一覧
雑談 自分の彼女を自慢してください
俺の彼女はエビちゃんに似てて、性格もすごいいいです。
適度に派手なとこが気に入ってます。
もう3年付き合ってます。彼女のお母様もかなり美人です。
惚れさせてるので俺は結構楽できてます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/13 19:00

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職コムにスレを立てる様では彼女のキープは困難かと思われ…
no.2 記入なし (06/04/13 19:06)

私の妻ですが、
無職の私と結婚してくれました。
no.3 記入なし (06/04/13 19:09)

僕の彼女は可愛いです話したり動きはしませんが、見ていてとても
満足です。
no.4 記入なし (06/04/13 20:24)

↑南極1号でつか。それとも・・・行方不明の・・・
no.5 記入なし (06/04/13 23:38)

wwwwww
no.6 記入なし (06/04/13 23:46)

http://www.realdoll.com
no.7 記入なし (06/04/14 00:21)

ボクの彼女はエビです。
no.8 記入なし (06/04/14 00:21)

せめて哺乳類にしようぜ
no.9 記入なし (06/04/14 00:27)

犬は厭きたから今度は豚で…
no.10 記入なし (06/04/14 00:29)

豚が可哀想です
no.11 記入なし (06/04/14 00:30)

僕の彼女左手です・・
no.12 記入なし (06/04/14 00:32)

左手か,漏れは右手・・
no.13 記入なし (06/04/16 00:12)

え?マジで?自慢しちゃってもいいの??
付き合いはじめたばっかだからもう誰かに惚気たくて惚気たくて
かわいいよー俺の彼女。めっちゃ性格いいし。
なんで俺なんかと?夢じゃないのかな?って毎日思う。
バイト先で知り合ってからずっと片思いしてたのがやっとこの春実りました!!
no.14 記入なし (06/04/16 00:23)

裏山鹿・・・
 
no.15 下っ端公務員 (06/04/16 00:25)

私の彼女は左きき
no.16 記入なし (06/04/16 00:26)

右手”^
no.17 33才の男 (06/04/16 00:27)

・・・・という精一杯の強がり。
no.18 14 (06/04/16 00:28)

>14
しばらくすると893風の兄ぃが若い衆を連れて現れ、「てめぇ〜俺の女に手ぇ出すとは
ええ度胸やないか!」と因縁つけられる。
そして兄ぃに慰謝料を払うためにアイフルに借金して返せなくなり、取立てに来たの
がまたしても例の兄ぃだったりする。
「おんどりゃ〜わしをなめとるんかい!」こうして泥沼へ…これを美人局と言います。
no.19 記入なし (06/04/16 01:50)

背が低くてすこしぽっちゃりしていて丸っこい顔です。茶道をやっていた上品で素直な女の子です。甘い物が好きでかわいいです。ワタシ以上にお堅いけどやっていく自信は十分にあります。悪友からはなんであんなの好きになれるの?といわれますが。
no.20 リー・スンヨプ (06/06/08 21:58)

彼女は京都に住む25の女です
no.21 彼氏 (06/06/08 21:59)

わたしはよく周りからなんでそんなに可愛いのに彼氏いないの?といわれます
わたしは付き合うっていうのがメンドクサイのです
この年になったら結婚も考えなくてはなりません
顔では決められません
性格です
おほほ・・・
no.22 25の女 (06/06/08 22:01)

ス・テ・キ・です
no.23 記入なし (06/06/08 22:02)

>25の女さん
なら、私みたいな人間が最適ですね(笑)
      
no.24 下っ端公務員 (06/06/08 22:03)

21???あたしじゃないですよね
no.25 25の女 (06/06/08 22:03)

恋をしたことないんですが・・・・
no.26 ケンタ (06/06/08 22:06)

メル友になってくれる人いませんか?お願いします!
no.27 ケンタ (06/06/08 22:07)

場違いかもしれんけど・・・・
no.28 ケンタ (06/06/08 22:08)

場違いでしょう
no.29 記入なし (06/06/08 22:09)

ケンタさん!!頑張ってください!!わたしはいつまでもあなたの心のすみにいます
no.30 25の女 (06/06/08 22:09)

ケンタの勇気は称えてあげよう。レスを消せるチャット部屋の2で募集してみては?
掲示板は迷惑に思う人もいるだろうから。応援してます。
no.31 記入なし (06/06/08 22:10)

あ、そう言われるとうれしいなあ!
no.32 ケンタ (06/06/08 22:10)

25の女さん、よろしかったらチャットしませんか?
no.33 ケンタ (06/06/08 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おとなしい人が似合う職場ってどこかな?]
次 [声が小さい人は損だと思いますか?]

  一覧
「自分の彼女を自慢してください」と似ているトピック
「自分の彼女を自慢してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧