一覧
就職 無職でも花見に行く人いますか?
どうでしょうか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/26 22:07

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見るだけならタダだよ。
no.2 記入なし (06/03/26 22:09)

今年のスギ花粉は多いからね。
no.3 記入なし (06/03/26 22:12)

もう一々スレを出しなさんな
もう頭に浮かんだこと書いてるでしょ
貴方みたいな人は、ストレスが堪らなくていいわね。
no.4 記入なし (06/03/26 22:13)

昨年の方がすごかった
no.5 記入なし (06/03/26 22:13)

ああ、花見やるよ。
周りは同級生。でも60近い人ばっかり。
といっても俺はそんな年齢でわありません。
さてなぜでしょう。

ことしわ満開が見られそうだ。
no.6 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:17)

っとのんきなことを言っているばあいでわないんだが。
no.7 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:18)

通信制大学の同級生。
no.8 記入なし (06/03/26 22:19)

ぶー。ちがいまつ
no.9 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:21)

バイト仲間が60代??
no.10 由香里 (06/03/26 22:22)

夜間中学・高校の同級生。
no.11 記入なし (06/03/26 22:23)

ぶぶー。もっとちがいまつ。
no.12 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:23)

>no.8 no.11
はちょっと近い。由香里たんはおおはずれでつ。
no.13 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:26)

日本語学校の同級生。
no.14 記入なし (06/03/26 22:28)

>スレ主
何個もスレ立てる暇もないはずだろ・・・?
no.15 記入なし (06/03/26 22:29)

あっ。だれも相手にしてくれなくなった。
正解は、職業訓練校の同窓生でつ。
しゃべりがうつくん入ってきたでちゅ。
no.16 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/26 22:29)

あら。当てられなかった_| ̄|○
no.17 記入なし (06/03/26 22:31)

昨日、新宿御苑に行った。桜咲いてた。
お花見というよりは散歩だったけど。
平日の昼間なのに人がたくさんいました。
no.18 織田信長 (06/03/30 20:50)

花満開,いいね〜。無職でなければ。
no.19 記入なし (06/04/11 14:47)

花より回転寿司^^
no.20 33才の男 (06/04/11 18:25)

花見行かないよ 花火なら行く
no.21 記入なし (06/04/11 18:33)

回転寿司ですし食いながら花見はしたいが
no.22 33才の男 (06/04/11 19:19)

月見やった人今時いるのかな?
no.23 記入なし (06/04/11 22:09)

回転すしの機械持参。
no.24 記入なし (06/04/12 12:47)

↑ホームセンターに回転TV台が売っている、代用できないか?
no.25 記入なし (06/04/12 13:01)

↑激しく虚しくなりそうだ。
no.26 記入なし (06/04/12 15:02)

酒が飲めれば桜でもひまわりでもなんでもええんじゃー
no.27 記入なし (06/04/15 17:05)

近所で桜がきれいに咲いていました。
ベンツで通り抜けました。
no.28 巨人ファン (06/04/15 23:27)

上○公園の花見まだ客いますかー
no.29 33才の男 (06/04/15 23:31)

ホムレスがいる
no.30 記入なし (06/04/15 23:32)

北ではまだ咲いてません
no.31 記入なし (06/04/16 01:50)

さくらもいいですけど、身近なお花に幸せを感じる感覚もありかな(^^)・・・。
no.32 ちび大根 (06/04/16 12:11)

庭で桜が舞ってます。
私の財布も舞いそうです。
どなたか5万貸して下さい。
no.33 鬼嫁怖い (06/04/16 12:14)

静岡銀行で相談してみてはいかがですか・・・・。
事情を話せば貸してくれるのでは・・・?
no.34 ちび大根 (06/04/16 12:18)

ちび大根さん
 貸してくれますかね?
no.35 鬼嫁怖い (06/04/16 12:19)

えぇ〜〜〜。すいません。気持ちは貸してあげたいんですけど、お小遣いが月1500円なので・・・・。ごめんなさい(__)
no.36 ちび大根 (06/04/16 12:25)

・・・書類選考落ち というところでしょうか?
no.37 鬼嫁怖い (06/04/16 12:49)

すいません、お助けできなくて・・・。(−−)
明日にでも静銀窓口で相談してみては・・・・。
no.38 ちび大根 (06/04/16 12:58)

ちび大根さん 取引銀行にでも一度相談してみますね。
no.39 鬼嫁怖い (06/04/16 13:19)

はい、銀行も鬼ではありませんし・・・借りられるといいですね(^^)!
そう願ってます。(__)
no.40 ちび大根 (06/04/16 14:12)

おいらは、お金を貸してと言われて実際に返してもらえたのはただ一回だけしかない。
ので、貸してと言われたら交番のおまわりさんに貸してもらうように言えるようにしている。

交番でお金を貸すシステムにしたほうがいいと思うんです。
no.41 記入なし (06/04/16 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [食物アレルギーの人が食べれるものって?]
次 [いまブームになってることを教えて下さい]

  一覧
「無職でも花見に行く人いますか?」と似ているトピック
  一覧