一覧
就職 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30

Infomation 371 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぷっち労働者へ復帰しても「一ヶ月」「三ヶ月」「六ヶ月」の節目で”慣れ”てくるのがワカタよ。
no.200 49歳 (06/06/25 17:48)

確認できたのが121だから本当はもう少しあると思う。
no.201 記入なし (06/06/25 17:49)

慣れていない最初の一ヶ月で挫折しないかですな
no.202 33才の男 (06/06/25 17:49)

>no.202
愛する彼女のために歯をくいしばって「石の上にも三年」だべさ。
no.203 49歳 (06/06/25 17:52)

三年耐えればもうあとはズット当分大丈夫ですよ
no.204 33才の男 (06/06/25 17:53)

だから3日でギブアップすると思うよ。ここ読んでる限り・・・
no.205 記入なし (06/06/25 17:54)

二日でさいならしたことはあります
no.206 33才の男 (06/06/25 17:55)

>no.204 イヤ13年続いて初めて言える
no.207 49歳 (06/06/25 17:56)

あっしまえのとこ12年続いてました
no.208 33才の男 (06/06/25 17:57)

おしい。1年足らなかったね。
no.209 記入なし (06/06/26 17:33)

次は五年目指すよ
no.210 33才の男 (06/06/26 17:34)

五年だと、とりあえず38才だ。次の求職はもっと難しいカモ。
「世々、、世々」とか言ってらんないだろうなあ。 さて、眠くなった。またあしたネ。
no.211 49歳 (06/06/28 21:17)

おーーーそうだよなーー38才だと辞めて就職活動は出来ないなーーー
no.212 33才の男 (06/06/28 21:38)

おれはもうとっくに38過ぎてるんだが・・・・・
no.213 記入なし (06/06/28 21:44)

・・己を知って適職探しがんばってください
no.214 33才の男 (06/06/29 08:39)

おれは1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月 〜ってなかんじでいければ
鬱と戦いながら・・・
no.215 トシ (06/06/29 08:41)

>あまり大変でない商品管理がいいと思っています
倉庫や物流系の会社だと大変だかも。たとえば家電サービス部門のパーツセンタとか良いかな。
no.216 49歳 (06/07/01 07:03)

そういやーさー、33才って物流とか倉庫が希望なんだっけ?

それなら そういう場所で求人を探したらいいのに。

横浜市金沢区とか(鎌倉から近いよ)
no.217 記入なし (06/07/01 07:06)

物流はいかんよ  フォークを使わない商品管理希望
no.218 33才の男 (06/07/02 20:21)

「33才の男」の考え方はもの凄く共感できるね。

でも私は「33才の男」の考え方を棄てて正社員として必死で働いてるよ。
no.219 記入なし (06/07/02 21:12)

本音は私と同じ考えの人は多いだろう  ただそれを実行するかどうかだーー
no.220 33才の男 (06/07/03 07:58)

219<それ 個人的主張
強く押し付けてるよ 
no.221 記入なし (06/07/03 08:50)

・・・ゾロ
no.222 スレマスおやじ (06/07/03 12:27)

あれもイヤ。これもイヤ。

まるで子供ですねw

みんなもう、相手にしなければいいのにwww
no.223 記入なし (06/07/03 12:43)

みんな似たようなもですら、ココ・・・・
no.224 記入なし (06/07/03 12:44)

楽したいのは、正直な気持ちでいいと思いすが無いものは無いって、何故割り切れないのでしょうか?
割り切るしかないでしょう。昔にひたっても何も変わりませんし、今、何が出来るか?を考えないと。
no.225 記入なし (06/07/03 12:46)

このスレのぞろ目もゲッ取られてもうたか!
no.226 49歳 (06/07/03 12:47)

やりがいや、目標を持って仕事してる人は確かにいます、楽したがる人ばかりじゃありませんよ
no.227 記入なし (06/07/03 12:51)

221<
個人的主張だろうが何だろうが、生きる為には必死で働くのが当然。
no.228 記入なし (06/07/03 19:51)

似たような人多いですね
no.229 33才の男 (06/07/03 21:48)

楽したいのではなくそれなりのとこで落ち着きたいだけなのです
no.230 33才の男 (06/07/04 08:41)

no.230 33才の男
だったら汗水たらして努力しろ!
落ち着いて正社員なんて環境がある訳がない!
no.231 記入なし (06/07/05 19:10)

いやあるとおもってさがしてるのよよよ
no.232 33才の男 (06/07/05 20:40)

そんな環境を探したって絶対に見つからないあるよよよ
no.233 記入なし (06/07/05 22:25)

>230
いや、231さんも233さんも言われてるけど、いまどきそんな環境ないに等しい。

33歳の発言は現実逃避とか、楽したいっていってるようにしか聞こえないよ。
no.234 _l ̄l..........○ (06/07/06 10:37)

>1さま

「今、大きいところ」も、
       実は、「創業時は、知名度も無く、資金繰りに苦しんだ」が、圧倒的に多い。

その人たちが、あなたの考えを聞いたら、即「出直せ!」だよ...
no.235 記入なし (06/07/06 11:51)

みんな30才前には正社員になりたい、こんな話もあるんですね。

『派遣脱出が始まった 大求人の波に乗り遅れるな』
(AERA:2006年6月26日号)
ttp://www.asahi.com/job/special/TKY200606300669.html
no.236 記入なし (06/07/06 17:24)

>>236
朝日新聞HPのコラムですね。全部読みました。
就職氷河期にあせって、歯車を狂わされてしまった人たちの
今の成功談が載ってます。

やっぱり就職するタイミングは”今”なんだ!

元気出てきました。
no.237 記入なし (06/07/07 00:40)

わしもそろそろ重い腰あげるとするかのー
no.238 記入なし (06/07/07 07:01)

>236  30才過ぎたら安易に会社辞めたら大変なことになりますね
no.239 記入なし (06/07/07 20:24)

20代のうちに地盤固めないと
30超えたら仕事ないよ
no.240 記入なし (06/07/07 20:48)

そんなこというなよ
no.241 33才の男 (06/07/07 20:49)

33才の男
本当に覚悟を決めないとヤバイよ
no.242 記入なし (06/07/07 20:52)

>242 そういうあんたはどうなんや   よよよよっていってていいのか
no.243 33才の男 (06/07/07 20:53)

>242です。
私は覚悟を決めて、毎日汗水たらして正社員として働いてるよ
no.244 記入なし (06/07/07 21:42)

>244  あなたは無職期間長かったですか?
no.245 記入なし (06/07/07 21:44)

記入なし できくなよwはずかしい みえみえだ
no.246 記入なし (06/07/07 21:45)

>244です。
一年半ぐらい無職でしたよ
no.247 記入なし (06/07/07 21:45)

何で一年半も無職だったんだーー
no.248 33才の男 (06/07/07 22:04)

おいら3年目を迎えます・・・死にそう・・・
no.249 記入なし (06/07/07 22:05)

>249  何で三年も?パラサイトカー
no.250 33才の男 (06/07/07 22:06)

貯金があと2000萬しかありません
一人暮らしです・・・
no.251 記入なし (06/07/07 22:07)

>251  すけ゜ーーーー分けてーーーあっしなら十年暮らせる世々よ
no.252 33才の男 (06/07/07 22:08)

この先どうしよう・・・
もうダメポです。
no.253 記入なし (06/07/07 22:10)

33才の男、ばかじゃないの?真剣さが足りないんじゃない?
no.254 記入なし (06/07/07 22:10)

2000万あれば何もしなくても12年くらい暮らせる世々よ
no.255 33才の男 (06/07/07 22:11)

いや・・・貯金だけに頼りたくないから・・・
no.256 記入なし (06/07/07 22:15)

2000万あってもとりあえずは働くよバイトでもなんでも
no.257 33才の男 (06/07/07 22:16)

600兆ほしい
no.258 トシ (06/07/07 22:17)

あほやなーー"^^
no.259 33才の男 (06/07/07 22:17)

昔はよかったよ・・・
no.260 記入なし (06/07/07 22:17)

>260  何がや
no.261 33才の男 (06/07/07 22:18)

採用担当してたことがあった・・・
no.262 記入なし (06/07/07 22:21)

それのなにがよかったんや
no.263 33才の男 (06/07/07 22:21)

役員・・・
no.264 記入なし (06/07/07 22:25)

役員は楽だったって?
no.265 記入なし (06/07/07 22:26)

楽な訳ないですよ
no.266 記入なし (06/07/07 22:29)

33才の男
早く正社員として働けよ!
no.267 記入なし (06/07/08 15:07)

どうした?まもなく34才の男
no.268 記入なし (06/07/08 15:44)

まだ半年以上先よーーーー34才
no.269 33才の男 (06/07/09 09:24)

自分のスレッドばっかり上げるなよ。不愉快です
no.270 記入なし (06/07/09 09:25)

半年なんて「あっ!」という間に訪れるよ!33・5才の男!
そんで貴方の甘い考えでは「あっ!」という間に無職で40才の男になってるよ!
no.271 記入なし (06/07/09 09:59)

せんど みんな言っていますから
何言っても無駄ですよ^^
no.272 記入なし (06/07/09 10:00)

今月中には決めますので心配なく
no.273 33才の男 (06/07/09 21:00)

って、何ヶ月目の「今月」ですか?
no.274 記入なし (06/07/09 21:02)

>33才の男
誰も心配していないし、
誰も信じていないから大丈夫w
    
no.275 下っ端公務員 (06/07/09 21:03)

そんな過去のことは知らん""とにかく今月決めればいい@@@
no.276 33才の男 (06/07/09 21:03)

下っ端氏にも心配掛けてしまってるので今月決めるんで"^^
no.277 33才の男 (06/07/09 21:04)

だからだれも心配してないっていってんじゃん
no.278 記入なし (06/07/11 23:26)

うちゅくんはしんばいしてくれてるしあっしもしんばいしてるよよよよ
no.279 33才の男 (06/07/12 09:18)

自分をカウントにいれるのかw
no.280 記入なし (06/07/14 18:07)

フレー、フレー、33!
no.281 記入なし (06/07/14 18:13)

49歳氏の行く末も心配
no.282 33才の男 (06/07/14 21:43)

貴方に心配される筋合いはないって。
no.283 記入なし (06/07/17 09:00)

トシやうつくんの行く末も心配世々よ
no.284 33才の男 (06/07/17 09:12)

>49歳氏の行く末も心配 
オレのこと? どう心配してくれているかワカランが、今朝も生きているし未だ米櫃に白米あったぞ。
no.285 49歳 (06/07/17 09:21)

収入が心配ですよーーーー
no.286 33才の男 (06/07/17 21:10)

1/2日のぷっち労働ぢゃ収入は期待できないぞ。だから心身がフルタイムで働ける状態になるまでビンボウを楽しむんぢゃ!
(といって年金出るまでこのままだったりしてへへへへ、、。マジで笑える)
no.287 49歳 (06/07/17 21:49)

年金貰うまで今の収入だったらどうなっちゃいますかーー
no.288 33才の男 (06/07/17 22:08)

10kg=2980円のコシヒカリ、鯖の水煮缶詰、キャベツ、グリコ熟カレーも買えるから生きてるハズ。
no.289 49歳 (06/07/17 22:19)

グッドによく来てる55歳のオッサンも一人暮らしで何とかなってるといってるし何とかなるものカー
no.290 33才の男 (06/07/17 22:21)

”33才”は将来を背負う義務があるんで、まねっこスルなー!年収500は最低義務だぞい。
no.291 49歳 (06/07/17 22:33)

 年収500の求人なんてないですよ世々世々よ
no.292 33才の男 (06/07/17 23:01)

わりい、初任給でわない、子育て期間の収入だから将来目標の最下限値だにゃ。
話し変わるが、楽なプチ労働に慣れるとフルタイムで働く意欲なくなるな。体も鈍ってそれが当たり前になる。真似たらアカン、麻薬だぞ。
no.293 49歳 (06/07/17 23:12)

>293  確かにそうとも言えます
no.294 33才の男 (06/07/18 07:47)

>年齢と経歴を考えると、、、、
もう正社員はイイや、とプチ労働しているが、台所のストッカーや菓子箱がすっからかんだ。低収入が続くとひもじいナア。考え直すか?
no.295 49歳 (06/07/19 05:42)

自分は定年までまだ約30年もあるから正社員リタイアするのは早すぎますす  49歳氏の場合は正社員でなくてもフルタイム働いて収入アップすれば良いんではないですかねー
no.296 33才の男 (06/07/19 08:34)

今くらいの低収入だと旅行とか思い切って金使うことが出来なくてつまらん世々よ
no.297 33才の男 (06/07/19 09:01)

ハーフタイムの低空飛行に慣れちまっただよ。旅行は昨年11月初旬にホッカイドー行ったから今度は沖縄か?
no.298 49歳 (06/07/19 13:00)

年金もらえるまで16年…ムリポ?
no.299 記入なし (06/07/19 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
371 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [就職先がきまらずつらいです]
次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

  一覧
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧