一覧
就職 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30

Infomation 371 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.100 スレマスおやじ (06/06/17 08:48)

前が悪すぎたという自信はあるのです"^^まじ最悪でした@@
no.101 33才の男 (06/06/17 08:48)

うううう
no.102 33才の男 (06/06/17 08:49)

いや、お前を正社員で採用したのだから、
相当の優良企業だよw
  
no.103 下っ端公務員 (06/06/17 08:49)

・・・にょへっへっへっへっへっ〜〜〜^^
no.104 スレマスおやじ (06/06/17 08:49)

おやぢさんアッチコッチでゲトして、、、根性ありますね。
no.105 49歳 (06/06/17 08:49)

「しかも前よりはましなとこに入らなくてはいけない立場のものなのです。
そうしないと辞めて失敗したことになりますのでそうします」

↑これが転職できない理由。この「いけない立場」を説明して頂けませんか。
no.106 記入なし (06/06/17 08:50)

前より良いとこは無理と知っていても転職する人が多いのは何故だろうか?
no.107 33才の男 (06/06/17 08:50)

ホリエモン目指したいからに決まってる出ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.108 トシ (06/06/17 08:51)

失敗したくないからです"^^前の会社の部長や後輩見返さないといかん
no.109 33才の男 (06/06/17 08:52)

そうなりよ(う^V^つ)
no.110 トシ (06/06/17 08:52)

・・・ゾロ?
no.111 スレマスおやじ (06/06/17 08:52)

>33才の男
人間関係で辞めていく。
    
no.112 下っ端公務員 (06/06/17 08:53)

>103  バブルでしたんですわ和和和
no.113 33才の男 (06/06/17 08:55)

特殊能力がないと無理でしょう。
どの会社でも給料分の仕事をしないと
「こいつ辞めてもいいや」と上司が判断したら、扱いがぞんざいになります。
ミスしたら「ドンマイ」でなく「バカ、ドジ」になります。

会社も学校もついていけないと「おちこぼれ」になり、いじめにつながります。
会社は給料を払っている分だけ極端になります。

前の会社以上のものを求めるのであれば、それ以上の働きをしなければなりませんが
無理でしょう。
no.114 記入なし (06/06/17 09:12)

けど33才でフリタで良いと思いますかーよくないでショー
no.115 33才の男 (06/06/17 09:14)

ドンマイドンマイといきましょーやないか   人間関係悪くなりますよ世々世々よ
no.116 33才の男 (06/06/17 09:16)

上司がこいつをやめさせて、「人間関係」を解消したいと思っている。
no.117 記入なし (06/06/17 09:21)

周りの人間がこいつをやめさせたら、給料が1万上がると思うと
やめさせたがる。
no.118 記入なし (06/06/17 09:23)

真摯な気持ちが全くない
no.119 記入なし (06/06/17 09:36)

↑きついです!ブーブー
no.120 25の女 (06/06/17 09:40)

もう洗脳されてんもん33才は
no.121 トシ (06/06/17 09:44)

ダルシムの”ヨガァッ!”
no.122 トシ (06/06/17 09:45)

同じだな
no.123 記入なし (06/06/17 09:46)

仕事したいあるよ正社員でーー
no.124 33才の男 (06/06/17 10:33)

あたしは真面目やもーーーーーーーーーーーん^^
no.125 25の女 (06/06/17 10:34)

ハアハアここにいたんだね
さっきの続きをしようよ25の女
no.126 記入なし (06/06/17 10:35)

俺もだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^おいでやすぅ
no.127 トシ (06/06/17 10:35)

あっしもまじめだっぽーーーーーーーーーーーポー
no.128 33才の男 (06/06/17 10:35)

サササササ・・・・・・・
no.129 25の女 (06/06/17 10:36)

にげろ
no.130 トシ (06/06/17 10:36)

この世で一番有害なものは、
『真面目な愚か者』である。
    
no.131 下っ端公務員 (06/06/17 10:37)

逃げても無駄だよーーーーーーーーーーーーーーーーー
グヘグヘ
いただいちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーー
吸っちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.132 記入なし (06/06/17 10:37)

アホがオルな
no.133 33才の男 (06/06/17 10:53)

>33才の男
自覚はあるんだねw
    
no.134 下っ端公務員 (06/06/17 10:54)

大いに自覚あり
no.135 33才の男 (06/06/17 10:55)

下っ端公務員さん、ゴロがいいですが、誰かの言葉ですか?

この世で一番有害なものは、
『真面目な愚か者』である。
no.136 記入なし (06/06/17 10:56)

シクシク
no.137 25の女 (06/06/17 11:02)

おー><やっといた へいきだよな?^^
no.138 トシ (06/06/17 11:02)

もう半そでなの?そっち暑いでしょ?夏は
no.139 トシ (06/06/17 11:03)

なかんでええがな そんなこといわれたって!そだろ
no.140 トシ (06/06/17 11:05)

下っ端いい奴やで
no.141 25の女 (06/06/17 11:12)

腹出てて油ギッシュなイメージあり    
no.142 33才の男 (06/06/17 11:25)

それおめ〜だろ
no.143 記入なし (06/06/17 11:26)

しかもハ○
no.144 記入なし (06/06/17 12:40)

姉歯 のあの顔
no.145 トシ (06/06/17 12:48)

姉歯もある意味立派だ。時代に合わなかっただけだ。
一番の悪は官僚なのに・・
いつも業者にケツもっていきますよね^^
no.146 ザク (06/06/17 12:50)

国交省もいい加減にしてほしいですね(`W")まったく!←悪い人 今頃何してるんだろうね ^^
no.147 トシ (06/06/17 13:07)

働きづらい世の中に成ったもんだわまったくくくく  あっしの新卒の頃はこっちが選んで簡単に入れたんだよ正社員で
no.148 33才の男 (06/06/17 18:31)

>136さん
「勤勉な馬鹿ほど、はた迷惑なものはない」 ホルスト・ガイヤー 
これがオリジナルです(^^;
     
no.149 下っ端公務員 (06/06/17 20:10)

^^
no.150 33才の男 (06/06/17 21:30)

うーん。自分が企業の人事、経営者なら33の男は雇えん・・・。
リスクありすぎ。
no.151 記入なし (06/06/17 23:11)

何がリスクや  給料妥協する世世々よ
no.152 33才の男 (06/06/17 23:14)

万一就職できても今度は”独身.COM”にスレ乱立しそうぢゃない?
no.153 49歳 (06/06/18 06:24)

CM33才男が出てそう
no.154 トシ  (06/06/18 07:43)

正社員なれば自分は池免だし結婚には有利^^
no.155 33才の男 (06/06/18 12:51)

↑言葉がない
no.156 記入なし (06/06/18 13:03)

いらん。
no.157 記入なし (06/06/18 13:06)

ほれ
no.158 記入なし (06/06/18 13:09)

正社員成ればこちらが選ぶ側だ
no.159 33才の男 (06/06/18 13:09)

安月給の正社員でねえ・・・・・
no.160 記入なし (06/06/18 13:11)

以前は「三高」って言ったものだが、今は何だ?
家付き、カー付き、正社員か?
それだけじゃないよ、ご婦人は高給を望み亭主元気で留守がよいって思ってるさ。
no.161 49歳 (06/06/18 13:42)

収入にこだわる女は選考落ちでつ"^^
no.162 33才の男 (06/06/18 13:44)

”線香”で煙に巻け
no.163 49歳 (06/06/18 13:45)

家付き  カー付き  ローンなし   正社員    イケ面    収入にこだわらなければ結婚相手としてはかなりの好条件だと思います
no.164 33才の男 (06/06/18 13:49)

まあしいて不利な条件挙げればローンはあと三年あるのと両親と同居ということか
no.165 33才の男 (06/06/18 13:51)

ちょっと気にするであろうは同居男だらうな
no.166 49歳 (06/06/18 13:51)

親付きの家など・・・
no.167 記入なし (06/06/18 13:52)

二世帯にかえれば良いかな
no.168 33才の男 (06/06/18 13:52)

家は崩壊寸前の築三十年物でカーはくず鉄同然の十年物、社員の入れ代わりが激しい
ブラック正社員で自己評価の池面
結婚したい女いますカー
no.169 記入なし (06/06/18 13:53)

>33才の男
そのリフォーム費用を持っているのか?
      
no.170 下っ端公務員 (06/06/18 13:53)

>170  正社員なれば一年で用意可能^^  それよりあぶく銭ゲットできれば言い七七
no.171 33才の男 (06/06/18 13:55)

やっぱ正社員しかないよ  この年で派遣やバイトはダメだろ
no.172 33才の男 (06/06/20 22:41)

まだ正社員リタイアは早すぎ
no.173 33才の男 (06/06/21 19:17)

今の時代正社員なんてあるのか?
no.174 記入なし (06/06/21 19:25)

レアですね。よっぽどスキルないと・・正社員は
若ければありますがね。将来をみこまれて
no.175 記入なし (06/06/21 19:28)

ハロワ来る私のような世代の人は皆正社員で妥協できるとこさがしているのです
no.176 33才の男 (06/06/21 19:30)

時代に対して考え方が変わっていないということですね。
no.177 記入なし (06/06/21 19:32)

あっしの世代は正社員以外の雇用は嫌います
no.178 33才の男 (06/06/21 19:33)

スキルって嫌な言葉だなあ   試用期間で何とかなるべ
no.179 33才の男 (06/06/21 19:36)

だみだこりゃ
no.180 記入なし (06/06/21 22:33)

もうスキルもへったくれもない!長期非正社員から早く逃れないといけないのです私は
no.181 33才の男 (06/06/22 08:39)

>33才の男 さん

どこでもいいから正社員で就職して、職歴をつくりなよ。

まずは半年、できれば1年 頑張ってみなよ。

どんな零細でも 正社員でしたと 胸を張って転職活動。
no.182 記入なし (06/06/24 10:30)

>182さん
それすら出来ないくらいの低スキルなんだよ・・・
        
no.183 下っ端公務員 (06/06/24 10:31)

>183  違います。全くないのです!
no.184 記入なし (06/06/24 10:36)

>184さん
まぁ、バイトは出来ているんだし、
ゼロじゃないだろw
     
no.185 下っ端公務員 (06/06/24 10:37)

バイトが出来るのかうらやましいかぎりだ・・・・
no.186 記入なし (06/06/24 10:39)

>186 バイトも出来ないのか?
no.187 記入なし (06/06/24 10:40)

スキルも糞もない   もう一年以上正社員から離れてるので即戻る
no.188 33才の男 (06/06/24 14:53)

なんにもないでちゅか?
no.189 記入なし (06/06/24 14:54)

1年じゃまだよい!¥^^900000000000000900009円
no.190 トシ (06/06/24 14:58)

トシはどのくらい離れてるの?
no.191 記入なし (06/06/24 14:59)

おれは短期だから 5月28からいま までだよ つらいあるよ
no.192 トシ (06/06/24 15:00)

まだ若いんでしょ?体とか悪いん?
no.193 記入なし (06/06/24 15:04)

25ぽ
だるいし倦怠感あるし
排尿障害だし長く続けられない 
no.194 トシ (06/06/24 15:09)

むむっやばくね?
no.195 33才の男 (06/06/24 22:03)

倦怠感あるなあっしも
no.196 33才の男 (06/06/25 17:40)

確かな。マンネリ化しておる。
no.197 記入なし (06/06/25 17:42)

正社員に復帰しても最初はそうとうしんどいだろうな
no.198 33才の男 (06/06/25 17:45)

多分3日もたないと思う。
no.199 記入なし (06/06/25 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
371 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [就職先がきまらずつらいです]
次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

  一覧
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧