19:05)

トマスが狂ってる よ いみわかんないこと言ってる 
no.4711 トシ (06/05/21 19:06)

まるこのオヤジって営業のサラリーマンでしょ!!
いつも酒飲んでは文句ばっかりいってるじゃねえか。
定年になったら、奥さんに逃げられるようになっている。
no.4712 記入なし (06/05/21 19:08)

>AJFさん
どこに
行っていたんですか?
no.4713   r (06/05/21 19:10)

コンビニめぐりです。
no.4714 AJF (06/05/21 19:45)

・・・ほほう
no.4715 スレマスおやじ (06/05/21 19:46)

趣味です。
no.4716 AJF (06/05/21 19:47)

7イレブンなの?
no.4717 記入なし (06/05/21 19:48)

・・・今日はいいことあった?
no.4718 スレマスおやじ (06/05/21 19:48)

ココストアです。
no.4719 AJF (06/05/21 19:48)

今日の良い事は、
今から風呂入って寝ることです。
no.4720 AJF (06/05/21 19:49)

・・・はやっ!
no.4721 スレマスおやじ (06/05/21 19:50)

・・・は、はやっ!
no.4722 AJF (06/05/21 20:04)

・・・なぜ君は寝に急ぐ。
no.4723 スレマスおやじ (06/05/21 20:08)

それは君達の・・・心の中さ!
no.4724 AJF (06/05/21 20:09)

さて
21時には寝る準備しないとな。
あした工場、仕事あるかな?
それはそれでいいか。
また探すしかないからな。
no.4725   r (06/05/21 20:10)

・・・??? ごめん。おじさん頭悪いから良く判らない。
no.4726 スレマスおやじ (06/05/21 20:10)

よし!

無職コム全員消灯!
no.4727 AJF (06/05/21 20:11)

昨夜は同好の志のよりあいがあり沢山飲んだので今日は夕方までねてました。
その後、ガソリンに入れにスタンドへ行ったついでにウインドウショッピング。
私も消灯しまつ。
皆さん、おやすいなさい(-_-)zzz
no.4728 パーフェクトストレンジャー (06/05/21 21:00)

明日ハロワ行って行ってくる   気合すごい
no.4729 33才の男 (06/05/21 21:03)

明日まで待ってみる 封書で来るなら来て欲しいよ 連絡すると言ったのは向こうだからさ。 やっぱり聞いたほうがいいかな。
no.4730 ピノ (06/05/21 21:16)

お疲れさまです!

そろそろ寝ますね。。。
no.4731 ぼ ん や り (06/05/21 23:19)

ぼんやりさん、がんば、です。
おやすみなさい。
no.4732 みなき (06/05/21 23:51)

おははははははははよう Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


俺もハロワへ行くぞー!

でもその前に・・・
モーニングだ。
no.4733 AJF (06/05/22 06:15)

当初の予定通り医療事務目指そうかな
男だからあまり就職先ないけど
no.4734 楽天家 (06/05/22 09:28)

医療事務は女しか取らない
no.4735 33才の男 (06/05/22 09:30)

しかも医療事務は正社員としてよりパートの需要が多くしかも資格より経験者を求める  そして採用はほとんど全員              女
no.4736 33才の男 (06/05/22 09:55)

楽天家さん

目指してください。
良い結果期待してます。
no.4737 AJF (06/05/22 16:42)

私は女で、医療事務の資格を持っています。
大学卒業後に取りました。
けどなかなか採用されません。
今年は2年に一度の点数改訂での年になっています。
6月以降の1・2級医療事務技能審査認定試験からは
新しい点数で試験が行われますので、ご注意を。
no.4738 記入なし (06/05/22 16:48)

わかりました。
楽天家さん、気をつけて。
no.4739 AJF (06/05/22 16:49)

AJFくnどこにいくの?
no.4740 うつで無職中の青年 (06/05/22 16:56)

ん?

自宅待機だけど・・・
no.4741 AJF (06/05/22 16:57)

やっぱりそうでしたか
でも免許さえ取れば何とかできる可能性があるので(親のコネ)
とるだけでもとってみようと思います
それと暇なのでBLOGはじめました。良かったらどうぞ
http://bureithisu.blog67.fc2.com/
no.4742 楽天家 (06/05/22 17:14)

no.4738さん いまは 医療関係を探されているんですか?点数改訂ですよね 2年に1度なんですか?!紛らわしいですよね いろいろあると(、。)
no.4743 トシ (06/05/22 17:17)

親のコネは最大限使いましょう。
うらやましい限りです。

レセプトマンセー!
no.4744 AJF (06/05/22 17:22)

親のコネだと営業になってしまうあるよ
no.4745 33才の男 (06/05/22 17:23)

はい、そうです。
私の手元にも新しくなった点数表があります。
私が受けた時は今からいうと一つ古いのでした。
試験を受ける時はとにかく改訂に間に合うようにと
あわててました。
たぶん昨年秋から今年明けに試験を受けて
落ちた人はかけこみ状態だったはず。
no.4746 記入なし (06/05/22 17:24)

そういえばこの間受けた会社の人が俺の近所の人のことを知っているらしく
その人が言うには近くの人に頼めば大企業に入れるのにもったいないね〜といわれました。
おとしもんくだったのかな?w
no.4747 楽天家 (06/05/22 17:27)

医療事務の資格で有利な就職先って、
病院、薬局、資格学校の先生、医療事務関係のソフトを作成しているコンピュータ会社
くらいですかね?
no.4748 AJF (06/05/22 17:29)

楽天家さんの周りには強力なコネがあるのでしょうか。
俺もあやかりたいです。
no.4749 AJF (06/05/22 17:30)

医療事務は男は未経験では絶対に採用されないあるよ  経験あっても正社員では難しい
no.4750 33才の男 (06/05/22 17:31)

経理事務も似たようなもんだが。
no.4751 AJF (06/05/22 17:33)

経理事務以上に医療事務は難しい   人手が足りているので欠員補充しかしない  よって男は洋梨
no.4752 33才の男 (06/05/22 17:35)

あるらしいけど聞いたことなかったですよ。
no.4753 楽天家 (06/05/22 17:35)

そのコネ、最大限に利用しましょう。
俺にも・・・
no.4754 AJF (06/05/22 17:37)

私は以前、たまたま新聞の募集広告で見た
病院の医療事務の書類審査に通過して
面接にお伺いしたら、私以外は男性でした。
しかも4、50人近い応募のうち
面接に進めたのはわずか6人だったとか…。
当時医療事務の資格すら持っていなかった私が
面接に進めたのはいまだ謎です。
残念ながら2次審査止まりでしたが
その病院の施設を見学したことがいいきっかけになり
医療事務の資格を取ろうと決めました。
そして現在にいたっています。
no.4755 記入なし (06/05/22 17:38)

大きな病院は男性も多いですね。
でも、事務以外のこともやらされるはずです。
no.4756 AJF (06/05/22 17:40)

おっしゃる通り、けっこう大きな病院でした
no.4757 記入なし (06/05/22 17:43)

調べた感じでは大きな病院ではひとつのことをさせるところが多いそうです。
小さい病院だと事務的なこと、受付、清掃などいろいろさせられるらしいです。
no.4758 楽天家 (06/05/22 17:43)

なるほど。
でも男性は医療事務だけというわけには・・・
書類を運んだり、器具を運んだり、
多少力を使う仕事もやらされそうです。
no.4759 AJF (06/05/22 17:45)

男雇う所はこき使うために雇います
no.4760 33才の男 (06/05/22 17:48)

男は消耗品ですから。
no.4761 AJF (06/05/22 17:51)

no.4755そうきちゃったのか (、。)条件とかはあるの?自分にたいしての
no.4762 トシ (06/05/22 17:52)

使われる分にはかまわないけど
休みがせめて週1保証で残業1日2〜3時間までだったらいいですよ^^
no.4763 楽天家 (06/05/22 17:52)

AJFでも^^リサイクルもあるで 
no.4764 トシ (06/05/22 17:53)

土日出勤はシフト制で当然あるし大変な割に収入がよくない
no.4765 33才の男 (06/05/22 17:54)

no.4755あとは 病院内にある介護とかの事務員とか ^^
no.4766 トシ (06/05/22 17:55)

ヘルパーの資格ないとはいけない
no.4767 33才の男 (06/05/22 17:56)

男の中古は買い手がない。
3○才氏のようにね。
no.4768 AJF (06/05/22 17:56)

老人ホームの経理の仕事の面接で罵倒されたことあるんだわ
no.4769 33才の男 (06/05/22 17:58)

罵倒し返してやれ!
no.4770 AJF (06/05/22 17:59)

面接官六人だどーー違反あるよ
no.4771 33才の男 (06/05/22 18:00)

つぎから罵倒されたら自分もしてやれ それですこしは肩のこりがほぐれるだろう(^^
no.4772 トシ (06/05/22 18:01)

33才たんは面接の際はスーツで?いくの?
no.4773 トシ (06/05/22 18:02)

親兄弟全員連れて行って、
数で圧倒してやれ!
人海戦術だ!
no.4774 AJF (06/05/22 18:02)

洗脳したれ!頭になんか黒いのをつけて
no.4775 トシ (06/05/22 18:03)

スーツでしょ普通   バイト以外は
no.4776 33才の男 (06/05/22 18:03)

老人ホームの面接は二度と行かないよーー
no.4777 33才の男 (06/05/22 18:04)

若人ホームにしろ
no.4778 AJF (06/05/22 18:04)

ニートホームとか
no.4779 33才の男 (06/05/22 18:05)

仕事中にこんなん発見
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20060516ddm013070084000c.html
なるへそ、こんな風なのか
no.4780 記入なし (06/05/22 18:06)

そんなわけないやろー
no.4781 AJF (06/05/22 18:06)

そういえば皆さんは面接のときうそつきまくりですか?
no.4782 楽天家 (06/05/22 18:18)

うそはつきませんよ
no.4783 うつで無職中の青年 (06/05/22 18:21)

正直すぎて落ちまくりです。
no.4784 AJF (06/05/22 18:24)

おお AJFさん同類ですね^^
no.4785 楽天家 (06/05/22 18:33)

まあ、正直にしか話せないだけですが。
気の利いたことが言えないんです。
no.4786 AJF (06/05/22 18:34)

>AJFさん
ただいまぁ〜
おやつ 食べよう。^^
no.4787   r (06/05/22 18:36)

頂いてください。
no.4788 AJF (06/05/22 18:36)

なにか お仕事みつかりましたか?
no.4789   r (06/05/22 18:38)

ぜーんぜん。

ゆっくりいきますよ。
no.4790 AJF (06/05/22 18:39)

さて
ブラックジャック コナンの 時間だな。
no.4791   r (06/05/22 19:02)

さて、夕飯の時間ですな。
no.4792 AJF (06/05/22 19:18)

どこか
面接とか 行ったりしてるの?
no.4793   r (06/05/22 19:40)

辞めて2週間経ちますが、
まだ行ってないです。
前社みたいなこともあるので、
慎重になってます。
no.4794 AJF (06/05/22 19:43)

のんきだね
no.4795 記入なし (06/05/22 19:44)

暢気です。
no.4796 AJF (06/05/22 19:45)

AJFさんの希望職種はなーに?
no.4797 AYAYAAOYAMA (06/05/22 19:49)

33才氏と同じ経理事務です。
今のところは。
no.4798 AJF (06/05/22 19:50)

資格あるの?
no.4799 AYAYAAOYAMA (06/05/22 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧