一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


缶コーヒー、人気だな。
私はステンボトルに紙パックコーヒーと氷を詰めて持ち歩いてます。
外で買って飲む時はコンビニコーヒーが多いな。安いし。
no.6100 quickeggy (19/09/13 22:00)

コンビニでチョココーヒー買って飲んだ
no.6101 記入なし (19/09/14 22:43)

キリンファイア挽きたて微糖を飲みました
no.6102 記入なし (19/09/18 11:41)

セブンイレブンのコーヒー。
メルペイで払った。半額分がポイントで返って来るらしい。
no.6103 quickeggy (19/09/18 15:21)

GEORGIA水だしコーヒー飲んだで
no.6104 記入なし (19/09/19 03:16)

コーヒーには血圧を下げる効果があるとかわーくすとか
no.6105 記入なし (19/09/19 10:12)

朝エメマン飲んだ今月で7本目だよ缶コーヒー飲んだのいろいろ
no.6106 記入なし (19/09/19 18:25)

ファイア挽きたて微糖の缶コーヒー飲んだよ
no.6107 記入なし (19/09/20 23:12)

ビッグボスアイスコーヒー飲んだ
no.6108 記入なし (19/09/21 03:24)

エディオンにある自販機でジョージアニュータイプ微糖見た
ガンダムとコラボしているかイラスト付いてる味悪くない
no.6109 記入なし (19/09/21 13:34)

UCC職人の珈琲を飲んだ。
no.6110 quickeggy (19/09/21 21:13)

TULLY'Sのペットボトルのミルクコーヒーはさっぱりして美味しい
no.6111 記入なし (19/09/25 11:41)

メルカリのクーポンでセブンカフェが11円だった。
Lサイズのアイスコーヒーを買おうと思ったがLのカップがひとつもない。私と同じように11円コーヒー目当ての人が大勢いたのだろう。
しかたないのでレギュラーサイズを買った。
レギュラーでも11円だった。
no.6112 quickeggy (19/09/27 23:11)

FIRE挽きたて微糖を飲みました
no.6113 記入なし (19/10/01 13:00)

また今日もFIRE挽きたて微糖を飲みました
no.6114 記入なし (19/10/03 15:50)

ローソンで午後ティー買ったら、FIREの無料引換券が貰えるらしい。
私は水筒生活してるからいらないけど、外出先でドリンク買う人はローソンで買うと吉。
no.6115 quickeggy (19/10/05 11:33)

コーヒーを水筒で持ち歩きたいんだけど、コーヒーって色素沈着がきついんですよね、パッキン部分が真っ黒になり漂白剤でも落ちなくなる。
なのでコーヒーは諦めて外出先で買うようにしてます、水筒持ち歩きは麦茶とか色素沈着しにくい物だけにしてます。
no.6116 記入なし (19/10/06 05:31)

あ、それな。
私はどうせ毎日コーヒー持ち歩くんで、コーヒー用の水筒を用意してる。麦茶も持っていく時は2本目の水筒を用意。
no.6117 quickeggy (19/10/06 07:20)

今思いついたんだけど、コーヒーは水筒をに入れるのは諦めてペットボトルにしたらいいかもね!
保温用の入れ物に入れておけば少しは長持ちするだろうし。
ちょっと試してみます。
no.6118 記入なし (19/10/06 21:31)

ワンダ金の微糖を飲みました。
ケース買いをしているため安く済みますよ!
no.6119 記入なし (19/10/08 22:53)

1日1本飲んでます
no.6120 記入なし (19/10/08 23:00)

缶コーヒー、ジョージアグラン微糖を飲みました。
no.6121 記入なし (19/10/10 14:47)

クリープ入れるとやっぱ美味いなぁ 胃にも優しい気がする
no.6122 記入なし (19/10/11 00:13)

コカコーラ社の缶コーヒーを飲むなら、アプリ「CokeOn」経由でキャッシュレスで買うと吉。キャンペーンで100円分戻ってくる。
no.6123 quickeggy (19/10/11 00:17)

ドリップのキリマンジャロブレンドを飲んだ。ほっと一息。
no.6124 記入なし (19/10/11 13:34)

キリン・ミルクコーヒー
no.6125 記入なし (19/10/12 23:06)

エスプレッソ Mt.RAINIER
no.6126 記入なし (19/10/13 14:54)

ファミマのホットコーヒーMサイズ
(Lサイズ無くなった)
no.6127 記入なし (19/10/14 00:38)

老舗喫茶店でホットコーヒーを頂きました。
no.6128 記入なし (19/10/14 01:37)

ネスカフェゴールドブレンドの濃厚ミルクラテおいしい
no.6129 記入なし (19/10/14 14:57)

ブレンドコーヒー ホットで
no.6130 記入なし (19/10/15 17:35)

マック行ったら今、コーヒー0円です、いかがですか?だったので、一杯コーヒーのんでみた。
no.6131 記入なし (19/10/15 18:10)

缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖
no.6132 記入なし (19/10/15 18:59)

マクドナルドのコーヒー無料キャンペーン、ハンバーガーとかサイドメニューとか頼まずにコーヒーだけでもいいんだろうか。
no.6133 quickeggy (19/10/16 00:38)

チキンクリスプ110円
ポテト 0円(kodoクーポン)
コーヒー 0円(キャンペーン)

ボリュームが少ないけど、110円でこのセットが食べられるのは凄い。
no.6134 quickeggy (19/10/16 00:48)

今日も缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖
no.6135 記入なし (19/10/16 22:23)

カフェインで眠気が弱まるから夜はのまない、コーヒーは
no.6136 記入なし (19/10/16 22:32)

no.6134 quickeggy
それだったらちょっと高めのハンバーガー頼んでもいい気がする(^^)
no.6137 記入なし (19/10/18 10:32)

ネスカフェ ゴールドブレンド
no.6138 記入なし (19/10/18 16:54)

>6137
チキンクリスプのコスパの良さを考えると、他の選択肢は無きに等しい。

チキンクリスプ 110円
チキチー 200円 チキンクリスプにスライスチーズを足したもの。+90円
スパチキ 200円 チキンクリスプのソースをスパイシーなものに変更したもの。+90円
no.6139 quickeggy (19/10/18 23:46)

no.6139 quickeggy
なるほど、納得(^▽^)/
no.6140 記入なし (19/10/19 00:24)

ビーフ系も調べてみた。チーズバーガーが案外コスパ高い。ダブルチーズバーガーは高すぎると思う。

ハンバーガー 110円
チーズバーガー 140円 ハンバーガーにスライスチーズ。+30円
ダブルチーズバーガー 340円 ハンバーガーにパティ2倍、スライスチーズ2枚 +230円
no.6141 quickeggy (19/10/19 11:17)

紙パックアイスコーヒーをガブ飲み中。
no.6142 quickeggy (19/10/20 10:08)

coke on かざして自販機でコーヒー買ってみました!
スタンプが1個ついたw
歩数は5千歩にした。
no.6143 記入なし (19/10/20 22:39)

コンビニコーヒー
寒くなったからすぐ覚める
no.6144 記入なし (19/10/20 23:06)

CokeOn、私は本日でスタンプ15個貯まりました。ドリンク一本貰えるので、あとで買いに行きます。CokeOnPayが使える自販機ってまだまだ少ないから、狙って買いに行かないといけない。
でも1円も使わずに15個もスタンプ貯まったんですよ。嬉しい。
no.6145 quickeggy (19/10/20 23:43)

CokeOnのスタンプ15個でドリンク一本貰える奴、案外わかりにくい。
実際にはチケットを一枚貰った扱いになってて、「チケットで買う」ボタンを押して買う。分かりにくいわー。
no.6146 quickeggy (19/10/22 08:24)

スタンプとチケットを交換出来ると書いてあるやつですね。
自分は始めたばかりなので何も分からなくて、取り敢えず自販機に接続してみたりコーヒー買ってみたり試してます(^^)
quickeggさんは、何日くらいで15個たまりました?
アプリの表示で10万歩でスタンプ1個とか書いてあるので数ヵ月かかりそうです。
no.6147 記入なし (19/10/22 09:09)

スタンプ15個まで2週間弱ですねー。
綾鷹を貰ってきました。
no.6148 quickeggy (19/10/22 09:54)

インスタントコーヒーで
no.6149 記入なし (19/10/30 13:21)

コーヒー飲んだよ。チョコチップマドレーヌをお供にね。
no.6150 記入なし (19/10/30 14:52)

マキシムのんだ
no.6151 記入なし (20/03/16 19:50)

クリープを入れないコーヒーなんて
no.6152 ブランク長井 (20/03/16 20:42)

最近は缶コーヒー微糖。
あれこれ旅して原点に戻った。
no.6153 慈雨 (20/04/24 22:21)

Cok On 2回目の交換出来ました!
1回貯まるのに2か月くらいかかりますね(^^;
楽しいからいいけど!。
no.6154 記入なし (20/04/24 23:27)

Coke Onはキャンペーンに参加するとスタンプ早くたまりますよ。
no.6155 quickeggy (20/04/25 00:55)

電気ケトルが沸騰キーを押しても通電しなくなった。使いだして丸8年。たしかホームセンターで1980円で買ったと思う。
ダメ元で修理を試みた。綿棒にアルコールを付けて接続端子を掃除、突起部がへこんでたのでゼムクリップでぐりぐり。
30分の格闘の末、無事に復活した。
端子がへこむくらい使い込んでるので、また通電しなくなると思う。交換するようなパーツじゃないし空きスペースもないので、端子がダメになったら買い替えだ。
no.6156 quickeggy (20/04/25 01:06)

在宅勤務になってコーヒー飲む量が増えた。インスタントばかりだが。
コンビニのコーヒーは一か月以上買ってない。
no.6157 quickeggy (20/05/22 11:21)

1リットルパック900mlボトルのアイスコーヒーを買いだめして
ガブガブ飲んでる。
no.6158 quickeggy (20/08/01 11:09)

朝はお腹の調子が悪くなるからコーヒ止めて紅茶に切り替えた。
no.6159 記入なし (20/08/05 05:58)

前から見かける缶コーヒーの禿げ頭+ひげもじゃのおじさんが気になる
あれ誰?
no.6160 記入なし (20/08/09 08:57)

太るのが気になるからブラック一択
no.6161 記入なし (20/08/11 08:29)

ミスチルの歌を思い出すよ 歌詞かけないけど
no.6162 記入なし (20/08/11 08:34)

ああ、やっと朝が涼しくなって、
ホットコーヒーが美味しい季節になったよ
no.6163 記入なし (20/09/23 07:43)

昨日ダイソーでドトールコーヒー買ってきてネットしてた時に飲んだ
うまいなこれ
no.6164 記入なし (20/09/23 12:12)

クリープを入れないコーヒーなんて
no.6165 記入なし (20/09/23 12:56)

課金をしないスマホゲームなんて
no.6166 記入なし (20/09/23 12:59)

指原のいないAKBなんて
no.6167 記入なし (20/09/23 20:30)

前川清がいないクールファイブなんて
no.6168 記入なし (20/09/24 12:55)

山口のいないTOKIOなんて(嘘)
no.6169 記入なし (20/09/24 13:00)

俺のいない無職.comなんて
no.6170 記入なし (20/09/24 13:01)

岡田奈々がいない青春の坂道なんて
no.6171 記入なし (20/09/24 16:13)

コーヒー飲んだら書き込んでくださいなのにコーヒーと無関係な書き込みするなんて
no.6172 記入なし (20/09/24 16:15)

缶コーヒーのFIRE微糖を飲んだ。美味かった。
no.6173 記入なし (20/09/24 18:48)

酔いさましにコーシーをのんだよ^^
no.6174 記入なし (20/09/24 18:49)

缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました
no.6175 記入なし (20/09/25 23:53)

下痢した
no.6176 記入なし (21/01/09 11:16)

下痢を飲んだら書き込んでください
no.6177 記入なし (21/01/09 11:19)

毎日一人で思い出ししてる
no.6178 記入なし (21/01/12 11:08)

昨日ボス新製品準備中とあり今日見たら消えてて買って飲んだ
ボスコロンビアブレンド微糖
no.6179 記入なし (21/01/12 11:53)

クリープ入れないコーヒーなんて
no.6180 記入なし (21/01/12 20:44)

インスタントコーヒー呑んだ
no.6181 記入なし (21/01/13 08:15)

毎日袋入りのコーヒー飲んでる
no.6182 記入なし (21/01/13 10:47)

インスタントコーヒーが切れたのでネスカフェエクセラ買ってきた。

ゴールドブレンド、エクセラ、クラシックを順番に買っているのですが、やはりゴールドブレンドが一番美味しい。
でも、すぐに味に慣れてしまう。
美味しくないのはクラシックだと思うのですが、こっちもすぐに味に慣れてしまうのであまり不満はない。
no.6183 quickeggy (21/01/14 14:09)

どれ、酒飲んだ^^マキシム、インスタント飲むよ^^酔い覚ましよ
no.6184 町田民 (21/01/14 16:03)

ゴールドブレンドはたしかに美味しい、300円後半のセール時にしか
買わない、一番好きなのは香味焙煎、香りがイイ
no.6185 記入なし (21/01/14 17:38)

酒んで酔い覚ましにコーシーブレイクよ^^v
no.6186 町田民 (21/01/18 15:34)

カップ自販機のホットコーヒー飲んだ。
no.6187 quickeggy (21/01/18 23:47)

今日は起き抜けに水を飲んだ以外は
ホットコーヒーだけ。
no.6188 quickeggy (21/01/21 13:21)


ダイエットかい?
no.6189 長さん (21/01/21 14:50)

ボスコロンビアブレンド微糖飲んだ
no.6190 記入なし (21/01/21 15:29)

酔い覚ましにコーシータイムや!マキシムインスタントブラックや!うめえ〜
no.6191 町田民 (21/01/21 16:00)

インスタントコーヒー、ネスカフェエクセラが切れたので次はゴールドブレンドにした。やっぱり美味しい。
no.6192 quickeggy (21/01/24 11:31)

インスタントの『ゴールドブレンド 香り華やぐ』を飲みました
no.6193 記入なし (21/01/24 14:18)

トップバリュの276円インスタント飲んでる!
no.6194 記入なし (21/01/24 15:29)

最近、コーヒーが渋く感じるんだけど季節的なもんかな?
苦さより舌に渋みが残って不味く感じる(´・ω・`)
no.6195 記入なし (21/01/24 22:59)

金箔入りインスタントコーヒーを飲みました
no.6196 記入なし (21/01/25 00:29)

金箔!
no.6197 記入なし (21/01/25 00:36)

朝のコーシータイム!
no.6198 町田民 (21/01/25 07:49)

夕飯後のコーシーブレイク!
no.6199 町田民 (21/01/30 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています