一覧
就職 今日から引越しのバイトにいってきます。
正社員の採用前提に引越しのバイトをすることになっていますが月曜日に結果がでるとのことです。がんばってきます。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/25 07:23

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の経験上不良ばっかりいた。
no.24 記入なし (06/03/26 21:56)

引越しの会社は毎週求人誌に載っているから出入りが激しいんだろうな
no.25 記入なし (06/03/26 22:20)

いちいちスレ立てんでもいーに;__
no.26 記入なし (06/03/26 23:50)

一日働くと手が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になります。
no.27 記入なし (06/03/27 02:44)

引越し屋さんで働いてる女の子を尊敬します。
no.28 記入なし (06/03/27 02:58)

ワロタ>27<わしもそんなふうになったよ 超ワロタ
no.29 うつで無職中の青年 (06/03/27 06:28)

引越しのバイトは中卒でOKだよ。まさに低学歴の仕事にぴったりである。
no.30 うつで無職中の青年 (06/03/27 06:29)

てか、ガタガタいわんでなんでもいいから働け―!!!
no.31 記入なし (06/03/27 06:30)

今日結果が出るんだね。採用されたらどうする?続ける?
no.32 記入なし (06/03/27 06:38)

採用されないだろう!引越しがだめだったからいなあ。でも面接官いわく、現場と事務の仕事は違いますからといわれたがな。さてはてどうなることやら私にもわかりません
今日はハロワへ直行便です。
no.33 うつで無職中の青年 (06/03/27 06:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [FINAL FANTASY XII について話しましょう]
次 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。]

  一覧
「今日から引越しのバイトにいってきます。」と似ているトピック
「今日から引越しのバイトにいってきます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧