一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


てなわけで寝ましょう。
おやすみ。
no.5600 AJF (06/06/07 21:14)

その前にお風呂お風呂・・・
no.5601 AJF (06/06/07 21:14)

フットワーク軽いな。
no.5602 織田信長  (06/06/07 21:15)

ははは・・・

じゃねー
no.5603 AJF (06/06/07 21:15)

うむ。
no.5604 織田信長  (06/06/07 21:16)

リモコンのゴルフボールの件
もっと小さく、そして四角にしてくれといわれました。
そしてできたら1〜6の数字をいれてくださいといわれました。
これはもしかして、イカサマサイコロ?

ついでに全自動マージャンの話もでました
ただ並べて表裏を識別して、ひっくり返すだけですが
それではパイの文字をどうやって識別するのか
またどうやって並べかえるのか?
どうも自動積み込みマシンと勘違いしている様です。
no.5605 茶菓 (06/06/07 22:00)

おはよう!

茶菓さん
全自動マージャン是非お願いします。
もちろん自動点数計算機能も付けてください。

では、行ってきます。
no.5606 AJF (06/06/08 06:20)

ただいまー

今日は午前中は楽だった。
会社から書き込みできたし・・・

さて、飯でもたべますか。
no.5607 AJF (06/06/08 18:21)

今日もハロワへ行けなかった・・・
なかなか時間通り仕事が終わりませんな。
no.5608 AJF (06/06/08 18:44)

>AJFさん
ただいまぁ〜
若い連中と仕事してると、
先が心配になってきたぞ。
まぁ 彼らも言われたとうり仕事こなしているけどね。
さて
おやつおやつ。
no.5609  r (06/06/08 18:47)

元気にしとる?焦らんで、イイトコ見つけてな^^

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
no.5610 違反建築士 (06/06/08 18:47)

rさん、違反建築士さん
どうもー

俺も自分に、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 
ですよ。
no.5611 AJF (06/06/08 18:50)

違反建築士さん

いいところなんて あるのかな?
ハロワ求人も
きつい きたない ばかりだな。
no.5612  r (06/06/08 18:50)

だからハロワにゃイイとこ無いって・・・
no.5613 記入なし (06/06/08 18:50)

>AJFさん
そーですね、
毎朝早いねーって言ってくる奴に
言ってやりましたよ。

さて なんて 言ったか?
no.5614  r (06/06/08 18:52)

遅いねーとか?
no.5615 AJF (06/06/08 18:52)

いや、昼休みも 俺のこと言ってくるもんだから

人の心配より 自分の事
心配しなさいって
 強く言ってみた。
no.5616  r (06/06/08 18:54)

rさん

カッチョイー!
俺も心配しないと・・・
no.5617 AJF (06/06/08 18:55)

でしょ〜
ウザイ ぞ でも よかったが。

俺も考えてるんだよ。。。
no.5618  r (06/06/08 18:56)

・・・なるほど。
no.5619 AJF (06/06/08 18:57)

口喧嘩は したく なかったが
しょうがなかった。

飯の心配までしてくるもんだからな〜
no.5620  r (06/06/08 18:58)

俺なら逆に、
じゃーおごってくれーとか言ってるかも。
no.5621 AJF (06/06/08 19:00)

なるほど。

いやいや こんどは 遅く飯食べたもんだから
遅いね〜 だってさ。

まぁ どうでも いいことだがね〜
no.5622  r (06/06/08 19:03)

無いんかな?イイトコって。
でもウチも今でもこの仕事でイイんかな?将来どうなるのか不安になるよ。
転職考える時もあるし・・・。

イイトコって、どういう所がイイトコなのかそれぞれだろうけど、100%納得いく所ってきっと無いんやと思う。どこまで、妥協できるか・・という事なんやろな。
no.5623 違反建築士 (06/06/08 19:04)

俺も前は昼飯の時間も仕事してたからなぁ。
手伝ってとも言えんかった・・・
no.5624 AJF (06/06/08 19:05)

違反建築士さん

そのとおりですね。
でも今は妥協しても難しいですからね。
no.5625 AJF (06/06/08 19:06)

明日も早いので寝ます。
明日行ったら、土日だー!

おやすみ。
no.5626 AJF (06/06/08 20:39)

おやすみなさい
no.5627 さまよう人 (06/06/08 20:41)

あい。
おやすみなさいませ。
no.5628 AJF (06/06/08 20:41)

糞求人ばっかだーなんとかしてててててて
no.5629 33才の男 (06/06/08 20:46)

気になる求人内容を発見!
ハロワに行こう。
no.5630 記入なし (06/06/09 01:49)

・・・今日は勝ったな。おはよう。おねぼうさん^^
no.5631 スレマスおやじ (06/06/09 06:02)

・・・おはよう!

おやじさんお達者ですな。
今日はなかなか布団から出られなかった。
少し肌寒いですね。

では、行ってきまっしゅ!
no.5632 AJF (06/06/09 06:33)

ただいまっしゅ!
no.5633 AJF (06/06/09 17:27)

5時上がりか。 バトルマニア
no.5634 記入なし (06/06/09 17:32)

5時少し前上がりでした。
さて、やっと土日だー!
no.5635 AJF (06/06/09 18:04)

俺も定時終わりでっす。
今日はなんだか だらだら 終わってしまいました。
明日はハロワへ GO です。
no.5636  r (06/06/09 19:07)

私は明日、職場に GO です
no.5637 へたれ (06/06/09 19:08)

糞、応募者ばっかだなんとかしててて・・・by採用担当
no.5638 記入なし (06/06/09 19:10)

>5638さん

自分でなんとか しなさい。
no.5639  r (06/06/09 19:13)

みんな戦国時代の浪人みたいだな。

猛者ばかり集まっているな。
no.5640 へたれ (06/06/09 19:13)

>5639 ハイ、すいません。
no.5641 記入なし (06/06/09 19:15)

戦国時代というより戦国の世が終わった江戸時代みたいですよ。
武士(正社員)があまりいらなくなったので、
士官先が見つからない我々は浪人するしかない。
辛い世の中です。
no.5642 AJF (06/06/09 19:21)

平成維新が必要ですな・・・
no.5643 記入なし (06/06/09 19:23)

必要です。
no.5644 AJF (06/06/09 19:23)

クレヨンしんちゃん見よっと。
no.5645 AJF (06/06/09 19:31)

うんうん
no.5646 へたれ (06/06/09 19:32)

クレヨンしんちゃん見たけど、
むさえも無職だな。
同じだ。
no.5647 AJF (06/06/09 19:58)

明日は地元ハロワお休みです。
名古屋まで出るのもどうかだし・・・
no.5648 AJF (06/06/09 21:14)

月曜日に新入社員が入ってくる。
これで私も中堅社員(入社1ヶ月)
新入社員は49歳だが、これで平均年齢が少し若くなる
と社長が喜んでいた。
no.5649 茶菓 (06/06/09 22:08)

その会社の将来性はどうでしょうか?
no.5650 記入なし (06/06/09 22:11)

平成維新で無職はへるのでしょうか?
明治維新の時、武士は無職へ
維新に活躍した奇兵隊はクビ
それでも兵隊が余ったので征韓論がでた。
首相は若くなるかもしれない。
初代総理大臣の伊藤博文は歴代で一番若い。
no.5651 茶菓 (06/06/09 22:14)

将来性は不明
(赤字続きで社長の趣味のような気がする。)
no.5652 茶菓 (06/06/09 22:16)

おはようございます。

茶菓さん
相変わらず頑張ってますねー。

平成維新・・・
江戸から明治への変換期の維新ではなく、
平成の維新ですから、無職者が仕事にありつけるようにするという、
維新です。

そう、御都合主義の維新。

さて、モーニングですね。
no.5653 AJF (06/06/10 06:16)

・・・ふむ。いってらっしゃい。
no.5654 スレマスおやじ (06/06/10 06:17)

・・・ふむ。行ってきます。
no.5655 AJF (06/06/10 06:20)

>AJFさん

おはよ〜
と言っても もういないかな?
俺は 今日はうろうろ してきます。
no.5656  r (06/06/10 06:51)

今からいきます求職カードの更新に。
no.5657 記入なし (06/06/10 09:16)

・・・求職カードの更新ってあるんだ・・・
知らなかった。
no.5658 AJF (06/06/10 20:32)

面接行ったアル世世々世々世々世々よ
no.5659 33才の男 (06/06/10 20:32)

お・・・来週から正社員当確か・・・33才氏。
no.5660 AJF (06/06/10 20:34)

それはオメデタイ!!
no.5661 カンパネルラ (06/06/10 20:35)

33才氏が受かったら・・・
俺はプレッシャーだ・・・
no.5662 AJF (06/06/10 20:36)

さってと
風呂に入ってきますわ。
no.5663 AJF (06/06/10 21:48)

さってと
風呂から出たので寝ます。

おやすみなさい。
no.5664 AJF (06/06/10 22:11)

あっし受かっても休日面で折り合いつかないとダメポだよ
no.5665 33才の男 (06/06/10 22:12)

33才さん面接行ったんだ。
上手くいくといいね!
no.5666 ぼ ん や り (06/06/10 22:28)

>AJFさん
AJFさんお久しぶりです。
もう寝てるんですね・・・おやすみ!
no.5667 ぼ ん や り (06/06/10 22:30)

・・・彼は2分以内にやってくる。
no.5668 スレマスおやじ (06/06/11 06:03)

おはようございまっす!

ぼんやりさんお久しぶり。
仕事大丈夫そうで何よりです。

さて、コインランドリー行って
モーニング食べてっと・・・

忙しい・・・
no.5669 AJF (06/06/11 06:05)

スレマスおやじさん・・・
さ・す・が!

デュワ!
no.5670 AJF (06/06/11 06:07)

・・・行ってらっしゃい。では^^
no.5671 スレマスおやじ (06/06/11 06:08)

ただいま!

昼飯食ってないから腹減った!
なんか食べよっと!
no.5672 AJF (06/06/11 16:37)

AJFっていまバイトしてるんだっけ?
no.5673 モリゾー(旧トシ) (06/06/11 16:48)

>AJFさん

あいかわらず ですなぁ〜
そちらは 雨 どうですか?
no.5674  r (06/06/11 16:59)

モリゾーくん

やってるぞ。
今月中だけどね。


rさん

こっちは雨は降ってないよ。
曇ってますが、涼しくすごしやすいです。
no.5675 AJF (06/06/11 17:38)

>AJFさん

バイトやってるんだぁ〜
えらいなぁー
no.5676  r (06/06/11 17:41)

うぉーーーー週休二日がいい世世々世々よ
no.5677 33才の男 (06/06/11 17:43)

神が作りたもうた欠陥作品ーーー33才の男
no.5678 記入なし (06/06/11 17:44)

おおお
てことは33才氏は神の子か!?

なわけないな。


rさん
引継ぎのバイトですよ。
no.5679 AJF (06/06/11 18:08)

お疲れ〜!!!!!!
no.5680 カンパネルラ (06/06/11 18:10)

さ〜て

明日の準備するかぁ〜
とりあえず 稼ごう。。
no.5681  r (06/06/11 19:38)

っと、
俺も明日の準備しよう。

といっても13日までは通常業務しかないから、
教えることなにもないので楽なんだよね。
時給もらえるだけありがたい。

さて、どうするべかな。
no.5682 AJF (06/06/11 20:17)

いい御湯だった・・・
さっぱりした。
no.5683 AJF (06/06/11 21:04)

さて、明日も早いから
寝るぽかな。

おやすみ。
no.5684 AJF (06/06/11 21:22)

はい!!行きます
no.5685 25の女 (06/06/11 21:22)

はい!!行きましょう!
no.5686 AJF (06/06/11 21:23)

こないだの会社だめだったのでコネで行ってみようと思います。
いい会社もないみたいなので。
明日は3ヶ月ぶりの認定会です。
no.5687 楽天家 (06/06/11 21:57)

ハロワの数が減ったってことは無職に対する挑戦状だな
借金がやばいんで俺も働かないといかんぜよ
no.5688 月刊オーストレリアート    (06/06/11 22:09)

貯金したいんで正社員に早くなりたいいいい  明日かも
no.5689 33才の男 (06/06/11 22:11)

貯金を俺の借金返済に積み立ててくれないか
no.5690 自転車操業の男 (06/06/11 22:13)

33才の男さん決まりそうなんですか?
no.5691 楽天家 (06/06/11 22:15)

明日決まるかも  しかし休日面で折り合わんかも知れん
no.5692 33才の男 (06/06/11 22:16)

どんな感じですか?休日
no.5693 楽天家 (06/06/11 22:17)

みなさん、お疲れさまです。

AJFさんをはじめみなさん、頑張ってくださいね。
僕もくじけそうだけど、何とか・・・

33才さん決めろよー!

では、おやすみなさい。。。
no.5694 ぼ ん や り (06/06/12 00:06)

おはようございます。

楽天家さん
認定日ということは、
ようやくお金が入るということですね。
少し余裕が出ますので、この調子で頑張りましょう。
コネ・・・いいなーー

月刊オーストレリアートさん
そのとーり!
許せませんな・・・ハロワ!

自転車操業の男さん
俺の借金もお願いします。

 33才氏
決まればよいねー
プレッシャー!

ぼんやりさん
続いてますねー
この調子で残り30年、続けましょう。

では、行ってきます。
no.5695 AJF (06/06/12 06:00)

社会保険の紙がまだ会社から送られてこない・・・
no.5696 記入なし (06/06/12 06:01)

社会保険の紙??
雇用保険の紙のこと?
no.5697 AJF (06/06/12 06:02)

辞めるときに書かされる書類です。
名称分からないので恥ずかしいです・・・
no.5698 5696 (06/06/12 06:09)

・・・なぜとらないか不思議だAJF君
no.5699 スレマスおやじ (06/06/12 06:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧