一覧
就職 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30

Infomation 371 件中 300 から 371 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300番目!
no.300 織田信長  (06/07/19 13:13)

>no.299   むりっぽいかな、、、、?
no.301 49歳 (06/07/19 13:23)

うん だめぽに ナル可能性ありぽ
no.302 トシ (06/07/19 13:24)

16年前思い出してみ。
ちょうどバブルのはじけた直後か。
国は金があり過ぎて次々と巨大建設プロジェクトを計画実行。
60から年金をもらう事に異論のある人は1人もいない。
金額も今よりずっと良かった。

16年後。
国債の還償だけで税収の半分が消え。
その税収も少子高齢化と企業の海外移転で今の半分。
国は福祉を次々と民営化し負担を減らそうとする。
70から年金をもらう事は非国民と言われ。
金額も今よりずっと低い。
no.303 記入なし (06/07/19 16:37)

いろいろ現実を見たり自分の経歴を考えたら正社員に成るしか選択肢がない
no.304 33才の男 (06/07/19 20:29)

将来を考えれば”正社員に成るしか選択肢がない ”だべさ。焦らず気を許さずどん欲に意欲的に徹底的に探すんだ!
no.305 49歳 (06/07/19 20:34)

おっそうですなーーでもブランク長くなってきたから今月に決めないといかんですわ
no.306 33才の男 (06/07/19 20:36)

”夏枯れ”ってことわ無いか?
no.307 49歳 (06/07/19 20:38)

ありそでこわいっす
no.308 33才の男 (06/07/19 20:39)

ブランク長い人を優先的に採用しない会社が悪い。
だから、わざわざこちらから就職活動するのはおかしい。
面接は交通費も出ない。
会社が家に訪ねてくるべきだ!!
だから、33才の男はずっと家にいるのが正しい。
no.309 ネロ (06/07/19 20:41)

ニートVS母親
no.310 ネロ (06/07/19 20:42)

>309 ズット家にはいたくないが優先的に採用しないといかんですよねー
no.311 33才の男 (06/07/19 20:43)

寝ろさんそれじゃ33才は一生無職でつ
no.312 記入なし (06/07/19 20:43)

一生無職じゃ生きていけないジャンか
no.313 33才の男 (06/07/19 20:44)

>313 君の友達のヒッキーと同盟を組め、そして引きこもりcomを創設するのだ。
no.314 記入なし (06/07/19 20:47)

あってもくれんのよ  電話にも出ねえ
no.315 33才の男 (06/07/19 20:47)

comを創設して呼びかけよ
no.316 記入なし (06/07/19 20:48)

経歴からしたら正社員しかやはりない
no.317 33才の男 (06/07/25 20:42)

「1年間以上のブランク」という経歴からすると、
正社員は無理だなw
      
no.318 下っ端公務員 (06/07/25 20:43)

ジャ公務員とか^^
no.319 33才の男 (06/07/25 20:44)

いい仕事がなかったのよ
no.320 33才の男 (06/07/25 20:45)

>319
公務員はもっと無理。
つか、年齢制限にひっかからないか?

下っ端公務員さん、そのへんどうなの?
no.321 記入なし (06/07/25 20:48)

>321さん
議員、検事、裁判官なら年齢的に不可能ではない。
あとは年齢制限を撤廃している自治体ですね。
                  
no.322 下っ端公務員 (06/07/25 20:53)

議員なるか
no.323 33才の男 (06/07/25 20:54)

>下っ端公務員さん
そうなんですか。ありがとうございます。

でも「議員・検事・裁判官」ですか。
検事と裁判官は少なくとも司法試験に受かることが大前提だろうし、議員はいろんな所に人脈があって、資金もかなり豊富にないと。。。

やっぱり不可能ではないといっても相当きびしいね。
no.324 記入なし (06/07/25 21:24)

杉村タイゾー議員の秘書とか。
no.325 記入なし (06/07/26 00:54)

杉村氏と最強コンビ組みまつ^^
no.326 33才の男 (06/07/26 08:27)

もう経理はあきらめましたよ
no.327 33才の男 (06/07/29 22:56)

ほほう、、して今後の目標の職種は?
no.328 もう手遅れの中年 (06/07/29 22:58)

あまりきつすぎない商品管理と配達系です  これしかないですよ
no.329 33才の男 (06/07/29 23:03)

それも良いかもしれないね。ストレスたまらない職場に就職できればそれでいい。
no.330 もう手遅れの中年 (06/07/29 23:05)

人間関係のストレスと危険な仕事は嫌ですよ
no.331 33才の男 (06/07/29 23:06)

まあまあまあ、”お盆”すぎて秋の求人が始まり、それらが落ち着く10月になっても決まらなければ職種を絞ってみては?
no.332 49歳 (06/07/30 05:44)

>326
小泉と手を組んで勝ち組政治を続けるんだな。
no.333 記入なし (06/07/30 08:53)

30超えたら苦しいなあ
no.334 記入なし (06/07/30 09:04)

苦しいアルよ
no.335 33才の男 (06/07/30 09:20)

絶望感が”外食”へ走らせているのかもしれん。喰ってるあいだは忘れていられるって辛いねえ、、、
no.336 49歳 (06/07/30 09:40)

今日親に朝バイキングいくあるよよと誘われたがさすがに断ったよ   ついていけないわ
no.337 33才の男 (06/07/30 09:42)

「朝バイキング」!!!ホテルの朝食以外では聞いたこと無いな。
もしかして、おかしゃん料理苦手か?出かけ好き?
no.338 49歳 (06/07/30 09:44)

食事と温泉旅行以外あまり使うことないらしいそうだよ
no.339 33才の男 (06/08/01 08:23)

うちのエンゲル係数恐ろしいよ
no.340 33才の男 (06/08/02 17:29)

朝バイキング結構あるよ
no.341 33才の男 (06/08/04 09:17)

だいたいこの年で正社員でないとおかしいよよ
no.342 33才の男 (06/08/16 09:20)

再チャレンジ出来る社会、、、、誰かの公約?みたいだな。
no.343 49歳 (06/08/16 09:25)

再就職しやすい世の中にー
no.344 33才の男 (06/09/23 07:16)

派遣法の厳正な執行だね。現状は法が有って無いようなもの。
no.345 49歳 (06/09/23 08:18)

労働基準法と職業選択の自由はないようなもの
no.346 33才の男 (06/09/24 09:50)

特に経歴から言うと正社員しかない
no.347 33才の男 (06/09/30 17:12)

特に経歴から言うと黒正社員しかない
no.348 記入なし (06/09/30 17:14)

黒は余計
no.349 33才の男 (06/09/30 17:25)

職歴12年はとにかく面接で生かしたい
no.350 33才の男 (06/10/03 08:35)

いいですか、この年で非正社員ではいられないんです
no.351 33才の男 (06/11/05 21:16)

そうは言っても企業が必要ないとおっしゃられてますので。
no.352 記入なし (06/11/05 21:17)

ひつようだというとこにいけばいいだけ
no.353 33才の男 (06/11/05 21:17)

当然ブラックはさけるが
no.354 33才の男 (06/11/05 21:18)

何十年もやっている老舗の零細で佐賀しましょう
no.355 記入なし (06/11/05 21:19)

やだ
no.356 記入なし (06/11/05 21:22)

じゃあ アパッチ野球軍しかない
no.357 記入なし (06/11/05 21:27)

パプア君もいるよ
no.358 記入なし (06/11/05 21:29)

絶対行かない
no.359 記入なし (06/11/05 21:30)

むむむっ
no.360 記入なし (06/11/05 21:31)

そうなるとなみだ橋しかないな
マンモス西もいるよ
no.361 記入なし (06/11/05 21:33)

虎の穴
no.362 ネロ (06/11/05 21:34)

商品管理の仕事したいのだったらフォークリフトの免許とったら?33才氏
no.363 OL (06/11/05 21:37)

肉体関係の仕事しかないです
no.364 記入なし (06/11/05 21:46)

フォークは怖くて乗りたくないんだってさ。
no.365 記入なし (06/11/05 21:47)

フォークの仕事結構求人あるねえ 今日そう思った
no.366 OL (06/11/05 21:53)

IT(イノシシ倒す業)はいいよ
東北の山奥で暮らそう
no.367 記入なし (06/11/05 21:53)

あるけど抵抗ある人も多い。事故が怖いという人も多いけど
人間関係も苦手という人もいる。運送系はやんちゃ系が多いからね。
no.368 記入なし (06/11/05 21:54)

33さんの性格でよく12年続く会社があったんだなあ。とか思ってしまう。
お金とかなんに使ってたんですか?
no.369 記入なし (06/11/05 22:28)

回転寿司
no.370 記入なし (06/11/05 22:31)

33才さんの住んでいる家が本当に33才の家で、
現在、一時的に親がローンを払っているとしたら、
頭金は33才さんが出した事になる。
12年で頭金を稼いだとすれば、それはそれですごい。

家が33才さんの名義でローンを親に肩代わりされているのであれば、
親にちゃんと借用書を書いて、借りている証拠を残した方がいいよ。
1年分肩代わりだと、税務署が贈与税と見なして請求が来ます。
no.371 茶菓 (06/11/05 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
371 件中 300 から 371 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職先がきまらずつらいです]
次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

  一覧
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧