一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.5100 スレマスおやじ (06/05/26 19:50)

今日新しい人が面接にきました。
前の人はそろそろ退院。
来月から復帰したいそうだが・・・
とりあえず机を2個使って仕事をしているが、
二人分働けと言うことかな?」
no.5101 茶菓 (06/05/26 22:14)

こちらにもAJFさんは今日は現れないですね・・・
no.5102 Ken (06/05/26 22:49)

どうしたんかー  まさか急に採用されていきなりサビ残かー
no.5103 33才の男 (06/05/26 22:51)

レスないもんねー
no.5104 記入なし (06/05/26 22:52)

花金なんてありえんし
no.5105 33才の男 (06/05/26 22:54)

・・・チャットの「はな金」さんってお前だったのか?33才
no.5106 スレマスおやじ (06/05/26 22:57)

今日はAJFさんは来なかったか・・・

ねむ〜
おやすみ〜♪(・o・)ノ""
no.5107 ぼ ん や り (06/05/27 01:32)

今日はハロワ行く予定です。
この間ハロワで紹介していただいた企業に書類審査で落ちました。
no.5108 記入なし (06/05/27 02:02)

ぼ ん や り さん、陰ながら、応援しています。
自分も励みにして、進んでいきます。
明日、土曜日は、お休みですか? 
お休みでしたら、ゆっくり、まったり、お過ごしくださいね。
休むのは、肝心です。
no.5109 みなき (06/05/27 03:14)

>AJFさん
とりあえず
おはよ、
no.5110  r (06/05/27 08:01)

・・・お〜い。大丈夫か〜?
no.5111 スレマスおやじ (06/05/27 10:41)

たぶんダメポでつ
no.5112 33才の男 (06/05/27 10:42)

・・・お〜い。ほんとにダメポか〜?
no.5113 スレマスおやじ (06/05/27 10:48)

なじなの?
no.5114  r (06/05/27 12:11)

母が65歳以上の求人相談・紹介の話してきやがった 65と書いてあるのに 
いっみやぁだと (゚Д゚)ハァ?65の高齢者と一緒にするなアホ!何度も反論してやった だってほんとに65歳以上を対象にと書いてあるもん ふざけんな! 

まーた言われたよ 畜生!記事破ってやった!!  いらいらモードです。
no.5115 ピノ (06/05/27 13:29)

トマス
怪奇現象の会で、貞子ノートさがしたら、急に体がおもくなった。
ダビンチの話でもしよう。
no.5116 トマス (06/05/27 15:30)

貞子の呪いが降りかかったのかも??
no.5117 記入なし (06/05/27 15:34)

すだね
no.5118 トマス (06/05/27 15:36)

まだおかし「そうだね」
no.5119 トマス (06/05/27 15:37)

だね
どうしたんだろ。
no.5120  r (06/05/27 17:13)

以前ダビンチ・コードの話したよね
このはなし幸運のトナスに聞くといいよ
映画のこはふれずに、それ以上の話がきけるよ
映画が10倍おもしろくなるよ。
no.5121 トマス (06/05/27 19:48)

ニート、流行物に流され過ぎ!!
no.5122 記入なし (06/05/27 19:51)

こんばんわー

スレ主が出てきませんねー(・_・?)ハテ

どうしたんだろー・・ま・さ・か (メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'(▼д▼)
no.5123 美空 (06/05/27 23:01)

おはよーっす!

二日ぶりの登場です。
仕事が決まったとかそんなんじゃないよ。
ただ、例のスレで頑張りすぎたので、
アク禁になってました。(しかも重度の・・・)
久々の解禁です。

といっても朝から頭が痛い。
モーニング食って薬飲もう!

(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'(▼д▼) 
じゃないです・・・?
no.5124 AJF (06/05/28 06:17)

ダヴィンチコード・・・
床屋に行ったらおっさんが結果話してた・・・

なんか、原作読んでない人には???な映画みたいだよ。

結果も分かったし、
俺適にはパスですな。
no.5125 AJF (06/05/28 06:19)

三連荘ですんません。

ハロワに離職の手続き行ったら、
前回の失業給付日数が80日ほど残ってたので、
また支給されるみたいです。

再就職手当てがもらえなかったので、
途方に暮れていましたが、
少しほっとしました。
no.5126 AJF (06/05/28 06:21)

コインランドリー&モーニングへ
行ってきまっする!
no.5127 AJF (06/05/28 06:22)

明日は混むだろうな
no.5128 記入なし (06/05/28 06:47)

AJFさんよかったね。80日間あればほんとたすかる
うえずにすむよ。お金ないと心ぼそいよ。
生活費だけで生きてるたけ、それにへんないそうろ、
ひとりふえました。
no.5129 トマス (06/05/28 06:48)

・・・まぁダメポじゃなかったんなら、取り敢えずよかったよかった。
no.5130 スレマスおやじ (06/05/28 07:49)

今日はハローワークやすみです。
なにしてすごします。
no.5131 トマス (06/05/28 07:54)

みなさん、おひさしぶりです<m(__)m>

第一希望の職場落ちて第二希望のとこ受かり、待たされてようやく明日から出勤です。
今日一日マッタリすごしたいと思います。

みなさんもBeutifulSundayをお過ごしください。
no.5132 パーフェクトストレンジャー (06/05/28 09:29)

パーフェクトストレンジャーさんおめでとうごさいます。
なれない仕事はよくわからない。
図面ができたので、頼んだら「これから材料を買う」とのこと。

まるですし屋に出前を頼んだら、「これから米を買う」と言われたみたい。
たぶん値段も「時価」なんだろうな。

今日はさっきまで土砂降りの雨、晴れるといいな。 
no.5133 茶菓 (06/05/28 09:41)

パーフェクトストレンジャーさん

おめでとうございます。
今日一日、有意義に過ごしましょう。


茶菓さん

仕事大変みたいですね。
俺みたいに弱音を吐かずに頑張りましょう。


トマスさん、スレマスおやじさん
ご心配おかけしました。
また明日から、ハロワ漬けです。
no.5134 AJF (06/05/28 10:42)

no.5128 さん

明日は込みますね。
自分は昼休み頃行きます。
駐車場が確保できそうですから。
no.5135 AJF (06/05/28 10:43)

悪禁明けにパーっとダービーであぶく銭ゲット!しては@
no.5136 33才の男 (06/05/28 10:44)

ダービー手堅そうだから、
やりまへん。
no.5137 AJF (06/05/28 10:45)

さて、出かけてきます。
昼飯はミニストップの香味から揚げと御飯にしましょう。
no.5138 AJF (06/05/28 11:17)

いってらしゃい。バイバイ
no.5139 tomasu(トマス) (06/05/28 14:13)

>AJFさん
悪禁だったですか、
俺も一度経験ありです、
さて 後は ゆっくりしましょう。
no.5140  r (06/05/28 14:15)

アクキン、そんなに厳しいんですか?言葉しっかり選ばないと・・。
no.5141 リー・スンヨプ (06/05/28 14:18)

AJFさんいるですかー
no.5142 記入なし (06/05/28 17:20)

リー・スンヨプさん、rさん

まあ、俺がチョット荒らしすぎたのが原因かな。



記入なしさん

いますよー
no.5143 AJF (06/05/28 17:22)

それより
雇用保険まだもらえて よかったですね〜
さて、風呂でもはいりますか。
no.5144  r (06/05/28 18:04)

良かったですよ。
あと2ヶ月は生活できます。
おっと、就活はもちろんします。
no.5145 AJF (06/05/28 18:05)

そうなんですよ、
結局雇用保険最後までもらわないと
損したような気がする。(俺だけかな?)
なんだか、それのくりかえしでした。
no.5146  r (06/05/28 18:33)

半年勤めて3ヶ月貰っての繰り返し・・・
雇用保険に入っている派遣なら可能かな。
契約切れで辞める場合は、保険はすぐおりるのかな。
no.5147 AJF (06/05/28 18:36)

そのへん 聞いてみておいたほうがいいね。
そのためには あと3ヶ月いないと。
no.5148  r (06/05/28 18:39)

なるほど。
では3ヶ月ガンバレー。
でも、複数の会社でも合計した期間が半年以上だと
出るみたいです。
no.5149 AJF (06/05/28 18:41)

AJFさん
カップ麺一日に2個以上
食べたことありますか?
今日はぺやんぐヤキソバと
ラーメン食べてしまった。良くないな。
no.5150  r (06/05/28 18:49)

あります。
しかも同時に。
どんべい天そばと一平ちゃん。
no.5151 AJF (06/05/28 18:51)

雇用保険っていくらもらえるのだろう?
no.5152 記入なし (06/05/28 18:52)

勤めていたときの基本給の5〜6割ほどだっけか。
自分は5.5割くらい。
no.5153 AJF (06/05/28 18:54)

漫喫でモーニングというのがあって
朝6時から9時まで
トースト食べ放題というところ
見つけたが いまだに行っていないぞ。
no.5154  r (06/05/28 19:01)

朝は家で食えばいい
no.5155 33才の男 (06/05/28 19:01)

rさん

トースト食べ放題とは粋だネェ。


33才氏

たしかに。
no.5156 AJF (06/05/28 19:02)

33才は、失業保険で味を占め、今は楽チンチンのパラサイト。この楽さから抜け出るのは至難の業でしょう。
no.5157 記入なし (06/05/28 19:05)

痛いとこ付くな"^^ ただ抜け出そうとしているので見まもってくれ
no.5158 33才の男 (06/05/28 19:07)

えΣ(゚Д゚)あじ〜 
no.5159 記入なし (06/05/28 19:21)

33才氏ってまだもらえるの?失業保険。
no.5160 AJF (06/05/28 19:23)

先週不良が出たらしいので
明日行きたくないなぁ〜 
俺のやっているところでは関係していないが
同じ品物なのでうるさく言われそうです。
クビにするならしてもいいし そんな感じですよ。
やはり 不良は付き物 ですかね〜
no.5161  r (06/05/28 20:16)

製造ではやはり付き物でしょうね。

やれるとこまでやってみましょう。
no.5162 AJF (06/05/28 20:24)

・・・ほほう
no.5163 スレマスおやじ (06/05/28 20:32)

そうですね〜
やはり
チューハイはうまいな。
飲んでます。
no.5164  r (06/05/28 20:32)

・・・時代はコーヒーよ
no.5165 スレマスおやじ (06/05/28 20:33)

晩酌ですか、rさん。
うらやましー

スレマスおやじさんは
来るのが遅い。
既にいろいろとゲットしましたよ。
no.5166 AJF (06/05/28 20:33)

・・・ん〜、今日は義理事で一日外出。残念。
no.5167 スレマスおやじ (06/05/28 20:35)

でもちゃんと無職コムに来るとは、
こちらの方にも義理堅いですな。
no.5168 AJF (06/05/28 20:36)

・・・突っ込みありがと。
no.5169 スレマスおやじ (06/05/28 20:36)

そうだな
俺も無職みたいなもんだし。
no.5170  r (06/05/28 20:36)

・・・パソの調子がまた悪くなった。エラー画面が出る。何で?
no.5171 スレマスおやじ (06/05/28 20:38)

rさんは無職じゃないよ。
きっちり働いてるし。

無職とは、俺やおやじさんを言うのです。
no.5172 AJF (06/05/28 20:38)

俺もなった
no.5173 記入なし (06/05/28 20:38)

あらら・・・ほんとだ。
エラーが出ますね。
no.5174 AJF (06/05/28 20:39)

・・・んんん。おかしい。なんだこりゃ?
no.5175 スレマスおやじ (06/05/28 20:39)

Fatal error: Call to undefined function: () in /var/www/html/musyoku.com/public_html/index.php on line 77

こんなエラーですが、
何でしょうか。
no.5176 AJF (06/05/28 20:39)

・・・一度落ちる。お疲れ。では〜。
no.5177 スレマスおやじ (06/05/28 20:40)

ホームに戻れませんね。

ハロワへ常駐。
no.5178 AJF (06/05/28 20:40)

俺も 同じような現象になりました。
no.5179  r (06/05/28 20:41)

もう直ったんでしょうか。
今のところ大丈夫ですが。
no.5180 AJF (06/05/28 20:42)

33才の男のにせものが居たようです 
no.5181 記入なし (06/05/28 20:42)

なんだったんでしようね〜
no.5182  r (06/05/28 20:43)

33才の男Uでしょうか。
有名人はつらいですね。
no.5183 AJF (06/05/28 20:43)

そうです。
no.5184 記入なし (06/05/28 20:45)

魔人プーの太ったのとやせた方がいたね。
本物は太った方かな?
no.5185 記入なし (06/05/28 20:48)

さてAJFさんあしたは
ハロワですかぁ〜とりあえず
面接までこぎつけましょう。
まぁ〜雇用保険もあることだし。
いざと なったら 派遣かなんかで
バイトですね。
no.5186  r (06/05/28 20:50)

記入なしさん
どうでしょうか?
自称イケメンさんらしいですし。


rさん
明日は昼からハロワです。
午前中はネットと雑誌で探します。
no.5187 AJF (06/05/28 20:52)

変なのが出てきたなー"^^
no.5188 33才の男 (06/05/28 20:53)

俺はいつもとうり 
7時の電車で工場へ行きます。
だんどりとかあるしな、
不良のこと朝礼でありそうですよ。
no.5189  r (06/05/28 20:54)

そうですかー
来週もとにかく頑張ろう。

33才氏もガンバレー

俺はチョット頭が痛くなってきたので、
寝ます。

では。
no.5190 AJF (06/05/28 20:58)

みなさん、お疲れさまです!

>みなきさん(no.5109)
いつもありがとうございます!
ゆっくり、まったり過ごしました。
ボーっとしすぎて有意義な休みではありませんでしたけど(笑)
今は、ちょっとマンデーブルー入ってます・・・(笑)


>AJFさん
久しぶりの登場ですね!(スレ放置して逃げたかと思ったよ)
灰汁禁になる程 一体どこで何したの〜?
ちょっと出て来なくなっただけでもみんな結構心配してましたね!

ま、復活して何よりだよ(^_^.)


>パーフェクトストレンジャーさん
おめでとうございます!!
いよいよ明日からですか・・・緊張しますね(って煽ったらいけないか・・・笑)
偉そうなことは言えませんけど、頑張ってくださいね!

不安やストレスや悩みが多分一杯出てくると思いますが、
そうしたらどんどんココに書き込んじゃいましょう。
AJFさんが対応してくれます・・・多分(笑)
no.5191 ぼ ん や り (06/05/28 22:56)

・・・今日こそお達者ですか?
no.5192 スレマスおやじ (06/05/29 05:31)

・・・眠い時にはコーヒー飲んで
no.5193 スレマスおやじ (06/05/29 05:34)

・・・体を少々動かして
no.5194 スレマスおやじ (06/05/29 05:35)

・・・シャワーを浴びて
no.5195 スレマスおやじ (06/05/29 05:35)

・・・机に向かい
no.5196 スレマスおやじ (06/05/29 05:36)

・・・今日の予定をチェックして
no.5197 スレマスおやじ (06/05/29 05:36)

・・・大地の恵みし感謝して
no.5198 スレマスおやじ (06/05/29 05:37)

・・・ゲットゲットと唱えれば
no.5199 スレマスおやじ (06/05/29 05:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧