一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・あやしゅうこそものぐるほしけれ
no.5200 スレマスおやじ (06/05/29 05:38)

・・・なんのこっちゃ?
no.5201 スレマスおやじ (06/05/29 05:39)

ぼんやりさん
ご心配おかけしてすんません。
まだまだ居続けますよ。


スレマスおやじさん
朝からお達者ですね。
no.5202 AJF (06/05/29 06:10)

さてさて、
コーヒータイーム!
no.5203 AJF (06/05/29 06:13)

AJFどんは起きるのが早いですなあ。わしは4時に起きたけど
no.5204 うつで無職中の青年 (06/05/29 07:30)

うつくん、久しぶり。
就職活動やってるかい。

ハロワから帰ってきました。
3件ほど紹介してもらったが、
いずれも・・・女性のみ。
内定への道はまだまだ険しくて遠いです。

さて、もらってきたタウンワークで探しますか。
no.5205 AJF (06/05/29 13:24)

タウンワークはもっと見込み無いでしょう。
no.5206 記入なし (06/05/29 13:31)

そうですね。
飛び込み営業募集ばかりで・・・
no.5207 AJF (06/05/29 13:36)

うん あと、派遣の工場ばかり
no.5208 記入なし (06/05/29 13:37)

後コンビニバイトかな。

さて、明後日、明々後日は前社の引継ぎバイトです。
顔合わせるのやだなぁ。
しゃーないけど。
no.5209 AJF (06/05/29 13:40)

さて、少し調べも伸します。
あと、入金票と支払票作らないと・・・
no.5210 AJF (06/05/29 13:49)

未経験で校正はちょっと無理ですかね?フロムナビで未経験可の校正見つけたんですよ。もうひとつは梱包ですね。勤務地は中区金山、土日祝休みで9時から17時(残業なし)
いいかげんに見つけないとまた母からグダグダ言われそうです。
no.5211 ピノ (06/05/29 18:39)

>AJFさん
ただいまっと。
今日はミスしてしまいました。
同じミスです、 それは 直しましたが、
どう思われているのかな?
その仕事まかされて、同じミス4回目です。(´・ω・‘)ショボーン
だめなら 一緒に作業している人が
上司にだめですよ、 て言うのかな?
だめならしょうがないな。
no.5212  r (06/05/29 18:43)

ajfさんまた会いましょう。
no.5213 記入なし (06/05/29 19:01)

ピノさん
未経験可なら応募してみては。
うちも母がグダグダ言ってました。
わかってますっての!


rさん
ミスなんて何回もありますよ。
それを修正できたんだから良いと思います。


5213さん
また会いましょう。
no.5214 AJF (06/05/29 19:27)

うーろとーまよってしまったあるよーーー
no.5215 33才の男 (06/05/29 19:28)

・・・ほほう。
no.5216 AJF (06/05/29 19:29)

コナンの時間だよ〜
no.5217  r (06/05/29 19:32)

AJFは余裕ありそうだなー
no.5218 33才の男 (06/05/29 19:41)

余裕なんてない。
最近家族の会話がほとんどなくなってきた。
かなりやばい傾向。
no.5219 AJF (06/05/29 19:45)

そうかー一緒だー
no.5220 33才の男 (06/05/29 19:46)

就職がなかなか出来ないのは生活態度に問題がある体と思われ小言を言われることが多く顔合わせたくないあるよ
no.5221 33才の男 (06/05/29 19:55)

そろったなw
no.5222 記入なし (06/05/29 19:56)

しかしそろそろ面と向かって話し合わないと駄目だな。
腹を割って話さないといけない気がする。
no.5223 AJF (06/05/29 19:57)

二人とも働き者だからもう怠け者扱いだわ"^ 話し合いしないといかんがね
no.5224 33才の男 (06/05/29 19:59)

結局話し合っても、
どこでもいいから就職しろという結論になると思う。
no.5225 AJF (06/05/29 20:01)

うんうん結局そうなるんだよなぁ〜
おれも そうだ。
no.5226  r (06/05/29 20:15)

みんなそうだ。
だからといって、安心してはいけない。
no.5227 AJF (06/05/29 20:16)

そうなってくると、
なかなかねぇ〜 まぁAJFさん色々経験してみると
いいですよ。
no.5228  r (06/05/29 20:26)

まだまだ経験値が足りないですからね。
頑張りますよ。
no.5229 AJF (06/05/29 20:27)

俺も あちこち仕事やってきたが
あきらめて 派遣で落ち着こうと
思ってる このごろです。
no.5230  r (06/05/29 20:28)

最近では派遣も正社員に近い給料が頂けますからね。
ボーナスはないけど、正社員だって怪しいもんだし。
長続きさせてくれる派遣なら良いんだけど。
コロコロ変わるのもいやだし。
no.5231 AJF (06/05/29 20:30)

こんばんわー

時間帯が上手く合わないみたいで(v_v)

我家はこれから夕飯ですが・・・・腹減ったー \(;o;) 

AJFさんは今日は何時にねるの?
no.5232 美空 (06/05/29 20:38)

久しぶりー

そろそろ風呂入ろうとしてたところ。

遅い夕飯だねー
no.5233 AJF (06/05/29 20:39)

はぁ・・今日も仕事疲れた・・・
no.5234 記入なし (06/05/29 20:41)

仕事で疲れるのは・・・うらやましい。
no.5235 AJF (06/05/29 20:42)

大変ですよ・・・本当に。
no.5236 記入なし (06/05/29 20:43)

変わりましょうか。
no.5237 AJF (06/05/29 20:47)

じゃあ 私と1週間変わって〜私は名古屋でモ〜ニング!!
no.5238 カンパネルラ (06/05/29 20:49)

朝早くて夜遅いですよ
no.5239 記入なし (06/05/29 20:49)

・・・朝早いのは良いけど、夜遅いのは・・・
no.5240 AJF (06/05/29 20:50)

水道橋にコメダってなかったかな。
そこならモーニングが楽しめると思うけど。
no.5241 AJF (06/05/29 20:51)

ちなみに朝8時10分出社で8時30分に会社着きます。
 夜は19時退社
no.5242 記入なし (06/05/29 20:51)

ちなみに朝8時10分出社で8時30分に会社着きます。
 夜は19時退社
no.5243 記入なし (06/05/29 20:51)

水道橋のどこらへん?
no.5244 カンパネルラ (06/05/29 20:51)

わかりません。
昔あった気がしただけ。

でも、関東に進出したって聞いたよ。
コメダ珈琲店
no.5245 AJF (06/05/29 20:53)

記入なしさん。
朝は7時出社でも大丈夫。
帰りは18時くらいがありがたいです。
no.5246 AJF (06/05/29 20:54)

風呂に入ります。

今このサイト、すげー重い。
no.5247 AJF (06/05/29 20:55)

今日社長から「なんでもいいから考えて」といわれました。
「なんでも」といわれても・・・
「たとえば旅行先のお土産でもいい」
なんか考えなくては・・
皆さんはリモコンのゴルフボールがあったら買いますか?
(強く打ったら壊れるのでパット専用ですが)
ボウリングのボールぐらいなら実用化できるかな?
一番ほしいのなパチンコの玉かもしれない。
no.5248 茶菓 (06/05/29 21:31)

茶菓さん

いまこそ!モビルスーツを!!
no.5249 AJF (06/05/29 21:34)

何を考えるの?
no.5250 だ〜れだ (06/05/29 21:35)

・・・永久に鳴り続けるアメリカンクラッカー・・・やっぱいらんわ
no.5251 スレマスおやじ (06/05/29 21:36)

社長が本気にするからだめ、
今重すぎて動かないのがネックになっているんだから
no.5252 茶菓 (06/05/29 21:37)

介護を楽にする道具とかは。
老人Z!
no.5253 AJF (06/05/29 21:37)

以前キャタピラの車椅子(階段を登る)とか
本を自動的にめくる機械とか見ていたけど、
結局だめだった
no.5254 茶菓 (06/05/29 21:42)

・・・試作品の中から改良を加えて体裁を整えたら?
no.5255 スレマスおやじ (06/05/29 21:48)

改良は日本の得意とするところ。
no.5256 AJF (06/05/29 21:49)

・・・うんうん。
no.5257 スレマスおやじ (06/05/29 21:49)

寝たきりの方のトイレとかお風呂とかを手助けするツール。
no.5258 AJF (06/05/29 21:50)

いままでのは社長が散々いじくりまわし、
限界にきたので新入社員に自由な発想でつくれ・・・の趣旨らしい。
no.5259 茶菓 (06/05/29 21:51)

痴漢撃退グッズとかは。
触ったら高圧電流が流れるとか。
no.5260 AJF (06/05/29 21:53)

・・・可動域の大きい孫の手。勿論伸縮自在。
no.5261 スレマスおやじ (06/05/29 21:55)

ホイポイカプセルとかは。
no.5262 AJF (06/05/29 21:55)

感電装置は高校の時作った。
なんの説明もせず、
「どうぞ、手にとって見てください」と書いた。
(ひんしゅくをくったが)
no.5263 茶菓 (06/05/29 21:56)

茶菓さんは技術系の方でしたか。
尊敬します。

でんじろう先生みたいですな。
no.5264 AJF (06/05/29 21:58)

未経験者歓迎とありますけどねぇ、応募の電話かける自信がないです…。
なにせああいうところで仕事したこと無いですからね、不安ですよ。
しかも乗換えがあるし。梱包の奴は名鉄1本で行けますが。 
no.5265 ピノ (06/05/29 21:59)

自分でほしいのは全自動の炊飯器。
空になると自分で中を洗って、また自動的にお米を炊く。
no.5266 茶菓 (06/05/29 22:00)

ピノさん
梱包って重量物なら大変ですよ。
no.5267 AJF (06/05/29 22:00)

茶菓さん

それいい!それつくろう。
no.5268 AJF (06/05/29 22:01)

ピノさん、電話をかけて聞いた方がいい。
no.5269 茶菓 (06/05/29 22:03)

そろそろ・・・寝ます。
おやすみなさい。
no.5270 AJF (06/05/29 22:07)

・・・おやすみ〜
no.5271 スレマスおやじ (06/05/29 22:07)

w(゜o゜)w オォー 私は全自動主婦がほしいい

映画であったよねー 小柄なおじさん俳優のヤツ 題名が(・_・?)ハテ
no.5272 美空 (06/05/29 22:07)

由香里って、いなくなったのか?
no.5273 記入なし (06/05/29 22:08)

(・_・?)ハテ 

美空おそい!

もう寝よ!
no.5274 AJF (06/05/29 22:09)

由香里さん見ませんな。
no.5275 AJF (06/05/29 22:10)

そういえば、最近見かけないですねー(・_・?)ハテ
no.5276 美空 (06/05/29 22:10)

みんなーおやすみー。

明日もハロワです。
明後日からは前社引継ぎバイトです。

では。
no.5277 AJF (06/05/29 22:12)

遅いって言われてモー(+。+)

夕飯の片づけして、これからお風呂ハイって、洗濯して(;´Д`)

それで やっと1日が終わるのはぁ〜
no.5278 美空 (06/05/29 22:12)

へぇ〜。AJF辞めたんやな。(←久々なんで、古くてゴメン)
そっかぁー、まあイロイロあるよね。就活頑張ってな^^
no.5279 違反建築士 (06/05/29 22:24)

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ です。

北海道はどうですか?いい季節になってきましたネ
no.5280 美空 (06/05/29 22:32)

ひさびやな、美空^^
寒いよ・・。
冬や。車の車外温度計見たら、12度だか15度って表示してた。
no.5281 違反建築士 (06/05/29 22:37)

まだそんなんですか。
昔、6月に知床へ行ったら羅臼から宇登呂へ行く峠に雪があったもん。
寒かったですわ。
違反建築士さんは北海道の何処なんですか?
差し支えなければ、教えて

お風呂へ行きます。またね!
no.5282 美空 (06/05/29 22:45)

札幌や。
まだまだ夏は来ーへんな。

美空はどこやったっけ?
no.5283 違反建築士 (06/05/29 22:55)

ウチは、もうお寝むやわ^^
明日レス読むよ。

じゃ、おやすみぃ〜♪
no.5284 違反建築士 (06/05/29 22:57)

ワーハロ!!  ハローワ!! ハロワーな人達のあいさつ言葉。
no.5285 飛龍 (06/05/29 23:13)

みなさん、お疲れさまです!

懐かしい面々がそろってますね(^o^)丿

今日は疲れた・・・ので寝ます。。。
おやすみ!
no.5286 ぼ ん や り (06/05/30 00:04)

ぼんやりさん、おつかれさまです。
明日からも、応援しています。
自分も今週は、いよいよ本腰を入れて、就業にありつけたいと思います。
おたがいがんばりましょう。

スレマスさん、いつぞやは、チャットで失礼しました。
言いにくいことですが、「…ゲト」というの、やめませんか?
特にこのスレのは、ひどい。
自分もそうですが、忙しくて、まとめて過去スレを読む人も、
多くいると思います。
そんな時、「…ゲト」だけのために何行も使うのは、
失礼とは、思いませんか?
同じ、いい年なので、スレマスさんなら、わかってくださると思って、
敢えて書かせていただきました。
「記入なし」ではなく、HNつけました。
もし、お腹立ちでしたら、ご掲示ください。失礼いたしました。
no.5287 みなき (06/05/30 00:20)

おはようございます。

違反建築士さん
ほんっと久しぶりです。
ははは、現在就職活動へお戻りです。


美空さん
主婦は大変ですな。


飛龍さん
そうです。そんなあいさつです。


ぼんやりさん
続いてますね。
あやかりたいです。


みなきさん
それでもスレマスおやじさんはやめないでしょう。
生き甲斐ですから。


では、出かけてきます。
no.5288 AJF (06/05/30 06:42)

・・・う〜ん?・・・う〜〜ん・・・
no.5289 スレマスおやじ (06/05/30 06:53)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー
no.5290 美空 (06/05/30 08:21)

4月の失業率、4.1%=有効求人倍率は1.04倍に上昇

 総務省が30日発表した労働力調査によると、4月の完全失業率(季節調整値)は前月比変わらずの4.1%だった。完全失業者数は前年同月比26万人減の284万人。就業者数は、同16万人増の6368万人だった。
 一方、厚生労働省が同日発表した4月の有効求人倍率(同)は1.04倍で、前月を0.03ポイント上回った。 
(時事通信) - 5月30日9時0分更新

完全失業者数は26万人減で
就業者数は16万人増で
じゃあのこりの10万人は何処へ?
これわかる方回答よろしく
no.5291 記入なし (06/05/30 11:06)

梱包のところスルーします。梱包やってる女性が退職するらしくその引継ぎとあったので。あとはハロワにもあったまた丸徳のやつですかね。今度は南区で2交替・週休2日
で時給は1050円。
no.5292 ピノ (06/05/30 11:09)

 みなきさん、「・・・ゲト 」はAJF君が元祖なり本家です。
no.5293 バイオマスター (06/05/30 12:23)

<no.5291
残りの10万人はハロワにいくのをあきらめた。
職を探さないと失業者に認定されない。
no.5294 記入なし (06/05/30 12:48)

元気です、山田電気より
no.5295 「記入なし」 (06/05/30 16:17)

ハロワ行っても即戦力で出来る仕事ないとダメポだな
no.5296 33才の男 (06/05/30 16:20)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー

みなさん元気でなによりです。

有効求人倍率より、
男女別職種別求人倍率を出してほしい。
no.5297 AJF (06/05/30 17:37)

応募してる人の経験者と未経験者の人数の明記もして欲しい
no.5298 33才の男 (06/05/30 17:39)

・・・なるほど。
no.5299 AJF (06/05/30 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧