一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000達成の瞬間!
no.5000 AJF (06/05/25 15:49)

最近イイ求人がなくてハロワに行くのすらアフォくさくなって来たよ。
4月より求人の質が更に劣化した様な気がする・・・
no.5001 記入なし (06/05/25 15:49)

おめでとーーー!
no.5002 AJF (06/05/25 15:49)

求人雑誌も劣化してきてます。
no.5003 AJF (06/05/25 15:50)

リクナビも劣化かな?
no.5004 記入なし (06/05/25 15:51)

マンネリ化ですかね。
no.5005 AJF (06/05/25 15:51)

>AJFさん

あーあっ・・・
やはりそうですよね。
まだ4月の方がよかった・・・
no.5006 記入なし (06/05/25 15:54)

でもハロワはいつ行ってもたいした求人無いから、
その中から光るものを探さないと。
至難の業ですが。
no.5007 AJF (06/05/25 15:57)

ようは、就職いや就社するつもりは無いんだよな。
no.5008 記入なし (06/05/25 15:59)

???
アホか?
no.5009 AJF (06/05/25 16:00)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
no.5010 AJF (06/05/25 16:03)

その光るものをたまに見つけるんだけど、
これまた倍率すご過ぎ。20倍なんてまだ甘い。
面接にありつけるまでも至難の業・・・
最近はその光さえ見当たらないよ。
no.5011 記入なし (06/05/25 16:05)

どうせ就職しても1ヶ月足らずで辞めるでしょう。
no.5012 記入なし (06/05/25 16:07)

以前は、「就職できない!」って人をガンバレ!!と応援していたが・・・、
no.5013 記入なし (06/05/25 16:08)

むむむ・・・
たしかにそうだ。
でも、それでも、頑張るしかないのが、
俺たち無職の使命。
no.5014 AJF (06/05/25 16:08)

>5012
それはおまいの事だろうがw
no.5015 記入なし (06/05/25 16:09)

最近、就職できない人は、実は就くつもりが余り無い。
と感じる今日この頃。
no.5016 記入なし (06/05/25 16:10)

もちろん、
no.5016は
どこか就職してるんでしょうね。
いいなー
no.5017 AJF (06/05/25 16:11)

AJF氏は確か事務職だったんだよねぇ・・・。
なんで辞めたの。せっかく給与も貰えて頑張ってたのに。
no.5018 記入なし (06/05/25 16:11)

no.5008もno.5012もno.5018も
就職してるんでしょうな。
うらやましい限りです。
no.5019 AJF (06/05/25 16:14)

no.5018さん

辞めた理由はだいぶ前のレスに書いたはず。
no.5020 AJF (06/05/25 16:14)

今後、政府が色々なニート対策、就職支援対策を行なっても、
たぶんムダになってしまうのだろう。
 就いても、スグ辞めてしまうのだろうから・・・。
no.5021 記入なし (06/05/25 16:17)

でもスグ辞めても『就職支援』という名目は成り立つ!

政府政策万歳!!
no.5022 記入なし (06/05/25 16:18)

応援するのも何か虚しくなってきたねぇ・・・。
no.5023 記入なし (06/05/25 16:19)

no.5021 ほどじゃないけどね。
アホなことばかり書くんじゃないよ。
お前らのレスの返答が面倒なんだから。
no.5024 AJF (06/05/25 16:19)

なんてね!
no.5025 AJF (06/05/25 16:20)

にしても、
記入なしさんらは
暇人なのか?
余裕なのか?
no.5026 AJF (06/05/25 16:21)

やっと離職票が届いた。
明日、役所とハロワで手続きしてくるかな。
no.5027 AJF (06/05/25 16:37)

どういう意味?
no.5028 トシ (06/05/25 16:42)

AJFさん、お久です。
しかし記入なしさんはあちらこちらで
平然と心無い事を書くねぇ  きっと世をすねているんだろうね
匿名性があるから書けるけど
身元が分かるのであれば書かないであろうに、

AJFさん春日井の職安 来たことある?
一度来ませんか、車種はわかっていますし
飯でも食いましょうや。
no.5029 ロビ (06/05/25 16:45)

トシくん
???意味とは?

ロビさん
お久しぶりっス。

まあ、記入なしさんの言いたいこともわかりますけどね。
なにもしていないように見える私に腹が立つのでしょう。

春日井の職安?
行ったことないですねー
考えておきますよ。
月末月初は前の会社の請求書関係の引継ぎで
行かなくてはいけませんから。
行きたくないけど・・・
自己都合退職の責任というやつですかね。
no.5031 AJF (06/05/25 16:54)

no.5030 記入なし氏

君から言えばどうだ?
まずは自分が言いなさい!
no.5032 AJF (06/05/25 16:56)

こんにちわ
少しは気分も落ち着いて 以前の生活に戻りつつあります。
火曜日からバイトにも行きだしました。

レス見てると、AJFさん荒れてません? 偽者が居るのかな?
no.5033 美空 (06/05/25 17:24)

>5030 俺も最初はそう思ってた
no.5034 記入なし (06/05/25 17:26)

美空さん

久しぶり。
新婚生活もだいぶ慣れてきた頃でしょうか。

たしかに偽者さんも少しはいるみたいですが、
感じの悪いレスに腹を立てているだけです。

言葉が少し悪いかもしれませんが、
無職ゆえの過ちということで。
no.5035 AJF (06/05/25 17:32)

>AJFさん
ただいまぁ
まだお仕事つづいてるなぁ〜
さて、ゆっくりするか。
no.5036  r (06/05/25 18:39)

rさん
おかえりー

すごいよ、rさん
この調子でガンバレー

俺も続くぞ!
no.5037 AJF (06/05/25 18:40)

飯落ちします。
no.5038 AJF (06/05/25 19:04)

>AJFさん
夏になったら
わからないけど、
暑さで ダウンするかもな。
とりあえず 稼がないとね 遊べないし。(なにして?)
no.5039  r (06/05/25 19:15)

そうそう、稼がないとね。
no.5040 AJF (06/05/25 19:17)

夏場の就職活動は暑くてしんどいから六月前半までには決めないと大変だぞー
no.5041 33才の男 (06/05/25 19:19)

今でも暑い。
no.5042 AJF (06/05/25 20:08)

美空ちゃんだ〜おひさひさ
no.5043 カンパネルラ (06/05/25 20:22)

美空好きでつ^^なんちゃってw
no.5044 記入なし (06/05/25 20:26)

夏場でもスーツは暑そうですね〜
no.5045 カンパネルラ (06/05/25 20:27)

美空さん
忙しいのか、すぐいなくなっちゃうね。
ワンレスのみだ、
no.5046 AJF (06/05/25 20:27)

カンパさん
今年こそはクールビズ買いますよ。
no.5047 AJF (06/05/25 20:28)

株式会社AJFに入りたいアルよ^^
no.5048 記入なし (06/05/25 20:46)

うちの会社はいってー  ホワイト企業
no.5049 33才の男 (06/05/25 20:48)

仕事は自由です。
自宅勤務も可。
給与は粗利の10%。
青天井。
no.5050 AJF (06/05/25 20:49)

夢のようだ
no.5051 記入なし (06/05/25 20:51)

えーほんとにー
no.5052 AJF (06/05/25 20:52)

入りたい
コーヒーご自由にどうぞ〜つきがいいな〜
no.5053 カンパネルラ (06/05/25 20:53)

ほんまでっせー
no.5054 記入なし (06/05/25 20:53)

完全歩合制だぜー
コーヒーくらい入れたるよ。
no.5055 AJF (06/05/25 20:54)

ピクサースタジオ 見たいな会社がいいな〜
AJF〜
no.5056 カンパネルラ (06/05/25 20:55)

ドリンクバー設置してあるから入ってー
no.5057 33才の男 (06/05/25 20:56)

たまに飲み会ありですか?
no.5058 カンパネルラ (06/05/25 20:57)

ミルキーウェイ
no.5059 記入なし (06/05/25 20:57)

利益次第ですが、
飲み会も慰安旅行もありです。

ピクサースタジオって?

慰安旅行は加賀屋を予定しております。
no.5060 AJF (06/05/25 20:59)

火曜日にいきました。
ないですね。仕事かわれない
地獄の日々が続くのです。
no.5061 トマス (06/05/25 21:01)

>5060 大阪の北加賀屋ですか?
no.5062 記入なし (06/05/25 21:02)

トイストーリー作った アニメーション会社
no.5063 カンパネルラ (06/05/25 21:03)

石川の加賀屋です。
和倉温泉だったか?
山中温泉だったか?


トマスさん
ガバレー
no.5064 AJF (06/05/25 21:03)

スタジオジブリくらいなら。
no.5065 AJF (06/05/25 21:04)

温泉〜!!!
no.5066 カンパネルラ (06/05/25 21:07)

湯楽で我慢して。
no.5067 AJF (06/05/25 21:15)

混浴^^
no.5068 33才の男 (06/05/25 21:16)

もちろん!
着替えも一緒!
no.5069 AJF (06/05/25 21:18)

なわけないでしょ〜
no.5070 カンパネルラ (06/05/25 21:19)

あら、カンパさんお風呂じゃなかったの。
no.5071 AJF (06/05/25 21:20)

AJFさん
ありがとう、
そうだ「催眠」ビデオ借りにいったら
ダビンチコードの話でけんかしてたの
カトリックの人みたい、もうひとりは
ちがうけど、話を聞いてておかしの、
結婚してるとか、してにとか。どちでも
いいのにイエスさま聞いてあけるのに。
no.5072 トマス (06/05/25 21:24)

混浴は無いのよ〜女のこ
だけで きゃきゃあいいながら
温泉に入るのが楽しいの
わかんないでしょ〜
いいでしょ〜

で 温泉からあがったら
腰に手を当てて コーヒー牛乳!!を飲む!
no.5073 カンパネルラ (06/05/25 21:24)

 トマスさんお勧めの映画は?
no.5074 カンパネルラ (06/05/25 21:25)

トマスさん
ダビンチコードって面白いの?
最後の晩餐に隠された謎ってやつ?
聖母マリアがどうとか・・・
モナリザが2つとか・・・

カンパさん
カンパさんと入りたかったのにぃ。
残念!
no.5075 AJF (06/05/25 21:27)

AJFそのときは 電気あんまが待ってるよ
no.5076 カンパネルラ (06/05/25 21:30)

おおおおおーーーー
フル○ンの電気あんまは利くでござるよ。
no.5077 AJF (06/05/25 21:31)

切り枝用の剣山乗せて 踏むべし踏むべし!
no.5078 カンパネルラ (06/05/25 21:33)

あああああ・・・おおおおおお・・・・

くぅ
no.5079 AJF (06/05/25 21:35)

い・・・いかん
そろそろ、
「スレタイと関係なし」
コメントが入りそう。


ハロワへ行こう!
no.5080 AJF (06/05/25 21:36)

では 明日のために おやすみなさい〜
no.5081 カンパネルラ (06/05/25 21:37)

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 

俺も風呂入って寝ましょう。
no.5082 AJF (06/05/25 21:40)

おやすみーよ!
no.5083 AJF (06/05/25 21:42)

AJFさん
まだみてまいのです。みにいこうとおもうけど
最後の晩餐の絵の秘密知ってるのが4ぐらいは話せるけど
みてからががいいかも・・・ダビンチさんが下絵をかいてる
ときから、みてたけど、いろいろあるんです。
no.5084 トマス (06/05/25 21:53)

今日も無事終わりました。
現在社員は6人でも実際働いているのは二人
(私は新人で現在戦力外です)
でも、40過ぎの人をもう1人採用するらしい。
(現在専門学校に通っているらしい。)
わたしは外野の玉拾いの状態ですが、
楽天の試合結果を聞くとなんだかほっとします。
今うちの社長は野村監督の気分かな
no.5085 茶菓 (06/05/25 22:29)

みなさんお疲れさまです。

>みなきさん
いつもどうもありがとうございます!
ちょっとした言葉だけでも、とても励みになります(^^♪
みなきさんも無理せず頑張って下さいね!

>AJFさん
大丈夫ですか?
何だかんだ言いながらもレスしてくれるAJFさんを信頼している多くの人がいるからこそ、これだけレスが伸びていると思います。
ココのスレ主として、また、このサイトのムードメーカーとしてほどほどに頑張ってください!
引き続き就活も頑張ってください、応援しています。。。
(僕も仕事辞めないよう頑張ります・・・)

人のこといえませんが、あまりストレスをためないようにして下さい。
no.5086 ぼ ん や り (06/05/26 00:30)

・・・ゲートボール始まるぞ〜
no.5087 スレマスおやじ (06/05/26 06:50)

ハロワ行くカーそろそろ
no.5088 33才の男 (06/05/26 09:03)

こんにちわー

ワンレス・・・・なんだか気分が乗らなくてm(__)m 

がんばらないとね! 一息ついて午後の部行ってきまーすε=ε=ε=(┌ ̄)┘
no.5089 美空 (06/05/26 13:56)

タウワの特集社員SPだが、これといったのはないですね。たいした経験もないし、学歴は中卒だし・・・、外でやる仕事なんか一度も経験ないし。どうも時給がいい=仕事難しいイメージが頭に残ってますからねぇ。(昔請負で時給1000円だったかな?仕事したけど1日で辞めさせられた 仕事はできたパチンコ台をパレットに載せる あれから時給高い=仕事がムズイの公式ができ避けている)でもバイトでも850円からだから、
なかなか750円から800円のところはあまりないですね。といっても仕事しないと
貯金が減ってくし・・・。
no.5090 ピノ (06/05/26 18:40)

・・・そう言えば今日スレ主見てないな
no.5091 スレマスおやじ (06/05/26 18:43)

>AJFさん
ただいまっと、
AJFさんどうしたのかな?
車にエンジンかけてこよ。
ぜんぜん 乗っていないな。
明日は ハロワ だだだ。。。
no.5092  r (06/05/26 18:52)

でたな・・
no.5093 記入なし (06/05/26 18:54)

>5093さん

なにが?うんこ?
no.5094  r (06/05/26 19:31)

rはバイトどうだん?
no.5095 トシ (06/05/26 19:32)

>としどん
とりあえず
やってるぞ、派遣だしな。
no.5096  r (06/05/26 19:39)

しかし、ハロワの求人は良い所がないなぁ
 
no.5097 AU20 (06/05/26 19:44)

・・・AJF大丈夫か?
no.5098 スレマスおやじ (06/05/26 19:50)

・・・ちょっと心配
no.5099 スレマスおやじ (06/05/26 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧