一覧
雑談 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
俺一度美容院に行きたいだが客も店員も女が多いので入りずらい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/03 15:18

Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もちろん床屋
「き、き、き、切るだけで、お、お、お、お願いします」
no.2 記入なし (06/05/03 15:20)

俺も美容院で女の娘にシャンプーしてもらったり話をしてみたい。
だけど俺みたいなキモオタじゃ嫌がられるかな。
no.3 記入なし (06/05/03 15:31)

>>3
それならアキバにメイド美容室があるよ。客はアキバ系が多いよ。
no.4 記入なし (06/05/03 15:39)

オシャレな店で他の客がいると緊張するので入店するのに抵抗がある。
だから個室の店がどんどん増えて欲しい。
no.5 記入なし (06/05/03 17:40)

自分は美容院ですね。
床屋さんでもいいのだが、いつの間にか最寄の美容院が行きつけになっちゃってさ。
no.6 コーヒーフリーク (06/05/03 17:42)

自宅でおかんに切ってもらってます。
0円です。
no.7 ニンジャ (06/05/03 17:42)

もう千円のカット屋しか行く気にもなれん。
no.8 記入なし (06/05/03 17:49)

引きこもってたら、いつの間にか一番行きたくないところになってた。
行くと自分でも驚くくらいキョドってしまう(はげのおっさんがやってる床屋でも)
自分でもよくわからないかど、身の危険を感じてしまうんだろうか?
はもの、うごけない、他人が近くに寄ってくる・・
no.9 記入なし (06/05/03 17:50)

そもそも圧倒的に美容院の方が多いと思う。床屋は昔と比べるとかなり減っているよね
俺の知り合いの若い男は美容院に行くのが多い。
no.10 記入なし (06/05/03 17:54)

俺は自分でカットしてる。上半身裸は冬は寒すぎだけど。今からの時期は散髪には最適やねw
no.11 記入なし (06/05/03 18:33)

手でむしってます
no.12 記入なし (06/05/03 19:02)

サルの毛ずくろい
no.13 記入なし (06/05/03 19:03)

美容室にはオシャレでないと来るなという事なの?貧乏臭い俺では
入るのに抵抗があるし店員の蔑んだ表情がむかつく。
no.14 記入なし (06/05/03 19:05)

美容院はいちいち名前を書くのが面倒くさい。
no.15 記入なし (06/05/03 19:17)

美容院は髭をそってくれないからいやだ!!
no.16 ミスターAAA (06/05/03 19:20)

中高年向きの技術レベルの高い店が出現してくれる事を願ってやまない。
no.17 記入なし (06/05/03 19:28)

美容院のシャンプーは仰向けでするので女の娘をチラチラ見てしまうへへへへ
no.18 記入なし (06/05/03 19:31)

みんなは仰向けでシャンプーするとき目は開けてる?閉じてる?
俺は閉じてるけど・・・
no.19 記入なし (06/05/03 19:33)

そもそも美容院と床屋ではメンズカットはどっちが上手いんだ?
no.20 記入なし (06/05/03 19:43)

 角刈りは床屋が上手い!!
no.21 ミスターAAA (06/05/03 19:44)

パンチパーマも床屋の方が上手いと思う!!
no.22 記入なし (06/05/03 19:47)

そらそうやろう!!
美容院行ってパンチパーマするやつなんておらへんから美容院のネェちゃんパンチパーマなんてすることあらへんもん!!
no.23 ミスターAAA (06/05/03 19:56)

ホストクラブの男は美容院に行っていると思う。
no.24 記入なし (06/05/03 19:58)

美容院は髭剃りとか顔そりしてくれへんからやっぱり散髪屋や!!
no.25 ミスターAAA (06/05/03 19:59)

美容院は刃物使うのは禁止になっているみたい
no.26 記入なし (06/05/03 20:04)

カットモデルで今までに6店の美容院で、14回やってもらっています。ほとんどの美容院は男性OKだろうから気にする事はないでしょう。

カットモデル http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.27 記入なし (06/05/04 10:08)

ボンビーは自分で切る 友人に頼む! 浮いた1000円で回転寿司
no.28 記入なし (06/05/04 10:13)

店を選ぶ基準は、「客の回転が速い=時間がかからない &値段が手頃だから」であります。

多くの方が、「自分の家で出来ない から、「理容室or美容室」に行く」んです。

<理由>
毎日「ひげを剃る人」は、多く「いる」が、毎日「髪を切る人」は、そうは「いない」から。
no.29 記入なし (06/05/04 10:18)

あ〜〜髪切らないともうボサボサでだらしない姿だ。もう行かなきゃと
思いながら3ヶ月、今では肩の少し上まで伸びてきた。恥ずかしくて外歩けねえ。
no.30 記入なし (06/05/04 11:33)

セルフでカット。
no.31 記入なし (06/05/04 11:38)

僕の髪が肩まで伸びたら結婚しようよ〜♪♪♪♪
拓郎を思いだした。
no.32 記入なし (06/05/04 11:41)

カミソリで切るとこもあるみたい。
no.33 記入なし (06/05/04 11:47)

彼女に切ってもらってる
no.34 記入なし (06/05/04 11:49)

カミソリで切られるたびに頭が引っ張られる。ハサミで切って欲しい。
no.35 記入なし (06/05/04 11:49)

自分でセルフカットされている方いますか?
no.36 記入なし (06/05/04 11:50)

失敗が怖くてとてもとても・・・市販のカットできるの売ってるけど
あれってミスなくきちんとカットできるのかな。
no.37 記入なし (06/05/04 11:51)

・・・床屋の大将に「いつもの根性刈りですか?」と聞かれる
no.38 スレマスおやじ (06/05/04 11:52)

放射能を浴びる
no.40 記入なし (06/05/04 11:59)

おしゃれな人ならそういう店も行けるんだろうが俺は貧乏くさいので
抵抗がある。ほんとは行ってみたいけど。
no.41 記入なし (06/05/04 11:59)

もう3〜4年セルフ。
no.42 記入なし (06/05/04 11:59)

あわびを頭に乗せ食べてもらう
no.43 記入なし (06/05/04 12:00)

セルフでカットできる腕前があればやってみたい。自分がやれば
恐ろしい髪型になることだろう。
no.44 記入なし (06/05/04 12:00)

俺はフケが多いので美容院は行きずらい。
no.45 記入なし (06/05/04 12:39)

インディアンにけんかを売って頭の皮を剥いでもらう
no.46 記入なし (06/05/04 12:41)

俺はハゲているので美容院には行きずらい
no.47 記入なし (06/05/04 12:44)

オレはフルコース1890円の銀座バーバーへ通って20年以上になるぞい。
no.48 49歳 (06/05/04 12:46)

美容院は自分のマイシャンプー コンデショナーを持って行っても良いですか。
no.49 記入なし (06/05/04 12:56)

断られた話を聞いたことはありません。
no.50 記入なし (06/05/22 02:35)

フロービー最強
no.51 記入なし (06/05/22 02:39)

>スキカルみたいなやつだ・・
no.52 記入なし (06/05/22 02:42)

当方、散髪やで首にタオルを巻かれるとくすぐったくなります。今行っているところは加減してくれる(髭は剃らない)のでだいぶ慣れていますが、たま〜に違うところに行ったりすると、タオルを巻いたり(ぶひゃ〜〜)、わざわざ髭を剃るために手で触られることも(たまらん!)・・・。こういう人って、他にもいますか? あとできるだけくすぐったく感じないためにどうしたらいいでしょうか?
no.53 記入なし (06/07/27 18:56)

とにかく親身にカウンセリングしてくれる所がいい。いろいろ聞いたりしたら
めんどくさそうに適当に返事する所が多い。で、出来上がりの髪型も不満だったりする
んだよね・・・。
no.54 記入なし (06/07/27 19:00)

 美容室。シャギー入れてるんで。
no.55 記入なし (06/07/27 19:01)

オレは理美容院みたいなトコだな。若い茶髪ピアスのニイチャンが切ってくれるよ
no.56 記入なし (06/07/27 19:05)

おしゃれな所はダサい客が来たら冷ややかな態度になるから嫌なんだよ。
かといってダサい店はへたくそな店多いし悩むぞな。
no.57 記入なし (06/07/27 19:10)

自分も若い兄ちゃんがいる床屋いってる。
美容院はなんか怖くて入れんw
no.58 記入なし (06/07/27 19:11)

床屋のおっちゃんは、何故マスクしてるのか。俺いい年なのに、帰りがけにガムをくれる。
no.59 記入なし (06/07/27 19:12)

床屋行った事ありません。
産まれてからずっと美容院です。
no.60 おじゃる丸 (06/07/27 19:53)

床屋はいいとこや。
no.61 記入なし (06/07/27 19:54)

お見事
座布団 半分
no.62 後が無い奴 (06/07/27 19:56)

私が行く床屋に、かなり美人がいる。
宝塚クラスです。
指名はしていませんが、結構切って貰っています。

美人にカットしてもらうと、気持ちいいです〜
no.63 素浪人 (06/07/27 20:22)

18〜19の時は美容院さいってた。
今は床屋だっぺさ。
no.64 AGA (06/07/27 21:28)

高校で美容室デビュー、3年間ずっと美容院。
ウチの高校、私服だったし、(あんまり関係ないか--)

その後、ずっとどちらとも言えるようなトコで(安い)切ってた。
去年は駅前のQBハウス(10分、1000円)で切ってたけど
さすがに形が崩れてきたので最近また美容室へ行き始めた。

今こんなカンジ。
http://tv.goo.ne.jp/common/upimg/namida4_200_293.jpg
no.65 記入なし (06/07/27 21:58)

980円バーバー
no.66 記入なし (06/07/27 21:59)

最近は自分で切ってます。 金がないので・・・
no.67 記入なし (06/07/31 14:45)

美容院と散髪屋って、どこがどう違うの?
髪のきりかたとか?技術とか?
no.68 記入なし (06/07/31 15:51)

顔剃りと刈り上げ?
no.69 記入なし (06/07/31 15:57)

美容院・・・女性・男性(主に10〜20代)
床屋・・・男性(主に中高年)・女性(おばちゃん・お婆ちゃん)
no.70 記入なし (06/07/31 17:27)

床屋・・・バリカンと髭剃りあり  後は一緒。
no.71 記入なし (06/07/31 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?]
次 [無職でイライラしている人はいます?]

  一覧
「男性の方散髪は床屋それとも美容院?」と似ているトピック
「男性の方散髪は床屋それとも美容院?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧