一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名古屋地方は晴れですよ。
no.4900 AJF (06/05/24 19:43)

4900番目!
no.4901 織田信長 Ver.2.0 (06/05/24 19:44)

信長!
やぶれたり!
no.4902 光秀 (06/05/24 19:44)

秀吉やら光秀やら今日は多いな。
no.4903 織田信長 Ver.2.0 (06/05/24 19:45)

戦国時代ですな。
no.4904 AJF (06/05/24 19:46)

群雄割拠やね。
no.4905 織田信長 Ver.2.0 (06/05/24 19:46)

武将風雲録ですな。
no.4906 AJF (06/05/24 19:47)

さて
土曜日はハロワへGOです、
暇つぶしになるしね、ハロワ。
no.4907  r (06/05/24 19:47)

木金もハロワですか、rさん。
no.4908 AJF (06/05/24 19:48)

っていうか、仕事でしたね。
no.4909 AJF (06/05/24 19:48)

仕事かぁ〜
毎日同じ作業だしね。
しょうがないです。
no.4910  r (06/05/24 19:51)

rさん
今の会社は、
正社員募集はしてないの?
no.4911 AJF (06/05/24 19:55)

>AJFさん
わからないな、
派遣社員だけですよ、
正社員みてるとその仕事やりたくないな。
no.4912  r (06/05/24 20:14)

なるほど。

さて、そろそろ風呂入ってこようかな。
no.4913 AJF (06/05/24 20:15)

はいよっ
no.4914  r (06/05/24 20:17)

なぜ皆さんは正社員にこだわるのでしょうか?
 
no.4915 記入なし (06/05/24 20:38)

今日のハロワ検索 3地域指定でNEWがたったの五十数件、少ない
no.4916 記入なし (06/05/24 20:39)

それって少ないのですか?
全職種合わせてなら少ないかもしれませんね。
no.4917 AJF (06/05/24 20:42)

ハローワークでの求人の平均年収ってどのくらいなのかな?
no.4918 記入なし (06/05/24 20:44)

正社員にこだわる理由・・・じゃそれ以外に何になれば良いというのか?
no.4919 33才の男 (06/05/24 20:44)

>4918  事務系では多いのは税込み年収250万ー300万くらいだ
no.4920 33才の男 (06/05/24 20:46)

社会保険、厚生年金などがついていれば派遣社員とかでもいいとか・・・かな
no.4921 記入なし (06/05/24 20:46)

でも最近の派遣社員、契約社員は、
社保完備が多いよ。
no.4922 AJF (06/05/24 20:49)

平均退社が19時って遅い方ですか?早い方ですか?
no.4923 AU20 (06/05/24 20:49)

たぶん、一番オーソドックスではないかな。
定時が17時の場合は。
no.4924 AJF (06/05/24 20:53)

そうそう、おらも社会保険付だしね。
ん〜定時は17時15分ですよ、
no.4925  r (06/05/24 20:56)

現在、求職中。出来れば年収300万は欲しい・・・
no.4926 AU20 (06/05/24 20:58)

>AJFさん
ぜぜぜぜいたくですよ〜
no.4927  r (06/05/24 20:59)

派遣も、契約満了や会社都合で辞めたときは、
必ず次の会社を紹介することと法で決めてほしい。
仕事と収入が途切れないように。
no.4928 AJF (06/05/24 21:00)

定時は17時半でも18時でも良いが残業があるなら残業代を全額支給してほしい
no.4929 33才の男 (06/05/24 21:01)

ふむふむ。
no.4930 AJF (06/05/24 21:02)

確かに残業代は全額支給が好ましい。
 休日も週休2日制(土、日)がいいなぁ
no.4931 AU20 (06/05/24 21:03)

普通15分単位で残業代でるぞ。
no.4932  r (06/05/24 21:03)

職探しでは年間休日を重視してます
no.4933 33才の男 (06/05/24 21:04)

うちの前の会社、前の前の会社も
15分単位だった。
no.4934 AJF (06/05/24 21:04)

年間休日はどのくらいを重視していますか?
no.4935 AU20 (06/05/24 21:04)

たしかに・・・

年間休日は重要ですな。
no.4936 AJF (06/05/24 21:05)

年間休日は105日以下はペケです。120日前後のところを受けるようにしてます
no.4937 33才の男 (06/05/24 21:06)

あ〜あ
ドラえもんが欲しいです。
no.4938  r (06/05/24 21:07)

俺は隔週土曜休みで、年間休日は100日前後ですね。
no.4939 AJF (06/05/24 21:07)

出来れば通勤時間も自宅から30分以内がいいなぁ
no.4940 AU20 (06/05/24 21:08)

100日を切るところは危険である  実際はもっと少ない可能性大
no.4941 33才の男 (06/05/24 21:08)

のび太は失ったドラえもんを起動させるために、
自分で作りました。

rさんも作ってみては。
ドラえもん。
no.4942 AJF (06/05/24 21:09)

朝弱いので七時半くらいに出ても遅刻しない会社でないとペケ
no.4943 33才の男 (06/05/24 21:10)

さてさて、9時まわったので、
もう寝ます。

おやすみなさい。
no.4944 AJF (06/05/24 21:11)

俺なんか 1時間前に
行ってだんどりやら雑用しているよ。
no.4945  r (06/05/24 21:11)

早寝だなあ
no.4946 33才の男 (06/05/24 21:11)

段取りに時間かかる仕事もペケ
no.4947 33才の男 (06/05/24 21:12)

転勤とかも少ない方がいいなぁ・・・。
 
no.4948 AU20 (06/05/24 21:12)

>33才さん

つらいところですよ。
 
no.4949  r (06/05/24 21:12)

転勤して自宅から通えない会社には行きたくない  ペケ
no.4950 33才の男 (06/05/24 21:13)

>4947 時間は戻らない。そうやっている時間は悲しい。
      今、思えば、苦労して働いている時間は有意義だ。
no.4951 記入なし (06/05/24 21:14)

同感
no.4952 33才の男 (06/05/24 21:15)

ひたいに汗して働こう
俺も 寝ようかな。
no.4953  r (06/05/24 21:16)

最低年収300万以上、年間休日120日以上、離職率の低い職場
 もちろん正社員採用・・・そんな所募集しているだろうか?
 
no.4954 AU20 (06/05/24 21:28)

ないだろうなー  理想だが
no.4955 33才の男 (06/05/24 21:29)

どうせ働くなら、定年まで働けるような会社に受かりたいよなぁ
 
no.4956 AU20 (06/05/24 21:33)

定年まで働ける会社はまずない
no.4957 33才の男 (06/05/24 21:33)

えっ?なんで?
no.4958 AU20 (06/05/24 21:34)

終身雇用崩壊
no.4959 33才の男 (06/05/24 21:34)

リストラ? それともブラック企業入社による自主退社?
no.4960 AU20 (06/05/24 21:36)

新卒の会社辞めたら確実に無理   新卒の会社なら多少可能性はあるが中小零細は厳しい
no.4961 33才の男 (06/05/24 21:36)

業績が悪くなって会社が倒産するとか・・・ですか?
 中途入社は終身雇用出来ない理由は何なのか?
no.4962 AU20 (06/05/24 21:38)

中途で入れるのはよほど有能な人でない限り中小零細しか入れない。倒産やリストラや労働条件悪などにより自主退社したくなったりで定年までたどりつくのは無理
no.4963 33才の男 (06/05/24 21:40)

新卒の会社辞めたら後は何回か転職する覚悟がないとダメ
no.4964 33才の男 (06/05/24 21:41)

これが現実なのか・・・ ところで33才さんの基準で構わないが
 中小零細企業の基準は何なのか教えて頂きたい。
no.4965 AU20 (06/05/24 21:42)

中小は二百人以下、零細は三十人以下と捕らえてる   ハロワの求人はこんなのばかり
no.4966 33才の男 (06/05/24 21:44)

ありがとう。中小企業でも良い所(働きやすい所)って実際あるのかな?
no.4967 AU20 (06/05/24 21:46)

あまりない。 だから困ってる。採用もなかなかされないし
no.4968 33才の男 (06/05/24 22:00)

今日も無事終了?いたしました。
でも6人しかいないのに1人やめました。
私が入社する前に1人倒れ、いま入院中ですが、
カムバックは難しいみたい。

頭数は6人ですが、1人は1週間前に入社
私は2週間前に入社、なんか社長の顔色が悪くなって
いるような・・・
no.4969 茶菓 (06/05/24 22:10)

働きやすいところがないのはマジ困る
no.4970 33才の男 (06/05/24 22:10)

僅か六人だと一人ひとりと親密に付き合わなくてはいけないので大変そう
no.4971 33才の男 (06/05/24 22:11)

やめた方は3ヶ月位前に入社した。
周りがうるさいとか、組織に合わないとかいっていたらしい。
社長と相談して、夜勤務して、みんなと会わない様に
していたが、だめだった。
no.4972 茶菓 (06/05/24 22:33)

お疲れさま!

なかなかココにくることができません・・・
とりあえずおやすみなさい。
no.4973 ぼ ん や り (06/05/25 00:18)

ぼんやりさん、おつかれさまです!
それでも、がんばっている姿、ほんとうに励まされます。
どうか、無理なさらずに。
no.4974 みなき (06/05/25 04:09)

・・・寝てしもた。二度寝をしようか悩んでいる。お達者ですか?
no.4975 スレマスおやじ (06/05/25 04:12)

この時間に、スレマスさん、めずらしいですね。
no.4976 みなき (06/05/25 04:28)

・・・みなきさん、うたた寝から爆睡かましてしまいました。おはようございます。
no.4977 スレマスおやじ (06/05/25 04:31)

おはようございます。
目が冴えてしまったのですか?
no.4978 みなき (06/05/25 04:34)

・・・覚悟を決めてコーヒー淹れてきました。
no.4979 スレマスおやじ (06/05/25 04:42)

少しだけ「部屋2」いらっしゃいませんか?
no.4980 みなき (06/05/25 04:44)

・・・ほい
no.4981 スレマスおやじ (06/05/25 04:44)

おはっす♪∪*´ー`)ノ゛

皆さん大変そうですが、
頑張ってください。

俺が一番頑張らないといけないわけですが・・・

さて、朝モーニング!
no.4982 AJF (06/05/25 06:03)

しかし皆早起き過ぎだー
no.4983 33才の男 (06/05/25 08:34)

無職のくせによく金あんな
no.4984 記入なし (06/05/25 13:31)

金がなーい!
no.4985 AJF (06/05/25 14:28)

1日バイトで繋げろー)。、((
no.4986 トシ (06/05/25 14:46)

・・・まあ、あと2ヶ月は余裕にあるが・・・

今日前社の給料が入ったし・・・
no.4987 AJF (06/05/25 14:58)

さて、ネットで求人検索するかな。
no.4988 AJF (06/05/25 15:22)

ええのがないのー
no.4989 AJF (06/05/25 15:31)

いやいや、諦めずに次探すぞ!
no.4990 AJF (06/05/25 15:33)

もう闇の求人サイトで探すしかないかの〜。
no.4991 記入なし (06/05/25 15:34)

冗談ですが・・・
no.4992 4991 (06/05/25 15:35)

そんなのあるの・・・内緒で教えて。
no.4993 記入なし (06/05/25 15:43)

すけべ
no.4994 トシ (06/05/25 15:43)

ナイトハローワークはヤだな。
no.4995 AJF (06/05/25 15:45)

トシくんはバイトやってんのかな。
no.4996 AJF (06/05/25 15:46)

ユウメイトも視野に入れないとね。
no.4997 AJF (06/05/25 15:48)

さて・・・この瞬間!
no.4998 AJF (06/05/25 15:49)

5000達成の瞬間!
no.4999 AJF (06/05/25 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧