一覧
就職 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30

Infomation 371 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんと参ってます
no.2 33才の男 (06/05/04 18:40)

努力しない人間は採用してもらえません。
    
no.3 下っ端公務員 (06/05/04 18:48)

焦りは禁物ですよ。もし採用されても直ぐ辞めるはめになるかと思います。
no.4 引篭もり戦士 (06/05/04 18:51)

そうだね
no.5 33才の男 (06/05/04 18:58)

努力しないのに前進するわけがないよ。
no.6 記入なし (06/05/04 18:59)

・・・お前、クソスレ全部足したら軽く2000レスオーバーしてるやろ?
no.7 スレマスおやじ (06/05/04 18:59)

時間ねえー  内定が先   
no.8 33才の男 (06/05/04 19:00)

32才の男+33才の男で多分5000レス近い
no.9 記入なし (06/05/04 19:01)

・・・職経に加筆しとけ。評価する企業あるかもな。
no.10 スレマスおやじ (06/05/04 19:03)

うーむ  しんどいことは嫌ですねー
no.11 33才の男 (06/05/04 19:31)

ああいいとこねえかか
no.12 33才の男 (06/05/04 20:13)

いい所はあっても他人にとられて行ってしまう。
no.13 記入なし (06/05/04 20:16)

そうそう  こういう事が問題です
no.14 33才の男 (06/05/04 20:17)

良い人材が、良い会社に入る。
ごく普通の事だな。
    
no.15 下っ端公務員 (06/05/04 20:19)

違うでつ
no.16 33才の男 (06/05/04 22:07)

何が、違うの
no.17 記入なし (06/05/04 23:23)

よい回転寿司はよいネタを仕入れる
no.18 記入なし (06/05/04 23:24)

悪いネタは、採用されない。
     
no.19 下っ端公務員 (06/05/04 23:30)

鉄は赤いうちに打て
no.20 記入なし (06/05/04 23:30)

グッドは早めに連絡を入れろ
no.21 記入なし (06/05/04 23:33)

ああ
no.22 33才の男 (06/05/05 09:50)

根っからのサボりなんだね。
no.23 記入なし (06/05/05 09:52)

^^働すぎでつ日本人
no.24 33才の男 (06/05/05 09:53)

おい!33さい 座禅道場で修業し直せ 世の中甘くない!
no.25 記入なし (06/05/05 09:57)

比叡山で修行もいいよ
no.26 記入なし (06/05/05 10:03)

座禅、山ごもり、ボランティア、ショック療法、留学、起業、アフィリエイト、株、職人、いろいろあるよ。やってみることあるよ。
no.27 記入なし (06/05/05 10:16)

すぐ決定したい
no.28 33才の男 (06/05/06 21:18)

ご両親は、なんておっしゃってるですか
no.29 記入なし (06/05/06 21:22)

仕事を探すに当たっていろんな覚悟はできているのか?
どう見ても高望みや楽したいなど普通じゃ考えられない発言ばかりだぞ。
no.30 記入なし (06/05/06 21:25)

楽したいって悪いことかねえーーー
no.31 33才の男 (06/05/06 21:28)

>33才の男
悪いことだよ。
      
no.32 下っ端公務員 (06/05/06 21:28)

楽して、フリー!!
羨ましいですな。
no.33 ネロ (06/05/06 21:29)

何でーーーいいことでつって
no.34 33才の男 (06/05/06 21:30)

・・・33才、オフ会やるから参加しろ。
no.35 スレマスおやじ (06/05/06 21:31)

楽できるのは能力の順番でしょ。
no.36 記入なし (06/05/06 21:31)

一生、仕事なんかしないほうがいいよ。
no.37 ネロ (06/05/06 21:31)

 パパ関東遠征でっか?
 さすが!!
 パパ自ら関東まで出張して幹事を引き受けんねんから・・・
 男でんなぁ!!
no.38 バイオマスター (06/05/06 21:32)

・・・いやいや、君のフォロー。
no.39 スレマスおやじ (06/05/06 21:33)

 俺家関西やって!!
 それに俺今週関東いったばっかりやからなぁ・・・
no.40 バイオマスター (06/05/06 21:34)

・・・う〜ん。やっぱり俺では役不足。行動力が伴わん。
no.41 スレマスおやじ (06/05/06 21:37)

>スレマスおやじさん
それを言うなら『役者不足』ですよ(^^;
 
no.42 下っ端公務員 (06/05/06 21:39)

楽帝王
no.43 33才の男 (06/05/06 21:40)

下っ端さん

 ホントだ。今まで勘違いしてた。真逆の意だ。
no.44 スレマスおやじ (06/05/06 21:43)

・・・ということでお願いしますね。
no.45 スレマスおやじ (06/05/06 21:44)

なんとかするど
no.46 33才の男 (06/05/08 17:04)

オフ会出るんですか
no.47 記入なし (06/05/08 17:05)

カウントダウン
no.48 33才の男 (06/05/10 23:18)

・・・あの絵、気に入ってたのになぁ
no.49 スレマスおやじ (06/05/10 23:26)

筋金入りの怠け者だね33才男。
こうなるともう、立派かも。

この先の彼の人生↓
33才無職男→34才無職男→35才無職男→36才無職男→37才無職男……エンドレス

一生まともなところへは就職できない、に10000バーツ。
no.50 (^_^) (06/05/11 19:10)

怠けではないが常に楽したいとは思っている
no.51 33才の男 (06/05/12 10:15)

それを人は怠けという
no.52 記入なし (06/05/12 11:07)

なぜそんなおいしい仕事が自分にあてがわれると思うのか?不思議な男だ。
no.53 記入なし (06/05/12 12:50)

本当に不思議だ。

やはりこれは、一種の病気だろうと思う。
no.54 記入なし (06/05/12 13:38)

苦労したい人がごく僅かだー
no.55 33才の男 (06/05/12 22:09)

いや、前職をクビになって、現に今無職なのに
「しんどい仕事はいやだ」と堂々と言ってのけられる
その図太い神経のほうがごくわずかだ。
no.56 記入なし (06/05/12 22:48)

そういう人いかんね
no.57 33才の男 (06/05/12 23:43)

貴方が言うセリフじゃない
no.58 記入なし (06/05/13 00:15)

>57 ははは。しかしこのとぼけた雰囲気、ちょっと捨てがたいな(w

こういう鉄面皮だからこそ、長い無職期間にも平然と耐えられるんだろう。
これはこれで立派だ。
no.59 記入なし (06/05/13 08:21)

>もう時間がないので焦っています
どうしてなの?
no.60 49歳 (06/05/14 18:35)

33才の男って、単純に自分の能力と立場を認識できてない人間だよね。
no.61 記入なし (06/05/14 19:19)

人に指摘されても認めない。
no.62 記入なし (06/05/14 19:26)

限界
no.63 33才の男 (06/05/14 20:56)

正社員以外の選択肢がない
no.64 33才の男 (06/06/13 09:04)

おまえ人から笑われているのがわからんのか?
no.65 バイオマスター (06/06/13 09:14)

所詮ネットの世界
no.66 33才の男 (06/06/13 09:20)

33才の男

正社員以外の選択肢がない

↑って言ってるけど、あんたの考えじゃバイト以外に選択肢がないと思うよ!
no.67 記入なし (06/06/13 18:37)

33歳の男さん、がんばれ。ネットでうっぷん晴らして、燃えましょう。
no.68 リオン (06/06/13 18:39)

33才の男

明日からバイト探せよ!
お前の考えじゃ正社員なんて探したって一生無理だよ!
no.69 記入なし (06/06/13 19:39)

経歴からいってもずっとバイトするのはいんしそういう年でもない
no.70 33才の男 (06/06/13 19:41)

33才の男

もう既に経歴もクソも関係ないんじゃないの?
このままだとバイトですら雇ってくれなく年齢になるよ!
no.71 記入なし (06/06/13 19:47)

この年では正社員でないといけない年齢、特に私は
no.72 33才の男 (06/06/13 19:49)

33才の男

だけど現実は貴方を正社員で雇ってくれる会社がねぇんだろ?
汗水たらして働く事をバカにしてる限り正社員への道は開かれないよ
no.73 記入なし (06/06/13 22:20)

今グッドで汗水たらして働いているんだどーー
no.74 33才の男 (06/06/13 22:22)

ら〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜♪
no.75 トシ (06/06/13 22:23)

12時間/日労働なら、いっぱいあるんじゃないか。そう言う事務職はだめ?
no.76 記入なし (06/06/13 22:24)

事務は経理の正社員でないとやる気しない
no.77 33才の男 (06/06/13 22:25)

そこに問題があるんじゃないか?と、ふと思う。
no.78 記入なし (06/06/13 22:37)

経歴からいってバイト事務はダメホー
no.79 33才の男 (06/06/13 23:03)

新卒の時からずっとフリタだったらいまさら正社員目指さないって"^
no.80 33才の男 (06/06/14 18:21)

正社員ダメなら正規特殊リーターになるしかない
no.81 33才の男 (06/06/16 20:02)

>年齢と経歴を考えると
どう、「職務経歴書」ではどんな風に”実績”アピールしてるの?
業務改善とか、コスト削減とか、時間短縮とか、経営者へ的確に判断可能なリポートとか、受注向上とか
no.82 49歳 (06/06/17 06:23)

君の姿は僕に似ている♪
静かに泣いてるように胸に響く
     :
     :
君の姿は僕に似ている
同じ世界を見てる君がいることで
最後に心なくすこともなく
僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる
no.83 君は僕に似ている(ガンダムのテーマ) (06/06/17 08:02)

今、大卒でも正社員で雇ってもらえないのですから、あなたの
「年齢と経歴」を考えると「臨時か派遣」で仕事探すしかないと思うのですが・・
no.84 記入なし (06/06/17 08:19)

この失業期間中変な零細で二回採用なりました@@零細なら受かります  けど零細だと吟味しないといけません   しんどいいいい
no.85 33才の男 (06/06/17 08:29)

臨時や派遣というのは見つけても就職とは言わないのでダメボデス
no.86 33才の男 (06/06/17 08:30)

中途半端な大卒より専門卒が使える方が多いです  あっしはリストラや倒産で退社したのではなく自分かに辞めたので正社員に、しかも前よりはましなとこに入らなくてはいけない立場のものなのです。そうしないと辞めて失敗したことになりますのでそうします
no.87 33才の男 (06/06/17 08:34)

ww
no.88 記入なし (06/06/17 08:35)

営業やりなさいよ。
no.89 記入なし (06/06/17 08:37)

失敗確定!
     
no.90 下っ端公務員 (06/06/17 08:37)

またでたか・・・"^^あっし成功します
no.91 33才の男 (06/06/17 08:38)

無理無理(^^;
 
no.92 下っ端公務員 (06/06/17 08:40)

・・・^^
no.93 スレマスおやじ (06/06/17 08:40)

なにかこの・・・・
有名私立大学に入学した後、5月病にかかり
国立大学をすべりまくっている人のようだが・・・・

前の会社のことはスッパリ忘れないと何も進まないとおもいますが
no.94 記入なし (06/06/17 08:41)

前の会社はどうでも良いがやっばいろいろ比較してしまうもんなんだわ   長期無職や転職体験者は分ると思うが
no.95 33才の男 (06/06/17 08:43)

前より良いところは無理。
常識だよ。
    
no.96 下っ端公務員 (06/06/17 08:44)

・・・カウントダウン開始
no.97 スレマスおやじ (06/06/17 08:45)

・・・そろそろかな?
no.98 スレマスおやじ (06/06/17 08:47)

・・・まぁそんなわけで
no.99 スレマスおやじ (06/06/17 08:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
371 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [就職先がきまらずつらいです]
次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

  一覧
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧