一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イエス!!
no.800 KPK (06/03/12 14:30)

おめでとう!
no.801 AJF (06/03/12 14:30)

800だったのか・・・
めでめで!!
no.802 KPK (06/03/12 14:36)

ただいまぁ〜(「・・)キョロキョロ
no.803   r  (06/03/12 14:53)

キョロキョロ(「・・)
no.804 AJF (06/03/12 14:55)

今日はお出かけしないの?
no.805   r  (06/03/12 14:56)

ずっと、無職コム。
なんか、悲しくなってきた。
no.806 AJF (06/03/12 15:01)

そんなものさ〜
出かければよかったな。
no.807   r  (06/03/12 15:03)

じゃ〜「競泳水着が好き!」に来なさい!!
no.808 鴨川玉三郎 (06/03/12 15:03)

看板持ってる バイトのにいちゃんたち、
そんな仕事しかないのかぁ〜。
no.809   r  (06/03/12 15:05)

楽だからじゃないの。
no.810 AJF (06/03/12 15:15)

今日は床屋 行って来たぞ。
no.811   r  (06/03/12 15:17)

今日は床屋根裏 行ってきたぞ。
no.812 記入なし (06/03/12 15:18)

俺は美容院派だ。

先週行って来た。
no.813 AJF (06/03/12 15:19)

AJFよ!
眠くて耐えれんので、ちょっと休むじゃい!
文スレ2000ヨロシク!
no.814 ぼ ん や り (06/03/12 15:19)

了解!ぼんやり!
no.815 AJF (06/03/12 15:20)

2000か まだだなぁ〜 ここ卒業してるじゃん?
no.816   r  (06/03/12 15:21)

rさん

このスレじゃなくて、
女子高生のスレですよ。

いま、1990くらいですんで。
no.817 AJF (06/03/12 15:26)

(`◇´ゞ了解!
no.818   r  (06/03/12 15:27)

じぶんであーげーよ
no.819 AJF (06/03/12 15:51)

仕官先でもさがしてみようぞ・・
no.820 野武士 (06/03/12 15:53)

なかなか仕官先が見つかりませぬ。
職安の方には大変よくして頂いておりますが・・・

面目ない。
no.821 AJF (06/03/12 16:11)

なにやら記入なしが吠えておるのうwww
no.822 野武士 (06/03/12 16:16)

まあ、しょうがないよ。
公然の掲示板だから。

HNないからいいんじゃないの。
気にしてもしょうがない。
ネットなんだしさ。
no.823 AJF (06/03/12 16:18)

そうじゃのうw
no.824 野武士 (06/03/12 16:19)

あれ まだいたの??お二人さん
no.825 記入なし (06/03/12 16:20)

とりあえず、自スレだからね。
no.827 AJF (06/03/12 16:21)

AJFスレゆえに・・
no.828 野武士 (06/03/12 16:21)

あ、野武士さん、
文月スレの、中傷スレ、
消えてましたよ。

管理人さんは良識者だな。
no.829 AJF (06/03/12 16:27)

そうみたいじゃのう、やれやれじゃ
no.830 野武士 (06/03/12 16:28)

ま、自分も上げすぎてるから、
少しは自粛しないとね。
no.831 AJF (06/03/12 16:30)

AJF殿気にするでない!貴殿は面白いぞ!www
no.832 野武士 (06/03/12 16:32)

たのもうー!
道場破りじゃ!!

今週中に就職しなさい。
火曜日面接、金曜日採用通知。
金曜日に給料いりませんから、といってサビ残。
no.833 記入なし (06/03/12 16:33)

何奴じゃーーーー!!
no.834 野武士 (06/03/12 16:34)

野武士氏

世話をかけてすまなんだ。


833さん

ベストですね。
でも、無給でサビ残はいや。
no.835 AJF (06/03/12 16:36)

武州の侍じゃ!!
武蔵国から気合をいれに参った。
名古屋者は軟弱か!!
no.836 記入なし (06/03/12 16:41)

ん〜 リモコンキーガ調子悪い。
接触ナノカ?
no.837   r  (06/03/12 16:41)

名古屋者は軟弱かも知れぬ。


rさん
電池がないのでは?
no.838 AJF (06/03/12 16:42)

武州の侍!何ゆえこのスレかーーー!!
no.839 野武士 (06/03/12 16:43)

武州ってどこ?
多摩?新撰組の?

野武士氏は愛知の方で?
no.840 AJF (06/03/12 16:44)

AJF殿、流れ流れて現在関西じゃ、もう長いのう
no.841 野武士 (06/03/12 16:46)

ほー
摂津、大和の国ですか。

拙者は尾張。
信長がこよなく愛した、
津島神社の近くに住んでおります。
no.842 AJF (06/03/12 16:49)

名を牟邪志と申す。
武蔵国とは今の埼玉、東京の辺り。
一宮は大宮の氷川神社、総社は府中の大国魂神社である。

AJFは、ここ数ヶ月で就職が決まりそうな御仁とみた。
ゆえに、無職コムを旅立つ姿がみられるだろうと期待しておる。
no.843 牟邪志 (06/03/12 16:50)

結構修理して
使ってます。><
no.844   r  (06/03/12 16:50)

良き土地じゃのー、憧れの地でござる。やはりそちらは信長様の
信者が多いのですかな?名古屋飯?食ってみたいのう・・・
no.845 野武士 (06/03/12 16:53)

牟邪志殿
かたじけない。

それは、買いかぶり過ぎというもの。
でも、ここのサイトの方たちとは、
良い意味で勝負しております。


r氏、
明日から仕事、頑張ってくだせー


武士語、楽しいですが疲れますね。
no.846 AJF (06/03/12 16:54)

野武士さん

名古屋飯を知合いの江戸の方に馳走いたしたが、
お口に合わないご様子でした。

その名も、
「味噌カツ」
no.847 AJF (06/03/12 16:55)

牟邪志殿 
やりをるわい・・・
no.848 野武士 (06/03/12 16:55)

AJF殿、本物はみたことがござらぬわいwww
偽者は濃い過ぎて無理じゃったわいwww
no.849 野武士 (06/03/12 16:58)

野武士氏

その友人もそういってました。

「カツに味噌は合わん」と・・・
no.850 AJF (06/03/12 16:59)

・・・ww
no.851 野武士 (06/03/12 16:59)

味噌カツは駄目だと私も思いまーす。

どうせなら偽者さんいつまでもやっててくれれば良かったのに・・・
no.852 文月 (06/03/12 17:01)

>AJFさん
即採用のところ 行けばよかったのにぃ〜。
no.853   r  (06/03/12 17:01)

でも、きしめんはお勧め。

友人も、なかなかいけると
好評でした。
no.854 AJF (06/03/12 17:01)

rさん

いまさらそれは・・・

後悔させないでよーーー
no.855 AJF (06/03/12 17:02)

よし、車に戻って、チェック。
no.856   r  (06/03/12 17:03)

手押し車か?
no.857 野武士 (06/03/12 17:04)

人力車
no.858 AJF (06/03/12 17:04)

ほんま一日おるんやなあw
no.859 記入なし (06/03/12 17:08)

とりあえず 動作しましたぁ〜
リモコンキーは消耗品だね〜
no.860   r  (06/03/12 17:08)

一日いました。


rさん
手動でやりましょう。
no.861 AJF (06/03/12 17:11)

採用されたところって 畑違いの仕事だったの?
no.862   r  (06/03/12 17:22)

休み休み来たほうがいいよ
no.863 33才の男 (06/03/12 17:23)

いや、職種は希望通りの事務職。

休日(年間67日)少ないのと、
次の日から出社しろと言われた点。
その時は、まだ結果待ち企業があったから。
そこも駄目だったけど。
no.864 AJF (06/03/12 17:24)

年間休日は105日以上で探してる   なぜならそれ以下だともっと休日少ないから
no.865 33才の男 (06/03/12 17:25)

ん〜雇用保険の件もあるからね〜
俺は 全部使いきりましたよ^^・・・
no.866   r  (06/03/12 17:26)

たしかに。

俺は月7日x12ヶ月+GW・盆・正月15日で、
99日以上を探してます。
no.867 AJF (06/03/12 17:27)

rさん

最高の計画としては、
失業保険が半分おりた時点で就職を決め、
残りは再就職手当てをいただく。

これですな。
no.868 AJF (06/03/12 17:28)

俺のいく工場は 正社員は年間100日って
募集してたぞ、問い合わせもないんじゃないか?
正社員は。
ちなみに俺は 経験ないので、パートバイトで探したが。
no.869   r  (06/03/12 17:29)

夏季休暇や年末年始は最低五日は欲しい
no.870 33才の男 (06/03/12 17:29)

まあ、
今思うと、休みは妥協してでも、
仕事内容と人間関係で入ったほうが、
良かったかな。

あ、人間関係は入ってみないとわからないか。
no.871 AJF (06/03/12 17:31)

たしかに、
俺も明日 仕事すればわかるとおもう、人間関係やら。
いつも きれてる人がいるとか。
夕方には 答えがでますよ。
no.872   r  (06/03/12 17:33)

人間関係悪すぎると給料良くてもサビ残なくてもダメだ
no.873 33才の男 (06/03/12 17:34)

てことは、

@人間関係
A給料
B休暇

ってことか。

でも、給料があまりにも低い場合は、
人間関係が良くてもって感じだね。
no.874 AJF (06/03/12 17:36)

人間関係とサビ残がどの程度かは入ってみないと分らないので困るが工場とか肉体労働系は柄が悪いの多そうなのでNG
no.875 33才の男 (06/03/12 17:38)

とにかく、自分の居場所がポジション
 あればいいかな?
no.876   r  (06/03/12 17:38)

rさん

とりあえずそうだね。

もし、あまりにも自分に合わなかったら、
辞めることも考えてるの?
no.877 AJF (06/03/12 17:39)

結構、俺も柄が悪かったりして。
no.878   r  (06/03/12 17:39)

似たり寄ったりか・・・うそうそ
no.879 AJF (06/03/12 17:40)

最低3ヶ月働いてみないとわからないよ。出来れば1年
それから判断しても遅くはない。
短期離職よりは余程いい・・・
no.880 記入なし (06/03/12 17:40)

考えてますよ〜
また、探すつもりです、上司とか、仲間とかに、
きつい一言がでたら やめるかな。
no.881   r  (06/03/12 17:41)

自分は性格が穏やかなのでヤンキー系はダメ
no.882 33才の男 (06/03/12 17:41)

上司や仲間にキツイ一言を言うのですか?
no.883 街路 (06/03/12 17:42)

俺は〜適当に 会わせるつもりだが。
たぶん こいつ なんだよぉ〜言われそう。
no.884   r  (06/03/12 17:43)

no.880 さん

確かにそのとおり。
人間関係は最初悪くても、
時間がたつと良くなる場合もある。
前職がそうだった。

とりあえず、半年は続けるべし。
no.885 AJF (06/03/12 17:43)

新入りには厳しいとこ多い   いじめられる
no.886 33才の男 (06/03/12 17:44)

仕事覚えるまでは我慢かな。
no.887 AJF (06/03/12 17:45)

仕事覚えればそんなにどやされたりはしないだろう
no.888 33才の男 (06/03/12 17:46)

経験者と言って、できなかったら
もっと いやみ 言われるな。
no.889   r  (06/03/12 17:46)

rさん

そうなんだよな。
だから、面接で
「できます」
って、なかなか言えないんだよ。

自信なさそうだから、落とされるんだよね。

33才氏も一緒でしょう。
no.890 AJF (06/03/12 17:48)

中途に仕事教えるのがそんなにいやな企業多いのはよくない
no.891 33才の男 (06/03/12 17:48)

でも、次回のところは、経験なし書いてあったので
やる気だけ見せたぞ、
no.892   r  (06/03/12 17:49)

>880 うーんそーかも
no.893 33才の男 (06/03/12 17:49)

rさん

たぶん、やる気の中に自信もあったのでしょうね。

私や33才氏やうつくんは、
やる気を出しても、態度や顔のどこかに、
自信のなさが出ているのかもしれません。

それが敗因と考えてます。
no.894 AJF (06/03/12 17:52)

年間休日100日というと
土曜日も出勤ということかな?
休みは日曜祭日とか。
no.895   r  (06/03/12 17:53)

いやしかし俺は正社員じゃない〜〜
no.896   r  (06/03/12 17:54)

面接で志望動機を詳しく突っ込まれるとしどろもどろになる”老人ホームの面接のときはもう確実にそのとき落ちると思った
no.897 33才の男 (06/03/12 17:59)

rさんの会社は、正社員や準社員へ登用ってあるの?
no.898 AJF (06/03/12 18:00)

面接で10年前に辞めた会社の退職理由を聞かれたけど
そんな前のこと覚えてないよ
no.899 記入なし (06/03/12 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧