一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠気覚まし薬を飲むと何故か下痢する。
no.6000 記入なし (19/07/04 16:09)

もしかしたら、カフェインなんかの眠気を覚ますものは腹を緩くする効果があるのかも。
no.6001 ティリオン (19/07/04 16:19)

ボトルコーヒー ジョージアカフェ
コーヒー専門店監修 甘さ控え目
950ml 88円 とビスケット うまい ありがたいの一言につきる! 独身無職にはこれやな!
no.6002 記入なし (19/07/06 07:26)

今日はホットもありと思わる気温
no.6003 記入なし (19/07/11 15:17)

コーヒー飲んで一休み
no.6004 ティリオン (19/07/12 10:54)

インスタントホットコーヒーのんでる
no.6005 記入なし (19/07/14 12:46)

コーヒーと銀ビス アスパラが辞められませんな
no.6006 記入なし (19/07/15 10:02)

タブレットは押す寸前にタブが移動して 違うスレが出てしまう、けしからん!
no.6007 記入なし (19/07/15 10:45)

日記界から追放されました しかしこれは管理人様が判断したこと 不満はありません まあ楽しませて頂き有りがたく思う次第であります 
no.6008 追放されたどんぐり教祖 (19/07/15 13:15)

このハンドルネームが なかなか?
no.6009 追放されたどんぐり教祖 (19/07/15 13:16)

なんかロクでもないこと書いたんですか?
日記は楽しく拝見していましたよ。
no.6010 ティリオン (19/07/15 13:17)

いや てりおんさん 私には身に覚えがないのですが追放されました おそらく管理人様の怒りに触れたのでしょう これからも オナ禁は 語りつづけます どうもです
no.6011 追放されたどんぐり教祖 (19/07/15 13:22)

無職はツライよ 早く白骨になりてー
no.6012 記入なし (19/07/15 13:55)

白骨ドットコム準備中
no.6013 記入なし (19/07/15 14:05)

人間なんて確実に 爺さん 婆さんになるんやで
人間の誕生がめでたいものか!
no.6014 記入なし (19/07/15 14:08)

シュークリームと珈琲まいう〜
no.6015 記入なし (19/07/15 20:04)

本日はちょと高めのボトルコーヒー
ネスカフェ コク深めに銀ビスアスパラ
no.6016 追放されたどんぐり教祖 (19/07/16 07:12)

しかし どんぐり教信者なんて 普通に考えたら居ませんよねw オナ禁の掟やぶりが破門なんて 笑い話ですよw 私だって人間ですw
no.6017 追放されたどんぐり教祖 (19/07/16 07:17)

しかし某音楽スクール出身の若手ギターリストはテクニックは凄いが皆同じ 教科書どうりにしか演奏できんのか 本人の思考力を疑うね
no.6018 記入なし (19/07/16 09:49)

世界トップレベルのギターリストは独創的であり 全てが自分流である 某大手の音楽スクール出身は いくら上手くても飯はくえないな 良くて 女性アイドルのバックバンドが関の山。
no.6019 記入なし (19/07/16 09:54)

コーヒー飲んでも眠い
no.6020 ティリオン (19/07/16 10:09)

no.6019
よほどの天才でない限り基本が出来てないと成功はしないと思うぞ。
基本+自己流、でないと。
no.6021 記入なし (19/07/16 10:26)

缶コーヒーのジョージアグラン微糖を飲みました
no.6022 記入なし (19/07/16 16:05)

インスタントコーヒーも、ラベルに貼ってある通りの
コーヒーとお湯の分量を守って淹れれば結構おいしい事に気づいた。
でたらめな量で淹れてるからおいしくないんだよ。
no.6023 記入なし (19/07/16 19:24)

缶入りはウマイけど高いんだよなぁ〜
no.6024 記入なし (19/07/17 09:27)

コーヒーは甘さ控え目 人生も甘さ控え目
no.6025 破門のどんぐり教祖 (19/07/17 12:02)

セブンイレブン ラスト接続

でやんす 電波うすいわ〜
no.6026 破門のどんぐり教祖 (19/07/17 12:04)

ドリップコーヒーをのんでる。
no.6027 記入なし (19/07/17 14:01)

ジョージア缶コーヒー至福の微糖を飲みました
no.6028 マーガリン定岡 (19/07/17 14:07)

たまには贅沢 ジョージア缶コーヒー 冷え冷えの冷えたて自販機の エメラルドマウンテン と銀ビスアスパラ

少しあげるよ 美味しいから食べてみなよ やっぱり あげない 全部一人で食べる。
no.6029 破門のどんぐり教祖 (19/07/18 08:18)

珈琲飲んで一息ついてる
no.6030 記入なし (19/07/18 12:33)

コーヒーを漢字で書いている人はオシャレやなぁ〜
no.6031 追放されたどんぐり教祖 (19/07/18 12:41)

どんぐりさんありがとう〜
no.6032 記入なし (19/07/18 12:57)

落ち着かないからコーヒー飲んだ。
バイクで走りに行きたいけどこの辺は十分走ってるから走りに行きたいとことかないし、録画番組見ようかとも思うけど見る気がしなくてどうしようもないし、何したらええねん!
no.6033 ティリオン (19/07/18 18:15)

熱くて無気力です もう我慢できない 缶コーヒーや、、、
no.6034 どんぐり教祖 (19/07/19 13:47)

熱くて頭がボーっとしてます
no.6035 破門のどんぐり教祖 (19/07/19 13:50)

少し冷える
no.6036 ティリオン (19/07/19 14:01)

暑くて昨日の昼からクーラーつけっぱなし
夜は少し寒いが毛布にくるまって熟睡
コーヒーはやっぱり寒い中飲むのが美味いな
no.6037 記入なし (19/07/19 14:09)

冷やした ペットボトルコーヒー ジョージア 甘さ控え目 人生も控え目 飲んでます
ごっくん♪
no.6038 蛤野郎どんぐり (19/07/20 07:46)

ハンドルネーム検討中 破門や追放も
ちょっと 野生的で嫌いではありませんが
蛤は ちょとどうかなあぁ〜 個人的にはユーモラスで好きですが誤解をされるかも、あと教祖は元教祖がいいかなあ、教祖活動していないんで 銀ビスカリカリ♪
no.6039 蛤野郎どんぐり (19/07/20 08:07)

コーフィーのんでやす。落ち着く
no.6040 記入なし (19/07/20 13:12)

本日のスタイル 黒のワイシャツにヒョウ柄ネクタイ 第一ボタン外して ネクタイもルーズに ネクタイピンは大きめな安全ピンで固定 胸ポケットに携帯 キーホルダーのギブソンギターVを見えるように出す(見せびらかし) ジーンズ サングラス マスク
サングラスとマスクは外せないな スターは 辛いよな はぁ〜。
no.6041 オメカシなどんぐり元教祖 (19/07/21 07:15)

不審者やないかい!
no.6042 ティリオン (19/07/21 08:09)

ワシが噂の主婦ゴロシや!
no.6043 記入なし (19/07/21 08:25)

南国フィリピンの恵み バナナをココナッツオイルでサクッとフライにしました だってさ、あぁ〜うんめ〜♪
100円均一 ありがたや。ブラックコーヒー ごっくん♪
no.6044 オメカシなどんぐり元教祖 (19/07/21 08:27)

また目立ち行動してしまいました モールでバカ弾き 学生時代の既婚の先輩の家族らと出会い 話が弾み 缶コーヒーを奢って貰い 揚げ煎餅2枚頂く 先輩はパス10の音かと驚く ピックはナイロン0.88フェンダーと説明 ナイロンでないと出せないと説明 先輩の嫁さん綺麗やったなぁ〜 その人もロン毛でヤバイけどな さて 揚げせんごち 男が男に惚れるとはこういう事やな♪
no.6045 オメカシなどんぐり元教祖 (19/07/21 10:13)

モールでて公園の日陰にて オナゴ見物 あんな綺麗なオナゴをどんな男が食べるんやろなぁ〜などと妄想を描く 昼下がり、、、

セブンイレブンラスト接続 皆さんにとって良い休日でありますように あ〜蒸し暑いわ〜。
no.6046 黄昏るどんぐり元教祖 (19/07/21 13:51)

ゴマダラ蚊をデコピンキック空振りチクショー♪
no.6047 記入なし (19/07/21 13:57)

最近コーヒーあんまり美味しくない
no.6048 ティリオン (19/07/21 16:12)

買いに行った時てぬぐいが家の駐輪場にあったな。もしかして向かいの
電気会社か?雨で濡れてて風はつよくなかったのになんであったんだろ。
ひろたがどないしよ。
no.6049 記入なし (19/07/21 16:59)

●どんぐりのコーヒーに良く合うお菓子紹介コーナー

こんがり香ばしく焼き上げました軽い食感で口溶けのよいビスケットです。だってさ〜 
穴が7つあいていて 周囲がギザギザの ちょぴり ソルティーなやつ
飽きがこない感じで これもイイネ♪

リッツクラッカーってあるよね あれだよね ハマりそう。
no.6050 豆などんぐり元教祖 (19/07/22 07:43)

本日の服装 葡萄玉虫色のワイシャツ
紺いろストライプのネクタイユルユルにして 胸ポケットの携帯キーホルダー ギブソンフライングV(見せびらかし)
十字架付ののブレスレット 新しい清潔感あるジーンズ crocs風のサンダル

オナゴ虫ホイホイやねw。
no.6051 豆などんぐり元教祖 (19/07/22 08:34)

どこいくんや〜?
no.6052 記入なし (19/07/22 08:47)

ちょとお買い物♪
no.6053 豆などんぐり元教祖 (19/07/22 08:58)

コーヒーは止めれませんなぁ〜
眠いわ
no.6054 記入なし (19/07/22 09:30)

ファイア挽きたて微糖を飲みました
no.6055 マーガリン定岡 (19/07/23 15:28)

アイスコーヒー最高かよ!の季節
no.6056 記入なし (19/07/25 12:02)

今もう居ない厳しい母親に育てられた一人子です恋愛厳禁、如何わしいものと教えこまれ母を黙らせようと己を鍛練、結果詰まらぬ人生に、たしかに得たものもあるが、結果は心にポッカリ空いた穴 ちくしょー
no.6057 7のどんぐり (19/07/25 13:47)

今日もまた、ファイア挽きたて微糖を飲みました!
no.6058 マーガリン定岡 (19/07/25 15:23)

微糖って微妙に甘いね。
no.6059 記入なし (19/07/25 16:22)

バローでミルメークコーヒーあるところ行ったら
あーだこうだ母に言われてしまったよ・・・数回はぐだぐだ聞いたああ言うんじゃ
なかった自分で買っといてもよかったなああバカやっちまったよそういやプリン食べてた
時カラメルソースがズボンに付いたし、外出て財布忘れてたの気づいて家に戻ったし
おりをバカにするならしろ レインボーマウンテン100円自販機で買った
no.6060 記入なし (19/07/25 16:40)

今はiPhoneからだけどなぜか職場のPCからここだけ見れない。なぜ?
no.6061 記入なし (19/07/25 16:50)

枝切る前とかに缶コーヒー買ってきて冷蔵庫に入れて冷やしといた
終わったらワンダモーニングショット飲んだ
no.6062 記入なし (19/07/26 12:21)

最近はブラックで飲む事が多くなってきた。
香りがいい。
no.6063 記入なし (19/07/26 23:02)

酔い覚ましにコーヒーのんでやす。
no.6064 記入なし (19/08/01 16:20)

俺もアイスコーヒー今から淹れやす
no.6065 ティリオン (19/08/01 16:57)

アメリカ製ハードボイルド小説で、主人公がちょっと変わったやりかたでコーヒー淹れるくだりがあったんです。若い私は胸をときめかせました。
「かっこいい。真似するぞ!!」

いやぁ若気の至り。
no.6066 記入なし (19/08/02 09:14)

缶コーヒー、ジョージアグラン微糖、旨かった!
no.6067 おしぼりマン (19/08/02 14:49)

冷房の効いた部屋で暖かいコーヒーをのんでる
no.6068 記入なし (19/08/03 16:28)

コーヒーブレイク!
no.6069 記入なし (19/08/04 13:09)

朝のコーヒー
ってか、もう昼か。
暇だから掃除でもしよう。
no.6070 ティリオン (19/08/04 13:11)

缶コーヒー派
no.6071 記入なし (19/08/04 21:45)

朝のコーヒー
冷房効いた部屋でアイスコーヒー飲む幸せ
no.6072 ティリオン (19/08/05 08:57)

缶コーヒーは時々飲むけど、恐ろしく甘いのが多いよね。
ブラックでもいいんだけど、たまには甘いのもいい。
no.6073 記入なし (19/08/05 17:07)

最近はブラックコーヒーが多いけど、ここ数日はハチミツ入れて飲んでます。
ハチミツは健康には悪くないかもしれないけどコーヒーの良い香りが薄く感じます。
no.6074 記入なし (19/08/05 20:17)

インスタントコーヒーのみやす
no.6075 記入なし (19/08/08 16:26)

昼寝あとのコーヒータイム。しゃっきっとする
no.6076 記入なし (19/08/11 13:16)

インスタントコーヒー不味い。
吐きそう…。
no.6077 ティリオン (19/08/11 13:28)

良い覚ましにインスタントコーヒーマキシムよ〜
もちブラックよ
no.6078 記入なし (19/08/12 16:21)

寝る前にコーヒー飲んだバカです。
というかいつも夜勤が中心なので仕事始まる前の一杯、という習慣でつい飲んだら当晩は休みだった
no.6079 記入なし (19/08/12 16:26)

コーヒー飲んだくらいで眠れなくなるか?
no.6080 ティリオン (19/08/12 16:35)

いいよな。眠れるひとは
おれ不眠症予備軍かも知れない
no.6081 記入なし (19/08/12 16:43)

まあ、最近なんか夜中に目が覚めて眠れなくなるけどさ。
でも、コーヒー飲んでも眠れるけどね。
no.6082 ティリオン (19/08/12 17:33)

コーヒーは起きて仕事始まる前に
お酒は仕事終わって寝る前に
とだけはかっきり割きって来たけど
夜勤が中心になるとな・・・・・
no.6083 記入なし (19/08/12 17:37)

今日も帰りぎわドトールよってきた。
no.6084 記入なし (19/08/25 20:48)

ボトルのアイスコーヒー。
コーヒーを飲んだらアゲるスレ。
no.6085 記入なし (19/08/31 22:55)

1リットル紙パックのアイスコーヒーをがぶがぶ飲んでる。
no.6086 quickeggy (19/09/01 09:58)

100円紙パックのアイスコーヒーありがたい
no.6087 記入なし (19/09/03 10:59)

缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました。
no.6088 記入なし (19/09/03 18:06)

インスタントコーヒーにハチミツ少々。
氷を入れてアイスで。
no.6089 記入なし (19/09/04 10:43)

今日も缶コーヒーワンダ金の微糖を飲みました
no.6090 記入なし (19/09/04 17:36)

また今日も、ワンダ金の微糖を飲みました!
no.6091 記入なし (19/09/05 18:31)

なぜかこのスレPCから見れないんだよね。
no.6092 嵐が丘の主人公 (19/09/05 18:53)

スターバックスラテ・トールサイズ、飲みにいきたいな
no.6093 記入なし (19/09/05 19:26)

紙パックコーヒーと紙パック牛乳で自家製アイスカフェオレいただく
no.6094 記入なし (19/09/10 13:38)

缶コーヒーの金の微糖を飲みました
no.6095 記入なし (19/09/10 18:34)

また今日も、缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました!
no.6096 記入なし (19/09/11 16:35)

缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖を飲みました
no.6097 記入なし (19/09/12 20:00)

今日も、ファイア挽きたて微糖でした
no.6098 記入なし (19/09/13 18:39)

ジョージアエメマンブレンド飲んだ 
no.6099 記入なし (19/09/13 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています