一覧
雑談 一人だと変な事言ってしまう癖
私は変な癖があります。自転車に乗っていて周囲に誰も居ない時、大声で叫ぶことです。内容は「やっぱり一人が一番 一人は気楽に静かに自由である」「ヘイどっこい」「テケテケ」「OH!マイガット」です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:45

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいよ いいよ グー。
no.2 記入なし (06/04/01 20:15)

以前、人に聞かれた事あり、わざと後ろを向き、他人が言ったかのごとく振りをしたよ
no.3 記入なし (06/04/01 20:40)

僕はデレッティと叫ぶよ
no.4 記入なし (06/04/01 20:46)

歩いてる人に番号をつけて番号で呼びます。
no.5 記入なし (06/04/01 20:52)

面白いですね。どういう基準で番号つけますか
no.6 記入なし (06/04/01 20:53)

いっちょでんまい、ど根性と言ってしまいます
no.7 記入なし (06/04/01 21:00)

最近はバイト先でゴミの掃除している叔母さんのあだ名を「ゴミ子」と言ってしまいました。
no.8 記入なし (06/04/01 21:01)

このスレおもしれえ。
オレは、普通に「うぜぇ」って連呼してます。
no.9 記入なし (06/04/01 21:03)

電車に乗ってるときあだなつけるのあるよね。
適当に容姿で。
no.10 記入なし (06/04/01 21:04)

お褒め有難うございます。
 追加ですが「バンバケンジ」と言ってしまいます。
no.11 記入なし (06/04/01 21:07)

電車に乗っていて「アドロッキュー」とか呼んでしまいました。
まともなあだ名より自分しか判らないあだ名がいいんですね
no.12 記入なし (06/04/01 21:11)

バン〜バン〜バン〜バン〜バン〜バン〜バン〜バンバケンジ!!
no.13 記入なし (06/04/01 21:14)

ハア ハア 言ってる奴は多いんじゃないか?
no.14 記入なし (06/04/01 21:16)

いかに人に見られず、大声で言うかがポイントです。
  先月は「OH!マイガット」「テケテケ」「ヘイドッコイ」が多かったです。
「バンバケンジ」は2004年度以降は言っていませんでした。
no.15 記入なし (06/04/01 21:18)

くしゃみは「ンジャクチョン!!」と言うようにしています。
no.16 記入なし (06/04/01 21:30)

何も考えてなくても「どーすっかなぁ」って、悩んでるフリしてます。
no.17 記入なし (06/04/01 21:32)

「ビバ稚内〜」と叫んでしまいます。
no.18 記入なし (06/04/01 21:51)

みんなさけんでくれ〜
no.19 記入なし (06/04/02 12:36)

前の職場にも今度の職場にも一人いるんですよ。
時々『ンフ〜ン』『ポソポソポソ・・・・』ってニタっと笑うんです。
no.20 記入なし (06/04/02 13:03)

私は「おう〜 おう〜 おう〜」と叫びながら自転車乗っています。
no.21 記入なし (06/04/02 16:45)

失敗したら「てでって、てれってて」って言う。(スーパーマリオ)
no.22 記入なし (06/04/02 16:52)

あるある
no.23 記入なし (06/04/02 20:21)

「ヘイ ヘイ ヘイ」と叫びながら、おそ松くんのダジョーのように走る。
(夜中限定です)
no.24 記入なし (06/04/03 16:07)

デレッティと言ってしまう
no.25 記入なし (06/04/04 08:11)

難しいことをしてるときに「んだんだんなんだー」と叫びだす。
no.26 記入なし (06/04/04 13:27)

ふむーぅ、と言ってしまう。道端とかで何の脈絡もなく。
no.27 記入なし (06/04/04 13:35)

おーい〜と知らない人に言って、言ってないふりして立ち去る。
no.28 記入なし (06/04/04 15:08)

ブヒブヒブヒって豚の鳴き声をしてしまう
no.29 記入なし (06/04/04 15:09)

テレビにむかってツッコミいれておますッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
no.30 記入なし (06/04/04 16:14)

皆なんか一般的だな。甘いな。
no.31 記入なし (06/04/04 18:45)

>31
君はどうなの
no.34 記入なし (06/04/04 19:38)

スレ主です
no.35 記入なし (06/04/04 19:40)

失礼しました
no.36 記入なし (06/04/04 19:41)

トイレに入って大の方の用を済ます、その瞬間に「うわぁ!なんじゃこりゃーー!」と叫ぶことがある。隣で踏ん張っている人が驚いて外に出ることも多い。
no.37 記入なし (06/04/04 19:58)

だから、それが普通なんだよ。もっと強烈な人いないの
no.38 記入なし (06/04/04 20:04)

おま、まじスレヌシか?横柄だな
no.39 記入なし (06/04/04 20:09)

そうだよ
no.40 記入なし (06/04/04 20:13)

だよ
no.41 記入なし (06/04/04 20:22)

どっぴゅんと言ってしまいますね。
no.42 記入なし (06/04/04 20:29)

「ケツメドゴリラ」が流行ってます
no.43 記入なし (06/04/05 15:43)

swear wordなんて軽々喋るなよ
no.44 ニートマン (06/04/08 16:58)

うつでイライラしているとき通勤途中車内で永遠叫んでます。「バカヤロー、ふざけんじゃねー」とか
no.45 読書好き20代青年    (07/02/16 21:29)

ハシモトノトレパン・・・
no.46 記入なし (07/02/19 22:07)

この掲示板に

僕はもう…

と書いてしまう
no.47 記入なし (07/02/19 23:32)

キャナシティ
ズッパンパン
no.48 記入なし (07/10/15 18:26)

「社会の窓よ〜し」
no.49 記入なし (07/10/15 18:38)

あっはん うっふん ばか〜ん いや〜ん ぼい〜ん ぱふぱふ だっちゅ〜の
no.50 記入あり (07/10/15 18:43)

お母さん「御飯ですよー!」

いつもボソッっと「桃屋ですよ」と言う。
no.51 記入なし (07/10/15 18:49)

「へ〜詩織もいいけど虹野さんも結構かわいいじゃん」
no.52 ラブリー詩織 (07/10/15 22:15)

ときメモ2!?ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!懐かしい…
no.53 記入なし (07/10/15 22:46)

あ〜あってつぶやくのが癖になってます。
no.54 記入なし (07/10/15 22:51)

よっこいしょ どっこらせ
no.55 記入なし (07/10/15 22:53)

僕はもう…
no.56 記入なし (07/10/15 22:56)

いわゆるひとつの
no.57 記入なし (07/10/15 23:05)

変なことじゃないけど、おならがでまくる。ばふー、ばふー、
no.58 トーイックさん (07/10/15 23:06)

ぼよよ〜ん
no.59 記入なし (07/10/15 23:07)

「ん〜ああああ〜おおお〜あ〜」(背伸びした)
no.60 ラブリー詩織 (07/10/16 12:24)

子供を見ると頭を小突く 最近は捕まる危険あり
昔は変な親父ばかりだったっとことか
no.61 記入なし (07/10/16 12:43)

スーパーで幼稚園の歌を大声で歌っている他所の園児の頭を可愛いと思い小突く 逮捕の危険です
no.62 記入なし (07/10/16 12:46)

自分も言うよ。
心細い時に。
no.63 記入なし (07/10/16 13:18)

「んは〜」(お茶のんだとき)
no.64 ラブリー詩織 (07/10/16 13:20)

「もうやんなっちゃうよ」「お上のやることは」などと独り言をつい言ってしまう
no.65 記入なし (07/12/30 15:35)

「は〜〜、やな奴ばっかりだぜ・・・。」
毎日つぶやいてる言葉です。
no.66 記入なし (08/01/14 14:23)

テレビに向かって一人で突っ込むのは、今や基本だそうです。
no.67 記入なし (08/11/22 21:22)

どこか遠くへ行きたい
毎日思ってる
no.68 りこぴん (08/11/23 11:27)

俺が連れてってやるよ
no.69 記入なし (08/11/23 13:21)

俺が連れてってやるよ
no.70 記入なし (08/11/23 13:21)

きゃあいやんばかん二回も言っちゃった
no.71 記入なし (08/11/23 13:22)

リコピン、逃げろw
no.72 記入なし (08/11/23 14:53)

テケテケボーボーって歌ってる
no.73 記入なし (09/10/11 07:35)

誰も聞いてなければいいけど、誰かが聞こえていたらへんに思うでしょうね。
no.74 記入なし (09/10/11 09:14)

「げっげっげげげのげ〜♪」

はじめは「げっ!やべ〜」て言ってたのにいつの間にかこうなりました。
一人でいると普通に歌います。
no.75 職業訓練生 (09/10/11 10:31)

けっこう毛だらけ猫灰だらけお尻のまわりはクソだらけ
no.76 勤労の喜び (09/10/11 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日頑張った事を書いていきましょう]
次 [物持ちの良さを語りましょう]

  一覧
「一人だと変な事言ってしまう癖」と似ているトピック
「一人だと変な事言ってしまう癖」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧