一覧
相談 ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
無職でも借りれるところってありますか?
天涯孤独です。闇金にはお世話になりたくありません。
5万程でいいんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 13:06

Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ローソンのビザカードは審査が甘いらしいけど。でもまずは職場に電話で在籍確認
されるからそれをクリアできなくてはね。
no.2 記入なし (06/04/14 13:09)

ちゃーんとアコム 本日営業停止くらってるそうな・・・・
no.3 記入なし (06/04/14 13:11)

それはなぜ??
no.4 記入なし (06/04/14 13:14)

返済できそうにない人にわざと高金利でかしつけ

取り立てが厳しいからだそうです(社員がやくざまがいの取り立て)

グレーゾーン金利を使ってヤミ菌なみのことしてるからだと思います
no.5 記入なし (06/04/14 13:17)

アコムって怖いんだ・・・井上和香の出てる某金融で借りてて良かった。
no.6 記入なし (06/04/14 13:23)

俺も過払い金の請求しないと。でも今は無職でも請求できるのかな?
no.7 記入なし (06/04/14 13:24)

後輩は無職虫に借りた金かえせなくなって200マン

ふみたおしました(自己破産です)26マンの弁護士費用を

派遣ライン工(月15マン)で1マンづつ(;´ρ`)イマ払っています
no.8 記入なし (06/04/14 13:34)

市役所か区役所か交番か親戚に頼みましょう。
no.9 記入なし (06/04/14 13:36)

 どうすんの?

 
no.10 へたれ (06/04/14 13:44)

たぶん今日営業停止になったのはアイフル…
no.11 記入なし (06/04/14 13:45)

マルフクに電話
no.12 記入なし (06/04/14 13:46)

アイフルでした

ごみんなチワワさい
no.13 記入なし (06/04/14 13:46)

チワワか
no.14 記入なし (06/04/14 13:46)

生活保護とかってどうなの?
no.15 記入なし (06/04/14 13:51)

年齢的に通るわけがない。まだ若いので・・・
no.16 記入なし (06/04/14 13:53)

生活保護って借金あっても言わない方がいいって聞いたけど借金あると
申請しても通らないのかな?
no.17 記入なし (06/04/14 13:55)

生活保護受けるのに年齢とかあるんだ…初めて知った(笑)
やっぱり無知って怖いよね…反省
no.18 記入なし (06/04/14 13:57)

資金が底つくまえに申請すれば、「なまぽ」もらえたのに・・・・(短期間なら)

そのかわりマジで働かないと、なまぽ職員にすぐとめられる(テーかまず罵声あびる)
no.19 記入なし (06/04/14 13:58)

 クレジットで借りまくって事故破綻するっていうのはどうよ?
no.20 へたれ (06/04/14 13:59)

基本的には健康ならば65歳以上らしいです。例外として入院した人とか精神科に半年以上通院してて医者の診断書を貰える人ならば通りやすいらしいですけど。
no.21 記入なし (06/04/14 13:59)

ううう・・もう借りれないよ。リミット一杯まで借りちゃったから。そのおかげで
今30万あるけど早く仕事見つけにゃやばいっすよ。
no.22 記入なし (06/04/14 14:01)

日払いのバイトしてみるとか
no.23 記入なし (06/04/14 14:02)

★生活保護打ち切りにキレた男、市役所で刃物取り出す 

・14日午前10時10分ごろ、愛知県一宮市の一宮市役所から「男が突然、ナイフを 
 取り出した」と110番があった。駆け付けた一宮署員が銃刀法違反の現行犯で男を 
 逮捕した。けが人はなかった。 

 男は一宮市の無職(48)。 

 調べでは、男は同日午前8時半ごろ、市役所3階の秘書広報課を訪問。秘書広報 
 課長ら職員2人に対し、生活保護の打ち切りについて抗議していた際、「責任者に 
 会わせろ」と大声を出し、折り畳みナイフ2本を机の上に置くなどした疑い。
no.24 記入なし (06/04/14 14:02)

 こえーーー!
no.25 へたれ (06/04/14 14:03)

今まで日払い、週払いの仕事で何とか支払いに間に合わせてきました。
本音は正社員になりたいけど・・・
no.26 記入なし (06/04/14 14:03)

正社員かぁ…正社員でも歩合制とかだときびすいよ
ボーナスもないし
no.27 記入なし (06/04/14 14:09)

アットローン
no.28 記入なし (06/04/14 14:12)

プロミス
no.29 へたれ (06/04/14 14:15)

プはもう借りてる・・・
no.30 記入なし (06/04/14 14:16)

やっぱ消費者金融はやめといたほうがいいのでは…
no.31 チョビ (06/04/14 14:16)

私の場合もう手遅れです。すでに200万つまんでますのでトホホ・・・
no.32 記入なし (06/04/14 14:17)

ワールド信販
no.33 記入なし (06/04/14 14:18)

風はどう?
no.34 へたれ (06/04/14 14:18)

関西アーバン銀行がおまとめローン扱ってるらしいです。かなり金利安く
なりますよ。ただし問題は審査に通るかどうかですけど。
no.35 記入なし (06/04/14 14:20)

風って???
no.36 記入なし (06/04/14 14:21)

消費者金融って無職でも借りれるの?
銀行系で230万借りてるんだけど・・・
no.37 記入なし (06/04/14 14:24)

おばさんorホモ相手の売春
no.38 へたれ (06/04/14 14:24)

審査あるから無職じゃ無理。アルバイトでもしてたらいいけど。
no.39 記入なし (06/04/14 14:25)

おばさん相手なら何とか・・・頑張りたいww
no.40 記入なし (06/04/14 14:26)

銀行は金利安いからいいね。俺は消費者金融ばかりだから利息がだいぶ損だ。
消費者金融って銀行から利子1%で借りて25%以上の金利で貸してるでしょ。
ボロ儲けだよね。
no.41 記入なし (06/04/14 14:28)

ダメもとで銀行系に与信枠の増額申請してみるか・・・
no.42 記入なし (06/04/14 14:30)

でも40代の美人セレブならいいかも
no.43 へたれ (06/04/14 14:31)

デリへルいいかも
no.44 記入なし (06/04/14 14:32)

そういう逆援のサイトよくネットで見かけるけどあれって嘘なんでしょ?
no.45 記入なし (06/04/14 14:32)

金無くて、借金約200万で
あと5万いるわけ?
no.46 記入なし (06/04/14 14:38)

あー200万借金ある俺はスレ主じゃありませんw
no.47 記入なし (06/04/14 14:39)

スレ主は?いないの?
no.48 記入なし (06/04/14 14:40)

スレは誰じゃ
no.49 記入なし (06/04/14 14:41)

借金の返済額では?
no.50 記入なし (06/04/14 14:41)

・・・そうです。返済額です。
no.51 記入なし (06/04/14 14:41)

スレ主はここで発言する時だけスレ主と名前付きでお願いします。
no.52 記入なし (06/04/14 14:45)

現在借金5万?
no.53 記入なし (06/04/14 14:47)

スレ主です。230万銀行系です。
no.54 鬼嫁怖い (06/04/14 14:52)

5まんってかわいいな(笑)
no.55 記入なし (06/04/14 14:52)

えっ!

無職で天涯孤独で借金ただいま200万以上で

いますぐ五万必要なのがスレ主ってことなんすか・・・・?これ???

破産手続きして仕事探した方がいいような・・・・
no.56 記入なし (06/04/14 15:02)

そうです。
必要なのは月末までにです。
200万程度では破産はできません。
no.57 鬼嫁怖い (06/04/14 15:06)

鬼嫁がいりゃ天涯孤独とはいわない・・・
no.58 記入なし (06/04/14 15:16)

物の怪は人ではない
no.59 鬼嫁怖い (06/04/14 15:17)

後輩はローソンカード→10万かりた→すぐなくなった(当時月12万で家賃5万にすんでた)
すぐイオンカードつくる→10万かりた→すぐなくなった→またカードつくった・・・・
やがて消費者金融へ・・・金利の支払いだけでもうやばい・・・・月12万の派遣じゃ無理

弁護士→破産手続き→50万の借金が200万になるところが疑問だが・・・

後輩は今は月1万弁護士さんに払って平和に暮らしています

ローン、苦レジカードは10年はできないつくれないが本人いわく・・もう現金でしか
もの買えない生活の方がいいそうです。後輩26歳、母子家庭(なまぽかてい)高卒後正社員の
経験無し・・・・母親は高卒後あらたな男みつけてとんズらしました・・・
no.60 記入なし (06/04/14 15:18)

体は普通?病気は?
no.61 記入なし (06/04/14 15:22)

no.60 さん
不動産が幾つかあるため自己破産は無理です(実印、権利書などは嫁が保管)
no.61 さん
元気です
no.62 鬼嫁怖い (06/04/14 15:28)

保険金かけてさ
no.63 記入なし (06/04/14 15:29)

桃太郎が力を貸してくれればあるいは・・・
no.64 鬼嫁怖い (06/04/14 15:31)

来週の火曜のミニロトが・・・200円チケットが1千万になることを祈ります
no.65 記入なし (06/04/14 15:34)

・・・結構切実なんですけど
no.66 鬼嫁怖い (06/04/14 15:35)

返せるあてがあるならアイフルで・・・・

5万借りた時点で3割の利息で当日や次の日かえしても6万5千円ですが・・・

返せるならあてがあるならいいと思います
no.67 記入なし (06/04/14 15:41)

無職なんですが貸してくれますか?
no.68 鬼嫁怖い (06/04/14 15:44)

高額納税者にも無職はたくさんいます(不動産収入者)
  ↑
ちょっと前までオレオレ詐欺のエサターゲットにされてました
no.69 記入なし (06/04/14 15:47)

私は高額納税者ではありません。
由緒正しき無職です。
no.70 鬼嫁怖い (06/04/14 15:49)

むじんくんて審査ないと思います(5万くらいなら)
no.71 記入なし (06/04/14 15:51)

2年ほど前に弁護士を介して任意整理をしました。
(代位弁済ではなく500万ほどを250万程度にまとめて振り込みました)
消費者金融も無理かと思います。
何故か銀行系はオーケーでしたが・・・
no.72 鬼嫁怖い (06/04/14 15:54)

親戚から借りるか

むじんくんからからかりるか・・・・
no.73 記入なし (06/04/14 15:55)

親戚はいません
no.74 鬼嫁怖い (06/04/14 15:55)

怖い鬼嫁のやさしい弟から借りる
no.75 記入なし (06/04/14 15:58)

相談した時点で鬼の耳に入ります
no.76 鬼嫁怖い (06/04/14 15:59)

犬、サル、キジを連れて鬼退治の旅に出る
no.77 記入なし (06/04/14 16:01)

5万というのは何に使うのですか?
no.78 記入なし (06/04/14 16:03)

鬼を退治したらホントに天涯孤独です
no.79 記入なし (06/04/14 16:03)

風俗だったらすごいおち!
no.80 記入なし (06/04/14 16:04)

no.78 さん
4万返済します
no.81 鬼嫁怖い (06/04/14 16:05)

鬼嫁への上納金だったりして
no.82 記入なし (06/04/14 16:06)

鬼嫁と離婚して生保申請して職員からとりあえず肩代わりしてもらうとか・・・
no.83 記入なし (06/04/14 16:08)

多分生保も無理でしょう。
no.84 鬼嫁怖い (06/04/14 16:08)

鬼嫁893の娘だったりして
no.85 記入なし (06/04/14 16:08)

ヤフーオークションやってみては?
なんか部屋に不要なもん転がってないですかね。
結構何でも売れますよ。
no.86 記入なし (06/04/14 16:09)

いいえ、鬼の娘です。
no.87 鬼嫁怖い (06/04/14 16:09)

今使ってるパソコン売るとか。
金できたらまた買えばいいし。
no.88 記入なし (06/04/14 16:10)

埼玉も500万さんに借りに行くとか・・・
no.89 記入なし (06/04/14 16:10)

鬼嫁のセクシー写真500円から!
no.90 記入なし (06/04/14 16:10)

no.86 さん
私ぐらいしか転がってません
no.91 鬼嫁怖い (06/04/14 16:10)

泣けてきた
no.92 記入なし (06/04/14 16:12)

おれブックオフに新山千春、雛型あきこ、そのた裏DVD、まともDVDで
2万なりましたよ。
no.93 記入なし (06/04/14 16:12)

no.88 さん
あなたなら5万で買ってくれますか?
no.89 さん
わたし無職ですけど・・・
no.90 さん
わたしが払うんですか?
no.94 鬼嫁怖い (06/04/14 16:14)

鬼嫁の制服にかわいい女子高生の写真つけて転売
no.95 記入なし (06/04/14 16:14)

no.93 さん
すこしマニアックなのしか持ってないですがいいですかね?
no.96 鬼嫁怖い (06/04/14 16:15)

no.93 さん
遠近法的に無理があります。
no.97 鬼嫁怖い (06/04/14 16:16)

失礼。95さんでした
no.98 鬼嫁怖い (06/04/14 16:17)

あれれ
no.99 鬼嫁怖い (06/04/14 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [女性からDMについて電話がきます]
次 [今は無職でパッとしないんですが]

  一覧
「ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。」と似ているトピック
「ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧