一覧
就職 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
わからないように、受ける人にだけピンとくるようにかいていきましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 23:21

Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


陰毛を入れてカこう
no.2 記入なし (06/04/14 23:23)

F通信
no.3 記入なし (06/04/14 23:30)

まだそこまで嫌な所はいってない
no.4 記入なし (06/04/14 23:39)

グッドウ○ル
no.5 記入なし (06/04/14 23:43)

Y運送会社(引越し)
長期では、働きたくない社風だった
no.6 記入なし (06/04/14 23:51)

東中野にある○▲ジョン
超インチキ会社だった。
もう潰れてそうだけど、今でもあるのかな?
no.7 記入なし (06/04/15 00:10)

○フロンティア
モロにクリ○タルグループだった。
no.8 記入なし (06/04/15 00:25)

FJ通
no.9 記入なし (06/04/15 01:46)

池袋の個人経営の居酒屋。西口方面。飲んでもいないお金を払わされる。愛想の良い夫婦がやっているので、なかなか見抜けない。ちなみに、自分は珠算をやっていたので解りました。明細はくれません。
no.10 記入なし (06/04/15 12:33)

藤○○会ってとこ!!

給料未払いで会社が飛んだ!!!!
no.11 由香里 (06/04/15 18:48)

個人経営の会社に賭けるのはやばいですか?
no.12 記入なし (06/04/16 16:25)

零細で赤字の会社
no.13 記入なし (06/04/16 19:00)

○野製作所 零細で赤字の会社
no.14 記入なし (06/04/16 19:53)

今は耐える時期でしょ
no.15 記入なし (06/04/16 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夢を見たら書き込むトピック]
次 [障害者の職業訓練を受講中]

  一覧
「今までいった事のあるやばい会社。ありますか?」と似ているトピック
「今までいった事のあるやばい会社。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧