一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.5700 スレマスおやじ (06/06/12 06:51)

ゲトおやじw
no.5701 記入なし (06/06/12 07:21)

ゲトおやじw
no.5702 記入なし (06/06/12 07:22)

すぐ決まるプール監視のアルバイトに応募してから
正社員職を受けるとするか
no.5703 記入なし (06/06/12 09:00)

花屋さんの募集があったら良いな
no.5704 記入なし (06/06/12 10:19)

今週の一発目。収穫なし・・・

まあ、毎度の事ですな。
このセリフも飽きたw
no.5705 記入なし (06/06/12 10:26)

ただいまー

おやじさん、朝からお元気で。
記入なしさん、お互い頑張りましょう。

今日は早く終わるつもりが、
プリンターのトラブルで時間が掛かってしまった・・・

明日は早く終わってハロワへ行くぞ!
no.5706 AJF (06/06/12 19:53)

>AJFさん
ただいまぁ〜
仕事後、
今日は接骨院 行ってきたです。
1500円とられたぁ〜
no.5707  r (06/06/12 20:04)

アン・フロムと見たけどこれといったのはなく、請負・派遣とかです。タウワの社員版
も見るも遠いし、収穫ゼロでした。
no.5708 ピノ (06/06/12 21:19)

rさん

接骨院・・・
どこか調子でも悪いのですか?


ピノさん

次はハロワへ行きましょう。
no.5709 AJF (06/06/12 21:51)

連絡こなかったアル世世々世々世々世々世々よ  明日かな
no.5710 33才の男 (06/06/12 21:52)

こちらから電話してやれ!
文句の一つも言ってやろう。
no.5711 AJF (06/06/12 21:53)

明日の夕方までは待つ
no.5712 33才の男 (06/06/12 21:54)

明日もなかったら、
電話して文句いってやれ!
no.5713 AJF (06/06/12 21:55)

日本が勝つことを信じて、
寝るとするか!
no.5714 AJF (06/06/12 23:08)

明日の〜今ごろにはあなたはどこにいるのだろう♪〜・・・
(33才さん朗報がくるといいですね。)
うちには予定通り・・・でなく遅れて49歳の新人が入りました。
電車が遅れたそうです。(初日から遅刻)
前の駅で乗客のカバンが戸袋に引き込まれたのが原因だそうです。
no.5715 茶菓 (06/06/12 23:56)

おはようございます。

49歳の新人さんですか・・・・
でしたら俺や33才氏もまだまだ新人ですな。

さて、予想通り、日本負けてしまったので・・・

コーヒー飲んで行ってきます。
no.5716 AJF (06/06/13 06:00)

ただいまー

会社帰りにハロワ行ってきましたが、
目立った求人はありませんでした・・・

でも、まだまだこれからです。
no.5717 AJF (06/06/13 16:43)

今日行ってきましたが、相変わらずでした。先週印刷したところ紹介してもらい、明日
面接です。まだ写真貼ってないし、地図も印刷していません。
no.5718 ピノ (06/06/13 18:00)

行きます行きます^^
no.5719 25の女 (06/06/13 18:02)

ピノさん
面接頑張ってください!

25の女さん
行きましょう行きましょう!
ハロワは歓迎してくれますよ。
no.5720 AJF (06/06/13 19:39)

寝よっと!
no.5721 AJF (06/06/13 21:23)

ハロワまでの定期券半年分購入しよーーー25才女
no.5722 33才の男 (06/06/13 21:24)

そう、うちの会社は定年がないので、49才で入社しても
その気になればあと50年働ける。

以前の会社では10年毎に勤続功労賞を出していた。
ある年、勤続50年を表彰するか総務でもめていた。
「50年て誰、70近くになるでしょう。」
「うん、実は社長なんだ。」
「社長が最年長?」
「いや、あなたのところの部長、今年72で年男」

さて、人生72年を一日24Hで割ると1H当たり3年
通常15才〜24歳で働き始めるから朝5時〜8時頃から
働き始めることになります。
33才さんは午前11時、すこし昼寝をしても大丈夫ですよ。
(くれぐれも永眠しないで下さい。)

さて、明後日には次の新人が入る。
今度は何歳だろう。
本当に入社1ヶ月で中堅社員になってしまった。
(あと、50年がんばろう。)
no.5723 茶菓 (06/06/13 23:38)

明日はおにいちゃまの為に日の丸弁当作るでちゅーー^^
no.5724 25の女 (06/06/13 23:39)

えらいでちゅーーーー^^
no.5725 トシ (06/06/13 23:45)

自分の仕事場でも85で働く方がいます
がんばろ
no.5726 記入なし (06/06/14 01:02)

・・・おはよ。
no.5727 スレマスおやじ (06/06/14 05:30)

・・・おはよ。

年取っても働けるんだ。
だったら、長く勤められる会社を
探そう。
まあ、これも自分次第なんだけど・・・

では、行ってきます。
no.5728 AJF (06/06/14 06:06)

「長く続けられる会社探す」とここでよく書くがばとーされるあるよよよよよよ
no.5729 33才の男 (06/06/14 08:03)

長く勤めたいと思うような職場がなかなかないんだよー今の時代   きつくしんどいとこや人間関係や雰囲気の悪いところが多すぎーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5730 33才の男 (06/06/14 08:04)

そう あと倒産寸前の会社
no.5731 記入なし (06/06/14 08:10)

長く働きたくても倒産されてはそれで終わりなんだから倒産しそうなと頃に入っては意味梨
no.5732 33才の男 (06/06/14 08:12)

行って来ましたよ。やはり空白期間のこと聞いてきますね、正直に探しては面接受けてましたと言っておきました。昼食べずに行ったので腹減りました。スーパ→駅→コンビニ→駅→スーパーと歩いてたので。
no.5733 ピノ (06/06/14 16:22)

で、結果はいい感じだった?(う^V^つ)ノ
no.5734 トシ  (06/06/14 16:46)

ただいまー

33才氏、記入なしさん、
その通りなんだよね。

ピノさん
トシくん同様、結果期待していますよ。
no.5735 AJF (06/06/14 17:31)

・・・ふむ
no.5736 スレマスおやじ (06/06/14 17:32)

 スレマスおやじさん

どこか決まりそうですカー
no.5737 AJF (06/06/14 17:33)

・・・まだ断ってない内定留保はあります。でも、もう少し遊んでいたいでつ。
no.5738 スレマスおやじ (06/06/14 17:35)

おおお・・・
すごいじゃないですか。

正式にそこに決まれば、
7月頃から働くわけですね。
no.5739 AJF (06/06/14 17:37)

・・・もう少しここにいちゃダメぽ?
no.5740 スレマスおやじ (06/06/14 17:39)

いや・・・
受かっても働き出しても、
居ていいですよ。

俺も働いてるとき来てたし・・・
no.5741 AJF (06/06/14 17:40)

・・・^^
no.5742 スレマスおやじ (06/06/14 17:41)

・・・^^・・・
no.5743 AJF (06/06/14 17:42)

・・・^^;
no.5744 スレマスおやじ (06/06/14 17:42)

おやおや・・・
・・・ほっほう。
no.5745 AJF (06/06/14 17:44)

・・・どうやら切り返しに飽きたようだ^^
no.5746 スレマスおやじ (06/06/14 17:45)

疲れただけだよーン

さて、俺もおやじさんに負けないように、
探さないとね。
no.5747 AJF (06/06/14 17:46)

・・・より良い高みを目指して・・・お互い頑張ろうな!
no.5748 スレマスおやじ (06/06/14 17:47)

そうだぎゃー!
no.5749 AJF (06/06/14 17:48)

>AJFさん

ただいまぁ〜
ハロワ行ってますかぁ_?
no.5750  r (06/06/14 18:38)

rさん
お疲れー

時間内になかなか行けません。
明日もたぶん支払いの関係で忙しいから、
無理っぽいです。
金曜日に行けたらいいな。
no.5751 AJF (06/06/14 19:07)

(´・ω・‘)ショボーン
no.5752  r (06/06/14 20:29)

・・・(´・ω・‘)ショボーン
no.5753 AJF (06/06/14 20:42)

^^
no.5754 33才の男 (06/06/14 20:43)

^^
no.5755 AJF (06/06/14 20:43)

さて
そろそろ 寝ることに しよう。
no.5756  r (06/06/14 21:12)

俺も俺も・・・

寝ますべ。
no.5757 AJF (06/06/14 21:15)

ちびたのネムネムに付き合って私も寝ます〜では
no.5758 カンパネルラ (06/06/14 21:16)

うちの49才の新人は今日カゼを引いたのでダウンです。
うちの会社に来るまで1週間ヒマだったので、北海道に
遊びにいっていたらしい。
さて明日は51才の新人の登場です。
no.5759 茶菓 (06/06/14 22:02)

AJFさんこんばんは。
おやすみなさい。。。
no.5760 ぼ ん や り (06/06/15 00:14)

おはようございます。

カンパさん
早寝早起き・・・お達者ですね。

茶菓さん
会社の生き字引になるまで頑張ってください。

ぼんやりさん
忙しそうですね。
俺も早く見つけなくては・・・

では、行ってきます。
no.5761 AJF (06/06/15 06:13)

・・・はやっ!寝過ごしたzzz
no.5762 スレマスおやじ (06/06/15 06:31)

来週の明日ハロワに行きます
ラスマエの認定日だはぁ
仕事はあるぜぇー
じょー件ねぇんだぁー
ひざしたつめてーぜぇー
ごごからあめだぜぇー

ぜぇー、はぁー、はー、あー、ぁー、ぁ、ぁ...っと
no.5763 記入なし (06/06/15 08:10)

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
no.5764 tomasu (06/06/15 08:43)

>AJFさん

ただいまぁ〜

忙しいのかな?(o_o ;)コマッタ
no.5765  r (06/06/15 19:14)

今日も駄目だった。
いつ行っても同じハロワ常連劣悪ブラック系求人、来てる人間も私含めハロワ常連、
no.5766 記入なし (06/06/15 21:09)

明日いくぞーーー
no.5767 33才の男 (06/06/15 21:24)

・・・ん? なんか違和感。
no.5768 スレマスおやじ (06/06/16 06:24)

・・・1分以内か。ヤツが来るのは。
no.5769 スレマスおやじ (06/06/16 06:25)

おはよーさん!

皆さん、ハロワへ行って頑張ってるようですね。
俺も今日行くつもりです。
昨日は忙しかった・・・
帰ってすぐ寝ちゃいました。

では、行ってきます。
no.5770 AJF (06/06/16 06:26)

いってきなー^^おおあめだぜ
no.5771 トシ (06/06/16 06:30)

いきなりですが皆さん年金払ってますか?
自分的にはもらえるかもわからないものに月1万5千も出すのいやなので
その分をためていこうと思っているのですが皆さんはどうしてますか?
no.5772 楽天家 (06/06/16 13:54)

この前市役所に控除の申請に・・・。恥ずかしいよいい歳して控除申請に行くなんて。
水曜に受けたところ結果待ちです。どうなる?
no.5773 ピノ (06/06/16 14:22)

年金払ってません
no.5774 25の女 (06/06/16 14:23)

はらいつづけてるどーーーーーー嫌々
no.5775 33才の男 (06/06/16 14:24)

今日電話が来た。結果はまた不採用、コレで8連敗だよ・・・。
せっかく安城まで行ったのにとほほです。イングランド戦日付間違えて録画されてないし、さらにトホホですわ。
no.5776 ピノ (06/06/16 17:43)

本日やっと会社から離職票が届いた、来週にでもハロワ行くか
2週間も昼夜逆転ヒキ、昼間異常低体温で頭痛に吐き気
来週から生活パターン戻せるかなー
no.5777 記入なし (06/06/16 18:28)

>AJFさん


ただいまぁ〜
土曜日がやっときた です。
no.5778  r (06/06/16 19:06)

今日は疲れたー

トシさん
名古屋は快晴ですよ。

楽天家さん、33才氏、25の女さん
俺はなんとなく払い続けてます・・・
払いたくないけれど。
まあ、無職期間が長くなったら、
ピノさんみたく控除の申請に行きます。

記入なしさん、ピノさん
それでも諦めずにハロワへ行きましょう。

rさん
ほんと・・・やっと土曜日です。

さて、眠いのでこれにて。
no.5779 AJF (06/06/16 22:42)

51才の新人入って来ました。
夜は専門学校に通っているそうです。
no.5780 茶菓 (06/06/16 22:47)

もうあっしはじぶんのすきなようにいきたいあるよよよよよ
no.5781 33才の男 (06/06/16 22:48)

>5781 好きにしとるやろ?
no.5782 記入なし (06/06/16 22:49)

AJFは全く焦ってないみたいだなー余裕あるんだろうなー  あっしはもういっばいいっばいだよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.5783 33才の男 (06/06/16 22:52)

51才でもすごい頑張ってますね、その新人さん。
33才氏も見習わないと。
俺もだけどね。
no.5784 AJF (06/06/16 23:10)

こんばんは
私も去年の3月は51歳の新人でした。ははは
no.5785 Ken (06/06/16 23:12)

俺も31才の新人目指して、
頑張るビョ!

では。
no.5786 AJF (06/06/16 23:15)

33才の新人です   使えます
no.5787 33才の男 (06/06/16 23:16)

事務員“おっさん。そこのゴミ掃除しといてよ”
33才“へーーい”
no.5788 記入なし (06/06/16 23:23)

おはようさん!

今日は夕方から出かけますが、
昼は家でプラプラしてようかな。

さて、コーヒーのも。
no.5789 AJF (06/06/17 05:56)

おぅう応援ありがとさん (^0^ノノミ★。・・・。^^ミ
no.5790 トシ (06/06/17 06:44)

・・・寝起きのコーヒーでも飲むかな
no.5791 スレマスおやじ (06/06/17 07:28)

飯でも食いに行くかな。
no.5792 AJF (06/06/17 19:16)

>AJFさん

こんばんわ〜今日はハロワサッサット見て撤収しました。
外食ですか?
no.5793  r (06/06/17 19:22)

rは 来週から仕事はじめかな?
no.5794 トシ (06/06/17 19:27)

>トシさん

3月から派遣で仕事してるぞ。
no.5795  r (06/06/17 19:33)

おはよーっす!

久しぶりに9時過ぎまで寝たぞー

では、モーニング。
no.5796 AJF (06/06/18 09:47)

さて 飯食ってきたし
あとは ごろごろ するか。
来週は少ない給料日だ〜 がんばろう。
no.5797  r (06/06/18 12:55)

そろそろボーナスほしいな七七七
no.5798 33才の男 (06/06/18 12:56)

・・・ほほう
no.5799 スレマスおやじ (06/06/18 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧